政治・時事掲示板「なぜ今だに韓国差別する人がいるんですかね。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. なぜ今だに韓国差別する人がいるんですかね。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-08-02 14:42:39

おかしいね。安倍晋三自民党丸山穂高維新信者って。

[スレ作成日時]2019-07-05 11:38:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ今だに韓国差別する人がいるんですかね。

  1. 93 口コミ知りたいさん

    JR東日本 安倍総理が「汚染水はコントロールされてる」という嘘で強奪した東京五輪2020でキャンペーン 福島は無視か ならば電車も信用できないな。

    なお、JR東日本では、中吊り広告で安倍絶賛し、野党を誹謗中傷を大々的に掲載。安倍晋三や菅義偉が隠蔽した山口敬之レイプ事件で被害者の伊藤詩織さんを貶めるような言動を吐いた花田編集長のHANADAやWILLなど差別雑誌を大々的に掲載。
    JR東日本では、痴漢はだめだが、レイプはOKのか。しかし、その雑誌でも執筆していた安倍のお友達小川栄太郎は「LGBTを認めてほしければ、痴漢する権利を認めろ」としている。

  2. 94 購入経験者さん

    安倍自民党支持者 ネット右翼
       =@ ./.|   =@ ´   ヾ
      .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
       | ∫ .|      ((、´゛))
       | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!お前は安倍さん批判したな!キムチを食べたろ食べたと言えー━ l|l l|l ━ン
       | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
        ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
        Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
        / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
       / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
      /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /  何だよそれ、俺、辛いの苦手だし
     / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/  安倍総理自民党は脅迫で政権を維持してるのか。   
    / /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
    / /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
    /   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
      ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
     ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
      ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
         (__ (    >  )                     / /  \ \
             `し'  / /                 
        / /    .\ \


  3. 95 ご近所さん

    日本軍の侵略行為は事実。もちろん虐殺レイプなどの行為も。日本のp侵略を認めると国家反逆罪で全員首を切断すべきだというYAHOOテレビ感想でのty3=kgf=rik=pmなど安倍自民党支持者。恐怖政治日本。みんな殺されてしまうのではないか。自衛隊が国民の首を切断するのか。だったら今すぐ自衛隊防衛省に問い合わせよう。

  4. 96 デベにお勤めさん

    反社会とのつながりが強い安倍。
    安倍晋三は仲介者を通じて暴力団を使い、対抗馬の誹謗中傷を書いたビラを撒いてその結果江島潔を当選させたが、
    その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒し火炎瓶を投げるという事件があった。
    反社会とのつながりが強い安倍。

    2007年3月9日福岡地裁小倉支部など

    なお火炎瓶を投げた暴力団は逮捕、刑を食らい、出所後安倍との念書があることを公表。
    これを報じたジャーナリストの山岡俊介氏が階段から転落 右肩骨折、頭部7針のけがを負った。
    昨年2018年8月7日夜9時ごろ、新宿駅東口のアルタスタジオ横の階段で。
    しかし奇妙なことにだれかに当たったわけでも何か障害物につまずいたわけでもないという。いわゆる「ピアノ線」であろうか。

  5. 97 職人さん

    不況人口減少滅び掛けの中 クソ安倍は臆面もなく独裁自己顕示欲!(呆)
    https://taishu.jp/articles/-/70787?page=1
    安倍晋三「国会の銅像になりたい!」仰天野望 は?(軽蔑)

  6. 98 坪単価比較中さん

    「安倍辞めろ」コールに対抗し安倍自民、ネット右翼差別主義者などをバイトで動員1万人

     
     東京・秋葉原で、安倍晋三が参院選最終日の街頭演説を行った20日夜、
    聴衆から「安倍辞めろ」コールが沸き起こった。
    選挙カー周辺は自民党員や支援者が固め、反対する市民らは遠巻きに声を張り上げた。
    選挙カーに一番近い場所は、党がゲートを設置し入場を規制。
    「恥を知れ」「忖度」「うそつき総理は辞めろ」などと書かれた反対派のプラカードを遮るように、 安倍自民党の支持者ネット右翼らが「首相を支持します」とともに「核戦争やってみるか。われわれは慣れている」という戦争を賛美するもの、「池上彰は天安門で虐殺した責任を取れ」「報道特集は在日」などという意味不明なプラカードやのぼりを掲げた。
    演説を聞きに来た学校法人「森友学園」の籠池泰典元理事長は
    「史上最低の演説だ。自民党以外の一般の人を外に追いやっている」と批判した。
    首相は2017年の東京都議選で、秋葉原での演説の際、

    「安倍辞めろ」コールに「こんな人たちに私たちは負ける訳にいかない」と反論、批判を浴びた。

    参考文献 時事通信など

  7. 99 販売関係者さん

    安倍自民支持者レイプして「ノーサイド」
    安倍自民支持者。日本軍が虐殺レイプしたことについてラグビーに例えて「ノーサイドにすべきなのに、韓国人はそれを理解していない。」などというとんでもない暴言をネットに書き込んでいる。

    YAHOO> 大下容子ワイド!スクランブル > みんなの感想
    ノーサイドという精神wwww1人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:rik*****さん投稿日時:2019/9/30 15:04
    劣等感、卑屈精神の塊である朝鮮人には、ノーサイドと言う精神が絶対に理解できないwwwww

  8. 100 購入経験者さん

    「安倍自民党やその支持者の日常」
              
      ∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E) 自衛隊員が放火
    フ     /ヽ ヽ_/
                                , -―-、、
      ∧_∧ ト、+          ∧_∧     /  ∧_∧
      <ヽ`∀´>|_|       <`∀´ >   l  <丶`∀´>
      (    つ||        /)日/ノ   ヽ、_ フづと)'
      | | |      Λ∞Λ⌒⌒) )  ~(_⌒ヽ
      〈_フ__フ   ⊂(`Д´;)⊃ Uヽ     )ノ `J
    日本軍、殺人・・    レイプ・・・       泥棒・・・
    これを正当化して自分も殺人やレイプしたい異常な殺人鬼安倍総理自民党支持者。
       ∧_∧     
      <=( ´∀`) < 悪いことしても安倍総理自民党 の手下であれば、レイプした山口敬之のように
      (つ   つ     捕まらない無罪にしてくれる。
      | | |       
      〈_フ__フ

       ∬    反日無罪
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 あいつは反日だといえば、何をしても構わない!
          ///  ./_/::::::/  世の中万事、韓国や野党が悪い!
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 韓国人を殺すのは、愛国。
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

       ∬    振り込め詐欺、恐喝
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 騙されるほうが悪い!
          ///  ./_/::::::/  カネ、もっと出す! 
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 憲法、人権?知らない!人権尊重は反日だ
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|


  9. 101 匿名さん

    内閣支持率38%、不支持が1年ぶりに上回る 世論調査:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASMDR42WCMDRUZPS004.html

  10. 102 匿名さん

    【今読まれています】亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07251101/

    病院に少し声の大きな集団や服装に違和感のある人々がいると、「あれは中国人だな」とつぶやく。「最近はどこに行っても三国人ばっかりだ」と、誰に向かうでもなく言う……

  11. 103 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    JR東日本 安倍総理が「汚染水はコントロールされてる」という嘘で強奪した東京五輪2020でキャンペーン 福島は無視か ならば電車も信用できないな。

    なお、JR東日本では、中吊り広告で安倍絶賛し、野党を誹謗中傷を大々的に掲載。安倍晋三や菅義偉が隠蔽した山口敬之レイプ事件で被害者の伊藤詩織さんを貶めるような言動を吐いた花田編集長のHANADAやWILLなど差別雑誌を大々的に掲載。
    JR東日本では、痴漢はだめだが、レイプはOKのか。しかし、その雑誌でも執筆していた安倍のお友達小川栄太郎は「LGBTを認めてほしければ、痴漢する権利を認めろ」としている。

    1. JR東日本 安倍総理が「汚染水はコントロ...
  12. 104 容疑者・安倍晋三を逮捕せよ

    日本軍はアジア各地でレイプ。日本軍は朝鮮半島でレイプ、日本軍は中国でもレイプ、日本軍はシンガポール、マレーシア、インドシナ(現在のベトナム、ラオス、カンボジア)でもレイプ。インドネシアでもパプアニューギニアでも、ビルマ(現在のミャンマー)、フィリピンでもレイプ。あっちゃこっちゃでレイプ。安倍総理や自民党、ネット右翼はレイプをしたいからこれらの日本軍のレイプを隠蔽しようと躍起。しまいにはお友達の山口敬之によるレイプ事件までもみ消し。



    伊藤詩織さんが民事訴訟で勝訴しなければ、なかったことになっていた可能性が高い。TV,新聞も安倍総理自民党の圧力なのか。上層部がやはりレイプしたい安倍総理のお友達だからなのか、民事訴訟で伊藤詩織さんが勝訴するまで全くと言って報道しなかった。2017.5に多少報道しただけ。それ以降は例えば伊藤詩織さんの特集をしても安倍総理やレイプ加害者山口敬之については一切報道しなかった。

  13. 105 購入経験者さん

    韓国徴用工は高給取りというウソ
    慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。ところが安倍自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。
    安倍総理や自民党議員、大阪市長松井一郎、名古屋市長河村たかしもそのデマで押し通したい考えのようだ。
    わが日本は下劣な極右政治家にあふれてる。
    安倍自民党、公明党、維新はそんなにレイプが大好きならば、選挙でそう言うべきだ。
    徴用工問題についてもそうだ。日本が高給働かせてあげたなどというもっともらしい理屈で強制労働をごまかそうとしている。だから日本にはブラック企業が多いのではないだろうか。
    日本は、本当、恥ずかしい国になったものだ。なお、韓国徴用工は高給で働かせたという記録があるというが、これはほとんど価値のない債権を与えていただけであった。すでにこれは歴史がくっで明らかになったことだ。

  14. 106 口コミ知りたいさん

    【テレ朝】玉川徹氏、安倍首相「桜を見る会」で反社会勢力の出席が発覚で「局面が変わった可能性があります」

    1クロ ★2019/11/27(水) 13:12:13.17ID:P/7tWs/59>>69
     27日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で首菅義偉官房長官は26日の記者会見で、首相主催の「桜を見る会」に反社会的勢力が出席していたことを事実上認めたことを報じた。菅氏は「出席は把握していなかったが、結果として入っていたのだろう」などと述べた。

     さらに、番組では立憲民主党や共産党などは、入手資料を基に、2015年の「桜を見る会」に安倍晋三首相の招待枠で、警視庁などから悪質なマルチ商法を展開していた容疑で家宅捜索を受けたジャパンライフ(東京)の山口隆祥元会長が出席していた疑惑があると追及を強めていることも報じた。

     新たに明るみになったこうした事態にコメンテーターで同局の玉川徹氏は「こういう風な事に使われていた問題だけじゃなくて誰がなぜ呼んだのか。菅官房長官は反社会勢力に関して結果的に入っていたんだろうみたいなことを言っているんですけど、勝手に入れないんですから」と指摘した。

     その上で「社会的に大きな貢献のあった方を招待するんですから。税金を使って、政府が。そういうふうなところに結果的に入っているだろうはないわけです。呼んでいるわけだから」と続け「じゃぁなぜ、そういうふうな人たちを呼んだんですか?と。誰が呼んだんですかっていう話が問われる。そういう風に問われるともしかしたら都合の悪い人たちが出てくる。すでに出てきちゃったんですけどね」とし「この話が例えば反社会勢力とかなんでこんな人がっていう話がどんどん出てくる可能性があるから名簿が出せない。名簿が出せないから共産党から指摘された日にシュレッダーにかけて廃棄しましたという話につながっていく。ストーリーがスーっと流れていく」と見解を示した。


     さらに今回の問題について「局面が変わった可能性がありますね」と指摘。その上で「いろいろ野党とか追及しているのももっと他に大事なことあるんじゃないのって話が随分、今まであったんだけど、そういう風な話ではなくなってくる局面に入ってきている可能性がある」とし「ぜひオープンにして明らかにしていただくってことが大事ですね」と提言していた。

     この意見に司会の羽鳥慎一アナウンサーは「なぜ名簿が出せないのか、なぜシュレッダーかけたのか。もう少し細かい説明が必要なんじゃないかと思います」とコメントしていた。

    スポーツ報知
    2019年11月27日 8時38分
    https://hochi.news/articles/20191127-OHT1T50050.html

  15. 107 安倍晋三を逮捕すべき

    日本人おばあちゃんの知恵
         ,,.---v―--、_       
       ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  
      //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ
     /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
     !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 
    i   ̄~`        !  彡  |ノ  
    ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 | 
    /         _    ヾ"r∂|;! 
    ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  
    i    ノ           _,,.:'    
    ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /   
     ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、
       ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \
     
    日本人はな、お互い様やねん
     相手に譲ってもろたら 今度は自分が譲るねん
    そうやって上手いこと回っとったがな・・・

    でも『あの人ら』(安倍総理・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は違うよ
     一回譲ったら、とことんツケ込んで来て
    こっちはずっとずっと譲らなあかん羽目になる

    それでも『あの人ら』(安倍総理・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)は平気なんや
     カドたてんとこと思うて譲り合うのは
    平和主義者同士だけにしとき・・・

    そうせんと『あの人ら』(安倍総理・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者)につけこまれて
      『ひさしを貸して母屋を盗られ』
    日本がのうなってしまうよ!



    職人さん 2019/12/10 19:16:30
    不況人口減少滅び掛けの中 クソ安倍は臆面もなく独裁自己顕示欲!(呆)
    https://taishu.jp/articles/-/70787?page=1
    安倍晋三「国会の銅像になりたい!」仰天野望 は?(軽蔑)

  16. 108 匿名さん

    「安倍辞めろ」コールに対抗し安倍自民、ネット右翼差別主義者などをバイトで動員1万人

     
     東京・秋葉原で、安倍晋三が参院選最終日の街頭演説を行った20日夜、
    聴衆から「安倍辞めろ」コールが沸き起こった。
    選挙カー周辺は自民党員や支援者が固め、反対する市民らは遠巻きに声を張り上げた。
    選挙カーに一番近い場所は、党がゲートを設置し入場を規制。
    「恥を知れ」「忖度」「うそつき総理は辞めろ」などと書かれた反対派のプラカードを遮るように、 安倍自民党の支持者ネット右翼らが「首相を支持します」とともに「核戦争やってみるか。われわれは慣れている」という戦争を賛美するもの、「池上彰は天安門で虐殺した責任を取れ」「報道特集は在日」などという意味不明なプラカードやのぼりを掲げた。
    演説を聞きに来た学校法人「森友学園」の籠池泰典元理事長は
    「史上最低の演説だ。自民党以外の一般の人を外に追いやっている」と批判した。
    首相は2017年の東京都議選で、秋葉原での演説の際、

    「安倍辞めろ」コールに「こんな人たちに私たちは負ける訳にいかない」と反論、批判を浴びた。


    参考文献 時事通信など

    1. 「安倍辞めろ」コールに対抗し安倍自民、ネ...
  17. 109 匿名さん

    安倍自民支持者レイプして「ノーサイド」
    安倍自民支持者。日本軍が虐殺レイプしたことについてラグビーに例えて「ノーサイドにすべきなのに、韓国人はそれを理解していない。」などというとんでもない暴言をネットに書き込んでいる。

    YAHOO> 大下容子ワイド!スクランブル > みんなの感想
    ノーサイドという精神wwww1人がこの感想に票を入れています。
    投稿者:rik*****さん投稿日時:2019/9/30 15:04
    劣等感、卑屈精神の塊である朝鮮人には、ノーサイドと言う精神が絶対に理解できないwwwww

  18. 110 匿名さん

    安倍総理は、人殺しを絶賛してる。
    こういう日本が先の大戦でやった虐殺やレイプを大絶賛する靖国神社に参拝。
    しかも毎年(8月15日)」に金玉ぐし料だの魔榊なる変なものを靖国から買って金銭供与。
    事実上の極右ファシスト殺人鬼安倍晋三による殺人国家日本宣言とでもいうべきものであろう。そう言われたくないなら靖国神社に参拝しなければいい。
    戦争法案を暴力強行採決しなければいい。それだけのことだ。

  19. 111 購入経験者さん

    憲法が欠陥だと叫んでるのがいるが、
    欠陥があるのは、安倍自民党や改憲主張するネット右翼。

    安倍晋三は逃げてばかりで恥だ知らず。「私は闘う政治家」などとほざいていたが、記者の質問からも国会からも野党の追及からも逃げ回る。

    幼稚な安倍総理。 幼稚さを選挙に利用か。あれも幼稚、これも幼稚。
    2019・6・10には、日本共産党の小池晃議員・書記局長の質問に「民主党時代はですね。」などと答弁。小池議員から「民主党ではないですから、意味のない反論しないでください」と言われたとか。
    ひょっとしたらもう日本はだめだから選挙にも行かない人を増やそうとしてるのか。あるいはいっそ安倍自民党のままで日本が滅んでくれと思う有権者を増やしたいのではないか。自民党や安倍を支持する人の少なくない人が自分の人生にやけくそになっている人が多いようだ。

  20. 112 職人さん

    【今読まれています】亡き父は晩年なぜ「ネット右翼」になってしまったのか
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07251101/

    病院に少し声の大きな集団や服装に違和感のある人々がいると、「あれは中国人だな」とつぶやく。「最近はどこに行っても三国人ばっかりだ」と、誰に向かうでもなく言う……

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸