横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォン戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上倉田町
  8. 戸塚駅
  9. ルフォン戸塚ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-09 12:03:06

ルフォン戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町字両山下957-27他3筆(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩5分
   JR東海道線横須賀線・湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.20平米~78.43平米
売主:株式会社サンケイビル 三信住建株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-06 16:59:26

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    戸塚は駅前大型商業施設があるので便利。
    東京までも近いし意外と穴場です。
    庶民的な雰囲気が好きな人はいいと思いますね。
    駅からフラットアプローチでマンションまでたどり着けるのはいい。
    横浜は坂が多いから、これは価値があると思います。

  2. 2 匿名さん

    駅周辺はそれほど坂がない環境ですか?
    地図を見るとすぐ近くに小学校がありますね。マンションから小学校までもフラットアプローチであればベストだと思います。
    買い物便利なところでなので立地の評価は高くなりそうですね。

    プラン例にペントハウスが紹介されてましたがなかなか素敵。
    バルコニーが広く、三部屋に自然採光があるのが良いと思います。この部屋いくら位になるでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    戸塚の駅近でフラットアプローチはたしかに希少かもしれません。
    航空写真を見ても周辺にたくさんの住宅があるけれど、大抵の場所で坂があり駅から離れているのではないでしょうか。
    それだけにお値段はかなり高めになるのではと予想します。
    普通の条件の住宅でも戸塚は高めだったと記憶していますので。

    ペントハウス、素敵だと思います。
    南向きのワイドスパンなんて理想的ではないでしょうか。
    キッチンにも浴室にもルーフバルコニーに面した窓や扉があるのもいいですね。
    バルコニーも、吹き抜けやガラス庇ですごく明るそうです。

  4. 4 マンション検討中さん

    なかなかよい立地ですね。
    買いたいです。

  5. 5 匿名さん

    間取りの広はDINKSからファミリー世帯向きになっていると思います

    洗面所がリビングにあるので、帰宅してからすぐ手を洗いに行くのがちょっと面倒
    入ってからすぐに洗面所があると手を洗ってから寝室に行けるので良いんですが。
    洋室が押戸になってしまっているところも残念。押戸は音が響くし、扉が少し邪魔
    ちょっとした物入れがリビングにあるのは便利そう

  6. 6 匿名さん

    完成後販売ですので、実際にほしいなと思っている部屋そのものを見せてもらえるものなんですか?それともさすがにモデルルームだけなんでしょうか。
    日当たりとか、風通しとか、眺望っていうのは
    完成後販売だからこそ確認ができていいのだけれど。

    動線なども確認ができるのはいいですね。本当に使いやすいかどうか確認できます。

  7. 7 周辺住民さん

    坪単価280万円らしいです。
    戸数が少ないのでランニングコストも気になります。

  8. 8 匿名さん

    >>7 周辺住民さん
    高いですね。
    信用できる情報ですか?

  9. 9 周辺住民さん

    >>8
    他物件の営業から聞きました。
    以前、東急リバブルに聞いた時も、3LDKは5,500~6,000万くらいと言ってました。

  10. 10 匿名さん

    >>9 周辺住民さん
    いまやマンション必須のディスポーザもなく、共用部も他と比べて充実しているとは言い難いから、どうでしょうね。

  11. 11 匿名さん

    駅から10分以内なのは魅力ですが、価格が少し割高のように感じます。
    共用施設がないのは、将来的に管理費や修繕費が上がっていかないのでいいといえばいいのかもしれませんが、全てふまえてこの価格と言われて購入者がいるかどうか。
    売れたら売れたで、売れなかったら値引きもあるかもしれません。

    間取りは2LDKから3LDKで、3LDKは78.43㎡。
    ファミリー向けのマンションなのかなと思いますが、2LDKは子供1人、3LDKは子供2人くらいが適当でしょうか。
    最近、コンパクトマンションで3LDKが増えているように感じます。3LDKが流行しているんでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    ガソリンスタンドの隣なんですね。オーライの声とか臭いが気になります。

  13. 13 名無しさん

    ここ2、3年を見てると、戸塚の駅近で3LDK70後半㎡なら6000万前後が相場っぽい。競争相手もいなさそうだし、強気な価格になりそうだ。

  14. 14 匿名さん

    東戸塚や戸塚付近の分譲マンションは高いですよ。
    私の友人もそれで諦めていました。
    意外と横浜駅まで近いですし穴場なんですよ。
    戸塚はJRとメトロが利用できるので便利。
    駅前、商業施設が集まっているし買い物には困りません。

  15. 15 匿名さん

    戸塚は高いけど人気があるという印象です。
    何かと便利だったりするんでしょう。
    気取りのない街でもあり生活はしやすそうな感じだと思います。
    それにしても相場は6千万円前後なんですか?
    それだけ出せるならもっと検討できる地域が広がりそうだけど
    あえて戸塚を選ぶ人がそれだけ多いってことでもあるのかな。
    完成後販売っていうのもなんか自信を感じさせますね。
    専有面積が狭めなのが気になるけど駅近なのは強みだと思います。

  16. 16 通りがかりさん

    70㎡台でペントハウスとはちょっと恥ずかしい。

  17. 17 匿名さん

    完成後の販売を理想としている人っ、多いのでは?
    モデルルームだけを見て、決めて購入って怖いなって気持ちがあります。
    銀行のローンさえ通れば、引っ越しまでも早いので良いかなと思いました。
    もちろん、価格を見てから予算に合うかどうか大切ですけどね。

  18. 18 マンション検討中さん

    すごい高かったです…(-.-;)y-~~~

  19. 19 匿名さん

    いくらでした?

  20. 20 周辺住民さん

    南向き住戸中心ですけど、隣の建物のせいで1,2階はすごく日当たり悪いですね
    3階ですら微妙かも…

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸