札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミストタワーズ札幌苗穂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 苗穂駅
  8. プレミストタワーズ札幌苗穂ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-23 15:26:26

プレミストタワーズ札幌苗穂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市中央区北3条東11丁目338(A街区)、北3条東10丁目121(B街区)(地番)
交通:JR「苗穂」駅南口より「A街区」徒歩1分、「B街区」徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:49.29平米~112.01平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:岩田地崎建設他共同体
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
プレミストタワーズ札幌苗穂 モデルルーム訪問 【札幌マンション
https://www.sumu-lab.com/archives/1229/

[スレ作成日時]2019-07-20 21:18:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワーズ札幌苗穂口コミ掲示板・評判

  1. 241 販売関係者さん

    3380万円 東雁来十二条2 いいね!

  2. 242 マンション検討中さん

    私もここも含めていくつか検討していますが、あまり煽られるとダイワ関係者?と思ってしまいます。

  3. 243 匿名さん

    >238さん

    どれぐらいの価格なら適正だと思われますか?
    それだけ推されるので、気になりました。

    それと西11丁目との違いって何になるでしょう?
    価格ですかね。

  4. 244 マンション検討中さん

    確かに東区推しの粘着が北口関係者なのかな?とは感じます。
    北口スレはそれほど荒れてないようなのでダイワ関係者はいないような気もします。

    車で10分もかからずとも東区側であれば戸建が出来ると思いますが、中央区側ではこの予算で戸建は無理ですね。

  5. 245 通りがかりさん

    苗穂駅から車で10分でもOKなら、戸建なら超安そうですね。

    私はせめて徒歩10分が範囲です。でも、戸建は除雪がわずらわしいのであまり検討してないです。

  6. 246 評判気になるさん

    >>243
    個人的には階数にもよりますが中低層階で坪210?220くらいまでが適正というか想定くらいでした。高層階の購入は考えておりませんでしたが、かなり高そうですね。
    西11丁目との違いはそれぞれですが価格はもちろんの事、資生館小の学区は避けたいですし、どこのデベかや普段の買い物の便利さや駐車場価格の設定なんかも参考材料になります。
    西11丁目というより元々バスセンター駅付近でマンションを探していましたが、ここや西11丁目以外も札幌駅付近(北口や西側)も考えていますので特段ここを推しているという事はありませんね。
    ただここは大規模のタワマンなので共用部分や複数台車を停められるという事等は期待しています。

  7. 247 口コミ知りたいさん

    北口推しの書き込みなんてあったっけ?

  8. 248 eマンションさん

    苗穂から車で10分ってことは徒歩一時間離れた場所でしょ。

    苗穂駅前のマンションと苗穂から徒歩一時間の戸建ての価格を比較する意味あるか?
    普通比較対象にしないでしょ。

  9. 249 マンション検討中さん

    金額って実際どれくらいなのでしょうか、情報ある方教えて下さい。
    自分も坪210位と思ってましたがそれ以上なのでしょうかそうだとすれば道民には無理なレベルですね。高すぎる。

  10. 250 購入検討中

    >>248
    1時間かかりますかね笑?
    まあ電車通勤と車通勤の方で価値観が違うのでは?
    電車通勤の方は、駅近の方が生活がしやすいので、この物件はおすすめですね。
    貧乏人に限って「苗穂なのに価格が高すぎ」とか発言されますが、
    価格が高いと思うなら、他の物件探せば良いと思います。
    この場であーだこーだいっても何も変わりません。

  11. 252 評判気になるさん

    [No.251と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  12. 253 通りがかりさん

    ダイワハウス関係の資料で坪210万って書いてあったので中層階は210万ではないでしょうか。

    まさか貧乏人扱いする民度の低さには笑えました。

  13. 254 評判気になるさん

    匿名の掲示板ならではでしょう。
    中央区のマンションのスレに東区推しの粘着がストーカーの如く常駐しているせいで荒れてますね。笑
    どうでもいい北口や東区の話はいい加減にして欲しいのですが、現実逃避なのか論破されて発狂したのか分かりませんが東区推しの粘着の偏執的な書き込みが最も民度を下げさせているような気がします。
    中層階で坪210万なら高いとは思うけど高過ぎるという事はないかな。

  14. 255 匿名さん

    >>252 評判気になるさん
    一般的に所得が高かったり成功している親ほど
    中途半端な高所得やチマチマした成功レベルの人達がいつも人生分かった風に宣う台詞。本物を知らない人間の戯言。
    北も南もたかが100mの差。全く同一。そもそも札幌自体地味な地方都市で、世界の何人が気にしてる?
    マウンティング合戦なんかしてないで本物目指したらいかが?
    もしご自身がそれなりの年齢でなければ今は簡単に調べられるから、最低でも過去50年間の世界や日本の経済推移(GDP)、人口動態、各産業や個別企業などの栄枯盛衰を振り返ってみてはいかが。これからの世代にとっての本質的なKFSが少しは見えてくるでしょ。

  15. 256 購入検討中

    もう学区だと東区などやめましょう。
    ここだと、普段はアリオに買い物、たまにビール園、
    ファクトリー・公園も歩いて行ける。
    想像しただけで最高ですね。

  16. 257 マンション検討中さん

    >>247

    私も同じこと思いました。

    一方的に東区と北口をディスってるだけに見えます。。
    そして、自分を肯定するために、ひたすらレス書いてるように見えます。

  17. 258 マンション検討中さん

    ダイワさんは説明会でも強調していたように、端ズレでも中央区ということで差別化を図る戦略なのでしょう。

    個人的な印象ですが、ダイワさんは広告やモデルルームの演出が上手いというか派手なので、舞い上がらずに冷静に判断したいと思います。

    これからの時代、教育費の高騰、年金問題等もあり、資産家や超高額所得者でない限り、高額ローンに加え、高い維持費や固定資産税を長期に負担するのはハイリスクです。あまりに負担大きそうなら、自分は大通や札駅徒歩圏の中古も視野に入れています。

  18. 259 評判気になるさん

    >>255
    世間知らずの東区推し粘着さん何時もお疲れ様です。
    現実に成功している人間等の立地を選べる人間の殆どが東区を選びませんし中央区と同一とも思っていません。もちろん例外はありますが圧倒的な差があるのが現状です。事実を指摘しているだけでマウンティング合戦でも何でもありません。北口(東区)のスレを荒らしている訳でもありませんし、住友のタワーに比べればここだって下ですよ。笑
    また100m違えばイメージも資産価値も学区も違うのは中央区と東区に限らず、どこにでもある話ですし不動産業者でも常識です。そんな現実も受け入れられないような東区推しの粘着が本物はどうだとか笑わせないで下さいね。
    中央区のマンションのスレにストーカーし続けて自身が恥ずかしくありませんか?
    東区と中央区を同じようなものと思い込む(選ぶ事が出来ないので思い込みたい)のは結構ですが訳の分からない事を延々と書き込むのはスレ違いな上に滑稽ですし見てて痛々しいです。
    ご自分の書き込みを読み返されて見ては?ご自分の言動を実社会で他人に言えますか?北口のスレにお帰り下さいね。こちらは関わるつもりはありませんので…。

  19. 260 マンション検討中さん

    日本語をちゃんと読めれば北口推しなんていないのは分かりますよね。
    いるのは何故か中央区のスレに粘着してる東区推しだけ。
    東区は学区が良くない&資産価値が低いのは事実であってディスってるのとは違うでしょ。
    どうしても北口(東区)と南口(中央区)を同じようなものにしたい人が中央区のマンションのスレにスレ違いの粘着行為をしてるだけの話。
    スレ違いの粘着がこのスレに居続ける限り繰り返されると思うとウンザリ。

  20. 261 評判気になるさん

    東区推しの粘着が何かとスレ違いである北口の話を持ち出して中央区のスレに常駐しているって事は、
    逆に北口のスレに来いって事なんですかね?
    北口のスレで同じ展開になったら本州の客が逃げそう…。

スムラボ 札幌マンション「プレミストタワーズ札幌苗穂」のレビューもチェック

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸