埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 沼影
  8. 武蔵浦和駅
  9. プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 15:16:11

施工会社:野村不動産

計画看板が立ちました
武蔵浦和で最高立地のプラウドになりますね

公式HP:https://www.proud-web.jp/mansion/b115700/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152826

(仮称)武蔵浦和駅前計画
地名地番:さいたま市南区沼影一丁目98番外14筆
用途:共同住宅・店舗・事務所 駐車場
住戸数:285戸
階数:地下1階地上18階 地上1階
建築面積:4984.09㎡ 52.97㎡
延べ面積(容積対象):36925.03㎡(27986.24㎡) 690.00㎡(0.00㎡)
高さ:59.99m 47.49m
工事着手:2021年2月15日
工事完了:2024年4月15日
事業者:野村不動産 ジェイアール東日本都市開発
設計:アルク設計事務所
施工:鴻池・植木特定建設工事企業共同体
管理;野村不動産パートナーズ株式会社

交通;JR埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
JR武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
間取り:野村不動産パートナーズ株式会社
面積:24.45m2 ? 103.82m2

[スムラボ 関連記事]
プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ☆現地レビュー映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/29513/
武蔵浦和について語る 「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ」「ライオンズ中浦和フォレストフォート」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/29831/

【タイトルに物件仮称を追記し、本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【物件概要を追記しました。2021/11/11 管理担当】

[スレ作成日時]2019-07-20 23:09:08

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影一丁目93番1の一部(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩1分
価格:1億598万円
間取:4LDK
専有面積:85.73m2
販売戸数/総戸数: 1戸 / 277戸
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 828 坪単価比較中さん

    また先行案内会が週末にあるようですね。

  2. 829 匿名さん

    >>827 匿名さん
    今回販売の西向き以外は周りのタワマンの方が背が高いので高層階でも眺望の期待は持てないかと思います。
    囲まれ感が嫌ならば早い期で西向きの棟を買えば中高層階は眺望が抜けてきます。

  3. 830 匿名さん

    西方向は高度地区で20mの高さ制限があるから、それ以上の階なら(多分)眺望が永久保証されると思う。

  4. 831 マンション検討中さん

    西向きかぁ…。値段次第だけど微妙だなぁ。。

  5. 832 マンション検討中さん

    西向きは、富士山ビューの永久眺望で最高ですね

  6. 833 マンション検討中さん

    西日は最悪

  7. 834 マンション検討中さん

    夏の陽差しはガラスフィルム貼ればいいよ
    バルコニーの奥行きがあればなおよし

  8. 835 匿名さん

    それならやっぱり南向きがいい。。

  9. 836 マンション検討中さん

    南向きは眺望ないし日当たりもどうなんだろうねぇ
    外からの騒音が心配

  10. 837 名無しさん

    今西向きの物件住んでるけど、そんなに悪くないよ。
    確かに夏場は日差しが強く暑いけど、逆に冬場は午後から陽が差し込むから部屋が明るくなる。
    夏場の日差しについては遮熱フィルムとカーテンで対策できる。眺望をとって西向きというのはこの物件ならアリだと思う。

    ちなみに個人的には、南向き>西向き>東向き>北向きの順位。
    東向きは午前中しか陽が当たらないから、休みの日は起きる頃に陽が陰ってしまうw

  11. 838 マンション検討中さん

    調べれば出て来ますが、一般的な人気だと 南向き、東向き、西向き、北向き の順番ですね。

  12. 839 口コミ知りたいさん

    個人の好みの問題なので、837さんの意見を否定する目的で言っている訳ではいありませんが、西向きは日差しというよりは、夕方の西日がもろに入ってくるので、まぶしいです。

    ここの西向きは眺望が抜けているのが売りなのに、カーテン(レースカーテンのみの状態も含め)を閉めないといけないのであれば、そのメリットが半減してしまう。住み始めて眺望に慣れだすと、わざわざバルコニーに出て眺望を楽しむ機会に減る。

    これは夕方に限った話なので、その他の時間帯には当てはまらない事を考えると大したデメリットではないのも事実です。

    そもそもここは床井フル採用マンションなので、室温についてはあまり気にしなくても良い気がしますがどうなんでしょうね。

  13. 840 マンション検討中さん

    西向きを好んで選ぶ人はあんまりいないでしょうね。

    1期販売前に南東向きの間取り公開してくれないですね~野村さん。南西向きの間取りがあまりにも残念すぎて、がっかり。

  14. 841 マンション検討中さん

    永久眺望、富士山ビューの西向きはお値段高いでしょうね

  15. 842 マンション検討中さん

    そんなに富士山みたい人いるのかな?

  16. 843 マンション検討中さん

    選ばれし者しか見れないですからねぇ
    富士山が曇ってて見えなくても、視界を遮る物がない永久眺望は最高です

  17. 844 通りがかりさん

    >>841 マンション検討中さん

    オンラインで価格教えてくれますよ

  18. 845 視察中さん

    永久眺望の南向きがいい!
    東口開発エリアは進まないのだろうか?なんだか知らない間に中途半端な建物がいくつか建っているが。

  19. 846 マンション検討中さん

    844さんいくらですか?

  20. 847 通りがかりさん

    このマンション囲い込み確定ですね。

    ななんと、1月のモデルルーム見学が延期になりました!
    工期遅れなんですが、人手や材料不足では無い意味不明な理由です。
    この予定だとまだまだ遅れますな。

    言葉の謝罪はありましたが、まだ検討続けますか?と、嫌ならいいです自信満々なご対応でした。
    担当変えてもらおうかな。

  21. 848 マンション検討中さん

    >>847 通りがかりさん
    私も直前に延期のご連絡を頂きました。
    しかも、まだ価格は変わり、管理費等にいたっては決まってないようです。

  22. 849 マンション検討中さん

    後発がないから急いで売る気もないんでしょう。野村は大体上からの態度で臨んできますよw

  23. 850 マンション検討中さん

    どこの会社も一緒ですよ
    竣工までに売れればいいわけだから

  24. 851 マンション検討中さん

    >>847 通りがかりさん
    野村さんの対応だと相当遅れるね。1年以上は遅れるのでは?今までの野村だと着工してから2~3ケ月で販売していたよね。過去に前例がないよ。何か悪い気がするよ。

  25. 852 マンション検討中さん

    >>848 マンション検討中さん
    マークスが3LDKで管理費、修繕合計で最低35000円だから最低でも管理費、修繕費合わせて40000円以上でしょ。ローン組んでも維持費がかなり高そうだよ。
    駅前のタワーマン2年後から3年後の中古安くなるから買って前面リフォームしたほうが安く済む可能性ありです。

  26. 853 マンション検討中さん

    >>849 マンション検討中さん

    売り手市場が崩れるときは案外突然来るものですからね。検討者を大切にした方がいいと思います。

  27. 854 マンション検討中さん

    >>853 マンション検討中さん

    849ですけど、私に言われても困りますw

  28. 855 口コミ知りたいさん

    >>852 マンション検討中さん

    なぜマークスよりもこちらの方が高くなると予想されているのか謎なんですが。マークスは2013年築。内廊下。

  29. 856 通りがかりさん

    2013年からの30年と2024年からの30年。後者の方が見積もり額高いと思います。

  30. 857 マンション検討中さん

    価格も管理費も高く、スペックも良し悪しで勝ってるとは言えませんが、そのおかげもあり築浅マンションからの買い替え需要はないでしょうから欲しい人にとってはライバルが減るので良かったのでは。
    逆に買い替えを狙ってた築浅マンションの人からすればローンが高額になる割にで買い替えメリットが少なく残念でしたね。

  31. 858 マンション検討中さん

    なぜ皆さん管理費が高くなると決めつけてるんでしょう?額すら決まっていないのに。

  32. 859 坪単価比較中さん

    >>858 マンション検討中さん
    大体相場っていうのがあると思いますよ。野村側も相場見て値段決めるわけだし。

  33. 860 通りがかりさん

    >>858 マンション検討中さん

    管理費も高いって言ってました。オンラインで。

  34. 861 マンション検討中さん

    >>858 マンション検討中さん
    オンラインでざっくりしか教えてもらえませんでしたが、少なくとも周辺のタワマンよりは高かったです。

  35. 862 購入経験者さん

    みさなんのご意見を聞いている限り、管理費が高い可能性が高そうなのですね。
    外廊下でゴミ箱も1階まで出しに行かなきゃいけないようですが、それだとプレミアム感がないので管理費くらいは安くして欲しいものです。
    共用施設もシンプルなようですが、コンシェルジュくらいは配置してくれるのでしょうか。既出だったらごめんなさい。

  36. 863 坪単価比較中さん

    コンシェルジュも話が出てこないですね。
    ゴミ出し、外廊下もそうですし、構造も耐震構造みたいなので、マークスやレジデンスに勝てる仕様が駅徒歩1分ぐらいしか無いのが残念ですね。

    空調設備と天井高以外は結構仕様を削ってるように見えるんですが、それでいてこの値段っていうのは、数年前の1.5倍ぐらいの感覚ですね。

  37. 864 通りがかりさん

    >>863 坪単価比較中さん

    今はどこも高い。
    オリンピック終わりを待ってしまった人は失敗ですね

  38. 865 匿名さん

    管理費次第で検討外かなあ。コンシェルジュはいらないから、せめて各階ゴミ置き場があれば良かった。

  39. 866 マンション検討中さん

    駅前でコンシェルジュっていらないなぁ

  40. 867 購入経験者さん

    エレベータの数は十分なのでしょうか。
    住戸までいくのは2+1の3機で合っていますでしょうかね?
    ゴミを出すたびにゴミ袋持ってエレベータに乗らなきゃいけないので気になっています。
    マークスやレジデンスのエレベータが何機なのかご存じの方がいたらお教えくださいませ。

  41. 868 坪単価比較中さん

    277戸/3台=約92戸/台なので、ちょっと少ない印象ですね。
    レジデンスは165戸/2台なので、アリーナよりちょっと余裕がありますが、まぁまぁ待ちます。4台ぐらいが妥当な気がしますね。このあたりも見劣りします。

  42. 869 評判気になるさん

    >868さま

    レジデンスの情報、ありがとうございます。
    エレベーターの設置は費用がかかるのかしら。
    もちろんエレベータの性能も関係するでしょうから、この一点でこの物件をダメ出しするものではないです。鋭意検討中です。

    教えてばかりでごめんなさいですが、マークスの台数をご存知の方がいたらよろしければお教えください。

  43. 870 マンション検討中さん

    >>863 坪単価比較中さん
    この物件、マークス、レジデンスと比較しても高すぎますね。コンシェルジュは別として管理人もいないみたいですか?マークス、レジデンスは24時間管理人がいますよ。
    防災センターがあります。それなのに価格が高い、管理費が高いといいところ何もない。大宮完売、浦和、川口と比較しても設備、管理体制、価格帯含めなんのメリットがあるのか購入する人教えてください。私はマークス、レジデンスの中古狙いです。

  44. 871 マンション検討中さん

    >>869 評判気になるさん
    マークスは4台です。満足する台数ですよ。

  45. 872 マンション検討中さん

    ここのメリットは駅徒歩1分のみじゃないですかね。
    1.住所も沼影
    2.駅直結だけど雨に濡れる
    3.エレベーター5基もあるため、管理費が高くなる
    4.各階ゴミ置き場ない
    5.今後、置配が主流になっていくと思われるので、各階宅配ボックスが本当に必要なのかなぞ。
    6.間取りに面白みが0、柱も食い込んでる。
    7.角住戸の窓面豊かではない
    8.駐車場設置率が極端に低い

    さすがに24時間有人管理だとは思います。エレベーター数ですが、これまでの経験上、そこまで少なすぎるとは思いません。4機にすると管理費が更に上がりますしね。周りに良いマンションが多数存在していますし、新築に拘りのない方がわざわざここを購入するメリットはほとんどないんじゃないかとも思いますけどね。個人的にもかなり楽しみにしていたので落胆がすごいです。

    また、工事も遅れており、2024年3月末に入居できない可能性が高くなってきているので、4月からの入学に間に合うと考えていたご家庭にとってはかかなりのデメリットですね。

  46. 873 マンション検討中さん

    >>872 マンション検討中さん
    4月入学には間に合わないのは痛いです。
    どうせ間に合わないなら十条の徒歩1分タワマンの方が多少高いでしょうが仕様は遥かに上なので迷います。

  47. 874 評判気になるさん

    > 871さま 872さま
    ありがとうございます。なるほど、マークスはエレベータも充実しているが、それは管理費にも跳ね返ってくることも考慮しないといけないのですね。

    やはりステーションアリーナの管理費の正しい情報を待たないといけないですね。

    みなさまの情報も参考にしながら、検討続けたいと思います。

  48. 875 マンション検討中さん

    朝からゴミと一緒にエレベーター乗るとか最悪ですね。周辺中古一択。

  49. 876 マンコミュファンさん

    >>875 マンション検討中さん

    2年後には不動産価格は間違いなく下がります。
    中古も下がるからその方が賢明かもしれない。その時に近辺のタワーが売りに出るかですね

  50. 877 匿名さん

    間違いなく下がるといわれ続けて何年

  51. 878 マンション検討中さん

    >>875 マンション検討中さん
    ゴミと一緒にエレベーター乗らなくていいマンションは
    マークスとレジデンス以外ありますか?

  52. 879 通りがかりさん

    >>876 マンコミュファンさん

    間違いなく下がる根拠、知りたいです

  53. 880 マンション検討中さん

    間違いなく下がる 笑

    オリンピック前も同じ事言ってたんだろうね。

  54. 881 マンション検討中さん

    川口クロスが高層階の3LDKでも7000万切る価格があるみたいですが、武蔵浦和ステアリは各階ゴミ置き場もなく、共用施設的にも川口に劣るのに武蔵浦和の方が価格が高いことはあるのかな。。
    楽しみにしてたのにちょっと残念でした。

  55. 882 マンション検討中さん

    マンションどころか普通の生活さえ心配になってくるニュースばかりですね…。家は欲しいけど慎重にならざるを得ない…。入居まで時間が長いので尚更難しいです。皆様はどんな感じなのでしょうか。

  56. 883 マンション検討中さん

    住宅ローン減税もかなりの改悪ですし市況に影響出そうですかね。残念です。

  57. 884 匿名さん

    ここじゃなくてもいいかなって思い始めている。内廊下や各階ゴミ置場があっての管理費が相場より高めなら、まだ検討余地もあるけど、近隣タワーより劣ってるのに高かったら無理。

  58. 885 マンション検討中さん

    >>87日本の給料は韓国より下だよ。先進国で最低。人口も減り一軒家もマンションも
    賃貸も需要が方になる事はご存じですよね。

  59. 886 口コミ知りたいさん

    どんどん検討者が減ってる様でラッキー♪

  60. 887 マンション検討中さん

    >>886 口コミ知りたいさん
    そんなことないみたいですよ。相当数のリモート説明会参加者がいまだにいるようです。野村さんは強気ですから、高層階だと8000万から場所によっては1本は行くでしょ。買える人てどんな人ですか?普通のサラリーマンでは到底買えないですよね。

  61. 888 通りがかりさん

    >>887 マンション検討中さん

    共働きなら買えると思います。

  62. 889 マンション検討中さん

    リモート参加者多数と言えど、私のように十条タワマンか大宮タワマンなど別物件を本気で検討していてそれまでの時間潰しや比較対象としてだけで見る方も多数いる気がしますね。ホームページ発表までは検討していましたが、、

  63. 890 マンション検討中さん

    >>851 マンション検討中さん
    工事現場には
    工事着手:2021年2月15日
    工事完了:2024年4月15日

    HPには竣工予定:2024年1月下旬
    なんだかんだ早い雰囲気出してますが
    竣工後、検査で工事完了ですから、入れるのは4月以降では無いでしょうか?

    ここら辺の小賢しさが野村らしいですよね。

    ザ・タワー十条の方が早く住めるかも!

  64. 891 匿名さん

    野村は確かに少し下品なイメージ最近ついてきたな。

  65. 892 通りがかりさん

    >>890 マンション検討中さん

    工事延びてるって言ってましたよ

  66. 893 マンション検討中さん

    武蔵浦和が良い
    →予算に応じて周辺中古。いけるならマークス

    合理的に考えて埼玉とは言うけど、この立地に微妙スペックで十分とデベから思われてるのが、悲しい。

  67. 894 購入経験者さん

    >>893さん
    たしかに。武蔵浦和ならこれくらいでいいでしょ、という妥協が見え隠れですね。

    いまマークスの中古が2LDK 53.4平米で4880万円で出ていますが、単純計算で坪単価300万超ですからなかなかお高い。もちろんその金額で売れるかはまた別問題ですが、ステーションアリーナを高値掴みするよりはずっとマシなようにも思います。

    でもマークスで3LDKは出ないでしょうね。出ても瞬間蒸発か強気の値付けか。悩ましい。

  68. 895 通りがかりさん

    >>894 購入経験者さん

    仲介手数料払ったら新築と変わらなそうですね

  69. 896 口コミ知りたいさん

    >>895 通りがかりさん

    なぜ中古にだけ手する様を加えて計算するのか謎ですが・・

  70. 897 口コミ知りたいさん

    >>896 口コミ知りたいさん

    手数料・・

  71. 898 匿名さん

    >>897 口コミ知りたいさん

    新築マンションは売主直なので仲介手数料はないからでしょ。当たり前では?

  72. 899 マンション検討中さん

    無知w

  73. 900 口コミ知りたいさん

    >>898 匿名さん

    ではその様に計算されたら良いかと思います。誰も止めません。

  74. 901 マンション検討中さん

    >>900 口コミ知りたいさん

    捨て台詞のように言ってますが仲介手数料がかかる意味がわかりません。

  75. 902 マンション検討中さん

    >>901 マンション検討中さん

    900の方ではありませんが、別に仲介手数料の事を言われている訳ではないと思いますが。そろそろ止められたらどうですか?仰っておられる事が的外れで、更に上から物言われており、失笑ものです。

  76. 903 マンション検討中さん

    >>895 通りがかりさん
    物件取引価格?3%+6万円+消費税

    4880万
    146.4万+6万+488万 ←野村仲介の場合
    約5500万

    グループカスタマーならさらに
    仲介手数料 10?18%引き!

    あ、50平米台でしたか、、一瞬激安と勘違いしました(笑)

  77. 904 マンション検討中さん

    売り出し価格が新築物件で7000万だとしたら、消費税とか手数料みたいなものはいくらかかるのでしょか?
    中古で7000万だと仲介手数料がかかるから、中古の方が高くなるということですか?
    教えていただきたいですm(_ _)m

  78. 905 通りがかりさん

    >>903 マンション検討中さん

    消費税の掛け方…

  79. 906 マンション検討中さん

    >>902 マンション検討中さん

    896.897で895に対してなぜ中古にだけ仲介手数料かかるのかと聞いてるからです。
    失笑するなら前後ちゃんと読まれたらどうでしょう?

    流れから諸費用のことを言ってはいないと思います。

  80. 907 匿名さん

    >>902 マンション検討中さん

    あなたの方がしっかりした方がよいですね。
    指摘が的外れで更に自分が正しいかのように物言われており失笑ものです。

  81. 908 購入経験者さん

    >>904 マンション検討中さん
    新築は基本的に消費税込み表示だと思います。また、仲介手数料は野村不動産直売なのでかからないです。かかるのは不動産取得税とか登記料などの手数利用です、中古買うよりはその辺はかからないと思いますが。

  82. 909 マンション検討中さん

    価格が決定して、今月末にオンライン説明会で価格発表みたいですね!管理費なども教えてくれるそうです!
    そこで聞いてみましょう!

  83. 910 通りがかりさん

    >>909 マンション検討中さん

    2回目のオンラインですよね。これで高かったら諦めます。

  84. 911 マンション検討中さん

    1回目のオンライン案内会でたあと、一切連絡こなくなりましたw
    同じような方いますか?

  85. 912 購入経験者さん

    なんだか掲示板も盛り上がりませんね。人気のある物件は書き込みのクオリティはともかく数は伸びるものですが。
    マンションの仕様にくらべて価格高すぎて、検討者もシラケてるのでしょうかね。
    野村社にももうすこし安くしてほしいものです。

  86. 913 購入経験者さん

    >>912 購入経験者さん
    確かに本来なら駅前物件もっと盛り上がってもいいのですが、近隣のマークス、レジデンス、川口クロス等と比較すると仕様が劣っているのに価格が高いとされている。
    それでも、買う人がいると野村さんは考えてますよね。まず車持っている人は運よく抽選に当たらないと車庫が不足の為車を手ばさないとだめです。武蔵浦和近隣には月極駐車場がありません。ていうか不足しています。開発しすぎだよ。
    あと、小中学校の子供さんがいる家庭は、引き渡しが多分2024.3月には間に合わない為どうしますかて事になります。購入者は必然的に絞られるのですかね。
    金持ちの方、子供がいない家庭、車も別にいらない人、ローンが通る人、現金購入者
    等ですかね。私は無理なので別のところ探しています。駅少し離れれば30M\は安くなります。すべての課題がクリアーされますから。すみません、長ったらしい意見でした。

  87. 914 通りがかりさん

    >>913 購入経験者さん

    買わない理由探す方が楽ですからね。

  88. 915 マンション検討中さん

    でも、No1立地だけに買えなくても内廊下&ハイスペであって欲しかった。

    周辺からの住み替えが発生しないのが残念。

  89. 916 匿名さん

    >>913 購入経験者さん
    レジデンスの設備仕様のどこがいいのでしょうか・・・
    各階ゴミ置き場の有無だけの比較?
    レジデンスの仕様がここと比較して特段優れている記憶はまったくありません。

  90. 917 匿名さん

    まだ価格、管理費修繕積立金が発表されてない。高いかどうかも分からない。西、東棟の価格差もわからない。
    そもそも新築なんだから中古より高くて当たり前。新築徒歩1分物件を周辺マンションの坪単価同等で購入できるとでも思っているのだろうか。

    引き渡し時期もまだ未定、仮に遅れろとしてもそれが1か月なのか、数か月なのかすら分かっていない。この状況で検討から外す方はそもそも最初から購入する気がないだけ。

  91. 918 購入経験者さん

    いくらでも買いますよ。こんないい物件めったに出ないですよね。
    1億円でもいいよ。相続税対策だからあたれば3部屋位買いたいんだけど為ですかね。

  92. 919 マンション検討中さん

    このマンション徒歩1分以外価値がないw

    間取り←賃貸レベル
    日当たり←南西以外障害物
    商業施設併設←何が入るかわからない(良さげな雰囲気だけ)
    廊下←剥き出し
    ゴミ捨て場←一階のみ
    設備←賃貸レベル(床快フルって、ZEHのためでしょw)

    あ、駐車場に充電設備あるらしいが、多分あのデベけちだから急速にはしないでしょw

    あと、このエリアdocomoは5Gエリア外w
    22年も計画なさそうですね。

    買う人の気がしれないw
    あ、お金が溜まりすぎて腐ってるのかな?( ゚д゚)

  93. 920 購入経験者さん

    お、書き込みのクオリティはともかく、ポジネガ出揃って来ましたね。こんな感じで盛り上がってくれると楽しいです!

  94. 921 マンション検討中さん

    マンションマニアさんは結構高評価な感じだけど

    https://manmani.net/?p=41121

  95. 922 マンション検討中さん

    >>921 マンション検討中さん

    いや、好評価の時はもっとテンション高い内容でしょ

    むしろ、記事中でも周辺中古からの住み替えが起きないことを示唆されてる。

    Twitter見ててももともと期待が高かっただけに、ガッカリも大きかった模様

  96. 923 マンション検討中さん

    マンションマニアさん的には、プラウドタワー川口クロスに軍配が上がってるようですね。

  97. 924 マンション検討中さん

    >>919 マンション検討中さん

    これ見るとドコモの5Gエリアになるみたい

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fbaa1656780b525b39cdfa589a8afc6892b5...

  98. 925 匿名さん

    ならない方がおかしいですよね。

    その他のネガ情報についてももう少しレベルの高い情報にして頂きたいところです。。

  99. 926 匿名さん

    将来ラーメンアカデミーのところが再開発されて眺望に影響する可能性とかあるんですかね?

  100. 927 マンション検討中さん

    >>924 マンション検討中さん
    1月18日の時点では22年11月以降もピンクではなかった、、

    20日にdocomoが更新してました!
    ありがとうございます。

スムラボの物件レビュー「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ」もあわせてチェック

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
所在地:埼玉県さいたま市南区沼影一丁目93番1の一部(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩1分
価格:1億598万円
間取:4LDK
専有面積:85.73m2
販売戸数/総戸数: 1戸 / 277戸
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸