東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 築地
  7. 東銀座駅
  8. プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-09 22:02:11

プレミスト東銀座築地 Arc Courtについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線「東銀座」駅から徒歩10分
   東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.25平米~99.91平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-19 14:06:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東銀座築地 Arc Court口コミ掲示板・評判

  1. 529 匿名さん

    応援したくなるおじさんですね

  2. 530 匿名さん

    ここは鳥糞マンションとなりそうですね。
    ワールドクラスなのに残念。

  3. 531 匿名さん

    >>530 匿名さん

    鳥糞マンションって。。FIX窓にやられたら、履けなくて気分悪そう。。

  4. 532 マンション検討中さん

    スズメ餌やりおじさん問題を解決しないと購入する気になりません。
    すごく残念です。

  5. 533 マンション検討中さん

    >>532 マンション検討中さん
    私が入居した時にまだ本件が解決していないようであれば、問題にはならない方法で対応しますのでご安心下さい。

  6. 534 匿名さん

    修繕積立金が思っていたよりも金額が低かった。
    こういう立地だと、もっと最初から高く取るのかと思っていたんだけど。
    段階的に上がっていくかとは思いますが、
    この物件価格を思うと、流石に抑えている方じゃないかという印象です。
    なにげに戸数が多いからそういうことになっているのですか?

  7. 535 マンション検討中さん

    >>534 匿名さん
    長期修繕計画は見ましたか?
    私は見ました。
    とてつもなく上がっていきますよ。

  8. 536 マンション検討中さん

    >>533
    おそらくこれまで自治体が介入しても解決されないので難航すると思いますが、即解決する方法はないのでしょうか?これが解決しないと購入に踏み切れないです。

  9. 537 匿名さん

    無いでしょう。
    元々住んでるんだから。
    時の経過が解決してくれますよ。

  10. 538 マンション検討中さん

    スズメがくるのに、なんでハトは一匹も来ないんですかね?何かハトが来ないようにやってるんですかね?

  11. 539 匿名さん

    鳩に餌付けしてないからでは?

  12. 540 匿名さん

    スズメやハトの話題の多さはワールドクラスだな。

  13. 541 マンション掲示板さん

    >>540 匿名さん

    面白いとでも思ってる?

  14. 542 マンション検討中さん

    鳩やらスズメやらレベルの懸念がどうでもいいことに思えるくらいの物件の魅力について教えてほしいものです。

  15. 543 マンション検討中さん

    >>542 マンション検討中さん

    逆に、それ位しか懸念点が無いのがこの物件の魅力だと実感しました。

  16. 544 匿名さん

    次期販売はいつですか?

  17. 545 マンション比較中さん

    このようなコメントをする人マジで購入しないで欲しいです。同じマンションに一緒に住みたくないです。

  18. 546 マンション検討中さん

    アトラスが50戸販売して全てがすぐ売れたのには驚きました。
    それと比較すると、こちらの売れ行きの鈍さはいなめません。
    アトラスは外廊下なのに行灯部屋も多く、プレミストが圧倒的な劣勢となることは予想していませんでした。
    皆さんはこれをどう分析されますか?

  19. 547 マンション検討中さん

    >>544 匿名さん
    一期先着順を売り切ってからかも。

  20. 548 匿名さん

    >>546 マンション検討中さん

    やっぱり、駅と市場跡地までの距離が優位だったからかね。駅3分は強い。
    それとアトラスは顧客の反応見て天カセ標準にするなど仕様を上げてきたのも良かったんだろうね。

  21. 549 匿名さん

    >>548
    天カセじゃなくて駐車場。
    駅と駐車場。
    間違えないように。

  22. 550 マンション検討中さん

    >>549 匿名さん

    駐車場って何ですか?

  23. 551 マンション検討中さん

    >>550 マンション検討中さん
    駐輪場では?駐輪場の台数がアトラスの方が多いので

  24. 552 通りがかりさん

    >>546 マンション検討中さん
    本当に売れたかどうかは知るすべはないですけどね。

  25. 553 評判気になるさん

    以前に投稿した築地在住者です。新型コロナ影響の世界同時株安等々この数週間で購入意欲が減退してしまいましたね。とはいえこの立地で容積緩和での14階建、このフォルムの物件はしばらくは出てこないことを思うととても悩ましいですね。特に自分の希望している眺望の開ける11階以上のEタイプ99.9m2は2度と出てこない住戸だと思っているんですよね。確かに形状的に使い勝手はそれほど良くない住戸だと思いますし、あの下がり天井はなかなかの圧迫感もあると思いますが、やはり築地立地であの明石町方面の爽快な眺望は魅力的なんですよね。どこよりも築地を愛しているとはいえこのご時世に2億円オーバーとは…とても悩ましいですね。

  26. 554 マンション検討中さん

    >>552 通りがかりさん
    売れなければ、通常すぐ先着順に切り替えてさばくはずですが。
    もっとも申込=契約ではないですが。
    申込が半分程度だったプレミストとは大きな差があったことは事実でしょう。

  27. 555 マンション検討中さん

    69戸販売して現在26戸売れ残り

    アークコート
    第1期1次
    40戸/117戸=34%供給
    第1期2次
    5戸
    合計45戸/117戸=38%供給
    現在15戸先着順販売中

    エッジコート
    第1期1次
    20戸/63戸=31%供給
    第1期2次
    4戸
    合計24戸/63戸=38%供給
    現在11戸先着順販売中


    対するアトラス、50戸供給して全戸申込。

  28. 556 マンション検討中さん

    ちなみにイニシアは22戸供給して16戸申込。
    現在6戸先着順販売中。

  29. 557 匿名さん

    >>555 マンション検討中さん

    売れてないね。。

  30. 558 匿名さん

    ペラボー隔板ロータイプなのに、アトラスすげーな

  31. 559 口コミ知りたいさん

    >>548 匿名さん
    単純な距離で言えば3分かもしれないですけど、都営浅草線東西線銀座線などの乗り継ぎを考えるとプレミストに近い北側の乗り場の方が便利なんですけどねぇ…。

  32. 560 匿名さん

    プレミストはマンション名で敬遠されている気がする。
    シンプルにプレミスト築地でよかったじゃない。
    築地の名前はワールドクラスだし。
    ここは東銀座ではない。

  33. 561 マンション検討中さん

    >>560 匿名さん
    余程、ひどいマンション名でなければ、マンション名が判断の決定打になることはかないかと思いますよ。
    少し前にこのサイトでも異常にマンション名を気にする強迫性障害の方が居ましたが、そんな方が上階に住もうものなら、生活音で揉めるのが目に見えてるし、管理組合はいつも炎上しそう。。。
    そう言った意味で、このマンション名は魔除けの機能も果たしていて、寧ろ良かったと思います。

  34. 562 マンション検討中さん

    個別にアンケート来たので暫く前に返送したのですが、まだ何も来ません。ここはそういう会社なのでしょうか。

  35. 563 マンション検討中さん

    >>562 マンション検討中さん

    確かに、500円のクオカードの到着時期とかでグダグタ言うような人にまでアンケートしてはいけませんね。ターゲットは絞り込まなきゃ。
    確かに会社として問題だ(笑)

  36. 564 ご近所さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-23260678-nksports-soci

    どこかで聞いたお店の名前だと思ったら・・・

  37. 565 匿名さん

    もともとこの土地にいた日刊スポーツの記事だからですかね

  38. 566 評判気になるさん

    定期的に投稿させて頂いている築地在住者です。ほぼほぼ毎日建築現場をチェックしていますが、2階までの型枠と囲いが出来てなかなか期待出来るフォルムになってきました。隣接するエッジコートは14階まで立ち上がっているのでアークコートの規模感も想像しやすくなりました。自分の希望するEタイプを中心とした明石町方面への抜けた開放感もイメージしやすくなりました。ポジティブには築地住所の新築マンションでは特徴的な物件になることがより期待出来るようになりました。来春の竣工タイミングでは世の中落ち着いているといいなあ…と切に願っています。

  39. 567 匿名さん

    1期3次はアーク5戸、エッジ4戸だそうです

  40. 568 匿名さん

    第1期3次は先着順販売なんですね。

  41. 569 匿名さん

    価格を高く設定し過ぎたから、個別に値引きを提示しながらちょこちょこ捌いていくんでしょう。

  42. 570 マンション検討中さん

    >>569 匿名さん

    竣工までまだ1年以上あるのにそれはないでしょう。

  43. 571 マンション検討中さん

    物件概要には
    56.74m2・61.45m2・68.07m2・71.11m2
    8,090万円・8,690万円・9,590万円・10,190万円・11,440万円
    と出てます。

    m2から判断する限り、左から56.74m2・Aタイプ・価格据え置き、61.45m2・Iタイプ・こちらは確か機械式駐車場が11階まであるので12階からで9900万円で出てたハズですので310万円引き(▲3%)、68.07m2・Gタイプは価格から判断すると2階当初9200万円を▲5.5%値引きしたのでしょうか、そして多分1億超えは両方とも71.11m2・Dタイプでそれぞれ当初価格から210万円(▲2%)、160万引き(▲1.4%)でしょう。
    Gタイプの低層階は隣のマンションに挟まれて全く視界が無いのでさすがに坪450近くでは売れないと判断したのでしょう。アークコートは隣のマンションとオフィスに11階まで視界が遮られる向きのF、G、H、Jタイプをどうやってさばくのか疑問でしたので、もっと値下げが必要でしょうね。
    いずれにしても値引きは始まってますね。既に購入した方々にはどうやって説明するのでしょうか?
    既に購入された方々で集まって集団でダイワハウスに抗議してはいかがでしょうか?

  44. 572 匿名さん

    >>571 マンション検討中さん
    あなたの推察が間違ってるだけですよ。モデルルームで今回どの部屋を売り出したか聞いてみれば?値下げは2期以降で、時期的にまだそのタイミングじゃないでしょう。

  45. 573 マンション検討中さん

    >>572  大和ハウスの担当者でしょうか?推測じゃなくて、実際に第一期にモデルルーム見学した時に撮った価格表と比べてですよ。事実に基づいています。

  46. 574 匿名さん

    >>573 マンション検討中さん

    予定価格から正式価格になるタイミングで価格調整しただけというオチじゃないよね?
    その撮影したという価格表は第1期の正式価格?

  47. 575 匿名さん

    >>573 マンション検討中さん
    別の方も書いてあるように価格表が違うのか、もしくは、価格と部屋の組み合わせが違うのかどちらかでしょうね。

  48. 576 評判気になるさん

    定期的に投稿させて頂いている築地在住者です。アークコートの車寄せが時々工事現場の扉が開いていて見えることがあります。当然コンクリート剥き出しですが、立体的な実物を見ればなかなかの車寄せになるのでは?と期待出来ます。隣接するエッジコートも外壁タイルが徐々に見えてきていて仕上がりに期待したいとこです。アークコートも3階部分の囲いが始まってますます特徴的なフォルムが立体的に実感出来るようになりました。やはり築地住所のランドマークになることは、が期待出来ます。スズメのお家は相変わらずで先程も二階の窓をスズメが自由に行き来してましたが、築地在住とはいえ自分の生活圏においては距離があり通りすがりの印象しかありませんでしたが、いざ近所となるとどういうことになるのか?はまだイメージはありません。以前どなたかの投稿にあったホームレスの方々はこの近所ではなく隅田川テラスの勝鬨橋寄りにお一人、永代橋寄りにお一人が日中はいらっしゃいますが、特に気になる感じではないのが正直な感想です。

  49. 577 マンション検討中さん

    >574>575  大和ハウス担当者さんが必至ですね。第一期第一次の予定販売価格表でした。そこから10万円引きが正式価格でした。ここに写真出しましょうか?そこから100万円以上の大幅値引きですよ。これは価格調整とは言わないでしょう。

  50. 578 マンション検討中さん

    タイポです。必至⇒必死

  51. 579 マンション検討中さん

    全部の部屋の当初予定価格(▲10万円が当初正式価格)が出ています。そこから値引きされるたびにアップしていきますのでよろしくお願いいたします。

  52. 580 マンション検討中さん

    571を訂正します。ダイワハウスさん、昨日付けで部屋の価格表、とうとうこのサイトに全開示されましたね。部屋がずれていました。Aタイプ(56.74)の8階が8090、11階が8690、それぞれ当初から価格据え置き。Dタイプ(71.11)の10階が11440で50?値上げ(CとDタイプは50値上げになっている部屋が多いですね)、Gタイプ(68.07)の10階が10190と据え置き、Iタイプ(61.45)の12階が9890万円から今回9590へ▲300値下げ?やはり値下げなのでしょうか?

  53. 581 匿名さん

    そんなに必死に何を訴えているんですか?

  54. 582 マンション検討中さん

    >>580 マンション検討中さん

    そりゃ…景況感やモデルルームの訪問者の反応で少しは調整するでしょ。

  55. 583 評判気になるさん

    定期的に投稿してる築地在住者です。最近はエッジコートのタイルも工事用エレベーターの箇所は14階まで張られてちょっとだけ完成イメージを想像出来るようになりました。アークコートもEタイプ3階部分までタイルが張られて、そして工事中の曲線部分も立体感でイメージしやすくなりやはりちょっとだけ完成イメージが想像出来るようになりました。中央区の容積緩和?で14階建てになったこの2物件以降はこの階建ての物件はしばらくは出来ないのは12階建てが多いこのエリアではマンションとしてはとても希少価値があると思います。そしてたまたま工事中の車寄せの入口から内部を覗くことが出来たのですが、築地住所では珍しい車寄せの雰囲気が立体感で理解出来てやはり将来的にはとても希少価値のある物件になると確信出来るようになりました。すごく良い物件だと思ってます。自分はこの物件を購入する意欲はまだ強いですが、しかしながら最近の世の中の状況での不況の実感が日々日々強まり、残念ながらこの物件の割高感が今後ますます際立つのだろうなあ…と思っています。もし値引きするのであるならば契約後であってもフェアな対応があると良いですね。そして清水建設さんの発表がありましたが、このご時世での不動産業界、建設業界のみなさんも本当に本当に大変だと思いますが竣工引渡しタイミングがずれる可能性もあるのでしょうか?当物件は社会的には定評ある売主さんと施工さんなので杜撰なことはないとは思いますが、場合によっては竣工引渡しタイミングを数ヶ月ずらしてでも関係各位の皆さんが納得出来る仕上がりになると良いなあ…と思っています。本当に不動産は一物一価だなあ…と思い悩むこの数ヶ月です。

  56. 584 匿名さん

    ダイワは有明で全戸一斉値下げした(契約者には返金。)実績があるので、ここも期待出来るのではないですか?

  57. 585 匿名さん

    ダイワは溝の口のマンションでも同じようなことをしたみたいです。

  58. 586 評判気になるさん

    論理が意味不明ですね。

  59. 587 通りがかりさん

    緊急事態宣言が出てからも普通に工事してます。4月18日夜2130でも作業してます。

  60. 588 マンション検討中さん

    角の民家でスズメに餌をあげるお爺さんのご懸念を以前に何度か拝見しております。近所に住んでてこのマンションを検討している者なので機会がある度に近くを通りますが、この数週間、暖かい日でも窓を開けて餌をあげる姿を見ておりません。今日もあかつき公園で子供を遊ばせていたのですが、20℃を超えるポカポカ陽気でしたが、二階の閉まっており、人が住んでいる気配がありませんでした。もしかしたらお亡くなりになったか老人ホームに移られたかかもしれません。このマンションが竣工するまでにはスズメお爺さんのご懸念は払しょくされている可能性が高いと感じます。

  61. 589 匿名さん

    >>583 さん
    >>竣工引渡しタイミングを数ヶ月ずらしてでも関係各位の皆さんが納得出来る仕上がりになると良いなあ…と思っています。
    私も同じ意見です。
    不動産購入も、引き渡しを厳守してほしい人もいると思いますが、世の中の事情も事情なので、現場の安全第一で・・・・・・。

    コロナの影響もありますし、不動産会社も今は人命を第一に考えてもらえるといいですよね。
    清水建設のニュースを見るにつれ、命が簡単になくなってしまうウイルスなんだと衝撃をうけます。

    近くに住んでいると散歩ついでに現地を見ることができるんでしょうね。
    今日も現場は動いているんでしょうか。
    周囲ではテレワークや休業の職場もあると聞いたりします。モデルルームはお休みですよね?

  62. 590 マンション検討中さん

    モデルルームはお休みのようですね。
    建設現場は動いているようです。エッジコートの囲いが徐々に外れてきて、綺麗な外壁が見えるようになってきました。まずは関係者の皆様の健康が第一とは思いますが、3密じゃない規模の小さな現場はいいんじゃないですかね。

  63. 591 マンション検討中さん

    >>588 マンション検討中さん
    情報ありがとう御座います。スズメ叔父さん問題が払拭されるのは私にとって大きいです。

  64. 592 マンション検討中さん

    マンション購入を検討しておりまして、購入したい部屋をある程度絞っております。
    ただ、昨今のコロナ問題で、今後マンション価格が下落して、先に購入した人が損をする可能性があるのであれば、様子見した方が良いと思ってます。

    マンション検討中の皆さんは、緊急事態宣言が解除されて営業開始された後、しばらくは様子見なのでしょうか??

  65. 593 マンション検討中さん

    >>592 マンション検討中さん
    世帯の多い新築マンションだと完成在庫として売れ残りが出てきますよね。この辺りも次々とマンション建っていますし、きちんと見定めたいです。我が家が慎重になるのは、今のマンションで住人同士のトラブルが相次いでいて、裁判問題にまで発展してるからです。大規模マンションの裏を見た気がしています。まるで、ひとつの村ですね。主人は深く後悔していて、口コミと民度の良い、中古マンションを狙っていますが、私は新築に憧れがあり、このマンションを検討しています。

  66. 594 マンコミュファンさん

    毎日仕事帰りに通るので見ていますがだいぶ工事が進み完成写真のような迫力が出てきました。
    新築で危険なのは100戸に1人はいる 内装に100項目以上の指摘などをするクレーマー。
    こういう人が理事会に入り揉め事を増やすケースが多いことがネットでも書かれている。

    そういう意味では中古の方が調べることが出来るかもしれないです。
    勝どきなどより築地など下町の方が、こういう危険人物は少ないかもしれない?

  67. 595 評判気になるさん

    定期的に投稿させて頂いている築地在住者です。5階部分まで躯体工事が進みかなり印象的な外観の実感が湧いてきました。やはり築地住所では象徴的な物件になると確信しています。

    1. 定期的に投稿させて頂いている築地在住者で...
  68. 596 匿名さん

    存在感凄いですね

  69. 597 評判気になるさん

    定期的に投稿させて頂いている築地在住者です。エッジコートは外観が露わになりました。その対面にアークコートが立ち上がるのでやはりかなり印象的な外観の実感が湧いてきました。やはり築地住所では象徴的な物件になると確信しています。

    1. 定期的に投稿させて頂いている築地在住者で...
  70. 598 匿名さん

    電線が汚ねぇなぁ

  71. 599 評判気になるさん

    定期的に投稿させて頂いている築地在住者です。確かにアークコートのEタイプあたりの交差点は電線が目立ちますね。4階までは眺望としても気になるかも知れませんね。

    1. 定期的に投稿させて頂いている築地在住者で...
  72. 600 匿名さん

    >>598 匿名さん
    文句を言うなら気にならない階を検討すればよいのでは?
    もしくは他の地域へどうぞ。

  73. 601 匿名さん

    >>598 匿名さん

    この通りは無電柱化予定となっているのでそのうち電柱無くなりますよ

  74. 602 匿名さん
  75. 603 匿名さん

    >>600
    出た!高値掴みの契約者w

  76. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    高値掴みと思うのなら、他の地域へどうぞ。

  77. 605 匿名さん

    ここは大化けする可能性あるよ。

  78. 606 匿名さん

    >>605 匿名さん
    どう言う事?
    詳しくお願い!

  79. 607 評判気になるさん

    定期的に投稿させて頂いている築地在住者です。エッジコートの外観がほぼ露わになりなかなかの仕上がりだと思っています…写真は本日5月8日金曜日のものです。この対面に同じ階建てでアークコートが建ち上がるのはすごく楽しみでもあります。無電柱化の計画があるのは知りませんでした。やはり築地住所ではかなり象徴的な物件になることを確信しています。でもやっぱり今のご時世においては相場観よりはかなりの高額物件ですよね…。

    1. 定期的に投稿させて頂いている築地在住者で...
  80. 608 マンション検討中さん

    >>607 評判気になるさん
    せっかくの窓なのに格子が。。。

  81. 609 匿名さん

    格子いらないよね?

  82. 610 匿名さん

    アークコートとこんにちはだから格子が目隠しの役割りなのでしょう。

  83. 611 匿名さん

    >>607 評判気になるさん

    エッジコートの方も外観なかなか良いですね!

  84. 612 高すぎ君

    非常に高い価格設定である。近隣の成約事例から3年も経過すれば20%下落は確実。

  85. 613 匿名さん

    リセール気にするなら450万円くらいで買える部屋がいいよ。

  86. 614 匿名さん

    >>613 匿名さん

    450万の部屋はそんなにないですし、そもそも、リセールや投資目的で検討して欲しくありませんね。

    築地を好きな人が、価値を見出して高値であろうと検討して欲しいです。

    自分で住まないと、ゴミ捨て場、駐輪場など共用部に対する雑な対応が見受けられるからです。

  87. 615 匿名さん

    >>612 高すぎ君

    3年20%減で済むならまだマシな方でしょう。引渡しの瞬間に20%減も十分ありそうですよ、ここは。

  88. 616 匿名さん

    ここを買うなら20年スパンの超長期的な居住目的でしょう。
    引渡しの瞬間に20%減でも、築地再開発、銀座川整備、湾岸地下鉄構想で化けますよ。
    築地に根差して街の変遷を楽しみましょう。
    このくらいの覚悟がないと買えないですね。

  89. 617 マンション掲示板さん

    アークとエッジどっちがよいの?

  90. 618 評判気になるさん

    >>615 匿名さん

    それは無いですよ。
    ここと比較対象となる近隣の高級物件での成約はまだ無いです。
    レジデンスが付かない方のプラウド銀座東や、なんちゃって駅直結のアネシア等この界隈の高級物件は皆さん手放していません。
    それらは新築時にはここと同じ位の坪単価でしたよ。

  91. 619 匿名さん

    プラウド銀座東は眺望、アネシア築地は駅直結という特徴がある築地の最高級物件ですよね。
    アークコートがそこまでいけるか楽しみです。

  92. 620 評判気になるさん

    定期的に投稿している築地在住者です。エッジコートの実物のエントランスまわりが外観パースよりは少しだけショボょいのがちょっとだけ残念です。とはいえアークコートの工事が6階躯体まで進んで完成イメージはやはり築地住所の象徴的物件になると確信しています。地元在住者としては単に駅近というよりはこの物件へのアプローチの空気感を感じて頂けた上に、この近辺では稀有なファサードや、14階という階建てや、車寄せのある物件は築地住所としては稀有な物件になると確信しています。

    1. 定期的に投稿している築地在住者です。エッ...
  93. 621 評判気になるさん

    築地在住者の続きです…でもやっぱり相場観やこのご時世においては高嶺の花ですね。関係者の皆様に叱られると思いますが自分の希望するアークコートEタイプ11階以上で2億円前後で月極め4万円以上の駐車場MUSTというのは中央区築地住所としてはかなり割高だと思っています。竣工タイミングで何戸売れているかはわかりませんが、港区相場観でも厳しいだろうなあ…と思い始めました。とはいえ不動産は「一物一価」なのでEタイプの11階から最上階は当物件においてはとても価値が高いので既に売約済みなのでしょうね。

  94. 622 匿名さん

    アトラスとアークコートのどちらが将来性あるでしょうか?

  95. 623 匿名さん

    >>622 匿名さん

    どっちもある

  96. 624 匿名さん

    築地再開発楽しみですね。
    土地が広いから大型店舗できないかなぁ。

  97. 625 検討板ユーザーさん

    アークコートで購入したい部屋のあたりもつけていたのですが、コロナ問題により不動産下落の可能性もあると思ってて契約時期を見計らっています。
    そろそろモデルルームも再開すると思いますが、購入検討中の皆さんは、コロナ問題をどのように考えて購入するかの判断をされるのでしょうか?判断の参考にさせていただければと思います。

  98. 626 評判気になるさん

    なかなかのファサード、竣工が楽しみ…竣工時にどれくらい売れるか?値引きは期待出来るのか?

    1. なかなかのファサード、竣工が楽しみ…竣工...
  99. 627 匿名さん

    >>625 検討板ユーザーさん
    買いたいなら買うよ。
    てか、先に別の人に買われたら買えないんだし。

  100. 628 マンション検討中さん

    >>625
    値引き期待したいですよね。我が家も他の物件と比較しているので様子見です。

スムログに「プレミスト東銀座築地」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸