東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 築地
  7. 東銀座駅
  8. プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-09 22:02:11

プレミスト東銀座築地 Arc Courtについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線「東銀座」駅から徒歩10分
   東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.25平米~99.91平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-19 14:06:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東銀座築地 Arc Court口コミ掲示板・評判

  1. 11 マンション検討中さん

    >>10 匿名さん
    アネシアはほぼ駅近直結
    ここは駅までの距離がある

    それでもダイワは高値チャレンジで更新すると見てる
    平均坪単価550万以上かな
    アトラスは500万くらいと見てる

  2. 12 マンション検討中さん

    今思えばアネシアは買い物件だった
    あの立地より後発は劣る上に高い可能性が高いから

  3. 13 匿名さん
  4. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん

    本願寺前ですね
    墓とか霊とか気になる方には厳しいかもしれませんが規模感もあって期待したい

  5. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん
    まさか、現地案内図の白い四角部分だけ既存の建物が残るわけじゃないですよね?

  6. 16 匿名さん

    >>15
    残りますよ。買収できなかったんです。

  7. 17 マンション検討中さん

    >>16 匿名さん
    そこには何があるの?

  8. 18 マンション検討中さん

    こりゃ再開発を見込んだ高値価格でビンボークジな予感

  9. 19 匿名さん

    2012年竣工のプレミスト明石町は310万でしたね

  10. 20 マンション検討中さん

    ここは坪単価550万

  11. 21 マンション検討中さん

    >>20 マンション検討中さん

    平均はそのくらいになるでしょうね。
    アトラスは市場跡により近い分ここより高くなるか。
    ほぼ2LDK以下に振り切ったオーベルとイニシアもグロスを抑えるためで、その分坪単価はするんだろうな。
    あと、レジデンシャル築地がどう出るか。

  12. 22 マンション検討中さん

    >>21 マンション検討中さん

    坪単価550万出したら港区一等地の中古が買えてしまう
    白金ザスカイも行けるんちゃう?

  13. 23 匿名さん

    >>22 マンション検討中さん

    山手線外側のタワマンでも今時坪単価500万円は当たり前ですから。ここは築地再開発の享受をもろに受ける。電通跡地を含めた高速上の再開発も決まりつつあり、安くなる理由は無いですね。

  14. 24 匿名さん

    やっと現地案内図が修正されたね。
    自分の物件の場所を間違えるって、けっこうお粗末な。

  15. 25 匿名さん

    ふたつの住まいを創造するってことは、二棟建てになるってことですか?CGの四角い建物と曲線の建物になるってことなのかな?
    斬新なデザインだなと思います。バランスが取れているともいえるのか。特に曲線のほうの内部が興味深いです。リビングダイニングあたりが丸みのある空間になるのか。
    曲線使いは建築的に難しそうですが、見た目には動きがあって優しさもあってけっこう好感が持てそうです。
    修繕費などが四角い建物より高くなるなんてことはないのでしょうか?

  16. 26 匿名さん

    パースどおりなら、半端なくお見合いですが。。

  17. 27 匿名さん

    道を挟んでしまっているので、この2つの棟は、法律上は別マンション扱いになるのでしょうか。同時期に販売はしますし、同コンセプトで作っていくのでしょうけれど。
    おそらく、道路側に開口部が来るでしょうから、
    お見合いになってしまう可能性があり。
    真正面になるのではなく、少しずれているなどしていればまだいいのかも?

  18. 28 匿名さん

    別マンションの販売時期を合わせることで、サロンやモデルルームを共有し、販促費を抑えているんでしょう。売主が同じ別マンションが向かい合わせで建っている。と言うのがとどのつまりかと。それにしても、築地に同時期に一斉にきましたねー。

  19. 29 マンション掲示板さん

    >>28 匿名さん
    そうですね、サイトで公開されているだけでもこんなにありますね。。

    プレミスト東銀座築地
    レジデンシャル築地
    オーベルアーバンツ銀座築地
    イニシア築地レジデンス
    旭化成の築地六丁目プロジェクト

    銀座徒歩圏内のアピールが多いですが、タイミング的に再開発絡みですかね。

  20. 30 マンション検討中さん

    参考に当マンションに隣接するパークホームズ築地グリーンサイドの掲示板を見ていたのですが、この辺りは「坪500万円近くまではいく」「600万円に近づく可能性が高い」とコメントしている方がいますね。
    再開発前に、500万円となりましたが、5年前に予測を的中させるとはすごいですね。

    パークホームズ築地グリーンサイド購入した方、相当な利益がでますね。うらやましい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358815/

  21. 31 匿名さん

    築地市場跡地は何が出来るの?

    個人的には サッカースタジアム推してます

    都心に一個あれば 応援しに行く気にもなる

    僻地まで応援しに行く気がしない

  22. 32 マンション検討中さん

    パワカ年収1500万が頭金1500万出して買えるギリギリ60㎡9000万が坪単価500万
    簡単に600万には上がらないよ
    誰が築地で600万出す?
    港区の麻布十番、白金の新築さえ買える
    中古だと更に港区格上エリアが買える

  23. 33 マンション検討中さん

    坪300の時に500にはならないと言い張ってたかたがいました。いつの時代も上がらないと考え機会損失するかたがいるんですね。

  24. 34 匿名さん

    そうやってバブル崩壊の悪夢の再現に
    坪単価600万は60㎡11000万
    これ買える世帯は都内で何パー?
    また、それだけ出せる人の理想は高い
    千代田区番町とか中央区日本橋とか港区だとか

  25. 35 匿名さん

    都心部では築地と神田はまだ伸び代あると思うけどね。実際築地は駅前アネシアが坪単価平均500万で竣工1年位前に早々に完売してる。

  26. 36 匿名さん

    アネシアは駅直結と言っても良い立地で別格
    これから販売する旭化成、イニシアなどは徒歩5分前後
    それでいてアネシア以上の価格で売り出すと予想してる
    既に再開発を織り込んだ高値設定なんよ
    伸びしろはない高値チャレンジ価格

    2019年の新築相場は1991年バブル崩壊直前まで迫っている
    もう限界値なのです
    バブル期よりもサラリーマンの所得は明らかに低く、金利が安いから何とかギリギリ買える状態
    既に投資家は不動産から別の投資に切り替えてる

  27. 37 匿名さん

    今回築地で売り出しが集中してるけど立地的に良いのは旭化成だろうね
    市場に1番近くて化ける要素がある

  28. 38 匿名さん

    市場跡地には期待もあるがリスクも大きい。
    あれだけの大規模開発なので計画が纏まるまで何年かかるか分からないし、工事に着手しても埋蔵文化財が出て調査に10年以上かかるかも知れない。

  29. 39 マンション検討中さん

    どう考えてもダイワは1番高く売り出す
    旭化成は変な高値チャレンジしないからパンダ部屋が用意されたら買いたい

  30. 40 匿名さん

    築地もこれから変わっていく、新しい街となるはず。
    そこに住まいを置くというのも悪くはないのかなと思います。
    ただ、今は立地だけで何詳しい情報がないんですよね。
    どれくらいの価格帯になるのか、どんなデザインになるのか
    詳細の公表が楽しみです。

  31. 41 匿名さん

    築地駅近だし、買っておいて損はないでしょ。
    坪600未満なら充分お買い得かと。

  32. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん

    築地や神田は化けるよね。坪600ならありでしょう。3A駅遠なんかを坪単価で抜いてくるのは確実。

  33. 43 匿名さん

    さすがに平均坪600は無いでしょう。
    2年前のアネシアから1割上がって坪550位かな。
    悪条件部屋で坪450位か。

  34. 44 口コミ知りたいさん

    まあ高いだろうね。
    バブルの時と違って金利が最低レベルだから
    サラリーマンでもギリギリローンが組める。
    今後下降局面が来てもバブル崩壊時ほど極端には
    下がらないだろう。
    都心5区なら無理して買っても負動産にはならないんじゃない?

  35. 45 マンション検討中さん

    平均坪単価580万予想

    ダイワハウスはは有明を見ての通り先に買っても大丈夫です

  36. 46 匿名さん

    期待できる立地ですね。
    CGをみても外観が都会らしくて素敵。
    隅田川に近いから花火が見えるのか気になりました。
    最寄り駅は築地?
    東銀座や新富町も歩ける距離ですよね。
    都会だけど、高層ビルがそこまでないからいい。
    これから変わっていくのかもしれませんが。

  37. 47 匿名さん

    ここかららだと、流石に隅田川の花火大会、そもそもの距離もあるので難しそうに思います。
    ただ、ここもいいところは、
    オリンピック後、周辺の再開発があることと
    なによりも駅まで近い、複数路線できる、というところでしょうか。
    暮らしていくには特に問題もなくやっていけるのではないでしょうか。

  38. 48 匿名さん

    >>45 マンション検討中さん

    プレミスト有明の赤字を築地で取り戻しにくるという噂もありますが…

  39. 49 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん

    そうでしょうね。
    高値チャレンジして売れなければ下げるのがダイワハウス

  40. 50 匿名さん

    >>49 マンション検討中さん

    デベとしていまいち信頼できないですよね

  41. 51 匿名さん

    ここはダイワからしたら久し振りに高値チャレンジできそうな物件ですし広告も力が入ってますね。

  42. 52 マンション検討中さん

    文京小石川もビックリな坪単価600万あるか?
    駅直結並の残債割れ価格を予測。

  43. 53 eマンションさん

    >>52 マンション検討中さん

    平均500万割れは無いでしょうが、600万までは行かないと思います。
    550万が現実的だと思います。

  44. 54 職人さん

    名前が激しくダサい・・・

  45. 55 マンション検討中さん

    KY価格あるか?

  46. 56 匿名さん

    有明でKY価格で失敗してたからあり得る

  47. 57 マンション比較中さん

    ワールドクラス

  48. 58 マンション比較中さん

    ワールドクラスって、何についてワールドクラスなのですか?一番伝えたいことが、宇宙アピールしてるけど、、、何を伝えたいのかよくわからないです。

  49. 59 匿名さん

    文京小石川590万超をやり兼ねない

  50. 60 匿名さん

    60㎡10700万が坪単価590万

    仮に下げて坪単価560万でも1億超
    買えない人が続出

  51. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん

    それでも売れるんですよ多分。

  52. 62 マンション検討中さん

    施行が大和じゃなければ職場に近いので欲しかった
    Twitterで 大和 施行 あたりで検索するとやばいぐらいずさんで、
    トラブル解消もしてもらえない様子が生々しくわかる

  53. 63 検討板ユーザーさん

    >>62 マンション検討中さん
    施工は大和じゃないでしょ笑
    売主ね。

  54. 64 匿名さん

    二つのお見合いマンションでワールドクラスというコンセプト
    坪単価600万くらい?

  55. 65 匿名さん

    アトラスもそうですが、
    間取りすら公表されませんね。
    焦らされてる感じです。

  56. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    アトラスは鋭意資料作成中だってよ

  57. 67 匿名さん

    エッジコートって名称は決定なんでしょうか。都心の高級マンションにそぐわないマイルドヤンキー感があって…

  58. 68 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]???

  59. 69 マンション検討中さん

    築地界隈で1年以内に5つくらい販売を予定してるが、イチオシはアトラス。
    逆にここは1番最高値を付けるため割高感がまんさい。
    形状からしてパーコー南青山をパクり高値追求する気が満々だから。

  60. 70 名無しさん

    >>69 マンション検討中さん

    アトラスが良いのは、この辺りでは珍しい大規模なのと、駅距離、再開開発エリア至近?
    それ以外は?

  61. 71 通りがかりさん

    アトラスは一般的に、外観に高級感もあるし、価格知らないけど、今後予定されてる築地新築で、どこでも買えるなら、アトラス一択だなあ。
    それにしてもここ、ちょいちょい見られる銀座?築地ネーミングのダサさと、外観のミニパークコート青山感が、すんごく嫌(笑)

  62. 72 匿名さん

    アトラス推しが多いですねー
    有明で失敗したダイワがどう出てくるか楽しみです。

  63. 73 匿名さん

    築地再開発で恩恵あるのはアトラス。
    旭化成はKYしないと期待してる。

  64. 74 匿名さん

    市場跡地再開発で恩恵ありますかね?仮に国際会議場、展示場やホテルになったとして、近くの住宅の価値が本当に上がるものなのか?(築地のステータスが上がればつられて価値が上がるということか)
    あと政治的なゴタゴタで事業のスタートが遅れたり、埋蔵文化財発掘で10年くらいかかる可能性もあるから、恩恵を期待して買うにはリスクが大きい気がする。

  65. 75 通りがかりさん

    築地の町の価値は、色々ありますが、本願寺と聖路加の間の「気」の良さだと感じています。築地川公園も新しくなって益々気に入っています。築地に居を構えるものの自己正当化かもしれませんが。

  66. 76 職人さん

    何ができるかもわからないのに恩恵あるなし判断できるんですか?

  67. 77 通りがかりさん

    ここは10月からモデルルーム案内会開始らしいですね。資料に記載がありました。ちなみにアトラス築地は11月と記載ありました。

  68. 78 検討板ユーザーさん

    アトラスはまさかの外廊下でした。ここはどうなのだろう。

  69. 79 匿名さん

    ものすごく基本的な事をお聞きしますが、こちらのマンションの
    「プレミスト東銀座築地 Arc Court」というネーミングは
    どのように読みますか?
    また、どうしてこのようなマンション名になったのか
    コンセプトが知りたいです。

  70. 80 匿名さん

    アークコートって読むのかなぁと勝手に思っておりました。
    円形広場っていう意味なのかと思うのですが、これは事前案内会などでコンセプトとか聞かないとわからないですね
    何も意味がないかもしれないし、
    深い意味があるのかもしれないし…こういうネーミングって難しいですね。
    まだ詳細があまり明らかになっていないので
    これからわかることなのかも?

  71. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん

    今週末から案内会開始だったかと

  72. 82 匿名さん

    値段知りたいね

  73. 83 匿名さん

    オーベルは今日から案内会開始
    ダイワマンの方が高かった。

  74. 84 匿名さん

    やっぱりKY価格?

  75. 86 マンション検討中さん

    高過ぎました…

  76. 87 匿名さん

    下町なのに店が無い
    夜暗い

  77. 88 匿名さん

    >>86 マンション検討中さん

    いくら?

  78. 89 周辺住民さん

    逆に都心なのに静かで暗いなんて貴重じゃないですか?

  79. 90 匿名さん

    現地みたら、エッジはないですね。角の戸建を残してるし、囲まれ感が半端ありません。
    アークの価格は、部屋タイプや階数で大きく違います。やはり曲線の部屋が高い。まだ、客の反応を見る手探り価格の段階ですが、75m2前後の3LDKだと11000~12000万円くらいのイメージでした。坪500万円前後でしょうか?今後、大きく変わる可能性もあるので、ご参考程度に。

  80. 91 マンション検討中さん

    予想より安いな。
    あの曲線がどんな間取りになるんだろう?
    パーコー青山もどきは目立つよな。

  81. 92 マンション検討中さん

    オーベル坪単価440万内廊下だった。
    プレミスト坪単価500万は高いな。

  82. 93 匿名さん

    >>92 マンション検討中さん

    プレミストはエッジコート含めて平均で坪単価500万?
    それなら思ってたより安いな。ダイワだし550万円位はすると思った。最安で400前半位かな?

  83. 94 匿名さん

    エッジは、アークより安いと思います。
    平均はわかりません。価格表は、ざっと見せてくれただけで、書き写してもいないので。
    上に書いた3LDK価格は、アークのB,Cタイプの上層階でした。曲線の部屋は、99.91m2で2億円超もあったので、坪660前後でしょうか。
    まだ、デベも様子見で価格も固まっていない様子でしたが、予算12000万円あれば、70m2台が買えそう、くらいのイメージでいいと思います。

  84. 95 匿名さん

    高値掴み感すごいねー
    今はどこもそうなんだろうけど

  85. 96 マンション検討中さん

    オーベルが割安だな。
    55㎡程度の部屋狙いはオーベル。
    広い部屋だとダイワマンかアトラス。
    ダイワマン買う金があれば白金ザスカイの低層が買えるな。

  86. 97 マンション検討中さん

    この立地で70平米なら、1億5000万円以上は覚悟しますが、しっかりしてね

  87. 98 匿名さん

    今の相場
    超一等地が坪1000超:檜町、虎ノ門
    一等地が坪800超:神宮外苑、南平台、恵比寿
    その周辺は坪700超:白金高輪
    ここは、坪600くらいが妥当?

  88. 99 匿名さん

    築地が600の価値あるか?
    新ランドマークマンションが豊洲400、勝どき450と言われてるのに600では大惨事。
    築地は日常的な買い物場所とか少なくて不便。
    再開発期待なら市場に近いアトラスがいい。

  89. 100 匿名さん

    少し前に販売された銀座東のつくマンションより少しだけ高く、坪500万円なら許容レンジ。

  90. 101 匿名さん

    >>5 匿名さん
    現地すぐ近くの某病院で働いている者です
    マンション真隣に存在するこの家ですが存在感はかなりあります。角地に位置するし。
    スズメに餌をやっているようで夕方などはかなり集まってます
    また見ての通り外観のボロボロ感でも目立っています

  91. 102 匿名さん

    アークはあまりマンションっぽくないかんじのデザインですよね
    曲面のデザインなので、それはそれで良さそうな気もします。
    足場、どうやってかけるんだろう?というのは若干感じるところではあるかも。

    とにかくまだまだ全然詳細が出てこないのでわからないですね。
    ワールドクラスってどういうコンセプトなのか、
    大雑把でわからないところもあります。

  92. 103 マンション検討中さん

    修繕費が将来すごいお値段

  93. 104 周辺住民さん

    2棟の管理組合は別々でしょうか?でないと色々揉めそう。

  94. 105 匿名さん

    >>104 周辺住民さん

    別々とのことです。

  95. 106 匿名さん

    >>103
    >>修繕費が将来すごいお値段
    年金問題もあるので貯金もしていかなくてはいけないし……
    不安です。

    間取りを見ようと思ったものの、地球儀のようなホームページがヒットしました。
    間取りはこれからアップされていくでしょうか。
    デザインがかなり個性的で曲線を利用した建物。

    これは業者に窓ふきを依頼するにも高額そうと感じてしまいました。修繕費は未定と書いてありましたが、高額になりそうです。
    Edge Courtはシンプルな四角形マンションなんですね。

  96. 107 匿名さん

    アークコートは、デザインのせいで、下がり天井が酷い。まあ、梁を床に出すか天井に出すかの違いだから、床に出せば床面積が削られて、それはそれで問題だけど。

  97. 108 マンション検討中さん

    >>105 匿名さん

    安心しました

  98. 109 匿名さん

    >>103 マンション検討中さん

    平米いくらですか?

  99. 110 ご近所さん

    Arc Courtは坪540万 ただし、曲線のお部屋が平均を釣り上げているので 普通のお部屋は500万前後とのこと。Edge cortは500万以下 一番広い70cmで10,000- 11,000万くらいでした。 港区が坪単価800-1000万と上がってきてるので 中央区の方が割安と思う港区からの流入客を期待してるって言ってました 特に売れ行きは心配していなそうな強気な営業でした

スムログに「プレミスト東銀座築地」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸