東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス日暮里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. シティハウス日暮里ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-30 16:34:38

シティハウス日暮里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都荒川区東日暮里6丁目55番(地番)
交通:JR山手線「日暮里」駅から徒歩4分
   JR常磐線「日暮里」駅から徒歩4分
   JR京浜東北線「日暮里」駅から徒歩4分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.32平米~71.56平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-18 15:22:22

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス日暮里口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

駅から5分以内の場所にできるって
    純粋にすごく便利だと思います。

山手線駅の最寄りっていうのも良いのですが、
    京成日暮里っていうのもポイントが高いです。
    スカイライナー使えるので、
    成田空港までもすぐに行くことができます。

羽田空港も浜松町から普通に東京モノレールで行けるし、
    交通面でのメリットも大きい。

2. 2 匿名さん

間取り
    2LD・K~3LD・K 
    専有面積 
    55.32m2~71.56m2 

ということなので、DINKS?ファミリーというタイプのマンションみたいです。
    ここだともっと単身者向けという風になってくるかと思いました。
    駅までものすごく近いですし。
    このあたりってファミリーってどうなんでしょう?

3. 3 近隣住民

場所は静かでいいと思うけど、建物の形が良くないな。地上げ失敗したのかな。

4. 4 マンション検討中さん

っぽいですね。前に建ってるボロい建物はそのまま残るのかな…

5. 5 匿名さん

まず第一に、立地条件が山手線京浜東北線常磐線京成本線など色々な路線が利用できるのは好条件
    間取りの方はまだ公開されておりませんが、2LD・K~3LD・K 専有面積 55.32m2~71.56m2
    から予想するとDINKS~ファミリー世帯向きの広さ
    勿論この立地条件なら単身世帯者も需要が十分あると思います。
    将来性も高いということから、投資用として購入されるという方もいらっしゃいそうですね

6. 6 マンション検討中さん

日暮里にもブランドマンションがやってきましたね。ここが一番立地が良さそうです。西日暮里のほうが失敗したので、やっぱりお高めになりますかね?

7. 7 マンション検討中さん

規模的には完売したクリオ日暮里と同じくらいで、駅からの距離はシティハウス日暮里の方が少し遠いですが、それでも十分駅に近いし、ブランドもあるし、クリオより高くなってきますかね?

8. 8 匿名さん

駅近でもJR山手線から近いというのが資産価値が高いと思います。
    総住戸数が43戸なのにディスポーザ―が標準設備でついているのは凄い。
    管理費高いのでは?
    あまりないですよね。
    谷根千……。
    情緒があっていい。
    根津神社ってつつじ綺麗だったような気がします。

9. 9 匿名さん

谷根千は観光客が多いイメージです。
    谷中銀座もどちらかと言うと、観光客向けの雑貨店や食べ歩き的なお店がある印象ですので、
    地元の人が日常的に使うのはあまりないように思います。
    でも、正直駅のこちら側だと、あまり谷根千は関係ないかな。
    駅の此方側とあちら側だと、なんとなく雰囲気が全然違う感じがします。

10. 10 マンション検討中さん

日暮里最高価格で来ることは間違いないと思います!

11. 11 匿名さん

そんなになりますかね。駅徒歩4分の立地、ディスポーザー付きとなると高めとなる予想が大きいかと思いますが…。
    3LDK70平米という広さは最近はもう少なくなってきましたのでファミリー用の部屋は人気となりそうですね。希少性を狙って田の字でない部屋なら尚良しかと。
    大きい霊園が駅の向こうにありますが、このマンション入居者へのメリット・デメリットとかあるんでしょうか。

12. 12 匿名さん

谷中霊園って別にあっても気にされない方が多いのではないでしょうか。
    なんというか、桜の名所としても有名なくらいで、
    お墓があるよ!よくないよ!!みたいな雰囲気ではないです。
    あまり暗い雰囲気でもない。
    駅の反対側なので、そもそも全く関係無いですけれど。
    駅のあちら側とこちら側はかなり分断されている印象。

13. 13 匿名さん

そうなんですね。
    あまり神経質にならなくても良いのではと思いました。
    あとは実際に行ってみての印象などで決めればよいのだと思います。
    桜は楽しみかもしれませんね。

駅から近いのは文句なしで魅力の一つだと思います。
    変形の土地にどんな建物が建つのか楽しみです。
    部屋の向きは南西になるのか北西になるのか、両方あるのか、もっとあるのかな?
    日当たりや通風はどうでしょう。

14. 14 お腹いっぱいさん

皆さんは、坪単価いくらほどと予想されますか?

15. 15 匿名さん

谷中霊園が駅近くにあることすら気づきませんでした。
    現地案内図にありましたが、駅の反対側ですし距離もあるので気にならない程度なのかと思って楽観視しています。
    駅すぐのところにあるんですね。

間取りもまだの段階なので、これから詳細発表されるのが楽しみです。
    価格も未定でしたか?
    いくらくらいなんでしょうね。

16. 16 マンション検討中さん

プラウド日暮里テラスも出てきて、希望者は少し分散されたりするのでしょうか。
    駅からのアクセスだとシティハウスの方が良さそうだけど、ファミリー層は少し離れたとこの方が良いとか?
    それにしても日暮里は続々とマンションが出来ますね。

17. 17 匿名さん

来月に販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんね。

日暮里駅から徒歩4分とはかなり便利な立地ですが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょうか。
    階によって価格は違うと思いますが。。

だいたい1フロアに3戸くらいと予想できるので、
    ご近所付き合いも楽そうでいいなと思いました。

18. 18 マンション検討中さん

70平米8000万かなー。

19. 19 匿名さん

西日暮里のシティテラスは70平米で7000万円台ですよね。ここは確かに8000万円はするでしょうね。そうなると同レベルのターミナル駅の北千住の千住ザ・タワーを買った方が資産性は高い気がします。

20. 20 匿名さん

谷中霊園は猫がたくさんいるスポットなんでしたっけ?
    以前猫好きな友人と谷根千観光を計画した際に出てきたように思います。

それはそうと、日暮里は成田空港へのアクセスも良くて仕事で飛行機を使う人にも
    便利そうですよね。

21. 21 お腹いっぱいさん

>>19
    千住タワーの修繕管理費などは異常に高いですよ・・だから売れ残っているんです

22. 22 匿名さん

駅が近いけれども単身用の部屋はなくて2LD・K~3LD・Kなので、ディンクスやファミリー向けのように思います。販売開始は延期になったのでしょうか?物件概要には2020年3月下旬販売開始予定となっていました。となると詳細が公開されるのはまだまだ先になるかと思われます。間取りの一例程度でも見られるといいなとは思うのですが。
    少ない情報を並べて想像するしかありません。15階建て、43戸(非分譲住戸1戸)ということは、各フロア3戸程度の贅沢な空間、というか細長い建物になるのか?ポーチ付きの部屋もあり。自転車は2台置けて、車は13台のみ、少ないです。部屋の広さは狭めな感じ。これは駅が近いから仕方がないとは思います。価格は高そうな気がします。

23. 23 匿名さん

駅まで5分以内という場所なので、完全に単身者向けに割り切って作られているのかと思いきや、
    DINKS?ファミリー向け。
    全体的に日暮里ってそういう感じのところが多いように思います。
    あまり住宅街的な感じじゃないのですが、
    小学校が比較的駅に近かったりするからなのでしょうか。

24. 24 匿名さん

坪単価いくら予想ですか?

25. 25 匿名さん

間取り的にはファミリー向けという感じがしますね。
    公園があって自然のあるエリアですし、
    駅周辺ではまずまず買い物に困る事はないでしょうね。
    条件が良いので価格がきになるところです。

26. 26 匿名さん

ここのところずっと、日暮里ってマンションが多く作られている印象があります。
    ファミリー向けのところも確かに多いかも。

小学校とかって、
    教室足りていたりするのでしょうか。
    小学校も選択肢はそうそう多くないので、限られている学校が
    かなり人数多くなっているのではないかと感じまして。

27. 27 マンション検討中さん

教室足りてるどころか人数が少ないですよ。近くのひぐらし小学校なんて1学年2クラスしかない。

28. 28 匿名さん

ちらほら子供を見かけるような気もしていたんですが、
    そこまでこのエリアに小学校が多いというわけではなかったのですか。
    駅に近い場所ですので
    大人中心のマンションとなっているところが多くなってきているのかもしれないですね。
    広さ的にもDINKSが広めに使うという感じのところも多いかもしれないカモ??

29. 29 匿名さん

ひぐらし小学校の学校概要を見ていると、低学年になるに従って人数が増えているなぁという印象を受けました。マンションがふえているっていう影響もあるのかもしれないですね。ただ1学年3クラスにするほどは多くはないです。もともとのこのあたりの姿を思い出すにつけ、マンションができたことで子供は地域に増えたのではないかと感じるところではあります。

30. 30 匿名さん

山手線の駅の近くだと、ファミリーもいるかもしれないけれど、大人だけで構成されている世帯の方が全体的には多いのではないかと思います。
    成田に出やすいっていうのは
    日暮里の良いところだと思うので、空港利用が多い人には、日暮里、いいんだと思います。
    駅の近くであること自体、普段の通勤でも便利です。

31. 31 マンション検討中さん

>>24 匿名さん
    坪単価400万に迫ると見てる

32. 32 マンション検討中さん

西日暮里5分が坪単価330万だけど駅力の違いはあるからなー。
    最近のスミフはまだまだ期毎に値上げしてるから380万以上は見といた方がいい。
    戸数も少なくて安くする理由もない

33. 33 匿名さん

ここは駅近ですし、何と言っても山手線エリアなのが
    個人的にはとても良いですね。
    お部屋も広いですし、ファミリーに良い条件が揃っていると思っています。

34. 34 匿名さん

広さ的にはDINKSかファミリーってとこなんでしょうね。今のところ物件概要の情報だけでしか判断はできないですけれど。

マンションがある場所自体は、
    特に夜でも暗かったりというわけでもなく、それなりに人通りもある場所ですから
    女性でも一人で普通に帰ってこられる範囲だと思いました。
    暮らしやすさはどうなんでしょうね。
    とにかく駅に近いっていうのがここの場合は大きいです

35. 35 匿名さん

南側にホテルができるということです。
    今年の5月にできるということでした。
    ここのマンションからすると、ちょうど裏側にできる…というかんじなんですよね。
    このマンション自体が、どちらの方向に開口部を持ってこようとしているのかわからないですが、
    道路は北東側と北西側の2方向に面している状態です。
    ホテル自体は、直接的にはそこまで影響はないのかな。

36. 36 マンション検討中さん

ホテルができるのですか。
    どんな種類のホテルでしょうか。

37. 37 匿名さん

山手線が利用しやすい立地は便利でいいと思いますが
    便利な分、人通りも多いのでは治安が気になるかなという人も多いでしょうね。
    間取りにもよりますが、ファミリーというよりはdinks向けかもしれません。
    いずれにしてももう少し詳しい情報公開を待ちたいですね。

38. 38 匿名さん

駅から4分、3路線利用できるってすごい便利だと思います。その立地で70㎡の広さがあるのは希少なのでは。その分お値段が高くなってしまいそうだけど。
    一部のプランだけかもしれないけど、ポーチも付いてそうな点はセキュリティというかプライバシー的に良さそうに思います。15階建てで43戸となると1フロアの戸数も少なめで暮らしやすそうな雰囲気にも思えます。

39. 39 匿名さん

南側にできるホテル、確かにどういう感じなんでしょうね?
    オリンピックもあることから、
    外国人観光客向けだったりするのかな?とは思いますが…成田から電車で1本でここまで来れますから。
    あまりホテル自体が騒がしいって言うことはないのではないでしょうか。
    基本、荷物をおいておいて、競技を見たり、観光をしたりということがメインとなっていくでしょう。

40. 40 通りがかりさん

このマンションの目の前に最近引っ越して来ましたが…

そもそも日暮里ってかなり暮らしにくいです。買い物が不便すぎます。駅と家の間にはマルマンストアしかありませんが、野菜など品質が良くないくせに高い。マイバスケットは使い物にならない。結局いなげやしかありませんが、折角駅近くに住んでいるのにそんな遠回りして買い物して帰るなんてあり得ません。
    例えば、お寿司とかカツとか買って帰りたいと思っても店がない。外食のための飲食店も事実上ほとんどない。日高屋、松屋、サイゼリヤ、ガストくらいです。

靴下とか下着とか洋服が買えるところもない。

そしてアジア系の外国人ばかり。
    公園もほとんどない。
    古い建物が多く建て替えの時期なのか、家の三方向工事中です。
    もし赤ちゃんとかいたら、うるさくてとても寝てくれないと思います。
    ここで子育てする気にはなりませんね。

本当に電車が便利なことだけが取り柄の場所です。

41. 41 検討板ユーザーさん

アクセスのところ表記法がいつもと違うね
    いつもなら例えば、品川、東京駅へのアクセスは山手線利用って書かない
    上野駅で京浜東北線快速利用(乗り換え待ち時間含まない)とかみたいな感じで書くのに

42. 42 マンション検討中さん

>>40 通りがかりさん

引っ越したら?

43. 43 匿名さん

賃貸ならそれもありかもしれませんね。

分譲の場合それができにくいので慎重に検討したいものです。
    物件が気に入っても環境が自分に合わなければ生活しにくいと思うので、物件そのものと同時に周辺環境も調べておきたいところです。
    資産価値が高いのがわかっていれば、自分で住んでみて合わなかったら賃貸にするとかリセールしても損は無いだろうけれど。
    将来的に近くに建物が建つかどうかとか、道路ができるかとかもできる限り営業さんなどから情報を得るといいのかなとも思います。

44. 44 マンション検討中さん

>>40
    無い物ねだりじゃない?
    駅からの帰りはマルマン、まいばすあれば十分でしょ。コンビニもあるし。
    いなげやも徒歩数分、ヒルママーケットも徒歩数分。
    この辺りの弱点は本屋とお一人様向けのファストフードだけかなと思ってる

45. 45 マンション検討中さん

>>40
    連投失礼。
    カツや揚げ物はオリジンへ
    寿司はたらくじゃだめでしょうか?

46. 46 匿名さん

職場への通いやすさや利便性を優先するか、生活環境の充実を取るかでしょうか。
    地方だと車飛ばして買い物に行くんでしょうけど、都内だとそれも難しいでしょうからね。
    ここのマンションだと駐車場の台数が少なく利用料も高くなっちゃって。
    子供がいる家庭だと衣類・文房具・本といった急に要るものが出てくるので、そこが足りないとなると色々難しいと思います。

47. 47 匿名さん

このあたりも、ごく近所で買い物にものすごくこだわりたい場合は物足りないのかもしれないけれど、
    普通に食料品を求める限りでは困ることはないし
    どのレベルで求めているかにもよるんじゃないかと思います。
    外食には困らないし、週に何回か自炊する程度だったりすると
    このあたりは普通に便利ですヨ。

48. 48 匿名さん

靴下、下着、洋服が買える店がないと言った発言を見ましたが、
    自分が今住んでいる地域も同じような環境です。
    食料品を扱うスーパーやドラッグストアはありますが、
    衣類、雑貨、書籍、CD、贈答品を扱う店がなく通販頼りになっていて、
    直接手にとって選べないストレスがありますよね。

49. 49 匿名さん

子育て中であればスーパーが近いだけでなく衣料品、靴、文具などが手に入りやすい環境が便利ですよね。
    あとは歯医者と小児科ですか。
    大人だけの世帯と子供がいる世帯では必要な施設のニーズが異なるので、マンションの広告を鵜呑みにせず
    自分の足で現地調査する事が必要だと思います。

50. 50 匿名さん

週に何回か自炊する程度の人には便利な立地だそうですが、子供さんがいるファミリー世帯にとっては少し不便なんでしょうか。
    ところで販売は2020年8月下旬なんですね。
    販売はまだ先なのでゆっくり検討できそうですが、公式サイトだけでも更新して閲覧できるコンテンツを増やして欲しいです。

51. 51 マンション検討中さん

>>50さん
    西松屋や赤ちゃん本舗、イオンレベルを求めると流石にそれは難しいですね。子供服なら近くにlemonがあり南千住までちょっと足を伸ばせば大型のショッピングモールもあります。更に衣類、靴、文具などの週末買い物レベルなら北千住や上野まで電車乗ればすぐに着きます。

52. 52 匿名さん

店舗にこだわりがなければ日用品、食料品の買いあつめに困るような立地ではありませんね。
    駅も近く、アクセス面も良好なのでほとんど文句の無いエリアです。
    ファストフードは少ない印象ですが、それが気にならなければ普通に便利に暮らしていけそうに思います。

53. 53 匿名さん

南千住のところは、ユニクロとかありますよね。
    車があるなら千住大橋のところのショッピングモールも子供が居る人向けには良いと思うけど、
    ここだとそこまで持つ人はいないかも。
    レモンは結構安いみたいです。
    テレビで特集されていたのを見たことがあります。

54. 54 匿名さん

日暮里そのものも特に不便ではないけど他の街に行きやすい点はいいところかもしれない。食べ物屋もそこそこあるので、外食で困ることは少なくてもない。ドラッグストアなどもある。あとはクリーニング屋があるのかなあ。スーパーの中に入っているところも多いので、そう云うところで見つけていけるとベターだと思われます。

55. 55 匿名さん

>>51 マンション検討中さん
    松坂屋物流センター跡地のショッピングモールや、少し先ですが、西日暮里、三河島の再開発でできるショッピングモールに期待ですかね。残念ながら、規模はあんまり大きくなさそうですが。

日暮里駅前の再開発はテナントの観点から正直失敗だった思いますが、あれからマンションバンバン建って人口も増えてきたので、いい日常生活にもう少し役立つテナントが入ってもおかしくないかと思ってます。

56. 56 匿名さん

南千住までいけば大きめなお店があるという話みたいですが、
    結構距離ありますかね。
    ここからだと基本的にはどのようなアクセスになるのでしょうか?

57. 57 通りがかりさん

高いお金出して日暮里に住んでるのに、買い物するのにわざわざ南千住まで下らなきゃいけないってのがなんだか…
    じゃあもっと安い南千住に住めばいい気がするんですよね。南千住も色々問題あるけど

58. 58 匿名さん

衣類や下着類はネットで購入すればいいのでは?

都心なのでちょっと電車で移動すれば、洋服や下着類も手に入るでしょうし問題ないと思います。
    上野も近いですから、買い物は上野ですれば問題ないでしょう。
    お子さんがいらっしゃる場合、上野公園が電車ですぐ行けるのはありがたいです。

日暮里は下町という印象。昔は駄菓子屋さんが有名でしたよね。

59. 59 匿名さん

>>57 通りがかりさん
    まだ先ですが、西日暮里の再開発に期待しましょう。西日暮里駅は日暮里駅から歩いて5分ですよ

60. 60 匿名さん

将来的に再開発されるのであれば期待を持てますね。
    買い物面は抜群に便利なエリアではないかもしれませんが、
    公園などもちょこちょこあって、自然の多い場所だとは思いました。

61. 61 マンション検討中さん

>>57さん
    目黒や世田谷の高級住宅地は買い物便利ですか?
    そういうことですよ。
    散歩がてら徒歩でもよく行きますがチャリンコなら南千住まですぐですよ

62. 62 eマンションさん

>>50 匿名さん
    今、近くで賃貸に住んでいて保育園児いますが
    不便さはありません。
    ネットや週末でかけた際に見るのを合わせれば 
    日常的なものは日暮里界隈で揃います。
    三河島にキッズ服の個人店、日暮里繊維街の入り口に子供服のレモン。チェーン系ドラックストアはあちこちにあります。
    西松屋は王子、千住大橋、南千住。赤ちゃん本舗は錦糸町(バスで一本)。
    ユニクロは上野、御徒町に。
    上野も散歩の圏内です。
    スーパーもありますし、最近はまいばすけっとがそこらかしこにあるのでこだわらなければ十分です。

63. 63 匿名さん

谷根千エリア良いですね。
    情緒ある雰囲気が残されていて
    こういった雰囲気のあるエリアに住んでみたいというのはあります。

64. 64 匿名さん

62さんが詳しく書いてくださって、とてもありがたいです。
    千住大橋??って思ったんですが京成ですぐでしたね。
    ここだけで買い物を済まそうと思うと選択肢は狭いけど、
    バスとか電車でちょっと行けばかなり買い物の選択肢が増えていいと思いました。
    子供を育てていく分にはわるくないのかな。

65. 65 匿名さん

全然、現地に行くことができなくて、確認ができないのですが
    この南側にできるというホテルは、既に完成したのでしょうか?
    情報を探してみたのですが、
    建築データバンクというところで情報を見つけたきり、他に見つけられなくて。
    5月下旬には竣工しているはずで、
    おそらく本来ならばオリンピック前に開業をする予定だったのかな?と思うのですが
    現地に行った際に、どれくらいマンションに対して影響があるのか。
    確認はしておいた方がいいですね。

66. 66 匿名さん

今気がついたんですが、
    発売時期、3ヶ月ほど延びていたんですね。
    今、状況がいろいろとバタバタしているので、それで延ばすのは仕方がないでしょう…。
    もう少し
    状況が落ち着いてくれればよいのだけど。

67. 67 マンション検討中さん

値段がいくらでくるかですよねー。
    8000万ほどするんでしょうか…。

68. 68 マンション検討中さん

すみふだからもっと行くんじゃね。

69. 69 匿名さん

日暮里の駅にこの距離っていうのはなかなかすごいことだとは思いますが、
    流石にそれ以上になってしまうと
    日暮里にしては高すぎてしまうような。。。
    微妙に億まで行かない程度くらいになっていくのでしょか??

70. 70 匿名さん

どういうふうになっていくのか、金額面については全くわからないですね(汗)
    高くなったとしても
    例えばパワーカップルが二人で支払っても支払いきれないような金額だと
    現実的に購入するまでに至らないので…
    ある程度のところで抑えてくるのでは?

71. 71 匿名さん

敷地の形がかなり変形しています。
    この一角の角に当たる部分に、他の建物があるからなんですね。
    変形ではあるけれど、
    2方向に道路が接しているので
    歩車分離がそれでしやすいとは思います。
    都市部だと、きれいな四角形の土地ってなかなか難しい。

72. 72 匿名さん

敷地に食い込んでいる建物は、普通の住宅みたいな感じなんでしょうか。
    それともまた別のなにかなのでしょうか。
    特に生活に影響のあるものでなければ気にならないカナ。

本当にここ、いくらぐらいになるのでしょうね。
    販売が11月下旬ってあったから
    まだ情報も出てきていない状態?

73. 73 匿名さん

>>72 匿名さん
    以前に歩きましたが、自営の方の住宅っぽいですよ。
    敷地形状がかなり歪ですので、用地買収が上手くいかなかったんでしょうね。

74. 74 匿名さん

二重床や二重天井になっていて、それが将来的にリフォームする方にとて良いみたいですが、
    どういったリフォームがしやすくなるのでしょうか。
    間取りを変えたりコンセントの配置を変えたりといったところですかね。

75. 75 通りがかりさん

地図見ると目の前に韓国キリスト教会がある場所ですね。
    朝からみんなの讃美歌が聞けますよ(コロナでも継続してた笑)
    日暮里は朝鮮学校もあったり、そういう地域なんで、気にされる人は止めといた方がいいです。
    俺はPTAとかにパクさんやらチョウさんが何人いても気にしないんで大丈夫ですけど。

76. 76 匿名さん

日暮里じゃなくても、今どき少なくても東京はいろんな国の人がいるから
    気にしないっていう人は多いんじゃないですかね?
    二重床だとリフォームしやすいとはいいますよね。
    配管関係を下に持ってくることができるからなんでしょうか。
    直床だとふわふわするところがありますが
    少なくても二重床だとその心配はない。

77. 77 匿名さん

二重床のことをちょっと調べてみたら、やはり第一に配管工事がしやすいというのが出ていました。リフォームもしやすいのだそうです。キッチンの位置を変えたり、ガスのコンセントを増やしたり、配管の移動に対応しやすいとのことです。土台の高さを調節できるためバリアフリーにもしやすのだとか。軽量床衝撃音に対する遮音性能が高いという利点もあるそうです。

78. 78 匿名さん

全然床の事って考えていなかった。
    直床っていうやつだと、天井に配管が来るイメージなんだろうか。

マンションって立地とか値段だけではなくいろんなことを考えて
    決めていかないといけないのだなと思いました。
    特に自分で住もうと思っている場合は。

79. 79 評判気になるさん

立地考えれば価格が高いのは仕方ないが、さすがに管理費高すぎるだろ。入居者の今後の事を考えてない典型物件。

80. 80 匿名

55平米でも浴室が1418サイズなのはいいですね。最近は60平米台から1317にするマンションをよく見かけるので
    ミュージックリモコン、玄関ポーチ、ミニシンク、ハンズフリーキーもいいですね

ただこの立地にしては高すぎる!

81. 81 匿名さん

豪華な設備はもちろんのこと提携サービスも凄いですね。
    こういうのを使ったことがないのですが、部屋まで引き取りに来たり持ってきてくれたりするんですよね多分。
    布団は嵩張るし一人では難しいので主婦としては助かります。提携によってお安くなるならもっと良いです。

管理費はともかくとして月額の修繕費は一般的だなと思いましたが数年後には高くなるんですかね?

82. 82 口コミ知りたいさん

どうせここも竣工前完売は目指してないから恐ろしく高い。

83. 83 近隣住民さん

>>79 評判気になるさん
    管理会社変えれば済む話し。どこのマンションも一度は変えてるよ。

84. 84 匿名さん

管理会社を変更するということは個人で判断することができませんから、簡単な問題ではないですよ。

順を追って、現管理会社の問題の洗いだしから管理組合で会議が必要、新しい管理会社の選定やプレゼンテーションなど。

さらに過半数の管理組合員または総会参加者の賛成票が必要になってきます。

その後、重要事項の説明や総会の実施が必須になってきます。進んで動いてくれる理事会員が集まらないとなかなか話が進みません。
    最初の段階で高いと感じるのならば、あきらめた方が無難ですよ

85. 85 匿名さん

後から変えるのは大変そうですよね。
    よっぽど不満がないと、おそらく変えようってみなさんは思わないだろうし、
    そのひどい状態っていうのがあるのもなんだかなぁ…だもの。
    ただ、金額やサービスに際立ったメリットがあれば
    変えられる可能性はあるとは思いますけれど。

86. 86 匿名さん

ほんとだ、管理費毎月2万円台~3万円台となってるので、けっこう高めだなと思います。
    だいたい管理費が高いと修繕積立金も高いところが多いと思ってたけど、ここは修繕積立金がとても安いんですね。
    住民さん全体の話し合いで決まれば、管理費の値下げは可能だと思うんだけど、意見のまとめ役とかがいないとやっぱり困難でしょうか。
    ここの場合の管理費にはスカパーとかインターネットサービスとか住戸内LANとか災害対策やセキュリティなども含まれているのかもしれないので、単純に高いというわけでもないのかなとは思います。

87. 87 マンション掲示板さん

ここも竣工後入居は10ヶ月も後だよ。どこもかしこも売上調整でスミフは酷いな。供給だけは多いけど契約率はどうなのかな。

88. 88 口コミ知りたいさん

先月に契約したが、管理費はちょっと高いと思います。間取りが完璧

89. 89 匿名さん

間取り
    Aタイプは田の字もアウトフレームで2面バルコニーなのがよいが、小さい柱が1本丸々食い込んでるのとバルコニーがL字でないのが残念。
    Cタイプは柱の食い込み2本と、LDのドア位置による水増しが残念。

90. 90 匿名さん

個人的にはAタイプの間取りが好きですね。
    確かに柱が食い込んでいるのが気になるところではありますが、
    それをのぞいたらシンプルに暮らしやすそうな印象です。

91. 91 匿名さん

柱さえなければ…と思っていたら、同じことを考えていた方たちがいらっしゃってほっとしました。
    本当にあれだけですよね。
    間取り構成事態はとてもいいと思います。
    管理費の相場がよくわからないんですがここって高いんですか。。。

92. 92 マンション検討中さん

ここの55平米2LDK(北東向き)と
    近くの築16年67平米2LDK(南西向き、22階)が
    ほぼ同じ値段ですが16年も差があるならやはり新築のほうがいいでしょうか?
    自宅用で検討してますが
    中古のほうが大通り沿いで向きがいいし、
    高い階だから将来的にも視野の妨げになる建物は無さそうなので
    悩んでしまいます。

93. 93 マンション検討中さん

日暮里駅って近くに100円ショップがないですね。
    書店もないし…
    本とか文具雑貨を買うためには西日暮里か上野までいかなきゃですかね?
    食料品や持ち帰りのお弁当などは便利そうですが
    上記の点が残念です。

94. 94 匿名さん

>>93 マンション検討中さん
    谷中銀座商店街に小さいキャンドゥがあるよ。
    本屋は駅ナカにあったけど潰れてニューデイズになった。
    まぁ、基本的に上野行ったほうがいいよ。日暮里の再開発は失敗しちゃったから。

95. 95 検討板ユーザーさん

三河島駅近くのフレスポに小さいキャンドウがあります。
    本は荒川区は小さな個人店が数点で
    一番大きいのは南千住の熊沢書店ですけど そこもかなり小さいので……幸い、ヨドバシエクストリームエリアなので大体そっちで買うか出掛けたついでですね

96. 96 匿名さん

日暮里駅の中の本屋、いつの間にかなくなっていたのですか…。あらら。
    町中の本屋さん、どんどんなくなってきちゃいますね。
    日暮里駅、少し話脱線しちゃいますが、「にゃっぽり」っていうオリジナルキャラクターが好きです。
    日暮里は、猫のイメージが強いですね。
    夕焼けだんだんの方側に猫は多いようです

97. 97 マンション検討中さん

東日暮里のいなげやの2階には大きな100円ショップがあるよ

98. 98 匿名さん

96さんの仰っていたにゃっぽりを画像検索してみましたが、
    ゆるキャラを超えてさらにゆるい落書きのようなキャラクターに
    笑ってしまいました。
    これはいいですね!グッズもたくさん出ているようですが駅で購入可能ですか?

99. 99 マンション検討中さん

液状化の危険性はいかがお考えですか?
    ハザードマップで調べたらこのマンションのところは黄色のようですが、すぐ隣のブロックはピンクでした。

100. 100 匿名さん

にゃっぽりグッズは日暮里駅構内の売店で取り扱っているようです。通販できればいいな~と探してみましたがあいにく見つかりませんでした。
    私の友人が日暮里に住んでいるので今度会う時に買ってきてもらおうと思います。

101. 101 匿名さん

タイミングにもよりますが、にゃっぽりはガチャガチャが駅の構内にあったりしますよ。
    猫イベントを日暮里で行うことがありますが、
    そのときには特にグッズは多い。

日暮里って結構地味な駅っていう印象ですが、
    周りを見ているといろいろとあって面白い。
    いつも山手線で通り過ぎるだけだったので、よく見ていなかったなぁ。

102. 102 マンコミュファンさん

日暮里は、徒歩10分の尾竹橋通りが住みやすいです。今月新しくライフができたし、他のスーパーや100均も二箇所ありますよ。再開発が失敗とか言う意見あるけど、新しいマンションも建ってるし、実際は知らないんじゃないですかね。

103. 103 匿名さん

日暮里は個人的に地味に住みやすいエリアのようにも思っています。
    商店街も近くにありますし駅も近いですしここは便利ですね。
    間取りがちょっと悩ましい形ではありますが、基本的には悪くない印象です。

104. 104 匿名さん

日暮里繊維街は手芸をする人の聖地と言えるね。好きな人にはたまらない。
    ミャンマー人はここでロンジーの生地を買うのがステータスらしい

https://media.moneyforward.com/articles/2953

105. 105 匿名さん

みなさんがどう思われているかわかりませんが
    やはり個人的には田の字型の間取りがなんだかんだで良いと思ってしまう。
    いろいろおしゃれな間取りのマンションはたくさんありますが、一番使い勝手が良いと思っています。

106. 106 匿名さん

田の字型とは昔ながらの間取りですよね。
    住友不動産のマンションがよく取り入れているようですが、
    間取りの使い勝手の良さを重視しての事なのでしょうか。
    個人的には田の字でも共用廊下側に居室がなければありだと思います。

107. 107 マンション検討中さん

田の字型がこれだけ普及しているのは、それだけ消費者にとって使いやすいからです。不満の出やすい間取りであればどれだけ供給側に都合が良くても普及しません。

マンション評論家は「つまらない」と言いますが、評論家の「つまらない」は一般消費者にとっての「ちょうどいい」です。車の評論などと同じですね。

108. 108 匿名さん

過去レスで、100均がない話をされている方がいらっしゃいましたが、スーパーありますか?
    まいばすけっと、マルエツプチがあるのはわかったんですが、もうちょっと大き目の店舗があるといいと思いました。
    宅配やネット注文でなんとかなると言っても、お買い物楽しみたいです。

キャンドゥ、株主優待制度あります。
    金券がもらえて助かります。

5月末日、100株で20枚(2,000円+税)分もらえます。税金込みの金券なのでお金出さずに商品もらえるのでいいですよ。
    100株持ってます。
    300株だと40枚、500株だと60枚ももらえるようです。

109. 109 マンション検討中さん

>>108 匿名さん

物件近くにまいばすけっと
    駅前にマルマンストア
    三河島方面にいなげや西日暮里店、ヒルマ
    鶯谷方面にマルエツプチ、ライフ、いなげや東日暮里店

100円ショップは
    いなげや東日暮里店二階、
    三河島駅前、新三河島駅近く、谷中銀座

110. 110 マンション検討中さん

>>99 マンション検討中さん
    液状化によるどのような現象を気にされていますか?
    この地域で液状化の発生の頻度、程度はおいておいて
    通常マンションのような建物は液状化の影響を受けない岩盤等に杭を打ち
    建物を支持させますので、建物が傾くことはほとんどありません。
    ただ、道路が波打つようなことはあるでしょうが、液状化には水とか条件が必要なので
    お考えの液状化がここで起きるかどうか、思いを巡らすのもいいかもしれませんね。

111. 111 匿名さん

ここも相変わらず売れてないな。
    竣工1年後入居なんてマンション誰が買うのよ。

112. 112 匿名さん

駅まで近いがゆえに値段が高いっていうのは一因でしょうね
    あと、販売調整を入れているから、
    売れ行き自体も調整しているというのもあるのだと思う。
    もうすでにあるのに、入居が来年4月だと
    そこまで急いで購入しようというモチベーションにはなりにくい。

113. 113 匿名さん

入居時期をかなり先に設定しているのですね。もう現物あるマンションだと、すぐに入居したいというモチベーションの人が多いんじゃないかなぁ。
    結構報道がされていたけど、このコロナ禍であっても、住友不動産は利益を上げていた、と。
    こういう細かい調整があるからなのかも知れないです。
    検討しているマンションのデベの経営がしっかりしている事自体は、いいことなんですけどね。

114. 114 匿名さん

入居時期は竣工から1年後なのですか?
    引っ越しまでじっくり準備を整えられるからいいのかとも思いますが
    新築の建物が未入居のまま経年してしまうのがもったいないような気もしますね。

115. 115 匿名さん

帳簿的に売上が立つのは、分譲マンションの場合、引き渡し時だということです。だから、調整に入っているのだと思います。ある意味、安定している企業だからこそ成せる技かも。保証面とかそういう点では安心はできる。ただ、現物あるのに入れないのは、買う側からしたらううむ…ってなるカナ汗

116. 116 名無しさん

三河島駅北口再開発の都市計画も公示されましたね。西日暮里再開発を加えて、荒川区の再開発プロジェクトは両方ともこの物件の近場にあるから将来的にもっと値上げるのではないかな

117. 117 匿名さん

竣工1年後入居ってお互いにどういったメリットがあるのでしょうか。
    購入者の立場で考えると確かにゆっくり準備できるというところはあるかもしれませんが、
    一年は長すぎる気はします。

118. 118 匿名さん

今年の夏には内覧会があるそうです。
    購入済みの方は年内に入居が始まるけれど、これから購入者は来年4月頃の引き渡しになると。

住友不動産は竣工時に完売というスタイルではないので、この物件に限らず入居時期はマチマチですね

119. 119 匿名さん

日暮里近辺に住んだ事がないのでわかりませんが、
    地図を見る限りでは普通に日常生活に不便なさそうなところです。
    ここが不便かもというところはありますでしょうか?

120. 120 名無しさん
  121. 121 匿名さん

日暮里はスーパーマーケットもあったりするし、暮らしやすいんじゃないかな。
    駅に近い山手線の駅だと、アクセスばかりズームアップされがちだけど
    ここの場合は普通に生活していく上でも特に問題はないと思う。

成田空港を使うことが多い人の場合は
    日暮里に住むのはメリット多いだろうなぁ。

122. 122 匿名さん

今はなかなか情勢的に、成田空港を使うっていう感じじゃないですけどね汗
    ここから羽田空港もアクセスは決して悪くない
    なんだかんだで山手線の駅だから、どこにアクセスするにも便利っていうのが大きいでしょう
    だからそこお値段が張ってしまうって言うわけで

123. 123 匿名さん

第2期はあと3戸だけみたいなんだけど、BタイプとCタイプのみが販売されています。
    Aタイプってまだ残っているのか?
    3期以降って
    どれくらいの割合販売予定なのだろうなぁ…

124. 124 匿名さん

すでに竣工自体はしていますが、まだ住まわれている方はおられないのでしょうか。最初の方に購入された方たちは年末に入居なのかな?
    あと、Aタイプは完売してしまったのでしょうか?
    間取りの紹介のところに掲載されていないようです。
    今検討しても、入居はかなり先なので
    販売自体も動くのはまだ先なのかもしれませんね。

125. 125 匿名さん

入居は来年の7月下旬ですか。ものすごく先なんですね…。最初に入居された方が1年くらい経っている状態なので
    どういう雰囲気なのかというのは固定されている時期ではあるかと思います。
    共用部とかに私物が置かれていないかとか
    雰囲気を見てから決められるところはいいかもしれないです。

126. 126 通りがかりさん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿なため、削除しました。管理担当]

127. 127 匿名さん

こちらの宅配ボックスですが一階に設置されているのでしょうか?
    最近ですと各階に設置されているケースもわりかしみられますし、
    ここはどうなのかちょっと気になりました。

128. 128 匿名さん

ランドスケープ見る限りでは、エントランス付近に宅配ボックスらしきものが描かれていますが…
    セキュリティゾーンの外側に宅配ボックスは設置されることが多いですが
    各階に、となるとその中に入ってこないといけないんですよね?
    コンシェルジュさんとかがいる場合じゃないとそれは厳しいのではないかなぁ。
    重たいものを通販で頼んで、宅配ボックスから自宅に持っていくのって
    地味に大変そうだけど。

129. 129 通りがかりさん

6月に竣工したのに、2023年4月に入居するのはなぜ?

130. 130 匿名さん

入居時期って少し変わったんですか?
    レスを読むと来年入居と書いてありますが物件概要だと入居時期2023年4月とあって。
    購入時期によって違ったりするんでしょうか。
    完成してから一年経ってから入居というマンションってたまにありますよね、
    どういう理由からなのかはよく分からないですが…。
    ここは約二年も開いてしまうことになるので現在賃貸住まいだと家賃がもったいないと正直思ってしまうかな。

131. 131 匿名さん

以前、ニュース記事で見たことがあるのですが
    帳簿的には引き渡しのときに売上が発生するそうです。
    引き渡しの時期を調整して
    売上のコントロールをしているということなんだと思います…。
    会社を安定して経営=既にすみふのマンションに住んでいる人にとってはもしものときの対応がしてもらえるので安心
    ですが、
    これから購入する人にとっては微妙ですね汗

132. 132 匿名さん

防災的な観点からなのですが、1Fに防災倉庫があるのはとてもいいですね。家の中に避難袋を置いておいても、実際は家具の転倒などもあり持って避難所に行くのが難しい場合が多いそうです。
    1階のエントランスから入ってすぐの場所ならば
    後からでも取りに来やすいというメリットがあります。家の中に入れておけない荷物を入れるのもいいのですが、もしものときのための備えを入れておくのもオススメですよ。

133. 133 匿名さん

皆さん、いろんなことを考えてマンションを見ているんだなぁ…

トランクルームはどれくらいの広さなんでしょ。
    キャンプ用品とか普段は家の中で使わないものとか入れられるとベストだけど。
    見ている限り
    ドアの幅はそこまで広くはなさそうで。

134. 134 匿名さん

おそらく使わない人なんていないんでしょうけれどトランクルームに空きがある場合は他の人が使えるシステムになるといいな。
    有料で使えるタイプということが書かれておりましたから
    その住戸のもの、というよりは共用施設を貸してもらうというようなスタンスなのだと思われます。
    たくさん荷物があるタイプの人だと、別に借りられるならばその方が良さそう。

135. 135 匿名さん

トランクルームのしくみ自体は、もし空きが目立つようなら管理組合の議題に上がるかもしれないですね。
    レンタル料だって管理費収入になっていくので
    空きがない状態のほうが好ましいでしょう。
    何かあったときにいい感じで運用できていくといいなと思います。

136. 136 匿名さん

正直、そこまで専有部の収納がものすごく充実っていうわけではなくごくごく普通なレベルなのだけど
    外側にも置ける場所を得られるっていうところがここの場合はポイントなんでしょうね。
    いらない人は使わなければいいだけだし。
    特に改選とかなく、そのまま希望すればずっと使っていけるのかな。

137. 137 匿名さん

トランクルームは全戸強制徴収だったと思います。
    使っても使わなくても払わなきゃならないですね。
    現地内覧したらトランクルームも見せてくれますよ~
    スキー用品とか余裕で入りそうだなと思った気がしますが
    確かではありません。

138. 138 匿名さん

トランクルームとかそういう物置がないマンションも多いので、
    こういった収納が別に用意されているのはたとえ有料でもありがたいですね、
    わかりませんが、使わない人ってほとんどいなさそうなイメージですが。

139. 139 買い替え検討中さん

新築マンションを買ったのに、未入居マンションになるのをただ見てるってアホなの?共用部は毎日劣化していきます。

140. 140 匿名さん

まぁまぁ大きめの道路が近くを通っていますが、
    車の音とか聞こえてきたりしないでしょうか?
    現地で見ているわけではないので、車通りとかがあまり把握できていないのですが。

141. 141 マンション検討中さん

>>140 匿名さん
    あやめ通りなら昼間でも車が少ないです
    尾久橋通りは離れているし夜の交通量は多くありません。
    このあたりは昼夜比較的静かですよ。

142. 142 名無しさん

>>140 今のところ外の音は全く気になりません。昼間にバルコニー開けっ放しでも静かです。

143. 143 匿名さん

音についてありがとうございました。
    そもそもが車通りが少ないということならば、窓を開けていても大丈夫ですね。
    この時期、天気が良い日は家の中に風を通したいですから、すごくいいなぁ。
    急に交通量が増えるということもナイでしょう。
    駅まで近いのに静かなのは意外です。

144. 144 通りがかりさん
  145. 145 匿名さん

お引っ越しの無料パックというサービスがホームページに記載がありますが、
    ここに引っ越すときには全て無料って事なんですかね?
    だとしたら一回切りかもしれませんがお得感ありますね。

146. 146 名無しさん

引っ越しは基本料金無料で、オプションは有料です。
    無料提供の段ボールの枚数が決まっていて、追加する場合は有料です。
    有機elテレビの運搬とか置き型食洗機の取り外しや取り付けなどは別途請求です。
    洗濯機は無料でした。
    もちろん自分で引っ越し業者手配してやるよりは安く済んだと思います。

147. 147 匿名さん

2LDKは完売してしまったそうです。
    こういう駅に近いところだと、コンパクトなタイプの方がニーズ高い感じしますものね。
    今出ているCタイプはすべての部屋に窓があるから
    その点はすごく良いと思う。
    共用通路側の窓みたいなかんじじゃなくて、完全に外に面しているタイプの窓です。

148. 148 通りがかりさん

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nippori2/detail.cgi

一戸しか残ってないみたいで

149. 149 匿名さん

もう3階の物件だけなんですよね。
    戸数も少ないし、そもそも駅に近い場所で立地も良かったし、それで早めに売れたのはあったのかも。
    正直、値段は強気だな~っ!っていう印象だが汗
    最後の1戸、なにかサービスとかあったりするといいなぁ。

150. 150 マンコミュファンさん

もう完売しましたね、発売してから1年半経ったようです。どれくらい値上げたのかこのインフレのご時世に

151. 151 匿名さん

もう完売したんですね、、
    駅近でロケーションも良いですし、間取りも住み心地よさそうなものばかりでした。
    一年半ってやっぱり期間的にはかかりすぎなのでしょうか。

152. 152 マンション検討中さん

完売しました。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸