京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード大津におの浜セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. エスリード大津におの浜セントラルってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-05 08:15:03

エスリード大津におの浜セントラルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:滋賀県大津市におの浜二丁目1-19(地番)
交通:JR琵琶湖線(東海道本線)「膳所」駅徒歩8分、
   京阪電気鉄道 石山坂本線「京阪膳所」駅徒歩8分、
   京阪電気鉄道 石山坂本線「石場」駅徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.35平米~74.82平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:未定
管理会社:エスリード建物管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 16:30:15

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード大津におの浜セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 121 マンション掲示板さん

    先日こちらとシエリアを見学してきました。
    こちらの立地を気に入りローン審査中です。
    西武が何かに生まれ変わり、価値が上がると思いますと営業の方も話しされていました。
    価値アップに期待します!

  2. 122 マンション検討中さん

    >>121
    マンションの長谷工が土地取得って知らない人?

  3. 123 検討板ユーザーさん

    >>121
    無茶苦茶な営業やな。営業なら新聞くらいとれよ

  4. 126 評判気になるさん

    1000万じゃたりないんやぞ!

  5. 127 詳しい人

    [No.125と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  6. 128 匿名さん

    >>122 マンション検討中さん

    エスリード大津京町ならば、買うのは分かるけど。。。。

  7. 129 エスリード求人広告

    >>126 評判気になるさん

    「年収1000万円なんかに憧れるな。俺ら4人の年収合わせて8000万円超。」のリクルート広告の事ですか?

  8. 130 匿名さん

    >>122 マンション検討中さん

    1000戸のマンション.........

  9. 131 マンション検討中さん

    ここってまだ売れ残ってますか?
    どのタイプが残ってるんでしょうか?

  10. 132 匿名さん

    目の前に大型マンションって、八方塞がりになる

  11. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん

    今の汚い建物よりいいかと思うよ

  12. 134 評判気になるさん

    >>132 匿名さん

    確かに。ベランダからの景観がきついね。

  13. 135 匿名さん

    周りのマンションと比べてどうきついの?まだ向かいには何も出来てないし、どんな風に立つかもわからないし。余程1100戸同士の方がきついのでは?

  14. 136 マンション検討中さん

    >>135 匿名

    なに?関係者?
    このエスリード、ベランダ東向きで、長谷工の1100戸と狭い道路隔てて向かい合わせだろ?
    どんな風に立つもなにも、4年後このマンションのベランダからは、大規模マンションしか見えないよ?
    きつくないと思うならそれでもいいんじゃない? 普通に住んだらいいじゃん。

  15. 137 エスリードの違反では?

    >>121 マンション掲示板さん
    新聞をとってなくても、エスリードの営業が、目の前の西武跡地のこと知らないわけないでしょう?
    客に知らんぷりしてセールスをしたなら、完全に重要事項説明義務違反では?
    契約キャンセルを受け付けるぐらいじゃすまないような事態だと思うけど。

  16. 138 匿名さん

    >>121 マンション掲示板さん
    目の前に大規模マンション、、、、、、。
    でもホントに長谷工はマンション建てるかな?
    だって完売に何年かかるかわからないよ。

  17. 139 マンション検討中さん

    長谷工はもう関電不動産に土地を売却しましたよ
    マンションの事業主は以前から長谷工、関電不動産、住友不動産等々だったので売却により計画が大きく変わるとも思いませんが…

  18. 140 マンション検討中さん

    全てダメ

  19. 141 通りがかりさん

    >>139 マンション検討中さん

    https://www.constnews.com/?p=87514

  20. 142 匿名さん

    >>141 通りがかりさん

    もう、あかん、、、、、

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸