東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース品川中延ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. ピアース品川中延ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-29 13:37:55

ピアース品川中延についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区中延4丁目14番7他(地番)
交通:東急大井町線「中延」駅徒歩4分
   都営浅草線「中延」駅徒歩5分
   東急池上線「荏原中延」駅徒歩8分
間取:1K~3LDK
面積:25.08m2~61.95m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-28 17:17:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 208 評判気になるさん

    2LDKは北角は数個、上記のように南はあと一個とかだったと思いますよ。

  2. 209 通りがかりさん

    どうやら旗の台は残り2部屋!

  3. 210 評判気になるさん

    旗の台も完売で中延もあと僅かとは。
    この辺はこの価格帯でも適正なんだろうね。
    高けーな品川区

  4. 211 通りがかりさん

    初めてマンションの購入を考えています
    予約って?とりあえず押さえておいてある程度の期間に契約に至らなかったらチャラみたいなことですか?

  5. 212 マンション掲示板さん

    旗の台、引渡までまだ半年あるの完売、すごいね。
    中延はどーなんでしょう。

  6. 213 マンコミュファンさん

    >>209 通りがかりさん

    ピアース 旗の台は現時点で先着順だけでも8戸売残りがあります。未販売は一体いくつ抱えてるんでしょう。
    あからさまなモリモト上げが見ていて痛々しいです。

  7. 214 匿名さん

    初心者マークさん

  8. 215 通りがかりさん

    >>213 マンコミュファンさん
    なぜ残り8戸とわかるのですか?

  9. 216 匿名さん

    >>215 通りがかりさん

    物件概要を見ましょう。
    第一期の時点で8戸が先着順となっており、まだ販売していない分もあるので、沢山残ってるようですよ。

  10. 217 通りがかりさん

    >>216 匿名さん
    いま見つけたので投稿しようとしたところでした。

  11. 218 通りがかりさん

    旗の台の話は旗の台のスレでどうぞ

  12. 224 マンション検討中さん

    [NO.219~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  13. 225 匿名さん

    この辺りは新築、中古問わずマンションの絶対数が少ないエリアですね。パークハウス品川中延とピアース品川中延が場所的には群を抜いて好立地かと思います。
    商店街は荏原町商店街がこの辺りでは使い勝手が1番かと。荏原中延駅付近は美味い店が多いてますよ。

  14. 226 名無しさん

    3LDK売ってくれー

  15. 227 匿名さん

    アクセスがとても良く便利そうですし、
    再開発が進む品川エリアというのもやはり魅力的です。
    ホームページには載っていませんがもう3LDKは売っていないのですか?

  16. 228 通りがかりさん

    書き込みがなくなりましたね
    売れ行くが好調のようなので8割ぐらいは売れちゃったのかな?

  17. 229 匿名さん

    まだプランは全て掲載されていますが、
    売れているお部屋に関してもcloseされないんですかね?
    立地も良くお部屋も普通に良いと思いますので、売れていてもおかしくないんですが。

  18. 230 匿名さん

    この値段ならパークシティ 武蔵小山買う方が資産性高いと思う

  19. 231 匿名さん

    水面下ではほぼ終わり。
    第1期でフル供給で完売狙いなんでしょうね。

  20. 232 マンコミュファンさん

    >>230 匿名さん
    規模からして地元需要で埋まるから資産性の優先度低いんでしょう。

  21. 233 匿名さん

    >>232 マンコミュファンさん


    パークシティ武蔵小山には資産性では負けるとの敗北宣言と受け取って良いのかな?

  22. 234 匿名さん

    今月末に販売ですが、どれくらい販売するのかまでは
    物件概要では特に告知されていないのですね、、、

    駅までの近さ、内廊下など考えると安くはないであろうと思われますが
    どれくらいの価格なのでしょうか。
    事前案内会で
    かなり具体的な金額が出るのではないかと、、、

    資産性を謳っていますが、中延だとどうなのでしょうね。
    比較的カジュアル目の住宅街のイメージがあります。

  23. 235 匿名さん

    おそらく内々で全戸ある程度の買う人見つけて全戸完売狙いじゃない?
    噂じゃ凄い買う人ひっついてるらしいよ。

  24. 236 匿名さん

    値段次第ですね…
    立地はすごくいいし、プランも良い。
    価格だけですね…欲しいは欲しい

  25. 237 通りがかりさん

    物件概要に値段出たね
    一番高い部屋で7690万とかある、多分3ldkだろうけどまだ売ってるのかは不明ですが。

  26. 238 匿名さん

    多分それ2LDKの最上階のルーフバルコニーのやつじゃないかな?

  27. 239 匿名さん

    それなら都心の築浅中古の方が良いな

  28. 240 匿名さん

    それならそう致しましょう。

  29. 241 通りがかりさん

    どれだけ残ってるんだろう?

  30. 242 マンション掲示板さん

    一期は全住戸登録入ってましたよ。
    見た感じ、おそらくですが在庫は15個程度だと思います。

  31. 243 匿名さん

    エントランスがガラス張りでながあ中が丸見えになってしまっているところはセキュリティ上どうなのでしょうか。
    バルコニー側も硝子冊子になっているので見た目的には高級感がありますが、
    両方とも硝子冊子なので普段の清掃は定期的に行ってくれるのでしょうか
    こういうのって見た目は良いのですが維持するのが大変そうですよね。

    強風が来た時も硝子だと割れやすくなってしまわないかしら?

  32. 244 匿名さん

    1期は完売したみたいですね。
    会員分譲と併せて50以上は完売していますね。
    この前ギャラリーお邪魔した際は中延は全戸完売の目処がつき、近くでやる新規物件の模型が置いてありました。

  33. 245 マンション検討中さん

    >>244 匿名さん

    近くの新規案件はどこに出来るんですか?

  34. 246 匿名さん

    西馬込ですよ。

  35. 247 匿名さん

    西馬込は駅近いんでしょうかね?坂多いし都内から離れますから価格次第でしょうか。

  36. 248 評判気になるさん

    ここかなぁ。(ここはピアース品川中延の掲示板なので、盛り上がるようなら別掲示板を作ってそちらでやり取りお願いしますね)https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=58874

  37. 249 匿名さん

    1LDKが4,200万円からと書いてありますが、
    投資用と考えた場合にいかがなものなのでしょうか?
    将来的にプラスになるという運用も可能なのか、
    あんまりこういう事に詳しくないので。ただ立地もマンションも良いと思います。

  38. 250 匿名さん

    1LDKほぼ完売してます。というか全体的に。
    その観点からいうと大いに需要はあったのではないかと思います。かなり早期完売しそうな好調物件でしたね。

  39. 251 匿名さん

    売れ行き好調なんですね。
    駅も近いですし、間取りも決して悪くないと思いますので
    需要のあるマンションだったんですね。
    残りはどれくらいなのでしょうか。

  40. 252 匿名さん

    一桁なのは間違いなし。
    もう西馬込の模型がありましたよ。

  41. 253 匿名さん

    中延駅界隈でこの先開発は無いのでしょうか?

  42. 254 匿名さん

    完売。

  43. 255 匿名さん

    売れたんですね。旗の台も完売したみたいだし、戸数考えると中延はかなり早期完売ですね。モリモト 凄いな。

  44. 256 匿名さん

    まだ多少あるみたいですよ。

  45. 257 匿名さん

    完売したというのは違いますか?
    ホームページを見る限りはまだ間取りが公開されていますが、
    どちらにしてももう残りわずかなんでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸