東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ町屋ウエストマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 町屋
  7. 町屋駅
  8. クリオ町屋ウエストマークスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-04-06 22:11:05

クリオ町屋ウエストマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区町屋二丁目64番7(地番)
交通:東京メトロ千代田線「町屋」駅徒歩7分
   京成本線「町屋」駅徒歩9分
   東京さくらトラム(都電荒川線)「町屋二丁目」駅徒歩3分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:42.71平米~65.84平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-29 19:08:15

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ町屋ウエストマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    全体的に、コンパクト系なのかな。
    1LDKで42平米あるのはゆったりとしていますが、
    3LDKの物件は65平米ということなので、ファミリー向けの間取りにしては、こじんまりとしている印象を持ちました。
    場所は町屋駅まで普通に歩いていくことができる距離なので、いいでしょう。
    大塚方面に行くなら、荒川線が近いんで、それが使いやすいのは良さそう。

  2. 2 匿名さん

    どのあたりにできるのかと思っていたら
    住宅地の方に行った方にできるんですね

    大通り沿いって言うわけではないし
    住環境としては悪くないと思います

    都電の電停が近くにあるけど
    普通に町屋駅も歩いていける範囲

    大塚方面に行くのだったらここで乗ってもいいけど
    そうじゃないんだったら
    町屋まで歩く人はおおいでしょう

  3. 3 匿名さん

    プランの種類も多く、3LDK中心なのでファミリーターゲットなんだろうなと思いました。
    ただ、そのわりには若干コンパクト。
    4人家族じゃなくて、3人家族向けだったら、ゆったり暮らせるかもしれないです。
    リビングインの部屋をリビングとくっつけてつかったりするとゆったりできるように見えます。

  4. 4 匿名さん

    一番大きい部屋はE2タイプでしょうか。ここだと一階・庭付きなので住む人を選ぶでしょうね。
    J1は開放的だけど4畳台の部屋が気になるし。ファミリーには難しい部屋が多い気がしました。
    ディンクスさんで広めの部屋が欲しいって感じならぴったりなのかもと思います。
    キッチンおしゃれですね。透明な部分はオプションですか?

  5. 5 匿名さん

    町屋自体はファミリーが多い印象の街ですが(ファミリーが多い…というよりも、大人になっても街に住み続ける地元の人が多い印象)
    ここはDINKSがおそらくターゲットになっているのかな?という印象のマンションです。
    千代田線沿線の街なので、
    通勤的にはDINKSも良いのではないかと思います。
    もっと都心寄りよりは、価格もこなれているように感じます。

  6. 6 匿名さん

    C1タイプ、2LDK+Sで60㎡っていうことで、全体的にコンパクトに作られているなとおもいます。
    居室はそこまで狭くないのですが
    よく間取りを見ていると、リビングダイニングキッチンがコンパクトになっています。
    合わせて13.4畳だったので、
    ダイニングセットとソファセット、両方置くのは難しいのかも?

  7. 7 匿名さん

    プランのバリエーションは多くあるかもしれないけど、
    広さ自体はそこまでバリエーションに富んでいないなぁと言うのはあります。
    3LDKにしては小さめ。
    2LDKだったらちょい広め、みたいな感じです。
    物が多めの二人で暮らすんだったら、ありな感じでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    公式サイトのトップに、バルコニーから花火が見える様子が描かれていました。あれ、どこの花火大会なんですか?ああやって本当に見ることができたら嬉しいかも。花火が見られるから購入するというわけではないですが、嬉しいオプション的な感じで。仮に誰かにお貸しするときにも、花火が見えますよみたいにおすすめの材料とすることもできるなぁって思いました。

  9. 9 匿名さん

    花火って年に一度の催しなんですけど、なんか特別ですよね。マンションから花火が見えるってだけでなんかほんと得した気分になれます。地図を見ると近くに隅田川があるので、隅田川花火大会とかですかね?だとしたらすごく得した気分では。

    設備仕様には一部有償オプションが含まれているようですね。写真の一部が有償なのか、そのものがそうなのかがわかりにくくはありますが。整流板付デザインレンジフード、浴室ドアの強化ガラス、手洗いカウンター付タンクレストイレの写真にはオプションが含まれているようです。見てしまうといいなと思ってしまうので微妙な気持ちになりそうです。

  10. 10 匿名さん

    オプションって必要だったら入れればいいけれど、
    そうじゃない場合は高額になってしまうんで見送っている方は多いのかなと思います
    料理が好きな人ならば
    キッチン重点的に、お風呂が好きならばお風呂をみたいにしていければ。
    オプションじゃなくて、業者を入れるということも物によってはできるかも?

  11. 11 匿名さん

    公式トップの写真の屋上テラスって、共用部なのでしょうか。
    それとも、最上階の方の物件で専有的に使うことが可能なものなのでしょうか。
    花火も見ることができるみたいで、
    とても素敵だなと思います。花火なんて年に何回かだけですけれど、見れればテンション上がりますね。

  12. 12 匿名さん

    外観から見る限りでは、ルーバルのあるお宅もあるようです。
    プランは10個もあるようですので、
    そのうちの一つがルーバル付きの物件となるでしょう。
    この戸数でここまでプランが多いのって珍しいような気もします。
    ここだとどういうタイプの物件が人気なんでしょうか。

  13. 13 マンション検討中さん

    間取りはいい感じだけどここハザードマップ大丈夫?
    あと今までの書き込み、全部同じ口調で不信感を抱く…

  14. 14 匿名さん

    セレクトプランがあるのでカラーセレクトは特に家の印象がガラッと変わりますから選択できるのは良いと思います。
    特にコンロのトップカラーやシャワーヘッドなどを選択できるのって珍しいですね
    リビングのドアは3タイプあり、硝子トップが無いタイプもあるのが良い。
    硝子トップがあるとワンちゃんを飼っていると外が見えて吠えてしまったりしますから見えなくなっている方が暮らしやすいですね

    ここまで細かいカラーバリエーションがあると選ぶのが楽しそうです

  15. 15 口コミ知りたいさん

    >>8 匿名さん

    あれは江戸川、隅田川あたりだと思います。
    北側の部屋で4階以上なら足立の花火が見えると思います

  16. 16 口コミ知りたいさん

    >>13 マンション検討中さん
    大丈夫
    この辺が浸水するような水害が発生したら
    普通に大災害だよ
    そんな状況で被害に遭わない場所となると丘の上しかない

  17. 17 匿名さん

    ハザードマップ、ネットで見られましたよ。検索すると出てきました。
    >>16さんがそう書いてますけど自治体の情報だと一応指摘されてる箇所なのは確かみたいですね。
    今年の台風の時はどうだったんでしょうか。地元民じゃないので状況がよく分からなくて…。
    レスには残ってないということは大丈夫だったんでしょうか。

    その辺りが納得できれば価格帯も手ごろだし住みやすそうな場所だと思いますけど。

  18. 18 口コミ知りたいさん

    >>17 匿名さん
    浸水したって話は聞いてないです
    私自身都電の南側地区住みですが 被害はなかったです
    隅田川の氾濫はそうなる前に赤羽岩淵の水門が閉じて抑えますし、詳しくないので感覚的な話ですが懸念のある地区なので排水能力も高いのでは?今まで住んでいた土地より雨で悩まされることはないです

    地元の不動産屋さんも町屋が水害になったら山の手内側以外はどこも水害。大災害。と言ってましたし

  19. 19 匿名さん

    ハザードマップを気にしすぎていると購入タイミングを逃してしまう気がします。
    一応、参考にはするものの、これまでに問題がなかったら今後も被害がないことが多いわけですし。

    >>地元の不動産屋さんも町屋が水害になったら山の手内側以外はどこも水害。大災害。
    ですよね。

    1LDKや2LDKの間取りからあり、夫婦だけの世帯も住めそうです。
    今、Hタイプを見ているんですが洋室をLDKにつなげたら夫婦世帯もいいかなと考えています。
    CGの花火ビューの間取りは何タイプなんでしょう?バルコニーから花火、憧れます。

  20. 20 匿名さん

    町屋は台風の時、特に水害などは耳にしなかったです。
    治水の凄さに関心した覚えがあります。
    やっぱり赤羽岩淵の水門があるというのは、住んでいてもとても心強いように感じられます。
    意外と城東地域、あれで大丈夫だったということは本当に管理されていてすごい。

  21. 21 匿名さん

    公式サイトのトップページに出てくる屋上テラスは個人用ですよね?共用にしては狭すぎるし、室内が見えそうな窓もありますし。特別な共用施設は無さそうな感じですし。外観デザインから想像するとテラスのあるプランは4階、6階あたりではないかと思われます。その高さでぎりぎり花火が見える感じでしょうか。
    Htypeの3畳は個室にするには狭そうですね。小さな子供の部屋ならいいのかな。19さんが言われるように、開放してリビングの一部にしたほうが良さそうな気がします。

  22. 22 匿名さん

    Cタイプ、1LDK表記ですが、サービスルームもついているので、実質2LDKとして使うことができそうだと見ていて思いました。
    子供さんが一人の3人家族だったら、
    やっていけるのかな?という印象です。荷物をあまり多く持ちすぎないということが前提とはなりなす。
    1LDK表記ですので
    値段は抑え気味になっているのでしょうか。

  23. 23 匿名さん

    テラスのあるプランで花火…は結構ギリギリじゃないかなと思いました。
    実際はどうなのか、おそらく眺望のデータ自体はモデルルームにあると思うので、見せてもらってからの判断ですね。
    建物と建物の間から見えるのかもしれないし、なんとも言えないけれど。
    見えたらラッキー、ぐらいじゃないかと思って聞いてみるのもいいでしょう。

  24. 24 口コミ知りたいさん

    >>23 匿名さん

    テラスのある部屋の階層なら遮るものがなければ見えるはず 明治通りのマンション辺りが壁になるかどうかですねえ

  25. 25 匿名さん

    そうなんですよね…私も明治通りの辺りの建物の関係で見えてもギリギリとかっていう風に予測していました。
    テラスがあるプラン、花火が見えたりするのもいいですし
    子供さんがいる人だとベランピングみたいなこともできるから良いんじゃないかと思いました。
    ちょっとした非日常があると、
    とてもワクワクしますよね。
    防犯面でもここならば安全。

  26. 26 デベにお勤めさん

    HPトップの花火の画像は北東方向の荒川で行われる足立の花火の大会だと思います。
    花火の右下側に町屋3丁目のコモディイイダの看板が見えます。

  27. 27 周辺住民さん

    話題にテラスのある部屋キャンセルが出て再び売りに出たみたいですね 6000万台で

  28. 28 通りがかりさん

    クリオって営業の書き込みが多いよね。わかりやすく宣伝目的で萎える。

    町屋ってどうなんでしょう。賑やかだけど、歩いている人がちょっと…という印象。荒川区はどこもそんな感じだろうけど。

  29. 29 匿名さん

    >>28 通りがかりさん

    買い物はめちゃくちゃ便利。チェーン店はほぼ揃ってる。昔ながらの下町で飲み屋も多いから、知らない人から見たら引くかもね。単身男性にはすこぶるいい町かと!

  30. 30 eマンションさん

    >>28 通りがかりさん
    町屋駅周辺は特に歩きタバコ、ながら自転車、信号無視、傘差し運転など←大体50以上の老人かパチンカーですが
    モラルの低い人が多いなって感じですねぇ
    荒川、尾久は住宅地なのでそれほどでも 三ノ輪、東日暮里はゴミ回収会社多く在日も特に多い
    西日暮里はゴチャ混ぜ
    住むなら西日暮里の山の手内側が環境的には一番静かです。すごく高いけど


  31. 31 匿名さん

    >>30 eマンションさん

    荒川区はどこもそんなものでは。台東区も北区もあまり変わらないよ。西日暮里は再開発あるから雰囲気は良くなるよ。

  32. 32 eマンションさん

    ちょっと前の昼過ぎの日当たりです
    思いの外日か当たりそう
    北西側から撮ってます

    1. ちょっと前の昼過ぎの日当たりです思いの外...
  33. 33 マンション比較中さん

    ここの営業マンは他マンションの悪口ばかりで必死さが伝わってくる笑

  34. 34 マンション検討中さん

    先日、晴れた朝に現地見に行ったら
    北東側もばっちり日が当たってましたね

  35. 35 買い替え検討中さん

    ここって完成までにずいぶん時間かかってますけどなんで?

  36. 36 通りがかりさん

    最終の有償の案内きましたけど
    みんなはどれくらい頼むだろう…
    調子にのってえらい金額になったから
    調整しないと…

  37. 37 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  38. 38 通りがかりさん

    朝九時頃に撮りました

    1. 朝九時頃に撮りました
  39. 40 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 41 匿名さん

    床のコーティングを考えてるんですがやられる方いますか?

  41. 42

    >>41 匿名さん

    今のところはやらないですね

    新三河島駅前の信号のところにもクリオ建つみたいですね

  42. 43 名無しさん

    引っ越しの案内きましたねえ
    個人で頼むのと提携使うのって
    どっちがいいのでしょうか?

    年末休みに入ってから来たので
    聞けやしない…

  43. 44 検討板ユーザーさん

    サザンは予定通り入居出来て こっちは1ヶ月ちょっと遅れですか この差は何でしょうね?

  44. 45 検討板ユーザーさん

    買われた方います?
    引っ越しは提携、自己手配、自力どれでやりますか?

  45. 46 検討板ユーザーさん

    今朝見てきたけど南側1階の部屋1日中日が当たらなそうですね 朝九時の時点でガッツリ日影…

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸