物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川2-1467-1(地番) |
交通 |
東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川」駅徒歩4分
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間取り |
2LDK |
専有面積 |
57.4m2 |
価格 |
1億2000万円 |
管理費(月額) |
3万1035円/月 |
修繕積立金(月額) |
5560円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
31戸 |
販売戸数 |
1戸 |
完成時期 |
2020年11月27日完成済 |
入居時期 |
2024年7月中旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC5階地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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シティハウス二子玉川 ザ・グランド口コミ掲示板・評判
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122
匿名さん
>>46 住民板ユーザーさん1さん
二子玉川より安いしね
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123
匿名さん
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124
ご近所さん
ここ数年、大手の新築物件の坪単でみれば、総じて二子エリアのほうが高いかと
用賀エリアの中古は売れていない現状も。仲介会社のHPをみれば一目瞭然
高台うんぬんを言い出したら、弦巻や桜新町にお住まいの方々から笑われそう
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125
匿名さん
あまり情報って出てきていないんですね…1月上旬に販売開始ですから、12月に入ってしばらくしたから徐々に出してくる形になってくるのか…???
駐車場、あまりないですね。
駅から近いので、持たれない方もおられるかもしれないですが
これだと抽選にはなってしまうのでは?
近隣で月極ってそもそもあるのか、あったとしてマンションにどれだけ近いのかっていうのはポイントになりそうです。
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126
住民板ユーザーさん
>>124 ご近所さん
用賀は二子玉川まで電車で2分、ここよりも30メートルほど高台だし、人気学区です。なぜか物価も安く、
学区も良好、SAPIXなどの進学塾も多数あります。
ちなみに直近分譲のディアナコート用賀は坪500からにも関わらず即完売。
確かに二子玉川より坪単価は少し安いですが、住まいとして見るなら用賀も利便性はかなり高いと思いますよ。
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127
匿名さん
玉川台にモリモトの分譲マンション予定地の看板が立っていますが、さて、@500?
ディアナコート用賀翠景やディアナコート用賀に比べ、立地環境は良い気がします
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128
匿名さん
二子玉川に住みたいなと思っている人はここ数年で増えていると思います。
住みやすい環境なのだと思いますが、気になるのは天災です。
今年の大雨の時など、とても大変だったと聞きます。
このあたりはどうだったのでしょうか?
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129
匿名さん
あまり情報が出ていない状態ですが、内廊下である、ということは公式トップページに書かれていました。
内廊下で二子玉川の物件ということで
値段は安くはないとは思いますがどのようになっていくのでしょうね。
>>128さん
新聞の報道で浸水エリアの図が出ていたのですが
線路のこちら側は大丈夫だったみたいですよ。
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130
匿名さん
販売自体が3月に延びているので、まだ情報というものは新しく出てきていなかったんですね。
南側がセットバックしているということが
特記事項のところに書かれていました。
ということは、
開口部が南側にある場合、わりと低層階でも日は入りやすいという可能性も高いのかな。
セットバックしているということは、
南側の建物との距離も離れるということになるかと推察されますが。
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131
通りがかりさん
>>130 匿名さん
逆に前面道路がセットバック必要なほど狭い、という事でしょうから、日照は期待できないように思います
ただ、道の向こうはコートハウス玉川の駐車場のようなので、その点幾分視界は開けていそうですが
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132
匿名さん
>>131 通りがかりさん
日照が期待できないって、どこの情報からそう思ったのですか?
南側は駐車場だし、その駐車場のあるマンションは五階建て位でしょう?
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133
通りがかりさん
>>132 匿名さん
話しの流れを理解できないようですが、「南側がセットバックされたという事は、日が入りやすくなるのか?」に対し、「セットバックが必要なくらいだから、最低限の間隔しかないわけで、プラスに受け取る話しじゃない」と書いたのですよ
元質問者なら、まずセットバックの意味から勉強しましょうね
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134
匿名さん
駅が近くて便利なのはもちろんですが、
私としましてはバスで空港にダイレクトでアクセスできるのは非常に良いと思いました。
利用頻度はそれほど高くないでしょうが、アクセス面は非常に満足です。
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135
マンション検討中さん
購入を検討していましたが、土日の夕方の渋滞があまりにひどいので躊躇しています。
休日に車で遠出して、帰って来て周辺が鎌倉状態なのは車好きには辛いですね。
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136
匿名さん
>>135 マンション検討中さん
鎌倉よりだいぶマシだと思いますが、どこの辺りの渋滞ですか?
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137
マンション検討中さん
>>136 匿名さん
二子玉の駅周辺、特にタカシマヤの東駐車場の川沿いの道などは、土日の夕方でタカシマヤのイベント絡みの時など、
全く動かなくなります。そんな時は、246から二子玉の駅に向かう側道にそれた時から渋滞です。
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138
匿名さん
>>137 マンション検討中さん
東駐車場って東館駐車場のことですか?
でもそうすると川沿いとは全く関係ないですし、どこの道のことを言っているのかよく分からないです。
地元の人になると裏道使うのでそこまで苦労しませんよ。再開発後で個人的にひどい渋滞だと思うのは玉堤通りの成城から二子玉川に続くものだと思いますが、相手にせず裏道使えばこれも楽々です。
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139
マンション検討中さん
>>138 匿名さん
川というのは多摩川ではなく、東館駐車場から五島美術館方面に行く道の細い川です。
あそこは相当混みませんか?また駅周辺は、どの道もえらい渋滞で、そんなにいい裏道はあります?
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140
匿名さん
>>139 マンション検討中さん
丸子川沿いの道ですか。失礼しました。
どこからどこに行くかによりますが、
二子玉川は行くにも出るにもほとんど裏道があります。
例えば丸子川沿いの道で土日渋滞という問題であれば
高島屋に向かう方向だと思います。
だとしたら、丁度このマンションの目の前の道を使ってみたらどうですか?
税務署の裏を通る道です。
これなんて裏道とも言えないですがお困りの道とほぼ並行に走ってます。
高島屋の駐車場待ちの問題を含めて
地元の人は解決手段を持っていて
交通事情では困っていないと思います。
田園都市線の混雑を除けば(笑)
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141
匿名さん
駅周辺の道が渋滞するんですね。
私的にはここは駅近ですし車がなくても全然生活できそうな印象がありましたが、
車があった方が良さそうなエリアなのでしょうか。
シティハウス二子玉川 ザ・グランド
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所在地:東京都世田谷区玉川二丁目1467番1(地番)
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交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩4分
- 価格:1億2,000万円
- 間取:2LDK
- 専有面積:57.40m2
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販売戸数/総戸数:
1戸(3階) / 31戸
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