東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 上野 Gardenってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 東上野
  7. 上野駅
  8. Brillia(ブリリア) 上野 Gardenってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-09-08 10:01:29

Brillia(ブリリア) 上野 Gardenについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区東上野5丁目57番1他(地番)
交通:山手線「上野」駅徒歩5分
   東京地下鉄銀座線「稲荷町」駅徒歩3分
   東京都大江戸線「新御徒町」駅徒歩10分
   つくばエクスプレス「新御徒町」駅徒歩10分
間取:1K~4LDK
面積:33.33平米~106.63平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 15:35:14

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) 上野 Garden口コミ掲示板・評判

  1. 110 匿名さん

    >>109 匿名さん

    ここの高価格帯の価格でプラウドタワーの安い部屋が買えるって意味ね。
    まあでもここの主要購入価格である380-450万程度の部屋はおそらくプラウドタワーにはない(プラウドタワーは450-600程度か)ので、あまり意味のある比較とは思えないかな。

  2. 111 eマンションさん

    近隣住ですが自転車1台は無いかなあと思います。
    あとサッシってT1なんですかね?だとするとけっこう音気になるかもしれません…

  3. 112 匿名さん

    たぶんここは都内のヨソから客を引っ張ってくるよりも、城東地区の小金持ち向けだと思います。意外にお金持ってる方々も多いですから。
    上野浅草エリアはもとより、墨田葛飾あたりからすれば憧れの立地ですよ。

  4. 113 匿名さん

    でもここ全部クソ間取りっすよ。
    罰ゲームみたいな部屋しかないよ

  5. 114 匿名さん

    ここぺラボーじゃん…

    1. ここぺラボーじゃん…
  6. 115 匿名さん

    東池袋で500万オーバーだと
    パークコート小石川の安いこと

  7. 116 匿名さん

    分かっちゃいたけど、マンマニさんも言葉を選びつつもかなーり低い評価してるね。
    怒涛のインフレーム祭り、T1やロータイプペラボーだけでなく、サッシ2000以下、同時吸排もない…検討者を舐めてるとしか言いようがないスペックでブリリアブランドを著しく毀損してるけど、いいのかなこれで。

  8. 117 マンション検討中さん

    マンマニさんの想像通り低スペックなのは、地権者の意見が強く反映されているのかも...
    それにシェアラウンジや店舗は不要だから、ライブラリー・スタディルームやキッズルームを設置した方がよほど入居者のためになるのに。
    駐車場も全幅1850mmだと大型車も停められないし...
    ちなみに、物件から徒歩5分圏内に大型車やハイルーフ車を停められる月極駐車場はあっても、空きが出るのは稀なのだからその辺も考慮して設計して欲しかった。

  9. 118 匿名さん

    ここまでお手本のような間取り、仕様の悪い例をずらっと取り揃えるパターンも貴重だよね。
    そういう意味では、今後の勉強の糧となる貴重な実証例として本当に興味深い。
    いやしかし、新築でも中古でも悪い意味で引き合いに出されそうで、買うなら相当の勇気と覚悟が必要になりそう。

  10. 119 匿名さん

    酷い間取りやロースペック。
    その他、色々魅力がないですね。

    立地面とブリリアへの期待があっただけに、
    失望です。

    もっと考えて企画すべき。今のマンション検討者は目が肥えてますよ。

  11. 120 マンション検討中さん

    上野駅への距離を除いたスペックだけで言うと、さしてブリリア上野ザレジデンスとかわらないですね。

  12. 121 匿名さん

    コレくらいの規模のマンションで、この立地だったら、共用施設はシェアラウンジくらいでいいんじゃないでしょうか。
    子供がいる家庭が多く入るというほどでもないでしょうし。
    ちょっと管理組合の理事さんが集まって、総会前に話し合ったりするスペースがあるのはいいと思います。

    店舗に関しては、これは地権者さんのお店が入るのですか?
    地権者の多いマンションだと
    そういうことは一般的には多いように感じられます。

  13. 122 匿名さん

    シェアラウンジはキッチンが要らないかなあという印象です。
    絵で見る感じだと基本的には閉まってて利用する時はカギで開け閉めという感じなのかな。
    こういった場を使って料理をするシチュエーションって多いんですかね?
    もしあるとしても限定的でしょうし、シェアラウンジ利用料と維持費とどうやって折り合いを付けていくのか気になりますね。

  14. 123 マンション検討中さん

    なら入居後に撤去すべく動きなさいな

  15. 124 匿名さん

    やはり不動産さん屋は地主様や地権者様に利益を出してもらえるようなプロジェクトが大事。
    デベロッパーはまちづくりが大切だけど…。

  16. 125 マンション検討中さん

    駄マンション

  17. 126 匿名さん

    こちらのマンションがニュースになってます。

    「「Brillia上野Garden」に居住者以外も利用可能なシェアラウンジがOPEN」(時事)
    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000134.000015560&g=prt

    ラウンジを居住者以外に貸し出すことで収益を生み、管理費や修繕費用の収支面でプラスになりそうです。

  18. 127 匿名さん

    第1期は40戸発売。
    分譲は77戸だから半分以上を一気売り。
    やはり銀座線駅3分という立地の良さですかね。

  19. 128 匿名さん

    それなりに要望書が集まったということだろうね。
    上野も今やすごいね。。

  20. 129 匿名さん

    令和元年を代表する高かろう悪かろうマンションなのに第1期で半分供給出来るのに驚き。
    オリンピック後暴落論を信じてきた経験薄い層が、暴落なんてしないことに気付き思わず手を出してしまった結果なのかな?

  21. 130 匿名さん

    買う方が満足すればそれでいいと思いますが、私はこの土地にこんな駄作なマンションを建てた東京建物は信用しない。悪い意味でのレジェンドマンションを作りましたね。

  22. 131 匿名さん

    マンションは立地と外観が95%。
    と思う人が多いのでは。
    自分は高いと思うけど、この立地に価値を見出して、この価格で買える層がそれなりにいるということだな。

  23. 132 匿名さん

    駅近だからスペック落としてでも捌けるだろうという姿勢は住友にかなり寄ってきたね。
    駅近信仰に悪い意味で乗っかった悪しきフラッグシップになるかな。

    目黒であれだけブランド価値上げられたのに、自分でそれを毀損するあたり、三井三菱野村には一生追い付けないよ。

  24. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    最近は野村が一番酷いと思う
    16平米のプラウドにしょーもない間取り
    三井三菱に並べるなんてとんでもない、準デベクラスだよ

  25. 134 まんこミュファン

    ブリリアのタワマンってどこも「マドリガー!」「グレードガー!」って批判されるけど意外なくらいサクサク売れちゃウンだよね ネットの批評家と実際買う人はそもそも層がチガうんだbな

  26. 135 匿名さん

    パークハウス浅草を買えなかった知人がいるが、東建のブリリアでは将来的に心配みたい。やはり三菱地所のパークハウスの方が安全安心物件だと言っていたな。三井三菱の方がやはり資産価値が維持できるということか?

  27. 136 匿名さん

    価格帯が違うから客層が被ってないと思うよ。
    立地も浅草と上野では違う。

  28. 137 匿名さん

    上野は成田に加えて、羽田にもダイレクトにアクセスできるようになるのがデカイね。

  29. 138 匿名

    >>135 匿名さん

    マンションは立地です。
    上野と浅草では土地の価値が違いますよ。

  30. 139 匿名さん

    第一に立地は当然だと思うが、マンションの場合はしっかりとした維持管理が必要だと思う。その点では、やはり三井三菱の方が安心安全のような気がしてならないのですが。如何でしょうか?東建や野村はよく売りっばなしという話を聞きますが、ちょっと心配しており、買う決断ができません。何せ人生で一番の高い買い物ですから。

  31. 140 匿名さん

    三井、地所、東京建物の物件を購入しているが、特に差は感じないな。
    地所は藤和と合併して以来、藤和クオリティのが混じってるから要注意。

  32. 141 評判気になるさん

    残債割れしないか心配なマンション。。

  33. 142 匿名さん

    アドバイスありがとうござます。参考にさせていただきます。

  34. 143 通りがかりさん

    なかなか書き込みないな。あまり盛り上がらない
    物件なのか?

  35. 144 匿名さん

    こんなgm物件ではねぇ、、、

  36. 145 マンション検討中さん

    間取りとかを考えるとどうしても割高感。この立地なら仕方ない範囲?

  37. 146 匿名さん

    非分譲物件が案外多いのが目立ちます。
    プランを見るともう既に非分譲の所は決まっているようですが、Bタイプとその他高層階にちらほら見受けられますね。
    非分譲がある場合、管理組合の方が機能するのかという不安面がありますし、
    これだけ非分譲の割合があるとデメリットもある可能性がありますが、実際に立地の環境は利便性がばっちりなところからすると
    仕方ないのかしら?

  38. 147 匿名さん

    1期1次はどうだったんだろうね。HPに即日完売という表示はないようだが。。。

  39. 148 マンション検討中さん

    苦戦する立地じゃないと思うけど、、、どうなんだろ

  40. 149 評判気になるさん

    食い込んでるビル、ゲイのマッサージ屋入ってるビルじゃん。行ったことあるよ

  41. 150 匿名さん

    んで?

  42. 151 匿名さん

    >147
    物件概要で先着順8戸。
    40戸中32戸が売れたようですね。
    完売までには苦労するかな???

  43. 152 匿名さん

    坪430前後だと一馬力ではなかなか手が出せないね。
    近隣のプレジール入谷なら激安で住居費以外に回せる!

  44. 153 評判気になるさん

    >>152 匿名さん

    近隣じゃないでしょ

  45. 154 匿名さん

    総戸数98に含まれる事業協力住戸21戸は地権者さんですか?
    もし地権者さんであれば非販売住戸とはなりますが、
    管理組合に加入する事になるので心配は無用ではないでしょうか。
    オーナーさんが部屋を賃貸に出せば話は別ですが。

  46. 155 匿名さん

    祝 西前頭九枚目
    >入谷口であろうが上野駅徒歩5分の19階建は貴重

  47. 156 匿名さん

    入谷口から改札まで3分(笑)

  48. 157 匿名さん

    >>151 匿名さん

    あと8戸ですか。高い割にもうろくな部屋しか残っていないんでしょう。暫くは完売しないんじゃない?今時高めの設定であの場所では良い階数、位置、間取りの部屋以外買わないでしょう。

  49. 158 匿名さん

    >>148 マンション検討中さん

    やはり高めの価格がネックでしょう。

  50. 159 匿名さん

    >>158 匿名さん

    まあ、東建の戦略だからな。三井や三菱のようにはいかないでしょう。会社の姿勢やブランド力に裏打ちされた余裕みたいなものが全然違うでしょう。当たり前か?

  51. 160 匿名さん

    耐震だなんて。。。。

  52. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん

    耐震ってどういう意味ですか?教えてください。

  53. 162 匿名さん

    >>160 匿名さん
    検討中の者です。何か耐震に関する情報があればご教示願います。

  54. 163 匿名さん

    >>157 匿名さん

    一次の売れ残りが8戸ね。
    まだこれから販売だから50ぐらいはあるよ。

  55. 164 匿名さん

    >>163 匿名さん
    一次の売残りが8戸もあるんですか!
    やはり価格が高いからかな。二次に期待したくなりますね。

  56. 165 匿名さん

    契約率80%はこのご時世、この価格にしては善戦では。

  57. 166 匿名さん

    全部で   98戸
    地権者用が 21戸

    分譲は   77戸
    第1期は  40戸
    売れたのが 32戸

    今のご時世では上々でしょ。

  58. 167 匿名さん

    >>166 匿名さん

    今のご時世で8割は評価できるな。でもパークハウス浅草は即完で新聞に完売御礼広告が載っていたから驚きだな。今のご時世で完売御礼広告なんて見たことないからな。ブリリアも完売御礼広告出すべ!

  59. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    二次では価格安くなるかな?

  60. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん

    二次で安くする要素なくない?笑

  61. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん
    思ったより価格が高いので、売れ残るのでは?二次でもう少し安くなれば、要検討物件になるんだがな?。ちょっと強気過ぎるな。

  62. 171 匿名さん

    ブリリア上野プレイスというのもあるんだね。

  63. 172 匿名さん

    広めの1?~lLDkに興味があったのですが、大部分が非分譲になっていますね。地権者の方が資産として所有される感じなのかな。となると自身で住むというよりは賃貸にする感じでしょうか。
    1LDKでも6千万円近いとなると、賃貸にする場合もかなり高めの家賃になるのでしょうね。それでも需要は十分にありそうな立地に思えます。

  64. 173 匿名さん

    狭い部屋狙いならプレイスがいいのでは。
    1LDK 38㎡ 3900万から だそうです。

  65. 174 マンション検討中さん

    >>173 匿名さん
    リビングのすぐ横にトイレがある等、間取りが絶望的ではないでしょうか。

  66. 175 匿名さん

    基本1人暮らし用の1LDKとしては何の問題もないと思うが。
    この立地で4000万なら投資用でもいけそうだね。

  67. 176 匿名さん

    先着順が5戸になってるな。売れてはいるようだ。
    1期2次9戸、価格はやっぱり痺れるねえ。

  68. 177 匿名さん

    駅までそこそこの距離の割には価格は良心的に思います。
    そこそこっていうか、上野駅まで徒歩5分だったら、条件としては相当いい方って言っても過言ではないような。
    なんでここまで安くできるのでしょうか。
    ボリュームゾーンも見ていきつつ…ですね。

  69. 178 匿名さん

    間取りがクソだからですよー

  70. 179 匿名さん

    安くないですよね。

  71. 180 匿名さん

    >>177 匿名さん

    麻痺ってるね、今の異常な市況に。こわっ

  72. 181 匿名さん

    そもそも安くないし、実質的な有効面積考えたら坪単価は更に5%上乗せで考えるべきだし、スペックも踏まえたら、何をどう考えても良心的価格なんて思えないよ。

    知識や経験に乏しい初めての購入者は、見た目に惑わされても仕方ないかもね。内覧会で思ってたのと違うと分かっても勉強料だと思うしかない。

  73. 182 匿名さん

    入谷口とはいえメガターミナル上野駅徒歩5分で銀座線徒歩3分の利便性、再開発エリアの19階建てランドマーク ということを考えると、平均坪単価419万、10階以下なら350-400万というのはさほど割高ではないようにも思える。

  74. 183 匿名さん

    入谷口~改札まで2分半~3分かかる。
    さらに改札から山手・京浜東北のホームまでプラス1分半かかる。
    マンションエントランスからホームまで実質10分。
    入谷口は目の前に偏差値の高くない岩倉高校があり、目の前の道路は吉原の送迎車が沢山駐車している。

  75. 184 通りがかりさん

    入谷口は確かにJRホームから離れてるけど入ってしまえばエスカレーター、地下道を経由して雨に濡れずに、銀座線日比谷線、京成、大江戸線そして御徒町まで行けるからかなり便利だよ。

  76. 185 匿名さん

    1期1次40戸、2次9戸
    現在先着順が6戸。ということは、49-6=43戸は売れたってことか。

  77. 188 匿名さん

    いずれもガーデン、プレイス連投とは、わかりやすい。
    意図はわからんが、ネガが張り付くということは悪くはない物件ということかな。

  78. 189 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん
    まあ、いろいろな見方がありますよ。

  79. 190 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん
    良くないと感じているからネガスレとなるのでしょう?

  80. 191 匿名さん

    ネガレスではなく、ネガ(人)ね。ネガさんが執拗に張り付く物件は概して良物件が多い。
    あと、ここのネガなレスをみてると大体間取りと価格に集中していて、立地についてはおおむね高評価なようだ(自分は地元ではないのでよくわからないが)。マンションは立地が9割だから、悪くないのかと。あとは買えるかどうかなのかな。

  81. 195 匿名さん

    公式見ると、Dタイプはあと一部屋しか残っていないですね。三次では激戦になりますかね。。

  82. 196 マンション検討中さん

    立地は、このエリアで検討している人にとっては良いと思いますよ。
    やはり皆様同様、間取りと外観などのクオリティが少々残念と感じ踏み切れないでいます。

  83. 198 匿名さん

    まあ、検討者の9割は見送るからね。はるぶーさんの記事より。

    >モデルルームに10人呼んで1人買ってもらえるのが平均的なマンション販売です。残りの9割は買わなかった人になるわけで、その理由の半分位が値段が希望と折り合わなかったではないのかな。 ここマンションコミュニティ掲示板には「検討板」がありますが、皆が同じだけ書いていけば、9割の書き込みが買わなかった理由になり、その半分位が高すぎる!とかの価格への怨嗟の声になります。

  84. 199 マンション検討中さん

    高すぎる!というのは「〇〇にしては」が付いているのであって見合ってないよね?って意味かと。単純に価格に手が届かないような物件なら「検討」すらしないし恨み言にもならない。

  85. 200 マンション検討中さん

    [No.186~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  86. 201 坪単価比較中さん

    目の前にある天理教施設のおつとめって今まで聞いたことないんですが、10F以上でも窓を開けているとはっきり聞こえるくらいの音量なのでしょうか?

  87. 202 匿名さん

    そもそも、この辺りは区役所も近くて人通りがあるので、外の音自体がそれなりにあるのでは?
    あと音の感じ方も人によって異なってくるので
    こうだよ、というのはなんとも一概には言い難いっていうのもあります。
    窓を締めておれば
    今の建物の構造だったら外の音は基本は気にならないと思いますが。

  88. 203 通りがかりさん

    上野ザレジデンスと比較すると、上野駅に近い点は良いですね。ただ、銀座線を普段使いする人はどちらが良いんでしょうか。

  89. 204 検討板ユーザーさん

    >>201 坪単価比較中さん

    この辺に住んでるけど夜聞こえてくるよー
    でも凄いうるさいという訳では無い

  90. 205 匿名さん

    騒音は、窓を閉めれば気にならない程度であれば問題ないと思います。
    ただ直接訪問やチラシ配布があると面倒になるかな、とは感じますが、
    施設が近くにない立地でも広範囲に回られているようなので
    どこに住んでいても変わらないのかもしれませんね。

  91. 206 マンション検討中さん

    >>205 匿名さん
    近隣ですが、過去に訪問されたことはないので、その点は心配ないかと思います。

    ここら辺は202さんの言われているようにある程度外の音があるので、天理教が、うるさいと言う感じはしないも思います。

  92. 207 206

    大通りに面していないとは言えかなりうるさいのは事実なのでT2にしなかったのは不思議なんですよね

  93. 208 匿名さん

    夜ってどのくらいの夜ですか?
    お寺のお経って京都に行くと落ち着きますから、感覚的なものなのかなとも思いますけどね。
    御利益あるならいいなあとしか思わないです。

    他の方が書いているように、訪問、チラシ配布、選挙の勧誘などあると厄介かなと感じます。
    近隣の人によると、訪問なしとのことなので、その点は安心ですね。

    「新型感染症の流行に伴い、本ゲストサロンでは従業員全員がマスク着用」だそうです。平日、室内にこもりきりですが、こういった場所に行ってもOKなのでしょうか。個室応対なのでいいのかな。
    不用不急の外出がどこまで許されるのかわからなくて・・・

  94. 209 匿名さん

    たまにこの辺りを通ることがあるけれど、ごく普通の街の音っていうのしか印象になかった。
    お経も時間が決まっていたりするのかもしれないし、
    そこはゲストサロンで話聞かないといけない部分だと思います。
    今のマンションって普通に作っていてもかなり遮音性が高いと聞きます。
    普通の街の音ならば、
    窓閉めてロックしておけば、あまり気にしなくても良い程度になっているのでは?

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸