大阪の新築分譲マンション掲示板「レーベン高槻エアリープレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 津之江町
  7. 高槻駅
  8. レーベン高槻エアリープレイスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-12-01 08:07:25

レーベン高槻エアリープレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府高槻市津之江町2丁目378番1、378番4(地番)
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩18分
間取:1LDK+2S(納戸)~4LDK
面積:65.54平米~89.33平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-28 17:01:45

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン高槻エアリープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    この前見に行きました!引越しが開始したみたいで、入居の方がたくさんいらっしゃいましたよ!みんな雰囲気の良い人たちで、みんな営業さんと楽しく挨拶されてましたね。

    駅距離はあるけど、まあやっぱり長年住むことを考えると高槻に住むってことは良いかなと。
    他に選択肢無いし、悩んでみます。

  2. 202 マンション購入者

    内覧会の写真を投稿します。
    新築マンションということで
    部屋の広さ等はやっぱり実物を見ないと実感しない部分がありましたが
    実際見ても内装は今どきのマンションで綺麗ですし、気にされてる方も多かったり難点にもなる駅からの距離ですが
    この位はなれているからこその住みやすさがあると思っております。
    あとは営業さんがとても実説です。
    旦那はとても調べてめんどくさい質問も良くしますが対応してくだしりありがたかったです。
    やっぱり営業さんはマンションの顔でもあり
    ますので良かったと思います。
    トラブルもなく皆様と素敵なマンション生活をすごせたらなと入居がたのしみです!

    1. 内覧会の写真を投稿します。新築マンション...
  3. 203 マンション比較中さん

    >>202 マンション購入者さん
    食器棚が素敵ですね!

  4. 204 マンション購入者

    >>203 マンション比較中さん
    お褒めのお言葉とても嬉しいです!
    ありがとうございます!
    かなり悩みましたがカップボードは付けてよかったです☆

  5. 205 マンション検討中さん

    カップボードはカウンターと高さが合っているんですね。さすがオプションは高いだけあって部屋の雰囲気を壊さずに機能的な空間になりますね~。私はケチったので羨ましいです!

  6. 206 マンション購入者

    >>205 マンション検討中さん
    私個人としてですが
    カップボードはたしかに綺麗ですが
    違うテイストのカップボードでも
    充分綺麗かなと思います!
    あまりオプションの事など把握せずだったので
    金銭面ではてんやわんやです笑

  7. 207 マンション検討中さん

    >>206 マンション購入者さん
    そうですね、納得できるカップボードで手を打ちたいと思います!

  8. 208 マンション購入者

    早速この前引越した者です。
    駅までは距離があって購入悩んでいたのですが、実際阪急高槻まで自転車で行ってますが、不便には感じないですよ。(むしろ今はこの価格で高槻で新築マンション買えた喜びがうえ)
    育休中の妻がスーパーとか公園とかが近所で、生活がめっちゃ楽になったみたいで喜んでましたね!
    今度は休みに遺跡公園に遊びに行くつもり、これから高槻での生活がより楽しみです。

  9. 209 マンション購入者

    私の家はかなりキズ箇所や汚れが
    あったかと思っております。
    本日も入居前にはなりますが
    掃除、確認をしに行くと
    傷、汚れ、オプション鏡張りつけの
    手抜き?を見つけました。
    マンション担当に申し出をしました。
    直ぐに確認にをしに来て頂き
    直していただけるとの事でした。
    ですが、入居後になるという感じでした。
    他の方も同じ様な方はいらっしゃいますか?

  10. 210 マンション購入者

    うちは特にキズとか無かったですけどねー!すぐに対応してくれてるなら良いんじゃないですか?対応しない問題業者とかもあるみたいですが。
    知り合いとか、マンション買った人に聞いたりしてますけど、人が作る物なので、まあ多少はあると思いますよ!どうせ使ったら汚れますしね笑
    それより周りに高い建物なくて、やっぱり眺めも良くて気持ちいいですね、楽しく生活しております!

  11. 211 マンション検討中さん

    同じくらいの価格の物件を見回りました、茨木・島本・長岡京・吹田も。
    予算も上げられない中(実際は3500万円ぐらいで考えましたが、流石に甘かったので3800万円くらいにしました)、ここが1番この価格帯の物件で良かったですね、駅距離はあるものの、行政の力が強く、利便性と教育環境が近くにある。
    すごい悩んだけど、駅距離は想定より10分歩くだけで安く買えるし、良い物件だし、家族で最終話し合って、決めようと思います。

  12. 212 マンション購入者

    >>210 マンション購入者さん

    ご回答ありがとうございます!
    神経質なのもあるのか
    購入したからには最初だけは綺麗な、、
    という気持ちが大きく出ているかと思います。
    人が作るものですし
    いずれは汚れるはご最もなご意見を受け止めます。
    ちゃんと対応してくださる点は安心ですし
    高い建物がないため見晴らしもいい点は
    こちらもかなり気に入っております!
    環境もいいですよね☆
    お互いに楽しくマンションライフを送りましょう☆
    ありがとうございました!

  13. 213 マンション検討中さん

    入居始まって1週間ほど経ちましたが、あとどのくらい戸数残ってるのでしょうかね?以前行ったときは契約済みが6割程だったのですが、そこから大きく変わっていない気がします。

  14. 214 マンション検討中さん

    いっつもこう言う書き込み思いますけど、気がするってエビデンス無しの主観ですやん笑
    気に入らん物件やったら買わんでええんちゃいます

  15. 215 マンション検討中さん

    この前見に行きました、住み始めた方達も雰囲気の良さそうな方で印象が良かったです。営業さんにも対応ありがとうと親しげに話されてました。駅まではバス通勤と自転車通勤の併用も検討しております。というかダイエットの為に歩こうかなぁ。他と1000万円近く安いし。

  16. 216 名無しさん

    ギリギリ20代入居者ですー!
    大きすぎる買い物でしたが、賃貸の呪縛から早く抜け出したい一心で即決しましたー!
    入居して2週間たちますが、妻と子で快適に生活しておりますー!
    駅から遠いとの意見も多いですが、その分静かでよく眠れますよ!気になるのはパトカー等のサイレンくらいです笑

    お金に余裕がある方は駅前を狙えば良いと思いますが、そこまでの自信がない方にはオススメします~

    コスパいい感じしますよ~笑

    写真はセミオーダーのパモウナカップボードと防水パネル(壁)です~!
    オーダーのビルドインのやつは高すぎたんで、さすがに手が出ませんでしたー笑

    1. ギリギリ20代入居者ですー!大きすぎる買...
  17. 217 マンション契約者

    うちはこれから引越しです!
    食器棚はとりあえず家具屋で安めのやつを買おうかなと思ってましたが、写真の食器棚2人とも素敵ですね!

  18. 218 匿名さん

    カップボード、素敵だなぁ。
    サイズ感がピッタリ!という感じなので、より素敵に見えるのだと思います。
    市販の物を探すときにも
    サイズがピッタリのものを探したいけれどそれがまた意外と難しい(汗)
    これから契約の人も、
    家具とかはオプションできるのかな?

  19. 219 マンション検討中さん

    >>218 匿名さん
    オプション選択できるみたいですよ。ただ納期は特注だと結構かかるみたいですが。

  20. 220 マンション購入者

    お写真失礼致します。
    地震対策や、ピッタリ収まる感じでつけましたが確かに綺麗に収まってる感じは気に入っております。今後ご検討の方の参考までに失礼致します。

    1. お写真失礼致します。地震対策や、ピッタリ...

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸