東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草
  7. 浅草駅
  8. ザ・パークハウス 浅草ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-09-25 10:49:51

ザ・パークハウス 浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区浅草3丁目4番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「浅草」駅(A2出口)より 徒歩7分
   東京メトロ銀座線「浅草」駅(7番出口)より 徒歩10分
   東武伊勢崎線「浅草」駅(北口)より 徒歩9分
   都営浅草線「浅草」駅(A5出口)より 徒歩12分
間取:3LDK
面積:67.91m2・71.83m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社: 川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-28 16:17:33

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浅草口コミ掲示板・評判

  1. 75 匿名さん

    ホームページによると二階の角部屋一部屋のみ先着順で受け付けているようです。

  2. 76 匿名さん

    2階は陽が入らなそうですね、、、悩ましいです、ありがとうございます!

  3. 77 マンション検討中さん

    ほぼ完売。。すげぇな

  4. 78 匿名さん

    浅草って活気が戻ってきていますよね。
    外国人を中心とした観光客が増えつつあり、仲見世も以前よりも活気がある。
    こじゃれた新しいホテルも建設されていますし、検討する人も多いのでしょうね。
    駅からそこまで近くありませんけど。

  5. 79 匿名さん

    ここは今年一番の格安お宝物件でしたね。
    浅草の新築マンションが坪単価290万円なら、そりゃすぐ完売しますよ。買った瞬間に含み益ですから。

  6. 80 匿名さん

    気になってた物件です。地元民ですが実際に仲見世通りからあるけば8分もかからないのでは!? もうほぼ完売したんですね。ここは確かにお宝物件だと思います。少し離れますがOKもありますよ!

  7. 81 匿名さん

    >>79 匿名さん

    フルローンでの残債割れはないマンション

  8. 82 匿名さん

    71.38㎡6398万→10年後 日照なしを割り引いても6200万くらいは可能かな。

  9. 83 匿名さん

    今唯一余ってる二階角部屋でも10年後も資産価値を維持できるなら中層階から上層階はかなり期待できるね。抽選外れて改めてショックだわ。

  10. 84 匿名さん

    完売だそうです。

  11. 85 匿名さん

    完売おめ!

  12. 86 検討板ユーザーさん

    完売!?早いな、驚いた。すごいな!

  13. 87 マンション検討中さん

    完売か・・・気づくのが遅く、第二期に期待していたのに残念すぎる。
    ここは欲しかった。

  14. 88 通りがかりさん

    中古で出たら指名買いしたい!

  15. 89 マンション検討中さん

    ここを買えなかった人は次の候補どこですか?ブリリア上野?

  16. 90 匿名

    >>89 マンション検討中さん

    ブランズ元浅草
    微妙だけど

  17. 91 マンション検討中さん

    >>90 匿名さん

    私はブランズとブリリア上野です、、が、微妙だし単価でも悩んでます。パークハウスにキャンセルでないか電話はしてみようかな

  18. 92 マンション検討中さん

    私も同じくブランズ元浅草かブリリア上野です。
    でもパークハウス浅草ほどの魅力をいまいち感じられず、なんとなく踏み切れないでいます。
    ほんとキャンセルを祈るばかり。

  19. 93 匿名

    >>92 マンション検討中さん

    分かります。
    ブランズ元浅草は立地といい中途半端な感じがするので、ブリリアに傾いています。
    間取りと価格が微妙ですが。

  20. 94 マンション検討中さん

    ブリリアに先週行きました。値段とか設備とか、パークハウスが脳裏にまだあるため、比較すると辛くなりました。まだ浅草辺りにパークハウスみたいな物件でないかなぁとか考えてます。

  21. 95 マンション検討中さん

    ブリリア上野が425
    ブランズ元浅草が355ここが320とかですからね…グロスでは2000万くらい簡単に違ってきちゃうわけでそりゃ悩みますよね…

  22. 96 マンション検討中さん

    単価改めて違いますね。
    お宝物件だったんだなと想いました。
    浅草タワーの中古も出てましたねー、悩

  23. 97 マンション検討中さん

    ここが買えなくなってしまった今、ブリリア上野は私も興味がありました。
    しかし立地はとても良いのですが間取りが……等なんとなくの割高感で悩んでいます。
    そして浅草タワー、いいですよね。私も選択肢の一つです。

  24. 98 匿名

    もしここの転売部屋が出ても360万とかになってますよね?
    買いたいと思ったら、迷わず決めないと買えないんだなとしみじみ思います。

  25. 99 マンション検討中さん

    転売だと360か370あたりか。それでも昨今のマンション価格と比較すると割安に感じます。なかなかすぐにはでてこなそうな感じだなと。
    浅草タワー中古、2LDKなんだよなぁ。

  26. 100 マンション検討中さん

    ここは、坪単価でははかれない利便性と
    住んでみると分かる環境の良さ(言問通りから1本入っていて静か)
    後この辺でこれだけ土地をまとめるのは普通は無理なので、中古は期待薄ですね。
    MRグランドオープン前に行ったのですが、事前登録者にしれっと売っちゃってそれで完売でもいいや、みたいな感じの話されてましたから動きのスピードが大事でしたね。
    私?迷って買えませんでした(T . T)

  27. 101 マンション検討中さん

    >>100 マンション検討中さん

    私に至っては決断して抽選になってパークハウスを逃したので、さらに憂鬱ですよ( ω-、)

  28. 102 マンション検討中さん

    もう契約まで全てが終わりましたかね、、、ということはキャンセルももうダメか。。。。。

  29. 103 マンション検討中さん

    >>102 マンション検討中さん

    自分はまだ諦めてません!
    が、、もしだめなら賃貸としても候補にいれてます。。いくらかなぁ。

  30. 104 匿名さん

    賃貸は8階と9階のはずです。
    前もだいぶ抜けているので良いと思います。
    通常なら20万以上かと。

  31. 105 マンション検討中さん

    >>104 匿名さん

    20万で3LDK新築なら安いですね!

  32. 106 評判気になるさん

    >>103 マンション検討中さん

    そうですね!
    もし本当にダメだったら…暫くは他を探す気になれないかもしれません。似た物件ってなかなかないですし。

  33. 107 マンション検討中さん

    今年販売された物件の中では間違いなくダントツでバリューの高い間違いのないものだな。買えた人は本当にラッキーで羨ましい限りです。賃貸物件としても魅力的で、相場的には30万前後かな。とにかく即決物件なので、迷っているとまた後悔することになるので、早く動かないと!

  34. 108 マンション検討中さん

    >>107 マンション検討中さん

    マンション評価のブログとか見ても評価されてますよね。見ないようにしてるんだけど目に入っちゃうんだよな~

  35. 109 マンション検討中さん

    抽選に外れた者としては、その気持ち良く分かります。本当に悔しいです。こんな物件はめったに出ませんから。

  36. 110 マンション検討中さん

    全く同感です。こんな物件なかなか出ないと思うとまだ諦めきれずに、無駄だとわかってもつい掲示板やらHPやら覗いてしまう。
    悪いとこ探して自分を言い聞かせようと思うんですが、他と比べるとマイナス点が見つけられないんですよね・・・

  37. 111 マンション検討中さん

    >>110 マンション検討中さん

    仲間です。同じ行動してます....

  38. 112 通りがかりさん

    なにこのスレ。
    たかだか浅草で、そこまで後悔しますか。
    しかも同じような投稿を何度もw。

  39. 113 マンション検討中さん

    たかだか浅草と思うならほっとけよ笑

  40. 114 通りがかりさん

    たかが浅草、されど浅草。
    それぐらい条件の合うめぼしいマンションが出づらいのよ。土地を浅草寺が持ってるからさ。
    このマンションは他とは違い瞬間蒸発したのは確かだから、色々な立場の人がいるさ。喧嘩を売る必要もない。ところで浅草六丁目で野村がなんか建ててるね。あれ何だろう。

  41. 115 匿名

    >>114 通りがかりさん

    賃貸じゃないの?

  42. 116 匿名さん

    >しかも同じような投稿を何度も
    確かにちょっと不自然な感じはするね。
    そんなにこの物件が良かったのなら買ってると思うんだが。

  43. 117 通りがかりさん

    >>115 匿名さん

    賃貸か。プラウドかと思った。

  44. 118 口コミ知りたいさん

    >>116 匿名さん
    いや、買えなかった人達なんじゃないの?
    もう完売って言ってるし。

  45. 119 匿名さん

    買えなかったのではないかと思います。結構、抽選もありましたから。

  46. 120 匿名さん

    すぐに完売だもんな。ほぼ即完ってことか?

  47. 121 通りがかりさん

    抽選多かったみたいね。最高が6倍とか?2倍、3倍とか結構あったから、低層マンションなのに、結構激しかったかと。即売は予想外だった。マンマニ氏もじっくり売れば1割価格上げてもさばけたのでは?と言ってた。

  48. 122 匿名さん

    >>118 口コミ知りたいさん
    スレッドを読む限り、申し込んで落選の人は2名ぐらいにみえるけど。
    申し込まない程度だったのに完売した途端に欲しかったと連呼するのはいささか不自然では?と思ったまで。

  49. 123 マンション検討中さん

    スレッドじゃ落選者数はわからないよね。まぁ、もう完売した物件だから自分は次探してますわ

  50. 124 通りがかりさん

    もうぐちぐち言ってないで、次行きましょう!後悔しても仕方ない。

スムログに「ザ・パークハウス浅草」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸