東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス二子玉川 ザ・グランドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. シティハウス二子玉川 ザ・グランドってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-18 15:52:23

シティハウス二子玉川 ザ・グランドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/futakotamagawa/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00150820

所在地:東京都世田谷区玉川二丁目1467番1(地番)
交通:東急田園都市線「二子玉川」駅から徒歩4分
   東急大井町線「二子玉川」駅から徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.03平米~113.83平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-26 16:12:13

シティハウス二子玉川 ザ・グランド
所在地:東京都世田谷区玉川二丁目1467番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩4分
価格:1億2,000万円
間取:2LDK
専有面積:57.40m2
販売戸数/総戸数: 1戸(3階) / 31戸
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス二子玉川 ザ・グランド口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    二子玉川の駅から徒歩10分以内で探しておりまして非常に気になるマンションです。
    ハザードマップのサイトを見たところ、色が付いていたので気になっております。
    洪水の可能性は低そうですが、その辺りは割り切りでしょうか。
    それと目の前にあるコートハウス二子玉川が建て替わって大きな建物にならないか気になりました。
    気になる部分はありますが、案内会が今から楽しみです。

  2. 182 匿名さん

    足場シートがとれて、外観がチラリ。暗いトーンのタイル、いかにもスミフらしい
    プラウド瀬田一丁目のような明るさとは対照的。
    コートハウスもあり、圧迫感がある立地。駅近とはいえ、微妙な感じ

  3. 183 匿名さん

    ベージュ系の外観でも暗いトーンを使うことが多い気がします。
    プラウドは明るい色が多いんですか?
    足場シートが取れたんですね。なかなか近くにいけないので写真があるとわかりやすいんですけど、どなたか撮影された方はいらっしゃいますか?

    圧迫感があるのはちょっと残念。
    南道路ですが、それでも圧迫感がありますか?

  4. 184 匿名さん

    かなり工事も進んでいるとうことなんですね。
    足場シートが取れたというのことで…
    そうなると
    販売自体がとてもゆっくりなんですが
    世の中の状況がいろいろとあったから
    ゆっくりの販売が進んでいるのかも。

  5. 185 匿名さん

    個人的には、プラウド瀬田一丁目の外観が、明るくて好きだなあ

  6. 186 匿名さん

    バスターミナルから空港にアクセスしやすいのは便利で良いですね。
    利用頻度はあまり高くありませんが、こういうのは地味に必要だと思いました。
    自然も近く、暮らしやすそうな印象です。

  7. 187 野崎悦子

    [個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 188 匿名さん

    羽田・成田へダイレクトにアクセスできるのはいいですね。
    成田は時間がかかりますが羽田だと1時間程度で到着ですか。
    あとこの辺りは終電後の深夜バスが渋谷から出ていて、
    コロナが終息したら便利に使えそうだと思いました。

  9. 189 匿名さん

    ほぼ外観が見れるようになりましたね。やはり、グレードは微妙だなあ。
    周辺のライズタワマン、プラウド(低層も含め)、ブランズと比べて、「華」がない。

  10. 190 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 191 匿名

    通りからの写真

    1. 通りからの写真
  12. 192 匿名

    正面エントランス側を撮影

    1. 正面エントランス側を撮影
  13. 193 匿名

    北面?からの写真

    1. 北面?からの写真
  14. 194 匿名さん

    お写真のUPありがとうございます!
    見た感じでは、CGでの想像図と同じような感じにできあがっているな!というふうに見えますね。
    窓が大きく取られているように見えるのですが
    外から見えてしまわないか…と思ってしまいました。そこはブラインドなどで対応するかんじでしょうか。

  15. 195 マンション検討中さん

    この物件、販売停止の連絡がきましたが、他にもきた方いらっしゃいますか?
    販売開始が大幅に遅れてからの停止。会社の事情のようですが、中止もあり得るというトーンだったので、一棟で売却し賃貸化される可能性もあるかもしれません。

  16. 196 匿名さん

    >>195 マンション検討中さん

    ほぼ竣工なのにどうしたんですかね?建築にあたって何か問題でもあったんですかね?まだHPは生きてますが・・・。

  17. 197 匿名さん

    工事を見ていて、施工がいまひとつと感じてしまうのですが。まだ完売していないプラウドのほうは、キレイな仕上がりだとは思います。

  18. 198 検討板ユーザーさん

    >>197 匿名さん
    私もそう思います。駅距離以外は仕様も規模感も劣っているように感じます。

  19. 199 匿名

    >>195 マンション検討中さん

    同じく連絡きました。
    理由は教えられないと…
    私も、販売中止も可能性はゼロでないと
    言われました。
    賃貸になるんですかね。。

  20. 200 マンション検討中さん

    >>199 匿名さん
    同じ説明ですね。
    196さんが仰っているように建築関係で問題が起きた可能性もありますね。
    以前、目黒のあたりで同じように竣工後に販売中止した物件を知っていますが、建築に瑕疵があったようでした。
    それもス◯フさんでしたので、仕上がりに厳しいのかもしれませんね…

  21. 201 マンション検討中さん

    >>195 マンション検討中さん

    私もきました。
    物件概要をみると、11月27日完成済になっています。
    販売時期も2021年1月で、入居予定も4月と、変わっていないのにどうしてですかね?

  22. 202 匿名

    販売開始時期は来年のいつになるか不明とのことで、入居もずれるかもしれないそうです。
    また坪700万を目指しているようなので、グロスが張らないように1LDKから2LDKを多めにしたんでしょうかね。

  23. 203 周辺住民さん

    アクシルコート二子玉川で決まり?

  24. 204 マンション検討中さん

    >>202 匿名さん
    そうなんですね。
    販売時期を伸ばすに伸ばして、坪700とは、、、
    どこまで高くするつもりなんでしょうね。

  25. 205 マンション検討中さん

    >>202 匿名さん
    1年以上の完成在庫を平気で抱えて続けるス◯フさんから、あり得るかもしれませんね。

    しかし、この物件は駅距離以外に特段の強みがなく、ハザードも懸念あるので、個人的には坪700万円は厳しいのではないかと予想します。

    フタコは近年の開発で人気エリアになりましたが、元々は瀬田や岡本みたいな駅距離はあるけど高台に位置する土地に邸宅を構える余裕のある人たちが住むところでしたよね。

    この場所はそのようなニーズとは異なるので、ニコタマブランドを求めて区外や他の場所からの顧客をターゲットにするのであれば、少し高すぎるように感じます。

  26. 206 マンション検討中さん

    >>205 マンション検討中さん

    追加です。

    上記を理由に、瀬田一丁目のプ◯ウドよりも単価は伸びないのではないでしょうか(確か600万円前後でしたよね)。
    あそこは瀬田一丁目アドレスのプレミアム価格かと。

    グロスを縮めて単価を上げたとしても、単身やDINKSが利便性を求めて検討するのであれば、同等の単価でもっと都心を目指せると思うので…

  27. 207 匿名さん

    ペットのいるDINKS向けの物件かな。
    コロナ禍においては二子玉川はベストの街の一つでしょう。
    物件としてのグレード低そうだし、
    賃貸だと人気出るかもしれませんね。

  28. 208 匿名さん

    既に完成しているのに、来月に販売開始とのことだからか
    まだ価格などの詳しい情報は載っていませんね。
    二子玉川は人気ですので、かなり注目している方が多いと思います。
    この書き込み数からもわかりますよね。
    価格も含めて、詳しい情報公開が楽しみです。

  29. 209 マンション検討中さん

    >>206 マンション検討中さん
    いや、瀬田一丁目の新しいマンションも700万越えもありましたよ。まぁ、私は100平米以上で、その金額は購入できませんでしたが。。まぁ、ス○フさんなら多分700万はいくでしょうね。駅から近くが私的には嬉しいです。2LDKくらいは何とかいけたらいいと思いますよ。

  30. 210 匿名さん

    >>208 匿名さん
    来月販売開始なんですか?
    販売停止になったんじゃないのですか?

  31. 211 ご近所さん

    既に入居が始まっており、複数世帯が住んでいるようです。本日も、引っ越しが入っています。販売していないはずなのに、どうやって入居したのでしょうか。

  32. 212 マンション検討中さん

    たしかに2階の角部屋にカーテン付いてますね。今日もアートの車が停まってますし。非分譲が4部屋あるので、地権者または事業協力者じゃないでしょうか。

  33. 213 匿名さん

    マンション相場が上がり続けてるとはいえ、坪330の築浅中古があるエリアに突如パークハウスの500オーバー、プラウド瀬田で600オーバーでしょ。
    楽天移転の噂もあるのに、誰がここ700で買うのかね。
    600で3A新築で買えるのに。爆笑

  34. 214 匿名さん

    まさに突貫工事で、この仕上げで、入居が始まったようでビックリ。
    ここであれこれ言っても仕方ありませんが、現地をご覧なれば、坪単価って何だろうと思われるはずです。

  35. 215 ご近所さん

    非分譲が4部屋とのことですが、現時点でそれ以上が入居しています
    。公式には販売していないので、賃貸ということでしょうか。それにしても、外から見ると、大きい部屋ばかりが埋まっていますが、すみふの作戦ですか。

  36. 216 匿名さん

    >>213 匿名さん
    二子玉川で700の値が付くなんて悪い話ではないでしょう。
    住環境という点では3Aでもいい場所はほとんど無いのだから
    自然と商業が共存する二子玉川が評価されてもおかしくないと思いますよ。
    特にコロナで殆ど都心に行く必要ないのだから。

  37. 217 評判気になるさん

    販売中止説まで浮上してたのに、入居始まってるんですか!
    内々で特別販売したか、賃貸入れたかですかね…

    いずれにしても、一般人が買う物件ではないということでしょうか。、

  38. 218 マンション検討中さん

    12月の初め頃、地権者の方が先に入居すると営業の方に言われましたよ。

  39. 219 マンション検討中さん

    私も営業から同じように聞きました。シティハウスのロゴが付いてるので、タイミングを見て販売するんでしょうね。
    二子玉川で探しているので気になっている物件ですが、タイルの欠けや水道の白いのを見て施工に怪しさを感じました。

    1. 私も営業から同じように聞きました。シティ...
  40. 220 匿名さん

    突貫工事だからですよ

  41. 221 匿名さん

    特に優秀な施工会社じゃないですしね。
    それにそもそも住友ですからそこら辺に期待しても仕方ないのでは。

  42. 222 匿名さん

    まだホームページには詳しい情報が掲載されていないようですね。
    自然も身近にあってゆったり暮らせそうなエリアだと個人的には思っているので、
    物件の具体的な情報も知りたいです。

  43. 223 匿名さん

    この物件、結局販売されるんでしょうか?

  44. 224 匿名さん

    あまり分譲マンションについて詳しいわけではありませんが、
    ホームページまで用意されているのに販売されないというケースはあるのでしょうか?
    途中で計画が破綻するってこともあるんですかね。

  45. 225 周辺住民さん

    ここ最近、ずっと全部屋明かりがついていません。5世帯ぐらいが引っ越ししており、洗濯物も外に干している姿を見ましたが、少なくともここ1週間ぐらいは、カーテンが引かれており、夜は真っ暗です。何か一時退去しなくてはならない事情があったのでしょうか。

  46. 226 マンション検討中さん

    >>225 周辺住民さん
    販売中止説が浮上したと思ったらいつの間にか入居始まり、次は一時退去説ですか。笑
    なんだか、曰く付き感が満載ですね…

  47. 227 マンション検討中さん

    二子玉川で坪700はありえない。
    むしろ買ったら負け、リセール無理

  48. 228 匿名さん

    かなり、グレード面で頑張ったプラウドでさえ、500万台だから。700なんて。

  49. 229 評判気になるさん

    考えてみれば白金ザスカイ始め、港区内陸が坪600万からなのに、二子で700万はキチガイの領域ですね。笑
    港区湾岸でも500?550万ですから、災害リスク同等と考えてもここに700万はあり得ない。

  50. 230 匿名さん

    3月下旬から販売開始となっておりますが、記載内容がまだ未定の状態の項目が多いなと感じました。
    2020年11月27日完成済ということはすでに完成されているようですね。

    入居も4月入居予定となっておりますから、入居はまだのようです。

    完成後販売開始というのは現地販売をするということでしょうか。

  51. 231 匿名さん

    >>229 評判気になるさん
    ライズも発売当時はキチガイ扱いされていたから
    ここの価格も正当化される時が来るかもよ?
    港区や湾岸と比べるあなたもセンスないね。

  52. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん
    ライズは今でもキチガイ扱いされてるよ。
    700万なんかで売ったら、正当化されると言うより暴利な価格として悪名が残るだけだな。

  53. 233 匿名さん

    駅4分は個人的に文句ない環境です。
    自然も割と身近にありますし、間取りから考えても私的には
    永住に良い物件だなという印象を受けています。

  54. 234 ご近所さん

    外に洗濯物も干されていますので、多分、非分譲の方々だと思いますが、住んでいる人は複数宅います。すぐ近くのここから徒歩1分ぐらいのところに、5年ぐらい前に分譲され外見も似ているシティハウスがありますが、その中の数部屋が、かなりの高価格で中古として売りに出されています。ここは新築なので、当然それ以上の価格で出すつもりだと思いますが、高価格で売り出せる時期を見計らっているようですね。
    これまでに、かなり以前から広告を出して、購入希望者を募った後に販売未定の一言を告げるだけの無法振りはいただけません。住友からの電話があったときに、こちらの希望価格あらの開きがありすぎるのか聞いたら、電話口で相手が笑っていました。一般消費者をバカにしているとしか思えません。

  55. 235 評判気になるさん

    やはりス◯フの売り方は消費者をバカにしていますね。
    供給戸数No.1を維持するために完成物件でも平気で半年とか待たせる会社だもの。
    この物件も、買ったら負け感満載。

  56. 236 匿名さん

    もう住んでいらっしゃる方がおられるとは思わなかった…
    非分譲物件が4戸あるとのこと。
    昨年の11月に竣工しているので、その後その方たちは引っ越されたことになるんですね。
    非分譲物件っておそらく地権者さんだと思いますが、
    それでも良かったということなのか?
    販売自体はもう今のスケジュールで決定になっていくのかなぁ。

  57. 237 マンション検討中さん

    大雨のとき、浸水だいじょうぶなのかな。

  58. 239 あらら

    販売時期延期されたね

  59. 240 匿名さん

    [No.238と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 241 匿名さん

    二子玉川駅まで徒歩4分ってすごく立地がいいと思います。
    気になるのは、食費がいくらくらいなのかということです。

    二子玉川のデパートで食材を買うと高そう。
    みなさんお買い物どこでされているんでしょう?

    不審者や浮浪者が二子玉川にもいるんですね。
    小学校に通う子がいるんですが、不審者情報がメールで流れてきます。
    公園で知らないおじさんに声をかけられた事案もあったりして、昔とは不審者の扱いがちょっと違っていると感じるのも事実です。
    知らない子に話しかけにくい時代になっていますよね。

  61. 242 匿名さん

    二子玉川4分に釣られたら負け。

  62. 243 匿名さん

    交通面は駅近4分ですし渋谷や新宿へもすぐ行けるので良いと思いましたが、
    周辺環境的にはいかがでしょうか?
    このへんにお住いの場合、どこで買い物されるのがおすすめとかありますか?

  63. 244 マンション比較中さん

    二子玉川ライズの地下に東急ストアがあり、夜遅くまでやってます。閉店1時間前ぐらいになると、生鮮食品半額や割引が多くなります。高島屋の裏あたりに、最近、まいばすけっとができて、夜12時までやっているのでよく利用しています。
    高島屋の裏から二子小学校に向けては、古い商店街があります。

  64. 245 匿名さん

    販売再開の連絡来たけど…
    うーん、ここまで待たされた挙句スミフ価格突き付けられたら、一気にトーンダウンするだろうなぁ。

  65. 246 匿名さん

    ご近所のスーパー情報ありがとうございます。
    まいばすけっとは近くにないので営業時間帯も把握しておりませんでしたが深夜0時までの営業は助かりますね。
    東急ストアの営業時間は何時までなんですか?
    自分も見切り品の値引きフェスに参戦したいです。

  66. 247 通りがかりさん

    二子玉川で不審者気にしてたら日本中どこも住めないかな。
    世田谷は多摩川沿い含め浮浪者徹底排除して川崎に全て押しつけてるから浮浪者0だよ。
    シティハウスには興味ないけど。

  67. 248 匿名さん

    いくらなんでも坪700はないでしょう。
    スミフ最上級ブランドのグランドヒルズ南青山がまさにそれくらいだけど、売れ行き良くないですよ。
    築浅でそれなりの中古が坪300台で買えるエリアなんだから、坪600でも高すぎ。

  68. 249 匿名さん

    低地だし坪500でも見合うか怪しいだろう。
    駅近が絶対な場所でもないしね。

  69. 250 匿名さん

    河川敷が近くにあるのって良いですよね。
    正直そこまで行く事はないのかなって思いますが、
    ちょっとしたリラックスできる環境が近くにあるのが憧れます。

  70. 251 匿名さん

    二子玉川駅近でスミフときたら、安い訳ないのだから、日々の食費を安売りセールで抑えようと考えているような生活水準の方々では、手が出ないでしょうね。
    大人しく川を渡ることを検討された方が賢明かと思います。

  71. 252 匿名さん

    既に完成しているのに入居は約1年後。
    結構時間を空けているのですが、モデルルームを用意しないためでしょうか?
    それにしては、ホームページに間取りくらい記載しても良いのに、
    まだ詳細がアップされませんね。

  72. 253 匿名さん

    あり得ないほど高値追求してきたね。
    さすがすみふさん。
    3A買える値段で二子玉川(しかも低地)の物件買う人いるのかな?
    プラウド瀬田一丁目は高台で高仕様だから売れた訳で、玉川二丁目でこの価格はキツいっしょ…

  73. 254 マンション検討中さん

    ここっていくらなんですか?

  74. 255 マンション掲示板さん

    玉川アドレスでは、2丁目が一番良い場所でしょ!

  75. 256 匿名さん

    2021年6月中旬販売開始予定でも公式ホームページのほとんどが工事中で
    情報が遅いのでは?と心配になってしまいます。
    建物は完成しているので現地モデルルームを見学できるのはメリットだと
    思いますが事前情報も大切ですよね。

  76. 257 マンション検討中さん

    >>219 マンション検討中さん
    うわー
    こういうのは良くないよねー。
    外側の見えてるだけでこんななら、見えないところはどうなってるやら。

  77. 258 匿名さん

    ホームページの更新ってあんまり重要視されていないんですかね?
    部屋を売りたいのであればそれなりに情報を更新するのは重要かと思いますが。
    個人的な意見ですがもっと優先度あげて欲しいところです。

  78. 259 匿名さん

    ホームページに多くを載せなくても反響十分なようなので、更新しないんでしょうね。
    早めからアクションしている人は既に連絡が来ていて、情報も公開されています。
    いまの新築情勢は、早く動いた者勝ちですよ。

  79. 260 マンション検討中さん

    >>258 匿名さん
    259さんの仰る通り、オンラインで案内が開始したようですよ。
    友人が先日参加したようで、予定価格は大きめの部屋のみ案内されたみたいです。
    マンション全体としては小ぶりな部屋が多いようで、提示資料や案内内容を鑑みるとメインの50平米台でも一億超えてきそうな印象なようです。

    102.31平米 2LDK 25,500万円(坪単価822万円)
    111.12平米 3LDK 32,000万円(坪単価950万円)
    94.15平米 3LDK 20,000万円(坪単価701万円)
    77.31平米 3LDK 16,500万円(坪単価704万円)

  80. 261 匿名さん

    坪単600だと仮定して、40平米の1LDKでも7000万円前後、55平米の2LDKだと1億円近くはいきそうな感じということですね。正式価格の発表が楽しみです。

  81. 262 匿名さん

    玉川二丁目を瀬田一丁目より高く出してくるとか、す◯ふのマーケティングってどうなってるんだろうね。
    やっぱり、この戸数くらいなら騙くらかして売り付けられると踏んでいるんだろうか。

    プラウドが二子玉川を冠さず瀬田一丁目ネームにしたことの真意を考えれば、地位が天地ほどにも違うと分かるはずなんだけどね。

  82. 263 匿名

    ハザードマップで3-5mか。発生する可能性は低くてもリセール時に影響しそう。

  83. 264 匿名さん

    プレステージ瀬田のように、二子玉川を冠さなくても、ブランド中古の評価は高い。

  84. 265 周辺住民さん

    台風19号で水害が発生したり、「あわや」「間一髪だった」マンションはあちこちに。それを知らずに、中古を買う方は要注意かと。高台の瀬田は安心ですが。

  85. 266 匿名さん

    50平米台でも一億超えですか?
    ハザードマップ情報によればあまり条件がよろしくない立地のようですが
    その辺りは値付けに加味されないのでしょうか?
    これほどの価格帯でも反響があるとの事で売れ残る心配はなさそうですか?

  86. 267 匿名

    >>266 匿名さん
    世田谷区、特に二子玉川の街が好きな人は一定数いますので反響もいいみたいですね。それと住友不動産は竣工後もゆっくり売る販売スタイルなので、売れ残るという言葉は適切じゃないかもしれません。
    ちなみに、オンライン商談した知人によれば、前の建物びったりの北向き50平米台でも1億ぐらいな雰囲気でした。むしろ眺望がましな南向きは条件もいいので、更に高い単価になると思われます。

  87. 268 匿名さん

    50m2台で1億超!?そんな事あるんですか?
    代々木上原のモリモトみたいですね。笑
    築6年の近くのシティハウス二子玉川は1階57m2が7,380万円で出てますけどね。

  88. 269 マンション検討中

    >>268 匿名さん
    半年から一年で相場更新されるから、ホント驚きます。
    スーモ見ました。眺望が全てぼやかされてるのが気になりますけど、その一階のシティハウスは安いですね。今は中古で売る時もハザードの告知をするみたいなので、災害やリセールのリスクを気にしない人ならアリかもです!
    でも物件の写真を見ると共用部や専有部の仕様はブランズ二子玉川テラスやプラウド瀬田一丁目の方がいいですね。

  89. 270 匿名さん

    ブランズ、プラウドより仕様は低いですね。
    立地も駅4分は強みですが、低地なので瀬田の方が上と考える人も多いかと。
    それでも高値追求するのが、す◯ふというデベロッパーです。

  90. 271 匿名さん

    高台の瀬田は、バルコニーからの富士山の絶景も、プラスワンです。

  91. 272 周辺住民さん

    >>260 マンション検討中さん

    最近、老眼で、数字がよく見えなくて。この坪単価、マジですか!?

  92. 273 マンション検討中

    >>271 匿名さん
    個人的には少し駅距離あるけど瀬田ファーストの立地が好きです

  93. 274 匿名さん

    瀬田のゴルフ場跡地が、賃貸住宅になってしまったのは残念です。
    分譲マンションだったら、もちろん、億ションだったでしょうが。

  94. 275 匿名さん

    皆さんやはり玉川<瀬田と考えてますよね。
    特に一丁目は別格で、プラウドはそれが故の高級路線で、一定を評価を得ていた印象。
    それを超えてくる値付けということは、ここは皆さん撤退の模様という理解でよろしいかな?

    お金のやり場に困っている単純な富裕層か、二子玉川に憧れが強く騙されてしまいそうなアッパー層リーマンがターゲットといったところでしょうか。

  95. 276 匿名さん

    有名芸能人が住んでいた白亜のマンション、亡きケンさんが居を構え、〇沢〇樹のロケに登場した豪邸など。瀬田は閑静で緑も多く。

  96. 277 マンション検討中

    隣の建物と結構近い

    1. 隣の建物と結構近い
  97. 278 匿名さん

    敷地にまったくゆとりがない。駐車場は丸見え、防犯上も不安。

  98. 279 マンション掲示板さん

    写真は北側ですね。

  99. 280 匿名さん

    31戸ですが駐車場が9台というのは割合的にはそこそこ他のマンションより多く感じます。
    駅まで徒歩4分のエリアなのでそこまで車はなくても良いかなと思っているのですが、
    この辺にお住いの方は車なくても全然便利に暮らしていけますか?

シティハウス二子玉川 ザ・グランド
所在地:東京都世田谷区玉川二丁目1467番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩4分
価格:1億2,000万円
間取:2LDK
専有面積:57.40m2
販売戸数/総戸数: 1戸(3階) / 31戸
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸