東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン成城IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 成城
  7. 成城学園前駅
  8. ロイヤルシーズン成城IIってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-07-29 17:25:21

ロイヤルシーズン成城IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都世田谷区成城三丁目236番7他(地番)
交通:小田急線「成城学園前」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:57.64平米~139.13平米
売主:株式会社末長企画 株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-02 14:43:47

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン成城II口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    屋上庭園と銘打ってあるのですが、
    大きなプランターみたいな、公園にある大きな箱型のものに芝が植わっているという感じみたいですね。
    これだったらあまり大規模修繕に影響がないように思いました。
    移動ができそうな感じでしたから。
    ただ、これだけだとあまり庭園ぽいかんじは難しいような…土があることで、断熱性はより持たせられるのでしょうか。

  2. 22 坪単価比較中さん

    坪単価的にはお手頃ですね!検討中です!

  3. 23 匿名さん

    設備仕様見ていて思ったんですが、浴室のドアってクリア素材なんですか?
    なんとなく気になりました…
    透明な方がお掃除のときにきちんと綺麗にできているかみたいなのは確認できるけれど、
    家族が風呂に入っていると、なんとなく脱衣室には入りにくいなぁ。
    細かいことですが。

  4. 24 匿名さん

    浴室のドア、完全に丸見えになってしまうのって、そもそも標準なんですか?オプションでそうなっているマンションを見たことがあるので、まずは標準がどうなっているのかっていうのを見ていった方がいいように思います。
    掃除の観点から見ると、クリアの方がよさそうですけどね。きっちり洗えた!って確認ができるから。

  5. 25 匿名さん

    駅までの距離は遠くなく、静かなエリアに当たるので
    暮らしていく分には穏やかにやっていくことは可能でしょう
    周りの道はそこまで広いというほどでもないので、車を持たれる方はそこまで多くはないかもしれないです。
    周りはちょいちょい一方通行の路があるんですよね。
    自転車がこの辺りだと一番小回り聞いていいように思います。

  6. 26 匿名さん

    間取り図を見ていると、そこまで柱が主張していない造りになっているんですね。
    もともとの構造がそういう感じなんでしょうか。
    室内の写真を見ると
    若干梁があるなぁ…という印象も受けますが
    柱の分、そうなっていってしまう可能性もあるのでしょうか。

  7. 27 匿名さん

    今、販売している物件、それぞれ細かく価格が掲載されていました。
    この辺りだと、今時だったらこれくらいの値段になっちゃうよね?^^;という感じの価格帯です。
    家具付きも1戸だけ販売されているということでした。

    駐車場の利用料金、思っていたよりもやすかったです。
    この周辺もこれくらいの価格であるのですかね?

  8. 28 匿名さん

    間取りを見ていると、かなり変わっているように感じます。専有部の形が長方形じゃなくって変形バージョンだから
    間取り自体もそれに合わせて変わっているように見えていると感じました。
    家具のおきやすさというのは
    間取りによってかなり変わってくると思います。
    部屋自体がきれいな形になっていれば置きやすいでしょうね。

  9. 29 匿名さん

    外観だけだと、そんなに部屋が変形するほど変わった形の建物ではないように見えるのです。
    いろんな方向から見ていくと
    凸凹しているのかもしれないですね。

    柱が凸凹していなければ
    動線も取りやすいし、圧迫感も感じにくいのではないでしょうか。

  10. 30 匿名さん

    バルコニーは置いといて部屋だけ見れば普通のマンションとそう変わらないですね。
    リビングやダイニングはそれなりに家具は置きやすい形状になってるかなあと思います。
    外観デザインにバルコニーの写真が出てますけどこれってどこから撮った写真になるのでしょう?
    部屋の位置によってはマンションのバルコニーがこれだけ見えることになると、お互いに気を使っちゃいますが。

  11. 31 マンション検討中さん

    >>30 匿名さん
    部屋の位置が隣同士で前後にずれてつくられているので、覗き込んだりしない限り気にならなそうでしたよ!

    サブエントランスの私道の旗さえなければ…。ご近所さんに嫌われているようでどうしても気になってしまいます。。。

  12. 32 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 33 匿名さん

    このエリアで、この広さだったら
    このマンションの値段はかなり広めに作られているように思います。
    最初からこの価格で作られていたのですか?

    公式サイトは、もうすこし構造面での言及があっても良かったんじゃないかと感じています。
    行く前に
    予め勉強してから行けたほうが
    検討者としては嬉しい。

  14. 34 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38879/

    この手の書き込みみると胡散臭い会社だったのだなという気はします
    最近は知りませんが、大手ではないですから不安はありますかね

  15. 35 マンコミュファンさん

    >>34 匿名さん
    ここも住民の方と裁判中なので、要注意ですね。

  16. 36 匿名さん

    こういう高級住宅街は景観などを含めていろいろありそうですね。
    即入居できる状態のようですから物件の室内も閲覧できる点はいいと思います。
    屋上庭園があるのがセールスポイントなのでしょうか。
    間取りはクランクインタイプかぁ。
    廊下の短いタイプは効率的。

  17. 37 匿名さん

    屋上庭園あるのはよいけれど、セキュリティ的な面ではクリアできているのか?せめて夜間は締めるなどの対応が必要かもしれないですね。今は外出は控えなければならない時期ですが、少し広いスペースで日を浴びたいというのだったらこういうところがあるのは良い。騒がないように少しだけ、だけれど…。

  18. 38 匿名さん

    一般的に、屋上にスカイテラスとか庭園等がある場合は、
    夜間は閉められていることが多いようです。
    花火大会など、なにかイベントのときにだけ開いている。

    ここの場合はどのように運用していくかは、
    管理規約案をみて、あとは管理組合での話し合いで承認という形になっていくでしょう。
    24時間出入りOKっていうふうにはなりにくいのではないかと思われますよ。

  19. 39 匿名さん

    屋上庭園はなにかイベントごとがあるときには
    人数制限するようにしていかないと行けないだろうなと思いました。
    今の季節だったら、
    夜風に屋上庭園で当たるのは気持ちよさそう。
    間取りもいろいろと出ています。
    田の字っていういかにもマンションっぽいのからそうじゃないのまで
    幅広くあります。

  20. 40 匿名さん

    公式サイト、キッチンのところのイラストで、キッチンカウンターの上にもさもさ植物が置いてあるのだけど
    あそこの部分も収納に使っても良いということなのかなぁ?
    普段つかわない、例えば寿司桶みたいなものとか、ケーキの型とか
    毎日は使わないけど出番があるキッチンツールとか置いておけたらいいなと思いました。
    植物が置いてあるならば
    重たすぎるものでなければ置いておけるんじゃない?と思ったんですが、どうなんでしょ??

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸