東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャル上板橋パークゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 桜川
  7. 上板橋駅
  8. レジデンシャル上板橋パークゲートってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-12 08:27:25

レジデンシャル上板橋パークゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区桜川3丁目120番1他(地番)
交通:東武東上線「上板橋」駅徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.24平米~68.48平米
売主:株式会社ワールドレジデンシャル
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社ワールドレジデンシャル

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 15:06:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンシャル上板橋パークゲート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅まで近いですね。
    上板橋ということで、思い切り住宅街にできるマンション。
    間取りだけを見ていると、ファミリー向けなのかなと思いました。
    気になることがあるとすれば、専有面積ですね。
    3LDKで70平米を大きく下回っています。
    室内通路を短くするなどして空間効率を上げているということはアピールされていました。

  2. 2 匿名さん

    駅に近いし城北中央公園もすぐですね。
    川越街道沿いですが、ランドプランが素敵です。

  3. 3 匿名さん

    この辺りはなかなか物件がでないのですよね。
    赤塚のファミリー向けが5500万くらいだったようですが、こちらはいくらになるか楽しみです。
    外観もかっこいいです。
    私が気になるのは音ですね。
    川越街道沿いなので緊急車両の音、カラオケと居酒屋が向かいにあります。また城北公園に体育館があるので、大会がある日の朝は若い子たちの声で賑やかだと思います。

  4. 4 匿名さん

    上板橋だと東武東上線利用で池袋までは一本そのあとは乗り換えになります。
    朝の電車はそれほど混雑はありませんが、座って通勤することはできないでしょう。といっても、若干15分程度で池袋についてしまうので
    それほど苦ではないでしょう

    上板橋からほど近いので、利便性はありますし、ちょっと歩けば大きな公園がありお子さんがいらっしゃる方は住みやすいと思います。
    商店街もあり、ほのぼのとした街並みです。

  5. 5 匿名さん

    上板橋駅南口は昔から再開発の話がありますが、全然進んでませんね。
    ひと駅先の東武練馬のほうが栄えてしまって取り残された感があります。

  6. 6 匿名さん

    >>5 匿名さん
    再開発なかなか進みませんね。
    駅から南側は商店街がメインストリートで、このマンションへも商店街を抜けて行くのが一番近いですが、再開発が進むと人の流れが変わってしまいそうな気もします。

  7. 7 匿名さん

    城北中央公園って行ったことがないんですが野球場とかいっぱいあるんですね。
    こういった場所を使って少年野球やテニススクール等をやってたりするんでしょうか。
    もしそうなら小学生くらいのお子さんがいる家庭だと近場で習い事が出来るので良いかもしれませんね。
    ロケーションを見たところ、魅力的な施設がたくさんありました。こういうところで居を構えると便利に過ごせそうですね。

  8. 8 ご近所さん

    駅から続く昔ながらの商店街沿いなので、かっこいいマンションができるのを期待しています。
    上板橋は再開発反対者がいてなかなか進みが悪いようですが、それなら商店街のお店ももっと頑張ってもらいたいです。正直オシャレとは程遠い街ですが、公園が近いので緑も多く、桜の時期はあちこちに桜が咲き、区の公共施設も集約されとても便利です。
    ポテンシャルが高いだけに駅周辺のショボさが残念です。
    桜川小学校学区域に誕生するかなり久々のマンションなので期待は高いのではないでしょうか。

  9. 9 匿名さん

    板橋のマンション。興味本位で見てみたんですが、子育てによさそうな環境!
    上板橋駅の東武鉄道の利便性ってどうなんでしょう?板橋区はどうしても通勤や通学が不便な印象があるんですが、使い勝手がいいなら検討したいです。

    隣にスーパーがあり、南には大型公園があり、駅まで徒歩圏内。
    ドラッグストアとサイゼリア、スーパーがすぐ近くにあるので、子供にはじめてのおつかいをさせても不安感がない距離だと思いました。
    地図の縮尺がわからないんですが、大型公園は歩いていける距離でしょうか?
    野球場もあって楽しめそうです。
    ストライダーなど公園でしか遊べなかったりするので、遊び道具を持って行きたいと妄想しちゃいました。

  10. 10 匿名さん

    >>9

    >上板橋駅の使い勝手

    こぢんまりした駅ですので使いやすいですよ。
    エレベーター完備なのでベビーカーや車椅子でも問題ありません。
    池袋に行く時は早朝深夜以外は中板橋で通過待ちがあるので、所要時間が3~4分余計にかkります。


    >公園への距離

    体感的には駅へ行くのと同じ程度に感じます。5分くらい。
    川越街道を渡らないので公園のほうが近く感じるかも。
    公園までの経路の一部に歩道がないので、そこだけは要注意です。


    マンションの真ん前に池袋東口と光が丘を結ぶバスの停車場があります。
    サンシャインシティや東急ハンズ、最近話題のグランドシネマサンシャインなどへ行く時には便利に使えますよ。

  11. 11 匿名さん

    東上線のメリットは池袋での乗り換えの優位性。
    JR、丸の内線への乗り換えは改札to改札で通路1本挟むだけ。

    同じ池袋乗り換えなら西武線や有楽町線、副都心線に比べて圧倒的に早いですね。
    ただ駅の力の入れ方は西武のほうが全然上ですねw

  12. 12 匿名さん

    この辺りは買い物も便利で子育て世帯には良さそうですね。保育園や幼稚園も沢山あるようですし。小中学校の評判はどうなのでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    マンションの外観がカッコイイ。
    Eタイプ。70㎡なくても洋室の広さが確保されているし、浴室がリビングダイニング側にあるので、使い勝手がいい。
    イラスト見て感じたのは5帖でベッド置いてこんなに余裕があるかという点。

  14. 14 ご近所さん

    あと数分歩けば練馬区錦ですがここは桜川なので桜川小学校、中学校です。桜川小、中人気ありますよ。子育て世代は一度住むとあまり出ていかないです。

  15. 15 匿名さん

    子育て世代は住みやすい環境だと思います。ただ、共働き世帯は保育園が入園しにくいです
    東武東上線は比較的混雑していないので、池袋までは行きやすいと思います。

    池袋からの乗り換えも、他の方のレスに出ている通り出口によってはスムーズ。
    中央口から出れば、すぐ乗り換えられますが、乗り換え口を間違えるとちょっと歩くかな。

  16. 16 匿名さん


    デベの実力ってどうなの?
    あまり聞かない名前だけどさ。

     

  17. 17 匿名さん

    私もこちらのデベのことは知らなかったのですが、いくつもオリジナルで作っているようです。
    平成24年から作られているということで、
    実際にマンション名も上がっているので、今までの建物も見に行こうと思えば見に行くことも可能です。
    5年以上経つとどういうふうになるのか、みたいなものは参考になるかもです。

  18. 18 匿名さん

    メニュープランで収納充実プランというのもあるようです。間取り変更みたいな感じになって来ると思うのですが
    どれくらいの金額を頭に入れておけばいいのでしょうか。
    インテリアカラーのセレクトがありますが
    これは無償ですか?セレクトできる、とだけあって有償か無償かということまで書かれていませんでした。
    どの色合いも落ち着いていて素敵でした。

  19. 19 マンション検討中さん

    ここのデベはスムログに営業ばっかくるよ
    レジデンシャル池上のスレとかみてみるといい

  20. 20 匿名さん

    駅に近いだけでなく
    商業施設などが徒歩圏内に揃っていて便利な立地にあるマンションだと思います。
    学校なども近く、家族で住むための条件が揃っていると思います。
    12階建てでこの戸数だと、だいたい1フロアに5戸くらいかな。
    価格帯がどれくらいなのか気になります。

  21. 21 マンション検討中さん

    見てきました!!
    内装立地とてもよかったです。

    買えれば買いたいが価格がやっぱり高かった!
    2LDK5000万前後
    3LDK6300万円前後
    坪280から300ぐらいでした!!

    かえるひとは羨ましいです!!

  22. 22 名無しさん

    >>21 マンション検討中さん
    価格気になっていたので、ありがとうございます。高いですね。
    そして戸数が少ないので管理費や修繕積立金も高そうですね。

  23. 23 匿名さん

    やはりかなりしてきてしまうのですね(汗)
    駅まで徒歩5分以内だと、資産価値がものすごく維持しやすいという話を聞きます。
    そういうことも含めての価格なのかもしれないなと思います。
    近いから、とにかく普段の通勤ももちろん便利ですし、駅に近いことで生活利便施設も周りにあるということになりやすいというのもあるのでしょう

  24. 24 匿名さん

    >>21 マンション検討中さん

    結構しますね
    親類が10年ほど前に代々木の明治神宮が見渡せるマンションを買いましたがそんなくらいの価格だったそうです
    時期的なものだから仕方ないとはいえ高いですね

  25. 25 匿名さん

    板橋区の最寄り駅徒歩4分の立地で平置き駐車場が13台分もあるとは贅沢な土地の使い方だと思いました。
    隣はスーパー&クリニックモールだそうですし、商店街もすぐ。利便性のとても良い場所のようですから生活しやいのではないでしょうか。
    永住を考えると資産価値はさほど気にしなくても良いような気がするのですが、毎日の生活に必要な利便性を考えると価格なりの価値はありそうに思います。

  26. 26 匿名さん

    その値段出すなら同じ板橋でももうちょっとお洒落な街がいい。
    ときわ台とか加賀とか。
    上板の川越街道沿いで坪300は…

  27. 27 匿名さん

    確かに永住を考えるのであれば資産価値って考える必要ない気はしますよね。
    ただ、将来的に子供にあげたりする事を考えると、
    下がりづらい物件であるのに越した事はありませんが。

  28. 28 マンション検討中さん

    現在川越街道沿いに住んでますが、排気ガス、騒音すごいですよ。
    あと1分遠くなってもいいから川越街道沿いから離れてくれてたら良かったんだけどなぁ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸