大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ北千里藤白台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 藤白台
  7. 北千里駅
  8. ジオ北千里藤白台ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-13 11:24:44

ジオ北千里藤白台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市藤白台3丁目119番5(地番)
交通:阪急電鉄千里線「北千里」駅 A棟:徒歩7分 B棟:徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.09平米~105.14平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-04 17:00:59

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ北千里藤白台口コミ掲示板・評判

  1. 504 マンション検討中さん

    >>502 マンション検討中さん
    いちおう図面確認すると窓からB棟まで14m以上は離れてますね。あとは実際に部屋の中から見てみてどう感じるかですね。

  2. 505 匿名さん

    ほぼ完成ですね。ご参考までに。

    1. ほぼ完成ですね。ご参考までに。
  3. 506 匿名さん

    B棟南向きが発売になったようですが、すぐ目の前にある古い建物は、今後どうなるのでしょうか? 解体されて何か新しい建物が同じ場所に建つのでしょうか?

  4. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん
    ようやくB棟南向きが販売開始されたんですね!我が家がMRに行った時(昨年)は具体的に決まっていないと営業さんは話していました。
    2015年の記事ですが、B棟南向きの前の土地は「余剰地」扱いでひとまず更地にされるだけの計画のようです。
    https://www.suitaweb.net/articles/%e8%97%a4%e7%99%bd%e5%8f%b0%e3%81%ae...

  5. 508 匿名さん

    小学校も近いとのことなので、安心して子供を通わせることができそうです。
    ジオ物件なので少しは高いかもしれませんが、
    永住を考えて購入するのであれば安心できるマンションでしょう。
    大規模マンションなのでご近所付き合いは大変かなと思いつつ
    子供は友達がたくさんできそうですね。

  6. 509 入居予定

    >>508 匿名さん
    玄関前に横断歩道も新設されるそうです。
    運動会なども近くて楽になりそうです^_^

  7. 510 匿名さん

    マンションのご近所づきあいは戸建よりも大変ですか?
    子供同士が家を行き来する事はありそうですが、
    個々のプライバシーを大切にする方がマンション住まいを選ぶもので
    住人間のコミュニティは希薄なように感じていました。

  8. 511 マンション検討中さん

    販売価格表更新されて一気に6,7千万台の角部屋売れた&商談中みたいですね。ポツポツと濃いグレーの部屋がありますが、ここが棟内モデルルームになる部屋なんですかね?

  9. 512 匿名さん

    このマンションを検討中です。リビングと廊下のそれぞれの天井高をご存じの方いらっしゃったら教えてください!

  10. 513 マンション検討中さん

    このマンションの供用施設は何がありますか?
    調べましたが、記載が見当たらないので教えてください

  11. 514 通りがかりさん

    >>512 匿名さん
    リビングは2450,廊下は2150ですよ。

  12. 515 通りがかりさん

    >>513 マンション検討中さん
    集会室があるぐらいです。
    余計な共用施設が無くして、
    管理費をおさえてるんだと思います。

  13. 516 マンション検討中さん

    >>515 通りがかりさん
    管理費が他の物件より抑えられるてるのであればいいですね
    どの程度なのでしょうか?

  14. 517 通りがかりさん

    >>516 マンション検討中さん
    1万円ぐらいです。
    共用施設無しでこの価格なので、
    共用施設があれば、
    高い価格になってたんだと思います。

  15. 518 匿名さん

    >>517 通りがかりさん
    同規模のマンションと比較しても安くはないんですね
    スタディルームやテレワーク対応のワークスペースがあれば良いなと思いました

  16. 519 入居予定

    >>518 匿名さん
    北千里駅反対側のブランズ北千里は如何ですか?
    ^_^
    テレワークスペースあった気がします!
    いい物件が見つかるといいですね☆

  17. 520 匿名さん

    >>517 通りがかりさん
    共用施設が全くないのに管理費1万円ぐらいはちょっと高い気がしますが...180戸もあるのにここまで高いのはなぜでしょうか。何か基準があるのか知りたいですね。ゲストルームやパーティールームなどがあるマンションでも6?8千円程度だった気がして驚きました。

  18. 521 通りがかりさん

    >>520 匿名さん

    ゲストルームも無しですか???!

  19. 522 匿名さん

    共用施設を確認するとラウンジと自走式の立体駐車場程度ですよね。
    植栽が豊かなマンションも管理コストがかかるとは思いますが
    180戸で64.07m2が9,600円は割高かもしれません。
    ここだけではなく、全てのジオマンションがそうなのですか?

  20. 523 マンション検討中さん

    修繕費ならまだしも、共用施設なしの管理費が高いと理解や納得のハードルは高そうですね

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸