東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 浅草
  7. 浅草駅
  8. ザ・パークハウス 浅草ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-09-25 10:49:51

ザ・パークハウス 浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区浅草3丁目4番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「浅草」駅(A2出口)より 徒歩7分
   東京メトロ銀座線「浅草」駅(7番出口)より 徒歩10分
   東武伊勢崎線「浅草」駅(北口)より 徒歩9分
   都営浅草線「浅草」駅(A5出口)より 徒歩12分
間取:3LDK
面積:67.91m2・71.83m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社: 川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-28 16:17:33

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 浅草口コミ掲示板・評判

  1. 25 マンション検討中さん

    案内つい先日きましたよ。来場予約は電話のみらしいです。

  2. 26 マンション検討中さん

    >>25 マンション検討中さん
    ありがとうございます!

  3. 27 匿名さん

    外国人観光客が増えている事もあって気になるのが、
    朝の時間帯の電車の混み具合です。
    やはり朝の時間帯も座れる事はまずまずありませんよね?

  4. 28 eマンションさん

    >>27 匿名さん

    銀座線で通勤してますが時間帯にもよりますね。やはり始発というのは大きく、コツを掴めば確実に座れますよ。外国人観光客より、東武線からわらわらと降りてくる乗り換え民と被らないかが、大きいです。
    ?7:00 どの車両でも100%座れる
    7:00?7:30 車両によっては座れない
    7:30? 適当に次発のホームに行くと座れないが、1本見送って並べば座れる

    普段も休日もそうですが、銀座線は再奥車両(先頭車両)ほど空いてます。他のJR東西線なんかよりは段違いに快適だと思いますね、通勤は。

  5. 29 匿名さん

    この西友はネットスーパーしていますか?
    赤ちゃんがいたり、秋から冬にかけてはインフルエンザも流行するので自宅にいなくてはいけない期間、ネットスーパーが助かりそうです。
    夏も手足口病や溶連菌など病気が園で流行り、長い子供は1週間ほどお休みしていましたので・・・

    通勤時間は時差出勤した方がいいですね。朝7時は辛いですが、フレックスなら早めに行けば早めに帰れるわけなので、慣れたらなんとかなるかもと感じます。

  6. 30 マンション検討中さん

    この辺の保育園事情をご存知の方、何でもいいので情報いただけますか。
    台東区全域で見ると、低所得層が多いためマンション購入するような家庭の子はなかなかは入れないと聞いたのですが。保活に関する噂は真偽も分からないので。

  7. 31 マンション検討中さん

    >>30 マンション検討中さん
    浅草在住で2人の未就学児を認可に預かってもらってます。駅近の人気認可はそれなりに倍率は高いと思います。場所によっては得点が高くなくても入れるかと。
    2世3世の自営業の方が多い印象ですが、高所得と見受けられる方も結構いますし、逆もしかりですね。

  8. 32 マンション検討中さん

    >>31 マンション検討中さん

    保育園情報ありがとうございます。
    23区、特に東側はどこも事情は似たり寄ったりですね。
    そもそも若いファミリーには人気ないエリア、物件かなぁと思えてきました。
    自分は下町の、うるさいくらいに賑やかな街が大好きなんですけどね。
    永住でもいいし、手狭になったら賃貸に回してもいいと思っているんで。

  9. 33 匿名さん

    浅草という立地は下町というイメージでしたが
    周辺は便利でとても住みやすそうな感じです。
    物件自体も、外観など凝った感じがします。
    パークハウスなので安心ですし、人気の物件となりそう。
    角住戸などは早くおさえないと無理かもしれないですね。

  10. 34 検討板ユーザーさん

    >>28 eマンションさん

    7:20発の銀座線にちょうど今乗ってますが、最後尾車両だの日本人の方が少ないですね。大きなキャリーケースを抱えて立ってる人もチラホラ。
    ただ、書いてある通り先頭車両に行くか、ホームを変えて次発の電車に乗れば全く問題なく座れます。

  11. 35 匿名さん

    検討版ユーザーさんの投稿を読むと、思ったより快適そうですね、電車。
    浅草は観光地としてとっても賑やかな街だと思うんですけど、一本道を逸れると静かだったりするのかな。
    特にこのマンションのあたりはメインの場所とは反対側に位置するので、イメージしている浅草とは雰囲気が違うのではないかと想像します。
    エントランスや中庭の和のデザインが好印象です。なんかホッとする感じがします。

  12. 36 匿名

    南側に11階建て位のマンションがあります。
    眺望、日当たりはどうでしょうか?

  13. 37 匿名さん

    ジオ浅草三丁目とは結構離れているから日照に影響ないと思う。眺望はバルコニーからだと180度あるのでジオで塞がれる部分は限定的かと思う。

  14. 38 匿名さん

    保育園気にされている方、ここ千束小学校の学区ですが大丈夫ですか。
    千束小学校は、事務所が前にあり、最近でも銃撃事件があった場所です。
    クラスも一クラスしかなく、多国籍なので、地元の方も学区を越境して
    避けてます。何か越境できるツテもしくは私立小学校入学予定なら良いのですが、
    台東区は小学校は選択制ではなく学区制なので、建前上は選べませんよ。

  15. 39 匿名さん

    ディープな立地ですね

  16. 40 名無しさん

    ワンルームならともかく、今どきは学区の年収まで気にするくらい学校のレベルは不動産価格に影響を与えますから、ちょっと資産価値の面では心配ですね。
    千束のソープ街の真ん前に出来た新築マンションがありますが、ファミリー向けにしたために売れ残ってますしね。
    とにかく潔癖症な人は無理。清濁合わせ飲めるような人じゃないと、このエリアは住めないかも。

  17. 41 検討板ユーザーさん

    >>38 匿名さん

    適当な事言わないでくださいね!
    ここは富士小学校が指定学区です。
    ネガキャンして何が楽しいのですか?

  18. 42 匿名さん

    プランを見るとファミリー世帯向きなんでしょうから、小学校や中学校の学区は気になります。
    買い物できるようなところはいくつかあるようですが、一番近いのはライフですね。ライフなら品ぞろえや商品の品質も悪くないと思います
    通学指定校の富士小学校はほど近い距離にありますが中学校までは少し距離がありますね
    幼稚園や保育園も点在していますから教育環境としてはそう悪くはなさそう。
    実際に暮らしている方の意見が知りたいです

  19. 43 マンション検討中さん

    角住戸の洗面室がリビングイン、中住戸の洗面室がリビングインではないみたいで、少し珍しい間取りですね。どちらがいいのか、迷うところ。

  20. 44 購入経験者さん

    当然リビングインじゃない方が良いですが、高額な角部屋の方がリビングイン採用ということは利便性をとったということ?

    ドア閉めたって洗濯機の音は漏れてくると思うし、来客中にお風呂も入れない。

  21. 45 匿名・検討中

    セキュリティや間取り・広さからファミリー向けとも考えますが、自転車駐輪場の整備状況から「否」と考えてしまいます。
    浅草近隣で暮らしていますが、親も子どもも自転車をよく使っています。しかしながら、当マンションの駐輪場割当は、1台確保のみとのこと。それ以上は、抽選または順番待ちが濃厚だそうです。
    3人家族(自転車利用が全員必須)の我が家は、大悩みをしています。

  22. 46 マンション比較中さん

    近所在住です。西友はこの店舗じゃないですけどネットスーパー使えますよ。あとイトーヨーカドー、イオンも使えます。
    銀座線は次から次に短い間隔で運行してるんで1本見送ればだいたい座れますよ。8時台なんか27本ありますからね

  23. 47 匿名さん

    駐輪場割当が1台確保というのは1世帯でという話ですか?
    ということでしたらファミリー層とかちょっと厳しい気もしますが、
    近隣に駐輪場があったりしませんかね。

  24. 48 匿名・検討中

    自転車駐車場の確保については「1部屋あたり1台は確保」と言うことでした。
    近くの駐車場ですと、定期利用前提で4ヶ所は思い当たります。
    東武浅草駅方面で2ヶ所(隅田公園自転車駐輪場、隅田公園自転車置場)、つくばエクスプレス浅草駅方面で2ヶ所(つくばエクスプレス浅草駅北自転車駐車場、つくばエクスプレス浅草駅南自転車駐車場)です。
    公営のため使用料は安いですが、いずれも申し込み制ですし、歩きます。

  25. 49 マンション検討中さん

    浅草住みですが、東武浅草駅近辺の定期利用駐輪場は期待しない方が良いと思います。需要が多過ぎて解約待ちが1年とかのレベルなので、駅前は何回撤去しても違法駐輪で溢れかえってます。

  26. 50 匿名さん

    駅前の駐輪場が1年待ちってすごいですね。。。
    ということは予約しておけばいずれ順番が回ってくるということで良いんですか?
    ということであれば1年間は無料の駐輪場でしのぐことができそうですが。

  27. 51 通りがかりさん

    近くに住んでますが、まずは酉の市の夜に現地に行って
    確認されることをおすすめします!

  28. 52 匿名さん

    酉の市の日に確認するポイントは何でしょうか?

  29. 53 マンション検討中さん

    >>50 匿名さん

    直近だとどうなってるのか確認できていないので、確証はできませんがそうだと思います。

    51さんが言いたいのは現地の暴力団のことですかね?確かに酉の市でもチラホラみますが、三社祭ほどではないですし、実害はないのでそこまで神経質に考える必要性もないと思います。

  30. 54 通りがかりさん

    普通に毎週の土日は場外馬券売り場にやってくる怪しい人、汚らしい人が溢れててますよ。場外馬券売り場は都内に複数有りますが、浅草と錦糸町のは昭和の雰囲気が残っていて、格別にガラ悪いです。ネット投票出来ない老人や証拠が残るネット投票を避けざるを得ない怪し人も目立つし。
    競馬が終わった後も路上を埋め尽くす飲み屋が路肩を占拠して、露天が並んでいる感じ。そこをガラの悪い連中が占拠してますよ。

    私は賑やかで活気があり、肩の力を抜いて歩ける下町の雰囲気が好きですが、この雰囲気を絶対に受け付けない人も多いでしょう。
    場外馬券売り場も良く行きますので、徒歩圏内にあるのは歓迎ですが、場外馬券売り場は「嫌悪施設」だと一般には認識されてますし。

  31. 55 匿名さん

    物件概要を見ると駐輪場の設置台数は80台あるのに1家族1台のみなんですか?
    間取りのタイプはDINKSから少人数のファミリー向けといったサイズですが、
    立地的に自転車利用率が高いと見越してサイクルポートを採用してくれれば
    良かったのに…と感じました。

  32. 56 マンション検討中さん

    すぐに完売するそうよ。

  33. 57 マンション検討中さん

    浅草橋から浅草って独特の空気感あるよね、好きな人は好きかも。

  34. 58 匿名さん

    ウォールドアがあるととても開放的で、
    壁とドアで仕切られているより断然広く感じられるかとは思いますが、
    実際のところ遮音性っていかがでしょうか?
    やっぱりとなりで話している声とかテレビの音は聞こえてしまうものでしょうか。

  35. 59 匿名さん

    年内に完売する見込だって。

  36. 60 匿名さん

    低層は坪単価290万から。
    立地良いし即完だな。

  37. 61 匿名さん

    確かに立地は良く住みやすい環境だと思いますので、
    完売するのもそう遠い話ではなさそうですね。
    間取りはどちらかというとオーソドックスではありますが、
    一般的な間取りのほうがなんだかんだで住みやすそうに思います。

  38. 62 匿名・検討中

    突然ですが、この物件の議決権に係ることについて教えてください。

    総戸数50戸のうち、未販売住居14戸が事業協力者様(仮に単純に同一名義による単独所有)とした場合、特別決議の議案については、事業協力者様の御理解なしには可決には至らず、進展しないという理解でよろしいでしょうか。



  39. 63 匿名さん

    その通りです。29%権限があるようです。

  40. 64 匿名さん

    ホームページのモデルルームのタブが非活性になっていますが、
    モデルルームを用意していないという事はありますか?
    それともまだモデルルーム自体作られていないという事なのでしょうか。

  41. 65 匿名さん

    >>64
    モデルルームに行き、話を進めていますが
    そのまま要望書を出す方が多いそうで、対応も限りがあり早いうちに〆てしまっている感じです。
    2次に回す予定であった部屋ももう販売してしまうようです。

  42. 66 マンション検討中さん

    ハザードマップ見た方がいいですよ

  43. 67 匿名さん

    >>62
    >>63
    特別決議ってどういった内容なのでしょうか。
    事業協力者とは何なのか、素人なのでよくわからないです・・・

    1邸くらいなら大家さんの家族が住まわれるのかなと思うのですが、14戸は分譲賃貸?それとも会社の社宅のようにする?
    内情を知っている方はいらっしゃいませんか。
    特別決議の件はリスクになりうるでしょうか??

  44. 68 マンション検討中さん

    議決権の件、やはり気になりますよね。
    モデルルームで担当に質問しても、明確な回答もらえませんでしたので、自分も不安です。

    駐車場も永遠に優先的占有されるようですし、ただでさえ浅草は地元出身者が幅をきかせる土地柄なので、地権者たちが「俺たちのもの」という顔をする気がしてなりません。

    共同住宅の権利については法でルールがあるはずですが、実際の運用ではどうなるか。再開発エリアで、旧住民の方が声が大きく新住民と対立した事例を知っているので、それもリスクとして織り込む必要がありそうですね。

  45. 69 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん
    近くに住んでいるのですが、祭りの後に缶チューハイを持ったそちらの筋の人にナンパ?されたことがあります。もう慣れましたが、やはりクリーンな町になってほしいとは思いました。家族環境や価値観によっては無理だと思う人もいらっしゃるかと。

  46. 70 匿名さん

    良い物件ですね、浅草は地価もあがっていくだろうし。第2期でトライ出来ますかね??

  47. 71 マンション検討中さん

    検討してる間にほぼ完売ですね。
    残念!

  48. 72 匿名さん

    そうなんですか?!
    もっと判断早めればよかったです。。
    多分資産価値はかなり維持できる物件かと。

  49. 73 マンション検討中さん

    仕様のコストカットもほぼないですし、坪単価はそこそこしますが、確かに資産価値的にも安心ですね。それこそ田原町のブランズよりはこちらの方が断然良いと思う。

  50. 74 匿名さん

    >>73 マンション検討中さん
    田原町のブランズは私も少し検討しましたがやめました。浅草築浅で70㎡以上、銀座線徒歩圏内、かつ財閥系って中古検索してもないんですよね、、、キャンセルとかないかな。。

  51. 75 匿名さん

    ホームページによると二階の角部屋一部屋のみ先着順で受け付けているようです。

  52. 76 匿名さん

    2階は陽が入らなそうですね、、、悩ましいです、ありがとうございます!

  53. 77 マンション検討中さん

    ほぼ完売。。すげぇな

  54. 78 匿名さん

    浅草って活気が戻ってきていますよね。
    外国人を中心とした観光客が増えつつあり、仲見世も以前よりも活気がある。
    こじゃれた新しいホテルも建設されていますし、検討する人も多いのでしょうね。
    駅からそこまで近くありませんけど。

  55. 79 匿名さん

    ここは今年一番の格安お宝物件でしたね。
    浅草の新築マンションが坪単価290万円なら、そりゃすぐ完売しますよ。買った瞬間に含み益ですから。

  56. 80 匿名さん

    気になってた物件です。地元民ですが実際に仲見世通りからあるけば8分もかからないのでは!? もうほぼ完売したんですね。ここは確かにお宝物件だと思います。少し離れますがOKもありますよ!

  57. 81 匿名さん

    >>79 匿名さん

    フルローンでの残債割れはないマンション

  58. 82 匿名さん

    71.38㎡6398万→10年後 日照なしを割り引いても6200万くらいは可能かな。

  59. 83 匿名さん

    今唯一余ってる二階角部屋でも10年後も資産価値を維持できるなら中層階から上層階はかなり期待できるね。抽選外れて改めてショックだわ。

  60. 84 匿名さん

    完売だそうです。

  61. 85 匿名さん

    完売おめ!

  62. 86 検討板ユーザーさん

    完売!?早いな、驚いた。すごいな!

  63. 87 マンション検討中さん

    完売か・・・気づくのが遅く、第二期に期待していたのに残念すぎる。
    ここは欲しかった。

  64. 88 通りがかりさん

    中古で出たら指名買いしたい!

  65. 89 マンション検討中さん

    ここを買えなかった人は次の候補どこですか?ブリリア上野?

  66. 90 匿名

    >>89 マンション検討中さん

    ブランズ元浅草
    微妙だけど

  67. 91 マンション検討中さん

    >>90 匿名さん

    私はブランズとブリリア上野です、、が、微妙だし単価でも悩んでます。パークハウスにキャンセルでないか電話はしてみようかな

  68. 92 マンション検討中さん

    私も同じくブランズ元浅草かブリリア上野です。
    でもパークハウス浅草ほどの魅力をいまいち感じられず、なんとなく踏み切れないでいます。
    ほんとキャンセルを祈るばかり。

  69. 93 匿名

    >>92 マンション検討中さん

    分かります。
    ブランズ元浅草は立地といい中途半端な感じがするので、ブリリアに傾いています。
    間取りと価格が微妙ですが。

  70. 94 マンション検討中さん

    ブリリアに先週行きました。値段とか設備とか、パークハウスが脳裏にまだあるため、比較すると辛くなりました。まだ浅草辺りにパークハウスみたいな物件でないかなぁとか考えてます。

  71. 95 マンション検討中さん

    ブリリア上野が425
    ブランズ元浅草が355ここが320とかですからね…グロスでは2000万くらい簡単に違ってきちゃうわけでそりゃ悩みますよね…

  72. 96 マンション検討中さん

    単価改めて違いますね。
    お宝物件だったんだなと想いました。
    浅草タワーの中古も出てましたねー、悩

  73. 97 マンション検討中さん

    ここが買えなくなってしまった今、ブリリア上野は私も興味がありました。
    しかし立地はとても良いのですが間取りが……等なんとなくの割高感で悩んでいます。
    そして浅草タワー、いいですよね。私も選択肢の一つです。

  74. 98 匿名

    もしここの転売部屋が出ても360万とかになってますよね?
    買いたいと思ったら、迷わず決めないと買えないんだなとしみじみ思います。

  75. 99 マンション検討中さん

    転売だと360か370あたりか。それでも昨今のマンション価格と比較すると割安に感じます。なかなかすぐにはでてこなそうな感じだなと。
    浅草タワー中古、2LDKなんだよなぁ。

  76. 100 マンション検討中さん

    ここは、坪単価でははかれない利便性と
    住んでみると分かる環境の良さ(言問通りから1本入っていて静か)
    後この辺でこれだけ土地をまとめるのは普通は無理なので、中古は期待薄ですね。
    MRグランドオープン前に行ったのですが、事前登録者にしれっと売っちゃってそれで完売でもいいや、みたいな感じの話されてましたから動きのスピードが大事でしたね。
    私?迷って買えませんでした(T . T)

  77. 101 マンション検討中さん

    >>100 マンション検討中さん

    私に至っては決断して抽選になってパークハウスを逃したので、さらに憂鬱ですよ( ω-、)

  78. 102 マンション検討中さん

    もう契約まで全てが終わりましたかね、、、ということはキャンセルももうダメか。。。。。

  79. 103 マンション検討中さん

    >>102 マンション検討中さん

    自分はまだ諦めてません!
    が、、もしだめなら賃貸としても候補にいれてます。。いくらかなぁ。

  80. 104 匿名さん

    賃貸は8階と9階のはずです。
    前もだいぶ抜けているので良いと思います。
    通常なら20万以上かと。

  81. 105 マンション検討中さん

    >>104 匿名さん

    20万で3LDK新築なら安いですね!

  82. 106 評判気になるさん

    >>103 マンション検討中さん

    そうですね!
    もし本当にダメだったら…暫くは他を探す気になれないかもしれません。似た物件ってなかなかないですし。

  83. 107 マンション検討中さん

    今年販売された物件の中では間違いなくダントツでバリューの高い間違いのないものだな。買えた人は本当にラッキーで羨ましい限りです。賃貸物件としても魅力的で、相場的には30万前後かな。とにかく即決物件なので、迷っているとまた後悔することになるので、早く動かないと!

  84. 108 マンション検討中さん

    >>107 マンション検討中さん

    マンション評価のブログとか見ても評価されてますよね。見ないようにしてるんだけど目に入っちゃうんだよな~

  85. 109 マンション検討中さん

    抽選に外れた者としては、その気持ち良く分かります。本当に悔しいです。こんな物件はめったに出ませんから。

  86. 110 マンション検討中さん

    全く同感です。こんな物件なかなか出ないと思うとまだ諦めきれずに、無駄だとわかってもつい掲示板やらHPやら覗いてしまう。
    悪いとこ探して自分を言い聞かせようと思うんですが、他と比べるとマイナス点が見つけられないんですよね・・・

  87. 111 マンション検討中さん

    >>110 マンション検討中さん

    仲間です。同じ行動してます....

  88. 112 通りがかりさん

    なにこのスレ。
    たかだか浅草で、そこまで後悔しますか。
    しかも同じような投稿を何度もw。

  89. 113 マンション検討中さん

    たかだか浅草と思うならほっとけよ笑

  90. 114 通りがかりさん

    たかが浅草、されど浅草。
    それぐらい条件の合うめぼしいマンションが出づらいのよ。土地を浅草寺が持ってるからさ。
    このマンションは他とは違い瞬間蒸発したのは確かだから、色々な立場の人がいるさ。喧嘩を売る必要もない。ところで浅草六丁目で野村がなんか建ててるね。あれ何だろう。

  91. 115 匿名

    >>114 通りがかりさん

    賃貸じゃないの?

  92. 116 匿名さん

    >しかも同じような投稿を何度も
    確かにちょっと不自然な感じはするね。
    そんなにこの物件が良かったのなら買ってると思うんだが。

  93. 117 通りがかりさん

    >>115 匿名さん

    賃貸か。プラウドかと思った。

  94. 118 口コミ知りたいさん

    >>116 匿名さん
    いや、買えなかった人達なんじゃないの?
    もう完売って言ってるし。

  95. 119 匿名さん

    買えなかったのではないかと思います。結構、抽選もありましたから。

  96. 120 匿名さん

    すぐに完売だもんな。ほぼ即完ってことか?

  97. 121 通りがかりさん

    抽選多かったみたいね。最高が6倍とか?2倍、3倍とか結構あったから、低層マンションなのに、結構激しかったかと。即売は予想外だった。マンマニ氏もじっくり売れば1割価格上げてもさばけたのでは?と言ってた。

  98. 122 匿名さん

    >>118 口コミ知りたいさん
    スレッドを読む限り、申し込んで落選の人は2名ぐらいにみえるけど。
    申し込まない程度だったのに完売した途端に欲しかったと連呼するのはいささか不自然では?と思ったまで。

  99. 123 マンション検討中さん

    スレッドじゃ落選者数はわからないよね。まぁ、もう完売した物件だから自分は次探してますわ

  100. 124 通りがかりさん

    もうぐちぐち言ってないで、次行きましょう!後悔しても仕方ない。

スムログに「ザ・パークハウス浅草」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸