札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワーズ札幌苗穂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 苗穂駅
  8. プレミストタワーズ札幌苗穂ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-23 15:26:26

プレミストタワーズ札幌苗穂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区北3条東11丁目338(A街区)、北3条東10丁目121(B街区)(地番)
交通:JR「苗穂」駅南口より「A街区」徒歩1分、「B街区」徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:49.29平米~112.01平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:岩田地崎建設他共同体
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
プレミストタワーズ札幌苗穂 モデルルーム訪問 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/1229/

[スレ作成日時]2019-07-20 21:18:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワーズ札幌苗穂口コミ掲示板・評判

  1. 818 マンション検討中さん

    >>817 マンション検討中さん
    40年間、定期的に上がります。
    4年ごとに3000円/月程度上がります。

  2. 819 マンション検討中さん

    >>816
    駐車場代、タワーで1万五千円では??

  3. 820 匿名さん

    >819さん
    私も2万と言われました。
    そもそも、A街区の方についてはタワーしか選択肢がなかったかと思います。
    平置きがあるのはB街区ではなかったでしょうか。

  4. 821 マンション検討中さん

    ホームページに2万円~と書いてますよ。
    駐車場は高いですね。新札幌のダイワマンション気になってますが、ここよりは安良いけど。完成まで待てないな。

  5. 822 匿名さん

    新札幌の人ってススキノとかに飲みに行かないの?終電逃すとタクシー深夜割増で3000円以上くらいしない?
    真面目な人多いのね
    ここならどくれくらいかしら?千五百円くらいかな?

  6. 823 マンション検討中さん

    いきなり何を・・・。

  7. 824 匿名さん

    そんな頻繁にススキノで飲むんですか?

  8. 825 マンション掲示板さん

    折角の札幌No1マンションを作りあげるべく共用部分が計画されていただろうに。 管理費が普通クラスに落ちてしまうとは。 各階ごみステーションの清掃や1階2階の商業施設に人が集まることを前提としたセキュリティなどそう言った重要な部分は大丈夫なのかな。 コンシェルジュや管理人の質は確保されのだろうか?

  9. 826 匿名さん

    商業施設の管理費って、住居部分と同じ占有面積に応じて?
    施設の負担比率が高く、そのおかげで住居部分が普通になったってことはないんでしょうかね?

  10. 827 検討板ユーザーさん

    >>826 匿名さん
    その結果テナントが一旦入ってすぐ出てくとか、どこかのタワマンみたいに裁判になったり。 まぁ浅はかな目先の対処って感じでしょうね。今のユーザーは情報をしっかり開示しないと買ってくれないでしょうから、ここは将来的な負担がヤバくなりそうですね。。

  11. 828 マンション検討中さん

    たしかに1月初旬までは高めの管理費を提示していたのに、どうやって下げたのかは気になります。長期の計画では極端に上がらないようですが、下に入るテナントに多く割り振られたのでしょうか?
    過去の裁判とかは存じ上げないですが、テナントに空きが出る原因になると困りますね。

  12. 829 購入経験者さん

    購入当初に管理費と修繕積立金を安めに設定し、徐々に値上げしていくのは良くあるパターンかと...。駅直結のための通路等の共用施設や立体式の駐車場の修繕費・設備更新費がやがて重くのしかかってくるのは周知の事実。

     予め用意されているはずの修繕計画書で共用設備や立体式駐車場の修繕費用・設備更新費用を確認しておくと良いでしょう。

     ちゃんとしたところだと駐車場は利用者からの利用料金からの利益積立金と利用者からの臨時分担予想金のみで計画されているはずです。

  13. 830 匿名さん

    案内が来ました。
    物件価格も案内当初より安くなったんじゃないですかね。

    修繕費は20年後まで上がり続けて、30年後までの計画を立てていると説明を受けました。
    良いか悪いかは別として、グランアルトより価格競争力はあるんじゃないでしょうか。

  14. 831 匿名さん

    グランアルトよりは、こちらの方がツインで良いですね。

  15. 832 評判気になるさん

    たくさんCMやってるし、中央区のツインタワーだし、資産性と言うのか、将来を期待しているけど、抽選の前に値下げちゃうのか。
    中央区だし、タワーだし、大手だし。自分がなにか見落としてないか気になる。

  16. 833 通りがかりさん

    管理、修繕費などころころ変わりすぎて不安を感じます。販売前に急に安くするのは高いという声が多かったようですが、逆に下げる事により後からの値上げ幅が大きくなるのではないかと想像します。

  17. 834 マンコミュファンさん

    将来の値上がりの期待を持つ人、値下がりを不安視する人、そんなことはどうでもよくてただ自分の家が欲しい人などなど、様々ですね。
    NHKの今日のニュースでは、首都圏のマンション価格がバブル期を上回っているとか。不動産て分からないですね。
    バブル期ってボーナスもいっぱい出たんでしょ?その頃よりも高いって不思議。

  18. 835 通りがかりさん

    >834さん
    不思議ではないですよ。
    バブル期の借入金利は4%とかが普通でした。
    今は金利が過去最低に低いので、当時の価格と単純に比較はできません。
    驚くかもしれませんが、5000万円、35年、4%での借入と、8000万円、35年、1%での借入は、毎月の返済額がほぼ同額となります。
    ざっくりですが、バブル期は年収の5倍、今は7?8倍の金額が借入できてしまうのです。
    さらに言えば、世帯の場合ですが、当時は専業主婦の割合が7?8割程度でしたが、今は5割を切って逆転しています。
    つまり、共働きの世帯はさらに多くの金額を借入することが可能ということです。
    一般的な収入の共働き世帯であれば、報道で言われている首都圏マンション平均8000万円というのは、ギリギリ手が届く水準なので、価格上昇余地は若干ですがあると見ています。
    ただ、これから大きく値を上げることもないと言うことです。

  19. 836 匿名さん

    >>835さん

    その金利の話は良く聞く話ですよね。
    私も最初は、そうか!って納得していたけど、
    銀行員の友人に、
    金利がバブル時代並みになる可能性も忘れるな
    と忠告されて色々迷い中。
    住宅探しは不安ばかりですよね。

  20. 837 通りがかりさん

    >>834 マンコミュファンさん

    > 首都圏のマンション価格がバブル期を上回っている
    元データは不動産研究所のこれですね。
    https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/413/9g2caw4T.pdf

    データを見ると供給戸数が激減していますので、母数が減った影響が大きいのではないでしょうか。
    ㎡単価が前月比50%超アップとか、実態を適切に反映していると思えません。

  21. 838 マンション検討中さん

    金利の変動に対応できる程度の借入にしましょうね。年収が低くて家を購入できなかった友人数名が去年(建て売り)と今年(注文住宅)を購入したそうです。注文住宅の友人には最低でも10年固定にして、その後は金利上昇しても対応できる程度の借入にしたら良いのではとアドバイスしましたが、最初の手数料が安い北洋銀行にしたそうです。私なら戸建は買いませんが注文住宅にするなら低炭素認定住宅を建ててフラット35にします。

  22. 839 購入経験者さん

    私は現金一択。つまりためてから買いました。
    借金は時間を買うためのものですから、その人の価値観次第なので何が正解という事はありません。私は金融関係の仕事をしていたことから、借金だけは絶対に避けたかったので現金という選択をしました。
    最初の一軒を現金で買ってしまえば、適切な物件を選んでいれば売却価格は不動産市場推移にリンクしますから、悪くても多少の追加支出だけで買い替え出来ます。結果として数回の買い替えも毎回現金です。

  23. 840 苗穂検討中

    マンション価格については、年間平均で比較しないと意味がないでしょう。
    バブル真っ只中の90年、東京都のマンションの平均坪単価は460万円を越えていました。昨年の集計はまだですが、一昨年、2018年の平均坪単価は360万円で、まだ100万円の差があります。
    ただし、札幌は状況が異なります。札幌の90年の平均坪単価は149.4万円ですが、この数値は2014年にとっくに更新されてます。ちなみに2019年は184.6万円です。札幌はバブル期を遥かに越えた空前のマンション高騰時代にいるのです。

  24. 841 口コミ知りたいさん

    結局のところ、値下げはどう考えたらよいのでしょうね
    ただラッキーなのか、もっとよく考えないといけないのか

  25. 842 通りがかりさん

    20日に販売開始しましたが、売れ行きはどうなんでしょうか?抽選になってたりするのか。。

  26. 843 マンション比較中さん

    ブライトゲート 第一期 価格 2,680万円~1億3,980万円。

  27. 844 マンション比較中さん

    坪単価は353~411万円で東京よりは1割減、
    良い値付けですね、将来の値上がり期待で購入しよう。

  28. 845 評判気になるさん

    シティタワー札幌の坪単価は @424万円 だからここは
    買いでしょう。

  29. 846 購入経験者さん

    円山のブランズ外苑が370万ですからあっさりと抜きましたね、
    やはり 円山<<<苗穂 の時代到来ですか。

  30. 847 匿名さん

    昨日は抽選があったんですかね?

  31. 848 買い替え検討中さん

    欲しい間取りと階層はかち合うみたいで当然抽選になりましたね!

  32. 849 匿名さん

    >>846
    円山ブランズ外苑前ってもっと高くなかった?そんなもの?

  33. 850 マンション検討中さん

    坪単価の計算間違えてますよ。

  34. 851 名無しさん

    >>850 マンション検討中さん
    たしかに下の方の階は195万/坪程度?ですね。

  35. 852 マンション検討中さん

    お店の陳列棚に並んでいる商品単価比較じゃないから、場所も、階数も、間取りもばらばらな物件で、坪単価計算、比較して安いからお得とか意味ないです。それなら、もっと田舎で検討したほうがお得という理屈になっちゃいます。

  36. 853 入居前さん

    抽選に当たりましたー、1期目でいくつ売るかな?

  37. 854 坪単価比較中さん

    この情勢で購入するのはちょっとリスクですよね。
    世界同時株安から不動産市場が暴落する可能性もあります。
    となると、第5期くらいになると大幅値下げもあるのでは?と思ってしまいます。

    現実的に、次の2-3ヶ月くらいはモデルルーム来場者も激減でしょうし

  38. 855 マンション検討中さん

    今月行きましたが、少ないと思いました。

  39. 856 マンション検討中さん

    不要不急な外出は控えて下さい・・・・・

  40. 857 マンション検討中さん

    私も先週行きましたが、申し込み締切日の割に問い合わせのある部屋が少ないと思いました(問い合わせありの部屋は印が付いている。選挙の当確みたいな花)。人気に偏りがあるだけなら良いのですが。人は少なかったですね。

  41. 858 匿名さん

    コロナ リスクでしょうね
    今後しばらくは回復見込めません
    不動産市場 低迷期に入りましたか?
    でも元気の良いグランデさんがいるからね。
    坪単価安ければ売れる時代です。

  42. 859 マンション検討中さん

    実際周辺何もなくないですか?

  43. 860 匿名さん

    今は周囲 何もなくないです、
    が数年で建ちます。

  44. 861 評判気になるさん

    高齢者施設と寺でしょ。
    後は再開発エリアじゃないから関係なくないですか?

  45. 862 マンション検討中さん

    新しくできるのは、病院と高齢者施設が多いですね。寺も含める札幌の巣鴨になったりして

  46. 863 通りがかりさん

    同じ分譲会社で昨年やってたファクトリーと繋がってるマンションより高いって業界の人が驚いてましたね。
    JRは札幌の人にはあまり人気ないんでしょうか?

  47. 864 通りがかりさん

    >>858 匿名さん
    グランデは1割くらいの下方修正してますよ

  48. 865 匿名さん

    高かろう、良かろう
    安かろう、悪かろうですね。
    でも・・

  49. 866 マンション検討中さん

    >>864 通りがかりさん

    グランデって何ですか?マンションですか?
    すいません、無知で。
    教えてもらえると助かります。

  50. 867 マンション検討中さん

    日本グランデ
    グランファーレです

  51. 868 マンション検討中さん

    >>867 マンション検討中さん

    なるほど、こういう会社があるんですね。
    ただ、設備は凄そうなのに、なぜか良く見えない。
    なんか品が無い印象を受けてしまいます。
    ここはプレミスト の掲示板なので、あまり言わないようにしておきます。

  52. 869 マンション検討中さん

    最近、札幌のマンションの書き込み減ってると思います。
    皆さん外出は控えて時間あると思いますが、マンション購入どころじゃない感じように見えます。
    どのような理由か解りませんが販売時期を延期したのが販売不振に繋がりそうですね。

  53. 870 マンション検討中さん

    アリオへ買い物行くとき、皆さんは大京タワー他が設置したペデデッキ利用される感じですか?

    苗穂駅からペデデッキ使ってアリオへ。将来アリオとペデが繋がるんですよね?管理費の中から、道路占有使用料負担している彼らには申し訳ないですけど。

  54. 871 匿名さん

    まあ、向こうだって苗穂駅を通過してこちらのマンションの医院やドラッグストアなどに来るかもしれませんし、厚生病院に行くときも通るでしょうし、お互い様ということで。

  55. 872 匿名さん

    TOPページのロケーションの綴りが間違っている。これはちょっと恥ずかしい。

  56. 873 匿名さん

    LOCATIONですか?

  57. 874 マンション検討中さん

    >>872 匿名さん
    ほんとですね。「T」が抜けてる。

    1. ほんとですね。「T」が抜けてる。
  58. 875 マンション検討中さん

    コロナショックで今後の価格設定が楽しみだな!

  59. 876 マンション検討中さん

    >>875 マンション検討中さん
    たしかに。下がってほしい

  60. 877 マンション検討中さん

    最近の売れ行きはどうなんですかね

  61. 878 匿名さん

    2月下旬から1期の販売を開始していると思いますが、残り33戸ということは102戸売れたってことですか?

  62. 879 マンション検討中さん

    >>878 匿名さん
    一期は130戸も売り出してなかったです。たしかA、B合わせて60戸弱だったと思います。だから半分程度の売れ行きではないかと思いますよ。

  63. 880 匿名さん

    >>879 マンション検討中さん
    現時点で1期発売分が59戸残ってる(33戸は東棟のみの残戸数)のですから、発売戸数が60戸弱のわけありません。
    東西合わせて135戸発売して76戸成約したのが現状です。

  64. 881 マンション検討中さん

    売れ行き悪そうですね。

  65. 882 評判気になるさん

    ぐらんで さん と比べられるとね。

  66. 883 マンション検討中さん

    76戸も売れたらグランファーレならとっくに完売になっとりますが。

  67. 884 マンション検討中さん

    やっぱり札幌にしては高いし、厳しいでしょうね。運悪くコロナも重なってしまったし。

  68. 885 購入経験者さん

    3月26日に大丸から提携割引のご案内が来てました。
    1%割引になるとか...。
    空くアゲートの最上階3LDK-110m2超だと1億980万円とかなので、たとえ1%でも109.8万円割り引くっていう計算になるけど、ひょいひょい買えるようなお買い物でもないからとても無理ですね。

  69. 886 マンション検討中さん

    大丸の提携割引とはなんですか?
    株主優待でしょうか!!

  70. 887 購入経験者さん

    大丸がお得意様に送った案内状(パンフレット)をもってモデルハウスに商談に行けば、1%割り引いて契約できると言うことだと思いますよ。株主優待ではありません。

    大丸が仲介手数料を稼ぎたくてダイワハウスと提携しているだけのことだと思います。

    大和ハウスと提携している企業グループの不動産会社の紹介状があれば1%くらい引いてくれたような気がしました。それと同じようなもので、売り手側には予めかなりの儲けが含まれていると言うことでしょう。

    あっ、いけない「空くアゲート」じゃなくて「アクアゲート」でしたね。

  71. 888 評判気になるさん

    変換ミスのジョーク、了解。

  72. 889 購入経験者さん

    こんな封筒で届きました

    1. こんな封筒で届きました
  73. 890 マンション検討中さん

    色んな割引あるようですね。
    全く値引きが無いマンションには有効そうですね。

  74. 891 匿名さん

    苗穂であっても「札幌都心のシンボル」う~ん。

  75. 892 購入経験者さん

    道外の投資家の方には違う見え方をすることがあるんですよ。

    北海道で一番大きな街の主要駅、札幌駅から「電車で一駅」、「乗車時間3分」、「駅直結マンション」と言うこの部分しか頭に残んないんですよ。

    そして、札幌駅を渋谷駅とかに勝手に頭の中で置き換えて考えるんですよ、「こりゃ良いかも」って。

    札幌在住者には少なくとも「都心」にすら見えないかもしれないですよね。

  76. 893 マンション検討中さん

    札幌の都心ではないですね。

  77. 894 マンション検討中さん

    福利厚生のリロクラブは0.5%OFFでした。

  78. 895 匿名さん

    都心とは→大都市の中心部。
    苗穂が?ですかね
    そのシンボルがこのマンション
    どう考えても無理がありますね。

  79. 896 マンション検討中さん

    苗穂駅前は「都心」じゃなくて「都心隣接地域」でしょ。都心物件ってのはシティタワー札幌みたいのを言うわけで。
    ダイワさんは、こことか逆側の西10丁目物件とかを都心プレミアムで売りたいみたいだけど、実際に苗穂駅前まで来てみたら、周りは低層の古い民家がビッシリで「へ?」って思うだろ。首都圏の投資目的で買う人だって、完全に見ず転で買うことはないだろうに。
    そういう意味では、北口の「苗穂の魅力が目を覚ます」という、今までは魅力が寝てた(笑)ことを言ってるコピーのほうが正直かもね。

  80. 897 マンション検討中さん

    今までは土地が高すぎていい場所に建てられなかったのでしょうね。このマンションのように建ってもすごく高くなる。

    ただしコロナのせいで今後の流れは不透明です。株価も先行き見えない中で先行き見えないマンション買う投資家もいないでしょうし

  81. 898 匿名さん

    > 都心とは→大都市の中心部。 苗穂が?ですかね
    > 苗穂駅前は「都心」じゃなくて「都心隣接地域」でしょ。

    「都心」の数量的定義は存在しない。極めて情緒的なもの。
    東京都の公式サイトで都心部は
    銀座
    秋葉原
    東京駅&丸の内
    日本橋
    築地
    神田&神保町
    東京ドーム&周辺エリア
    神楽坂
    赤坂
    汐留&新橋
    浜松町
    なので、この感覚なら苗穂も都心とうたっておかしくない。
    勿論「違う」と言い張るのも勝手。あとは知性・見識の問題。

  82. 899 匿名さん

    「都心」とは、「都会の中心部」という意味の言葉です。都会の中でも特に中心的な位置を占めており、政治や経済、文化などの機能が集積している地域を言います。

  83. 900 匿名さん

    > 都会の中でも特に中心的な位置を占めており、政治や経済、文化などの機能が集積している地域を言います。

    そのような定義が載っている辞書を教えてください。

  84. 901 マンション検討中さん

    >>898 匿名さん
    明確な定義が無いのと何言ってもいいのは違う(笑)。
    銀座~浜松町の一連の地名を見た上で「この感覚なら苗穂も都心とうたっておかしくない」と結論付けるその感覚は全く理解できないが、まあ898の人にとってはそうなんだろう。
    問題は苗穂駅前を「都心」と謳うことが広告訴求としてどうなのか、一般への受け止められ方としてどうなのかというところにあるから、そこが大きくズレていると思う。

  85. 902 マンション検討中さん

    898の都内の列記した地域なら都心でも解るけど、苗穂は違うと思うな。

  86. 903 匿名さん

    苗穂も都心とうたっておかしくない。

  87. 904 検討板ユーザーさん

    都心がたくさんある東京と都心が一つしかない札幌を同じ土俵で語ることがナンセンス。
    東京なら確かに神田も秋葉原も都心だが、だからと言って札駅から一駅という理由だけで苗穂が都心とはならない。

  88. 905 匿名さん

    苗穂都心なの?札駅から一駅だけれどなんかそうは見えないわ
    札駅から大通公園の辺りまでが都心ってかんじ

  89. 906 ご近所さん

    「苗穂の魅力が目を覚ます」→ 魅力が寝てたことを言ってる→ づ~と寝てても 良いよ!

  90. 907 マンション検討中さん

    都心議論を広げても仕方ないと思いますが、
    良く言っても、東雲とかの湾岸の南の方のイメージです。
    都心へのアクセスは良くて、喧騒から離れて住みやすい。

  91. 908 匿名さん

    いや、府中でしょ?イメージは

  92. 909 マンション検討中さん

    >>908 匿名さん
    そこまで行くと豊平川を越えるかなと思います。

  93. 910 マンション検討中さん

    今までダイレクトメールしか来なかったのが、昨日急に営業電話がかかって来ました。
    やっぱり売れ行き悪いのかな。

  94. 911 マンション検討中さん

    ここ1ヶ月で1戸売れましたね。
    一期分はあと58/135戸のようです。
    結構残ってますね。

  95. 912 マンション検討中さん

    初回販売以降は一戸だけなんですか?
    やはり現実はそんなもんなんですね

  96. 913 マンション検討中さん

    このコロナの情勢の中、よく契約したなーと思います。金額も高いですが、そもそもよく外出するなという感じです。

  97. 914 マンション検討中さん

    北口はこの1ヶ月で4戸くらい売れていたようですね。
    完成まで時間があるので、急ぐ必要はない個人的に思っています。

  98. 915 職人さん

    第1期135戸の内、77戸契約ですか。
    408戸まで残り331戸、最遅のブライトゲート引渡は令和4年6月。
    今月から引渡月まで27か月とすると、331÷27≒12.25
    毎月12戸~13戸契約しないと竣工完売できないのか。
    がんばれ!ダイワマン!

  99. 916 デベにお勤めさん

    しっかりと がんばります。

  100. 917 マンション検討中さん

    コロナショックの前と比べたらマンションの掲示板は静かになりましたね。外出も控えて時間があるのに寂しい限りです。
    マンションマジで売れない感じですね。

スムラボ 札幌マンション「プレミストタワーズ札幌苗穂」のレビューもチェック

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸