東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋久松町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋久松町
  7. 東日本橋駅
  8. プラウド日本橋久松町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-04 20:00:05

プラウド日本橋久松町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋久松町5-10(地番)
交通:都営地下鉄都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩3分
   都営地下鉄都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩3分
   東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
   JR総武線 「馬喰町」駅 徒歩6分
   都営地下鉄都営新宿線 「浜町」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.55平米~78.78平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 14:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日本橋久松町口コミ掲示板・評判

  1. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    新川のハナマサですか?
    流行ってなかったんですかね

  2. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん

    京橋です。

  3. 102 マンション検討中さん

    2年後のJR西日本のマンションて何でしょうか?

  4. 103 匿名さん

    >>102 マンション検討中さん
    JR西日本プロパティーズが、プラウド日本橋富沢町の隣でマンション建設中です。
    分譲か不明ですが。

  5. 104 マンション検討中さん

    >>103
    ありがとうございます。

  6. 105 匿名さん

    実際に雑居ビルに溶け込んでる吉野家があるのは東日本橋じゃなくて浜町だってこと知ってて書いてるんでしょうか笑
    イメージじゃなくて実際に現地や周辺を見てみること、大事ですね。

    久松町は2、3年前まで新築相場坪400切る感じでしたが、最近の東日本橋3丁目の三井は坪370?520で平均430くらいだった気がするので、それくらいはするんでしょうかね。富澤町と同じくらい(坪480くらい)となると、東日本橋駅周辺もだいぶ相場上がった(上がりすぎ)な感も否めません。。

  7. 106 匿名さん

    東日本橋と馬喰町あたりって、グリーンパークとかの新築マンション竣工住みの売れ残りがまだたくさんある状況だけど、人気ないですね。
    駅は周りにたくさんあっても、日比谷線半蔵門線なんかの主要路線が遠いのと、街並みが汚いのが原因かな。
    ここは久松町でプラウド物件なんで人気出るでしょう。人形町6分は許容範囲ですし。
    リビングがぐるっと円になってるのも、高級タワマンみたいで素敵ですね。

  8. 107 匿名さん

    ウレノコリガーとか言い始めると、同じプラウドが坪480万くらいで売れた富沢町も、中小デベの小規模マンション(ザ・○○クレイドル)だと坪400くらいでも売れ残っていたりしますけど、富沢町自体に問題ないですよね。
    そうやってイメージに捕らわれてるとさっきの吉野家みたいなアホな間違いする人が出てくるので、現地を見て自分の足で確認してねとしか言えません。そもそもミクロ立地を勘案しないで雑なアドレスで他人にマウント取ること自体本質を捉えていないばかりか下品極まりないですしね。例えば東日本橋3丁目と浜町3丁目だったら東日本橋3丁目の方が価格は高かったりしますし、浜町2丁目の公園目の前の部屋や東日本橋2丁目の隅田川ビューの部屋だと人形町より坪単価高い部屋もあったりします。
    ここはどうなんでしょうかね?個人的にはちょっとした囲まれ感、雑居ビル感もあることもあり、差別化ポイントとしてデザインにこだわりを見せてるように見えます。橘町との比較で平均坪430万くらい、角部屋のR字になってる部屋は行って坪500万くらいと踏んでます。

  9. 108 匿名さん

    人形町も浜町も東日本橋もそれぞれいい点がありますし、ぶっちゃけ坪単価が何百万も離れるものでもなく、1億2千万くらい用意すればどこかしら買えるので、個人的にそんなに気にする?と思います。街並みも細かい差異はありこそすれ、住宅街とか山ノ手に比べれば同じような雑居ビルに囲まれた下町としか思えないですし(そこが良いんですけど。)。「俺が住んでるところだけは違うんだムキー」って気持ちはわかりますけど、雑に「○○町はダメだけど○○町は良いんだよね」って、現地を知ってる人からしたら?な部分多いです。

  10. 109 匿名さん

    日比谷線駅に徒歩2分以内のマンションが理想。
    築地、銀座、日比谷、六本木に楽々行けるから。

  11. 110 匿名さん

    三越前(昭和通りの内側)に住みたい。マンション建ったらいくらするんだろうか。。

  12. 111 匿名さん

    どうなのでしょうね?東京駅を中心に昭和通り内側のマンション、銀座、京橋、八重洲、日本橋、室町辺りって、分譲マンションできるのかな?
    生活利便性という意味では、普段静かで、公園、学校、食文化、商業施設に程近いこの辺りは良いと思います。

  13. 112 匿名さん

    >>110 匿名さん
    三越前なら、パークホームズ日本橋三越前の方が近いですね。

  14. 113 匿名さん

    兜町、茅場町でも良いや。

  15. 114 匿名さん

    >>108 匿名さん
    人形町住みで、界隈に賃貸マンションを貸していますが、アドレス、最寄り駅大事ですよ。みなさん、通勤に便利な沿線と駅徒歩分数で検索されます。
    うちの貸してる人形町3分の古いマンションなんか、今空きでないですもん。

  16. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    ここらで空き出る物件の方がレアやろ
    浜町や東日本橋でも速攻で埋まってるし賃料も上がってる。日本橋に限らず都心全体に言える傾向だけど

  17. 116 匿名さん

    日比谷線で恵比寿、広尾、六本木よりも茅場町、人形町、小伝馬町の方が良いと言う人は少数派だと思う。
    それでも日本橋エリアには渋谷区港区とは違う良さがあると思います。

  18. 117 匿名さん

    浅草線沿線でも大規模再開発が続くので(泉岳寺品川新駅、日本橋?江戸橋間首都高地下化及び親水空間創設等々)地味に浅草線にも近いのも肯定的な要素になると思いますよ。浅草線自身も駅全体のリニューアルをやりますね。

  19. 118 通りがかりさん

    >>116 匿名さん

    確かに。
    でも自分は予算の関係と会社が徒歩圏内なので、茅場町もしくは兜町もしくは八丁堀辺りを考えてます。

  20. 119 匿名さん

    価格高騰が一巡して八丁堀とかここら辺とか逆に安く見える不思議。
    郊外でも坪350超えが当たり前になってるってのが異常なのかもしれませんが。

  21. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん
    八丁堀や茅場町は、東京駅にも余裕で歩ける。
    なのに、安いよね。

  22. 121 匿名さん

    八丁堀や兜町に新築マンションありましたか?
    インプレストはそろそろ完売だし、住友物件は新川や湊しかないし、あとは中古しかない。

  23. 122 匿名さん

    >>121 匿名さん

    茅場町の中古、やすいよね???

  24. 123 匿名さん

    茅場町だと、さらに雑居ビル感ありますよね?
    東京駅の近さだけを見ると、そりゃ近いでしょうけど。
    所有してるので分かりますが、賃貸には出しやすいから、比較的利回りは良いですよ。

  25. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん

    雑居ビル感は承知です。
    しかし、美味しいお店がたくさんあるし、便利なので、マンション所有してすみたいです。
    日当たり眺望は、全く気にしないので。

    1LDK50㎡位で、築10年までで、4000万位が良い。

  26. 125 匿名さん

    確か久松小は中央区で一番人気なんですよね?

  27. 126 匿名さん

    茅場町より人形町の方が高いし、ファミリーに人気がある。
    茅場町は殺伐としすぎて子育てはできないよ。
    事実、ファミリー向けの間取りは茅場町にはほとんどない。

  28. 127 匿名さん

    >>116 匿名さん
    大手町勤務だから、日本橋エリアの方が断然いい。

  29. 128 マンション検討中さん

    >>125
    泰明小は別として、久松は人気です。
    周年行事は皇室がお祝いにくる伝統校で、子供たちも落ち着いています。
    わざわざ引っ越してくる人も多いです。
    近くにサピの本校もありますし。

  30. 129 匿名さん

    物件HPにも、久松小学校を推してますね。
    学区の良いマンションは中古になっても根強い人気があるのでオススメですね。

  31. 130 匿名さん

    でも阪本小学校が一番人気なんだよね。

  32. 131 匿名さん
  33. 132 匿名さん

    >>130 匿名さん
    阪本小?建て替えて綺麗になったとは聞きますが、人気とは聞いたことないな。
    泰明は越境が多くて子どもに負担がかかるし、自宅から近くて正規の学区という意味では久松小学校が鉄板かと。

  34. 133 匿名さん
  35. 134 匿名さん

    高学歴の親が多いランキングだね。

  36. 135 匿名さん
  37. 136 匿名さん

    久松は、泰明より名門。
    都内一番ですよ。

  38. 137 匿名さん

    東大生を一番多く輩出する小学校ランキングとかあったら見てみたい(ないけど)。

  39. 138 通りがかりさん

    人形町住みですが、近年の人口急増でどの小学校も増築、増員しており、最近は結構荒れている学級も出てきています。
    久松も例外ではなく、今はそれほど評判よくないですよ。少なくもと地元では。

  40. 139 匿名さん

    >>138 通りがかりさん
    小学校に携わっている者ですが、児童数が増えると1クラスの人数も増えやすく、荒れやすい面は確かにありますね。
    ただ、伝統校にはそれなりにきちんとした教員や管理職をおくことが常ですし、ここみたいな交通アクセスのいい場所の学校は、ぶっちゃけ異動希望も多くて、教員が配置しやすいんですよね。
    有明や晴海の小学校なんか不便で人が集まらないで寿司、案の定荒れまくり。
    まぁ、久松小は荒れてるといっても全体から見ると十分落ち着いてますね。

  41. 140 匿名さん

    で寿司→ので

  42. 141 匿名さん

    久松小も良いのですが、やはり今建替え中の阪本小が気になります。
    以前テレビで、金融の街にある学校なので、金融に関して学習すると取り上げられていた様な。そういう特色ある学校も魅力です。
    このマンションから、阪本小学校には通えるんでしょうかね。
    中央区は学区以外の小学校に通えると聞きました。

  43. 142 マンション検討中さん

    小学校は学区制です。
    中学は自由選択制です。区立中学は6校しかありません。

    久松小ってそんなに人気なんですね。
    泰明や阪本小も人気のようですが、実際どうなんでしょう?
    高学歴親ランキングと、人気は違いますよね。

  44. 143 匿名さん

    >>142 マンション検討中さん

    高学歴親ランキングと人気、少しは関係あるのでは?
    阪本小学校、警察署と消防署が隣接しているので、何かと安心。

  45. 144 匿名さん

    そのデータ、高学歴親って言っても大卒か否かなんでしょ?
    あんま参考にならないような。。

  46. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん

    年収も出ている

  47. 146 マンション検討中さん

    久松小も警察署・消防署が隣ですよね。

  48. 147 匿名さん

    中央区の小学校は、たいてい 警察署と消防署がセット。

  49. 148 匿名さん

    警察署と消防署が小学校のすぐ近くにあるの良いですね。
    実際にはそこまでお世話になるという事はありませんが、
    近くにあるだけで万が一何かあった時に安心だと思っています。

  50. 149 匿名さん

    ガキんちょの話題ばっかだな
    マンション自体にはあんま魅力ないんかな?

  51. 150 匿名さん

    久松小すぐ、人形町6分、曲線美、日本橋アドレス、それ以外のウリは何かありますかね?

  52. 151 マンコミュファンさん

    >>150 匿名さん

    欲張りですね

  53. 152 マンション検討中さん

    価格、いつごろわかるんでしょ。もうすぐ増税ですが

  54. 153 評判気になるさん

    >>150 匿名さん

    東京駅まで徒歩15分

  55. 154 評判気になるさん

    >>152 マンション検討中さん

    価格は気になりますが、引き渡しが増税後なので、増税は気にする必要ないですね。

  56. 155 マンション検討中さん

    >>153 評判気になるさん

    人形町まで6分なのにどうやったら15分で東京駅までいけるの?

  57. 156 マンション検討中さん

    >>154 評判気になるさん

    増税後だから気になるんだよ。

  58. 157 匿名さん

    ローン組んで取得減税適用させれば、あまり変わらないんじゃないですか。

  59. 158 通りがかりさん

    >>156 マンション検討中さん

    気にしても無駄ですよ。それは逃れようがない。

  60. 159 匿名さん

    >>156 マンション検討中さん

    消費税非課税の中古買えば?

  61. 160 匿名さん

    結局いくらくらいなのん?買えそうだったらモデルルーム行く

  62. 161 評判気になるさん

    >>155 マンション検討中さん

    ダッシュ

  63. 162 eコミュ

    ここは480ぐいらいで500行かないみたいよ。
    結構お得かも?

  64. 163 マンション検討中さん

    値段が未だにわからないから、、もうタイムリミット

  65. 164 匿名さん

    >>159 匿名さん

    中古は税金かからないの?

  66. 165 マンション検討中さん

    いやいや、言いたいのは、来月からの増税による景気への影響のことでは?

  67. 166 匿名さん

    >>164 匿名さん

    個人から買う中古は消費税非課税。

  68. 167 デベにお勤めさん

    ここ3年前は坪370万とかだったエリアやぞ

  69. 168 マンション検討中さん

    で、価格いくらなのー?

  70. 169 評判気になるさん

    4階のFタイプで1.1億弱くらいのようです。正式には次週らしいです。
    パークホームズ橘町の似たような間取り・価格帯は苦戦していますが、こちらはどうなんですかね。
    曲線デザインのリビングはおしゃれですが、歪な間取りとも言えますし、、

  71. 170 匿名さん

    変形部屋は風水的にどうなの?

  72. 171 評判気になるさん

    天カセはあるようですが、同時吸排気無しだそうで

  73. 172 匿名さん

    意外と安いですね!
    最近は広い間取りが少なかったので、瞬殺しそう。ファミリー需要が強いエリアですし。
    買いですね!

  74. 173 匿名さん

    曲線リビングでも、14畳もあれば十分でしょ

  75. 174 匿名さん

    プラウド人形町からディアージュ、久松町に至るまで、相場はあまり変わってないのですかね。

  76. 175 匿名さん

    マンマニさんのレビュー上がってますね。
    久松町×プラウドで評価も上々です。
    やはり、東日本橋アドレスと久松町アドレスでは全然違うのでしょうね。

  77. 176 匿名さん

    久松町の物件は珍しいですからね。普通の東日本橋よりは受けは良いでしょう。中古相場はまんまにさんが書かれているように、築10年で坪300から330くらいで、周辺の富沢町や東日本橋とそこまで変わりませんが。

  78. 177 匿名さん

    35世帯だと、マンション役員がすぐに回ってきそうですが。

  79. 178 匿名さん

    なかなか魅力的なプランが揃っていますね。
    中でも一番のウリにしているであろうFタイプ。LDのドアは普通ならもっと東側になりますが、思い切って西側にずらしているため本来12J程度のところ14Jと表記することに成功しています。
    居室形状は遊び心満載で、特に洋室1と洋室3は尖端マニアにとって垂涎の的となるでしょう。リビングへ入った瞬間に左右両側から鋭利な柱から狙われている感覚を味わうことが可能なのも見逃せないポイントです。

  80. 179 匿名さん

    戸数少ないので、サッサと売れそう。

  81. 180 匿名さん

    風水は、綺麗に掃除されていれば基本OK!ですよね。
    本場の風水では鬼門や裏鬼門もないそうです。

    東京駅も近く交通アクセスは最高ですね。
    最寄り駅の馬喰横山はパッとしませんが、人形町は風情があるお店がありいい。
    立地的に高そう。
    中央区のマンションって高い。

  82. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん
    東京駅まで、歩こます?

  83. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん
    いくらなんでも、毎日歩く人はいないでしょうが、たまに散歩がてら歩く人はいるでしょうね。人形町、三越前、日本橋抜けて東京駅散歩するのもたまには良いです。

  84. 183 匿名さん

    大手町勤務だから、徒歩通勤できるから嬉しい。

  85. 184 匿名さん

    住めれば、な

  86. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん

    大丈夫!

  87. 186 匿名さん

    Fタイプの間取りが素敵で気に入ってます。
    変わった形なのですが、風水的に許容範囲でしょうか?
    詳しい方よろしくお願いします。

  88. 187 匿名さん

    最寄り駅が5駅もある立地の良さは大きな魅力を感じます。

    上階はかなりの高額になるでしょうけれど、
    中階であれば買いやすい価格帯になれば良いのですが。

    販売開始はもうすぐ。詳しい情報公開が楽しみです。

  89. 188 通りがかりさん

    今にも崩れそうな雑居ビルビューはちと萎えるな
    馬喰横山駅も冴えないし

  90. 189 匿名さん

    あまり気にしていなかったのですが
    ここの景色は雑居ビルが多いんですか?
    マップで周辺環境を見る限りそこまで悪いような気もしていませんでしたが。

  91. 190 匿名さん

    実際に歩いてみたらわかるけど雑居ビルが多い
    でもこのマンションの周りに限った話ではなくこのエリア一帯がそんな感じ

  92. 191 通りがかりさん

    都心の下町は多かれ少なかれ雑居ビル街だから

    小学校に近いのは良いんだが、店が少ないから薄暗い印象の地域なんだよな

  93. 192 匿名さん

    悪い意味では無く、中央区台東区は一部除いて似たり寄ったりな街並み

  94. 193 匿名さん

    >>188 通りがかりさん

    場所柄仕方ない。

    周りの環境重視なら港区へ!

  95. 194 匿名さん

    雑居ビルが嫌なら、日本橋は無理だよ。

  96. 195 匿名さん

    このマンションの立地は、三叉路に面して道幅もマシな方かと思います。
    もうちょい馬喰町行くと、酷いマンションありますからね。

  97. 196 匿名さん

    ここら辺で開けた土地を求めるなら、隅田川沿いとか浜町公園横とかになりますね。

  98. 197 匿名さん

    女性としてはうれしい洗面室に洗濯もの用のファンを設置してあるので、部屋干しが出来るのは助かりそう。
    ナノイーが搭載されているからカビ対策や臭い対策もばっちりですし、そんなファンがあったのが知らなかったです。
    エアコンとはちょっと違うのかしら?

    設備が充実している点はメリットとしては高いですね。

  99. 198 匿名さん

    耐震、制震どちらでしょう?ご存知の方いますか?

  100. 199 匿名さん

    >>198 匿名さん

    耐震

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸