東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルビオ・ザ・タワー千代田飯田橋ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 飯田橋
  7. 飯田橋駅
  8. アルビオ・ザ・タワー千代田飯田橋ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-06-09 13:58:52

売主:ミサワホーム株式会社、トヨタホーム株式会社
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:

所在地:東京都千代田区飯田橋4丁目7番地4他(地番)
交通:JR中央・総武線「飯田橋」駅 徒歩3分
   東京メトロ東西線南北線有楽町線「飯田橋」駅 徒歩2分
   都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅 徒歩2分

アルビオ・ザ・タワー千代田飯田橋について語りましょう。

[スレ作成日時]2019-07-07 10:08:52

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルビオ・ザ・タワー千代田飯田橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん


    また、格上後出しタワーレジデンスの誕生ですね

  2. 2 マンション検討中さん

    何への後だしなのですか??
    まあどうせ庶民には買えないですよね……

  3. 3 匿名さん

    典型的なペンシルタワーですが、都内タワマン一番人気のパークコート文京小石川よりもかなり高くなりそうですね。
    白金ザ・スカイと良い勝負ですかね。

  4. 4 匿名さん

    小石川は第2期で値下がりしてましたね。
    場所的なハンデがあるので失速したのでしょう。
    こちら中央線南側という、格上エリア。
    これで小石川より安ければ、資産価値は圧倒でしょう。
    違うポイントは色々ありますが、こちらは北側と違い発展を続けるエリアです。

  5. 5 坪単価比較中さん

    立地は最高だが、飲食店街のど真ん中なのがなんともいえない。
    それと浅沼組施行ってどうなの?実績があんまりないからよくわからない

  6. 6 匿名さん

    小石川は人気があると聞くと、本当にマンション用地がなくなってきたのだな、としみじみ感じ入るものがありますね。

  7. 7 評判気になるさん

    関係者と知り合いだけど、坪650前後を想定しているみたいだよ。エントランスのデザインも力入れて高級感出すみたいだし、それくらいするのも仕方ないのかもね。
    それにしても高い。

  8. 8 匿名さん

    リーマンポショックが来るまで買うのはお預けだな・・・・
    ぎぃゃぁぁあああ!

  9. 9 匿名さん

    >>7 評判気になるさん
    知り合いの関係者がいるけど、平均850万/坪って言ってたよ。

  10. 10 匿名さん

    高い高い荒らしの下準備かあ。

    パーコー文京とどちらが便利かな。

  11. 11 匿名さん

    東西線JRのホームまで実質2分で交通はパーコーよりいいよ。大江戸線南北線のホームまでは3分かな。有楽町線で銀座、池袋へもスイスイ。スーパーは三徳まで歩いて1分。でもこの辺りは飯田橋でももっとも庶民的なところ。道にゲロが吐かれていたりする。

  12. 12 匿名さん

    このマンションの北側で予定されている野村不動産の再開発が進めば環境は抜群に良くなると思うけどね。いつになるのやら。野村の決算説明資料見ていたら、23年3月期以降となっていました。

  13. 13 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 14 匿名さん

    この辺の格上地区は坂を上って早稲田通りを越えたところにある富士見。角川書店から靖国神社にかけてのあたり。あそこのタワーなら坪850万もありだけどね。もう建たないでしょう。10年前に竣工した、アルビオの隣のプラウドタワーが坪470万ぐらいだった気がする。今どきでも坪650万が良いところじゃないの。

  15. 15 匿名さん

    間違ってもアルビノタワーと書くと
    人権問題になるから気をつけないと!

    もう少し良いネーミングなかった?

  16. 16 入居済みさん

    平均坪500後半って聞いたけど

  17. 17 マンション検討中さん

    下層階は坪単価500万からあるでしょう。平均600越えるかな?

  18. 18 口コミ知りたいさん

    >>11 匿名さん
    近所在住です。予定地の真ん前が居酒屋雑居ビルなので、特に金曜日の夜は路上がゲロまみれですね…

  19. 19 匿名さん

    パーク小石川はまた後出しくらったんだ…

    水害地域ってのも後からわかったし、ほんとツイてないな、あのタワマン

  20. 20 匿名さん

    かつて私も近くに住んでいました。ゲロまみれは本当です。それさえ我慢すればこの辺りから九段下にかけては本当に安くておいしいお店がたくさんあります。近くにパン屋、百円ショップ、スーパーもあリます。贅沢しようと思ったら神楽坂に行けば良いし、ラクーアも歩いて10分ちょっとです。
    隣の野村のプラウドタワーは06年のプチバブルのころの物件。竣工がリーマンショックと重なってキャンセルが大量に出ていました。14年のパークコート富士見の出現で汚いイメージがようやく一新しましたが、この辺りは昔のイメージのままです。野村の再開発は早くて25年ごろかなあ。近くに4つくらい再開発の計画があり、すべてが進展する10年後は、小石川よりも環境がずっと良くなると思いますけど。

  21. 21 入居済みさん

    広尾も六本木もゲロまみれだし、都内の繁華街でゲロのない街の方が珍しいっすわ。
    ゲロって一回打つたびに坪単価が10万下がるなら良いけど、そうは問屋もデベも卸さないのが現実。

  22. 22 マンション検討中さん

    同じく近所に住んでるけどゲロなんて気にならないくらい良い立地。大通り近いけど一本入ってるから静かだし、買物便利だし。千代田区民は落ち着いてるしね
    ただ目の前の居酒屋は大学生がウルサイよ
    低層階だと声聞こえるかもね

  23. 23 匿名さん

    プラウドが壁になるのかこのあたりは確かに静か。このマンションの玄関のあたりの道に居酒屋の客引きがいたけど、いまもいるのかな。まあ、うるさいといえばパークコート千代田富士見のあたりの大学生の方がうるさいです。プラウドはパチンコタワーと揶揄されたけど、いまはどうなんだろう。

  24. 24 通りがかりさん

    単純にディベロッパーのレベルが嫌だね。
    トヨタもミサワもひどいよ。
    人材のレベルが。
    ぼくの先輩が取引でとんでもない非常識なことをされていた。

    とある案件に買付を入れるから、今SUUMOとかの媒体に出している物件情報を全ていったん取り下げてくれ、某電鉄会社とJVで土地分譲だか戸建分譲だかやるから、と。

    それでSUUMOからホームズから掲載に費用のかかるありとあらゆる媒体の掲出を全ていったん取り下げて、いざ買付の札を待っていたら、あーでもないこーでもない言って、挙げ句の果てに当初の出すと言っていた数字から数千万下に価格の違う訳わからない条件付の部長印かなんかの糞札を出してきた。
    そして結論それを取り下げたりしたのにかかった費用も機会損失も何も担保せず、売主への謝罪も一切なし。

    さらに売主にも仲介にも無許可で契約も何もしていないのに、勝手に測量会社にここの社員が連絡とって何か指示をしていたらしい。

    ありえないよね。
    不動産の業務に携わっている人は愚か、一般人に聞いてもそれはありえないって思う人が多数なんじゃないかな。

    それ以来、トヨタの触る不動産にはめちゃくちゃ注意喚起してます。
    多分、常識では考えられない社員教育してるんだと思うよ。なかなかこのレベルの人材には出会えない、ってその実害を被った人も言ってた。

    建物やアフターの姿勢にもあらわれてくるんじゃないかな、サービス業って積み重ねだからね。

  25. 25 匿名さん

    はあ??

  26. 26 匿名さん

    パークコート千代田富士見の中古とどちらが良いですか?

  27. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    どっちも良い

  28. 28 マンコミュファンさん

    どちらも高台、再開発、スーゼネと三拍子そろったPC武蔵小山の足元にも及ばないは。

  29. 29 通りがかりさん

    >>28 マンコミュファンさん

    あそこは憧れてたけど、完全に出遅れてもう完売間近。残り5戸位しか無いんじゃないかな。早く動けば良かったは。

  30. 30 匿名さん

    >>29 通りがかりさん
    なんで過去形なの?パークタワーむさこは選びたい放題だよ。パークコートじゃないから取り壊されるまで上位マンションから見下される運命を背負ってるけど、それでもよければ明日にでもgo!

  31. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん

    パークコートとか三井はブランドをグレードで分けていない。あくまでコンセプトの違い。
    それとパークシティ武蔵小山は人気で完売目前らしい。まだ選べるのはシティタワーじゃないかな。パークシティに劣るものの、その辺の都心物件よりも良いと聞いた。

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん
    明確にグレード分けしているのは誰しもが認知している通り。そのためリセールにも大きく影響する。
    こういう嘘を平気で他物件スレにばら蒔くのがパークシティー武蔵小山契約者の特徴なのです。

  33. 33 通りがかりさん

    >>32 匿名さん

    意味がわからない。何を言ってるのかな?

  34. 34 匿名さん

    >>33 通りがかりさん
    小学校低学年あたりの国語からやり直しましょう。
    大丈夫、がんばれば何とかなるかも。知らんけど。

  35. 35 通りがかりさん

    >>32 匿名さん

    自分は通りすがりですが、気になったので。
    パークコートのコンセプト「街に溶け込む気品ある姿。都会に静寂をもたらす本格邸宅」
    パークシティのコンセプト「街と自然が共存し、次代へ継ぐすまいに。大規模開発だからこそ実現できる街づくり」
    コートにするかシティにするかはコンセプトの違いみたいな話は確かですね。 街を造るコンセプトのシティの方が住む側としてはワクワク感があって好きだな。

  36. 36 匿名さん

    謎のパークシティ大好きさんが一名迷い込んできたようですが、みなさん生暖かい目で見守ってあげてください。

  37. 37 匿名さん

    ここも三井がやれば良いタワーになっただろうに惜しいな。三井に住んでますとか言ってみたい。

  38. 38 匿名さん

    大手より下げないと売れないよ

  39. 39 匿名さん

    それだと小石川がパークシティやパークタワーじゃないのがおかしいですね。「街に溶け込む気品ある姿。都会に静寂をもたらす本格邸宅」がパークコートなら。

    無味乾燥な春日の街には違和感のない見た目ですが、噂の黄土色の吹き付け壁に気品を感じるのは難しいです。
    夜中まで騒音が絶えない4車線の幹線道路にセットバックすらなく面した場所に、静寂はおとずれません。

  40. 40 マンション検討中さん

    神楽坂側で探してましたが、やはり高めなのでこちら側も見てみようかなと思い覗きました。
    大学生のガヤガヤや、道路が汚物まみれは、神楽坂側とはだいぶ雰囲気違うのですね。。。神楽坂側のマンションより安めであれば、検討したいです。

  41. 41 マンコミュファンさん

    住所は飯田橋とはいえ富士見地区に隣接していますので、神楽坂より安いことはないと思いますよ
    道路が嘔吐塗れとかも普通にないです

  42. 42 匿名さん

    富士見は線路脇だから、いやだは。

  43. 43 匿名さん

    この近くに勤務しています。サラリーマンと学生が多い坂の途中ですよね、ここ。落ち着いて暮らせるとは思えませんが。

  44. 44 匿名さん

    トヨタホームに高級物件が建てられるのかどうかの方が気になるんだけど

  45. 45 匿名さん

    まぁトヨタホーム&ミサワホームグループは国内最大の住宅メーカーに成り上がりましたからこれからはマンション等にも注力していくのでしょうね
    経験不足は否めませんが気合は感じます

  46. 46 マンション検討中さん

    近くに住んでるけど道路が汚物まみれとか全くない。
    ここは飯田橋でも少ない千代田区アドレスだから、神楽坂と同じくらい高くなると思う

  47. 47 マンション検討中さん

    坪単価どれくらいになるんだろう。500?600かな。

  48. 48 匿名さん

    そんな安く買えるんですかー。
    そうなると、小石川の高値掴みが際立ちますね。

  49. 49 マンション検討中さん

    600以上かな?

  50. 50 マンション検討中さん

    そうなんですね、神楽坂側と同じくらいの価格であれば、除外しようと思います。
    こちらのマンション側は、街の空気が変わりますよね。
    大衆的な飲食店(味より量・がっつり系)が突然多くなり、神楽坂商店街の風情がなく、ビジネス的というか、私には物足りなさを感じる地域です。。。通勤で飯田橋を利用される方が割り切って購入するなら良いかもしれないですね。
    色々教えて頂きありがとうございました。

  51. 51 匿名さん

    水道橋みたいなもんだよね

  52. 52 検討板ユーザーさん

    なんか資料送られてきた

  53. 53 マンション掲示板さん

    >>50 マンション検討中さん

    神楽坂とは雰囲気違いますよ。
    でも、神楽坂まで歩いて4分くらいの距離。そこに魅力を感じられるなら、ありではないかな。

  54. 54 匿名さん

    Dプランってすごい形が変わっている間取りですね。
    ただちょっときになるのがバルコニーがどうなっているかということで、
    表現が難しいですがやや広めと細めの空間で分かれているのはなんなんですか?

  55. 55 匿名さん

    昔、プラーノの野村タワー東側を買おうかと思ったことがあったけど、買わないでよかった。
    こことお見合いですね。

  56. 56 匿名さん

    やはりこういったいい立地だと・事業協力者戸があるのは仕方のない事なのでしょうか。
    立地条件が良好なだけに、・事業協力者戸が10戸分入ってしまうのが気になります
    色々な路線が利用可能で移動手段が色々とあるのは需要が高い所は魅力的

    神楽坂とは雰囲気がちょっと違ってきてしまいますが、利便性重視ならばこの立地はなかなかないと思いますよ

  57. 57 匿名さん

    良い点:利便性抜群、千代田区アドレスのタワー
    イマイチな点:売主、ペンシル、共用施設、周辺環境やや雑多、飯田橋アドレス、なにより間取りが..

    近隣のPCやプラウドの中古成約価格からかなり高値チャレンジで来るでしょう。
    注目していましたが実需検討の私は総合的に見送りです。

  58. 58 匿名さん

    確かに間取りは酷い。
    どうにかならないもんなの?
    1億5000万円出して使い勝手の悪い間取りはストレスたまるな。
    坪650はするかな。

  59. 59 匿名さん

    H-typeのBR3には笑わせられた。4.7畳のL字て廊下ですやん。シングルベットすらおけないんでないかい。

  60. 60 匿名さん

    パーコ小石川よりはマシってくらいだな、これ

  61. 61 匿名さん

    小石川に方が、将来高く売れると思うよ

  62. 62 匿名さん

    結構狙ってたけど、やっぱり間取りは重要だよね…

  63. 63 匿名さん

    >>61 匿名さん
    焦って噛んでますよ 笑
    あのような立地に難ありのタワマンはギャンブル要素が大きいのです
    こちらは千代田区飯田橋駅近という、まさに数ランク格上のエリアとなります

  64. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん

    千代田区だから文京区より格上とか無条件に考える方が、しょうもないマンションを高値で掴む可能性が高いと思うよ
    その時点で冷静でない

    区のワンブロック再開発のパークコートタワーは、訴求力強いよ
    私なら、小石川だな
    三井と清水建設だろ
    品質も文句ない
    価格もこちらが高いなら、なおさら隣駅のお得感が増すと思うけどな

    パークコートタワーの品質の高さは、一度住むと分かる

  65. 65 匿名さん

    外壁吹き付けのパークコート文京引き合いに出してもなあ。

  66. 66 匿名さん

    暁星や白百合学園に子弟を通わせているお宅なら検討してもよいのでは

    千代田区アドレスの物件は自慢できる点で最高かもしれませんが、千代田区の中でではこのアドレスはどうなのか、というところを詳しい方に伺いたいところです。また、千代田区の物件では宿命的ともいえる生活利便施設の少なさをどう考えるかですね。

  67. 67 匿名さん

    >>64 匿名さん
    長いよ。
    焦って掴んだ契約者か。笑
    階高 3.2メートル台のパークコートタワーなんて前代未聞だろ。
    そういう梁や天井高とか耐震性能のような躯体をコストカットしているしょうもない物件を高値で掴まないように、冷静に判断したいよね。

    買って一度住んだあとじゃ、遅いんだよ。笑

  68. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん

    小石川の購入者ではありません
    前に住んでいたので、よく知っています

    このマンション掴んで下さい
    外形的なことにこだわり過ぎだとおもいますよ
    住んで幸せを感じるのはどちらかですよ

  69. 69 匿名さん

    パーク小石川タワーはハザードマップのど真ん中にある谷底低地、さらに騒音で有名な白山通りにべったりなので、家族で住む人が幸せを感じるのは難しい気がします。
    部屋も狭いので、ターゲットは単身者や子無しさんですかね。

    しかしこちらは良質な学区、ハイクラス私立も近くにあり、教育重視家庭に良いですね。

  70. 70 マンション検討中さん

    千代田区内序列的には中程度。

    番町、麹町>九段>富士見、飯田橋>大手町、神田

    ちなみに交通利便性は概ね反比例ね。

  71. 71 匿名さん

    ここは富士見小学校ですね、暁星幼稚園のお向かいです。中学は行きたいところに申し込むようになっています。麹町や神田一橋が人気のようですね。受験でも千代田区立九段中等教育学校は偏差値63ほどと普通の子でもがんばれば入れるレベルで千代田区民枠の優遇を受けられるので入りやすいでしょう。都立小石川の70はちょっと引く偏差値なのでこちらの方がおすすめです。

  72. 72 匿名さん

    ミサワホームのマンションブランドアルビオの第一号物件なんだ。これ、結構気合の入ったものになるんじゃない?再開発によって環境がよくなると煽って高値で売るのは目に見えている。

  73. 73 匿名さん

    やっぱ千代田区いいね。
    線路を一本北に越えただけで、天地の差があるよ。

  74. 74 マンション検討中さん

    >>70 マンション検討中さん

    同意。おっしゃる通り。
    飯田橋に住んでるけど交通利便性最強です。

  75. 75 マンション検討中さん

    >>74 マンション検討中さん

    付け加えると、賃貸も含めると千代田区のそれらの場所に一通り住んだことあるけど
    買い物のしやすさなど住環境は飯田橋が一番良かった。
    番町、九段下は街が面白くないし、買い物する場所がない。
    番長は金持ちの町だから仕方ないと思うけど。
    神田は騒がしかったし。

  76. 76 検討板ユーザーさん

    この近辺に住んでて思ったのは、交通の便は良くて最高だけど、このタワマンがある通りは大衆居酒屋が多くて、酔っ払ってる学生が多くいるから永住したくはない。

    スーパーについては、プラウドタワーの下にサントクがあるから問題ないし、利便性はめちゃくちゃいい。神楽坂も、ちょっと歩けばすぐ着くから食事にも困らないけど、目の前が大衆居酒屋っていうのは萎える…。
    と私は思ったので、もう少し閑静なところに引っ越す予定です。
    23区内の大体の駅には、乗り換えなしでいけるから、利便性重視の方にはオススメだけど、デメリットもあるので、参考まで。

  77. 77 匿名さん

    番町も飯田橋も神田も再開発するから、まだまだ街の伸びしろ満載の千代田区です

  78. 78 匿名さん

    水道橋の延長なんだって

  79. 79 匿名さん

    24時間営業している後楽園のドンキまで自転車で行けるから案外便利

  80. 80 匿名さん

    わざわざ線路超えてドンキなんて行きませんよ。
    千代田区民にもプライドがありますから。

  81. 81 マンション検討中さん

    近所にすむものです。飯田橋駅徒歩圏内ではいなげや、最近オープンした江戸川橋駅に近いマルエツも自転車なら圏内。

    大型スーパーが都心にあるって恵まれてる

  82. 82 マンコミュファンさん

    ドンキホーテまで行くことはないですね(笑)東京ドームシティや小石川後楽園まで行くことはありますが。スーパーも三徳と三浦屋がメインでしよう
    初めの方でコメントあったように、ここの向かいが再開発対象なので、街の雰囲気はまた変わっていくと思いますよ
    https://www.nomu.com/machikara/3110/

  83. 83 通りがかりさん

    これはひどい。
    やはりマンションを知らない素人デベが企画すると、こんな間取りになってしまうのか…の典型例。

    すでにPC千代田富士見がある時点で、ふつうのデベならこの立地にはSOHO利用も加味したコンパクト、ワンルームタイプを中心とした設計でくる。

    地権者に床で返す分以外は25平米、40平米台を千代田区条例に合わせて最適化して、単身、SOHO、パワーカップル向けにはまる共用にして、インフラ整備して差別化して売るのがセオリー。

    間取り見て一発で思った。
    あ、こりゃダメだな、と。

  84. 84 匿名さん

    大手が手を付けない立地だからね
    そこで、色々期待してもね
    みんな千代田区プライドがあるから大丈夫

  85. 85 マンション検討中さん

    白金ザスカイが坪単価平均700、本物件はどれくらいになるのか。

  86. 86 匿名さん

    小石川より高いんじゃないの
    文京区でもパークコートタワーの方が良いかな
    もし買うならだけど

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸