東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-04-05 08:29:31

ブランズ愛宕虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門三丁目112番1他5筆(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅
構造:鉄筋コンクリート造、地上17階、地下1階
建築主:東急不動産株式会社 リストデベロップメント株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/

[スレ作成日時]2019-06-26 15:02:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ愛宕虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 481 坪単価比較中さん

    ここ全然売れてないでしょ。

  2. 482 匿名さん

    普通借地だから、そこまで所有権のタイプのマンションとは値段が異ならないのかもしれないですね
    普通借地は定尺と違って、借りる側に割とメリットが有るタイプに見えるので
    それも強気な金額設定につながっているのかも?

    今、売り出しているのはプレミアムプランですね。
    コスパがこの中でも良いほうが既に売れてしまっているのか??

  3. 483 マンション検討中さん

    勝どきや豊洲でギリな俺からすれば、ここでもヤベーどんだけ稼いでんだだな。
    パークコート虎ノ門に住みたい。

  4. 484 匿名さん

    めちゃ資産性プッシュしていますね。
    普通借地でも、地権者がOK出せば賃貸にすることができるから
    そういう意味での資産性なのだろうか?
    このあたりで勤めているならば、自分用にっていう人もいそうなのになぁ。
    みんながみんな、テレワークできるわけじゃないし
    となるとあまり電車乗らなくて済む方向で考えると
    勤務地の近くで暮らすのっていいような気がする。

  5. 485 マンション検討中さん

    ここの良さは、愛宕虎ノ門界隈のマンションの中でも特に芝公園へのアクセスに優れている点と成城石井へのアクセスの良さですかね。

    グリーンヒルズにはいずれも負けますが。
    築年数と仕様は勝るかな。

  6. 486 マンション掲示板さん

    あと、アイスクリーム屋が近いです。

  7. 487 匿名さん

    ここ竣工したのにまだ売れ余ってるんですか?値引きしますかね?

  8. 488 マンション検討中さん

    前例から言うと値引きはあり得ますね。
    赤字決算でしたし。
    企業としても価値が減り続ける借地権マンションを長期販売するメリットはありません。

  9. 489 匿名さん

    >>488 マンション検討中さん
    普通借地なので減価しませんよ。
    定期的に出現する世間知らずは何が目的なのでしょうね。値引きマンションが欲しければ郊外へどうぞ!

  10. 490 匿名さん

    >>489 匿名さん

    借地料って毎月支払うことになると思いますが、企業が負担しないのであれば誰が負担するのでしょうか?488ではありませんが、私も企業にとってはコストがかかると思っていました。

  11. 491 マンション検討中さん

    売れ残り部屋の地代は売主が負担します。建物の寿命は有限ですので、毎日減価されるとともに建物価値は下がっていきますが、虎ノ門エリアの地価は今後上昇しますので、地代の負担は重くなります。
    また、普通借地権の場合、売却時には売主が地主に対して名義書替料を負担するのが一般的で、建替えの際にも建替承諾料を払わなければなりません。
    他方、借地権により土地評価は所有権に比べて低くなりますので相続対策には一定の効果がありますが、その反面で資産価値は低いので相続人からは嫌がられます。

    以上を踏まえて、借地権マンションを購入すべきか否かを冷静にご検討くださいますようお願いいたします。

  12. 492 名無しさん

    企業が売れ残りを延々と待ち続けるのは、ありえない。

  13. 493 検討板ユーザーさん

    普通に考えて、ここは地代かかるし早く売りたいでしょ。買えることが示せれば値下げ交渉は他より通りやすいと思うよ。管理費も高いしね。

  14. 494 匿名さん

    虎ノ門でも借地では人気ないんですね。

  15. 495 匿名さん

    虎ノ門、これから上がるという目の方もおられるけれど、再開発ってまだまだあるのですか?
    虎ノ門エリア自体は落ち着いてきているものだと思っておりました。
    ただ、借地ですし、
    資産価値をどこまで重視している人がいるのかはわからないですね。
    定借と違って、普通借地だとどう見るべきなのかな。

  16. 496 匿名さん

    普通借地だと、借りている側のほうが希望が通りやすい。
    更新したい場合は更新ができる。
    ただし50年経ったときに、住民側の意見がまとまるのか?というのも正直思う所あり。
    地権者さんの住戸もこの中にあるようですがそこがどう動くかにもよるでしょう。

  17. 497 ご近所さん

    ここは管理費がバカ高くないですか?
    地代よりも管理費の高さにびっくりしてしまう。

  18. 498 マンション検討中さん

    >>497 ご近所さん
    おっしゃる通り。
    けど、管理費高い方が変な住人が減って良い気もします。

  19. 499 匿名さん

    管理費が高いという声が出ていますが、モデルルームで直接伺えば管理費の内訳を公開していただけますか?
    その他、修繕積立金が将来的にどれくらいまで値上がりするのかなども事前に伺っておきたいですよね。

  20. 500 匿名さん

    他のところの情報ですが、修繕積立金の値上がりの計画は事前に教えていただけるという投稿を読んだことがあります。
    管理費はどうなのでしょうね。住人が決まってから管理内容とかを決める場合もあるような気もするけれど。
    スレ主さんの時には不明だったようですが、決まったみたいでホームページには株式会社東急コミュニティーと書いてありました。
    管理費については後々住民間の話し合いなどで減らしたりとかできるのではなかったかと思いますが、確認したほうがいいかもしれませんね。

  21. 501 匿名さん

    他の地域の相場がここの販売開始から2?3割程度値上がりしているので、ここもそろそろ見直し買いが入るのでは

  22. 502 マンション検討中さん

    虎ノ門ヒルズステーションタワーの南側
    森ビルの古いナンバービルがいくつかありますね。
    次はあそこらをまとめるのでしょうか。

  23. 503 匿名さん

    ご近所で競合が起きるとなると、ここも価格に関しては影響も出てきたりするのかな。
    正直、今は高値でずっと推移している状況。
    この土地が資産価値が維持し続けられるというのであれば、価格関係なく購入されるのだろうなぁ。

    マンションとして、住まいとして純粋に見ると
    結構イニシャルの設備も充実しているから
    あえてオプションで何かをするみたいなことはここの場合は少なめかも。

  24. 504 マンション検討中さん

    南側は目の前にすき家雑居ビル、東側はシティタワーがべったりというの厳し過ぎる。。。その上、ランニングが強烈。余程入居を急いでいる人以外は無理でしょ。シティタワーのことは、企画段階で分かっていたのだろうか…

  25. 505 マンション検討中さん

    ここは厳しそうですね。。
    パークコート虎ノ門はあっという間に完売したのに。

  26. 506 匿名さん

    間取り見ました。

    家族が住むので3LDK希望です。
    収納がどのプランも多くて、荷物が多い我が家にも助かります。キッチンの作り付けの棚もありそうですし、玄関周りの収納などもあり。1つ残念なのは、超高級マンションにある洗面台2つがどの間取りにもなかったこと(憧れでした)。
    価格が払えるかどうかが問題です。
    「14,000万円台(2戸) 15,000万円台(2戸) 18,000万円台(2戸)」ですから…
    世帯年収いくらなら払えますか?

  27. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん
    ギリギリなら1600、普通なら2000、それなりに余裕なら2500といったところではないでしょうか。
    18000はHタイプですね。東京タワーが目の前で希少だと思います。
    周辺に88平米はあまり見かけないので(もっと広いかもっと狭いかだけ)住友の坪800がリリースされると評価される部屋になると思います。

  28. 508 マンション検討中さん

    >>507 匿名さん
    ローンの返済とは別にここは管理費地代修繕で毎月9万はするから、2000でもギリギリかと。第三者管理だから管理費も下がらないだろうし。

  29. 509 匿名さん

    マンション代払ったらまったく贅沢できませんね。それだと。

  30. 510 マンション検討中さん

    そもそもエリア的に年収3000万オーバーの医者や経営者がターゲットでしょ。売れてないけど。

    貸しても利回りでるのかここ?

  31. 511 職人さん

    売れてないね。空き部屋聞いたら出てくる出てくる

  32. 512 マンション検討中さん

    ザレジデンス六本木も2億円台の部屋、聞いたら出てくる出てくる。 
    パークコート虎ノ門だけなんであんなに売れるのでしょうか?
    三井の管理は素晴らしいから?

  33. 513 匿名さん

    土地が借地でないからでしょう。

  34. 514 匿名さん

    >>511 職人さん
    以前価格表で確認した時で8割から8割5分は売れていたので、売れてないとまでは言えないかと。
    残っているのは高額帯のプレミアムプランとペントフロアだけだったような。

  35. 515 マンション検討中さん

    今の価格なら、最低限目の前のビルをなくして、整形な土地にして欲しかった。88の部屋でさえ東京タワー見えるとは言えウェリスがあって抜け感ないし、シティタワーも隣に来ちゃうし。コンシェルジュもこの規模でそんなにやることあるのかな?コンシェルジュに依頼出来ることって実際あんまりないし。マンション自体は良いだけに勿体ない。

  36. 516 マンコミュファンさん

    すき家が隣にあるのはパークコートも一緒で虎ノ門エリア新築のトレンドですね。坦々麺屋が美味しいので勝っているかもしれません。
    隣まで地上げできたら、もっと高額物件になってたかもです。

  37. 517 マンション検討中さん

    隣のビルのインド料理屋は食べログ百名店。坦々麺屋も高評価なので、パークコートよりもいいんじゃね?

  38. 518 匿名さん

    港区は月単位で中古の相場が動いてる。
    ここは数年前の価格設定。再開を考えたら買いでしょう。
    所有権の問題は広尾ガーデンフォレストやフランス大使館物件見れば問題ないかとが証明されてる。

  39. 519 マンション検討中さん

    >>518 匿名さん
    自分も数年前の価格設定というのに魅力を感じたんだけどさ、いつか売る時に年収2000万以上の人がここを選んで買ってくれるかなというのが不安で。立地と未入居ということ以外特に特徴がないんだよね。安くすりゃ直ぐ売れると思うけど、坪600?なのに眺望も良くないし。貸すにしても売るにしても兎に角毎月の出費が高額だし。

  40. 520 マンション検討中さん

    >>518 匿名さん

    残念ながら、お引き合いの物件とは立地や周辺環境レベルが違うでしょ。こちらは借地でも人気となる物件要素が乏しい。例えば、虎麻なら借地でも可。
    ここは駅近ながら雑多でお見合い生活を許容できる方、かつリーズナブルに虎ノ門マンションを手に入れたい方が対象です。

  41. 521 匿名さん

    どの間取りも洗面室の洗面ボウルが1つしかないとの事で
    確認しましたが、本当ですね。
    唯一1部屋、ペントタイプの94㎡が2つついていましたが
    家族が多いと朝の身支度でかち合うので80㎡以上には
    2つつけてもらえたら良かったです。

  42. 522 坪単価比較中さん

    ブランズは竣工済み物件を中心に数%の値引きを実施している様子です。
    芝浦もまもなくかな。あの売れっぷりではな。

  43. 523 マンション検討中さん

    >>522 坪単価比較中さん
    ここは数%引かれても…って感じですね。購入後も毎月4、5万くらい余分にかかるから、それを加味すると結構選択肢広がっちゃうんですよね。

  44. 524 匿名さん

    >>523 マンション検討中さん
    麻虎開発がありますからね。
    放っておいても見直しで売れていくでしょう。
    隣のシティタワーもほぼ確実にブランズよりも高いと思われるので。
    保証にはなりませんが沖氏の評価も儲かる可能性99%でしたので(今は竣工後なので表示されていませんが)。
    ここは4年は値引きが期待できないと思います。

  45. 525 マンション検討中さん

    いや、もう値引きキャンペーン始まってるんだけど。

  46. 526 匿名さん

    >>525 マンション検討中さん

    しー!

  47. 527 マンション検討中さん

    ここすごい売れ残ってるね。上層階も選び放題じゃん。敢えてここ買わないか。

  48. 528 匿名さん

    高くても良いから所有権の方が良いよね。借地料を払い続けることになるなら将来的に売却するときも安くないと売れないので、借地料等のランニングコストは売却する時の価格には添加できずに自分負担となる可能性大。そう考えると借地権だからお得とはならないでしょ。

    そして、ここが売れないのは単にときめかないから。今のところマンション周辺の環境はマイナー駅よりもショボい。再開発が完了してから見直されるとは思うが。粘り強く売っていくんだろうな。

  49. 529 匿名さん

    >>528 匿名さん

    固定資産税考えたらそれ程の負担ではないでしょ。そこを気にする層が億越えのマンション買うかね。
    50超えてれば定期は気にならない。
    再開発で雰囲気変われば中古でも売れる。
    ガーデンフォレストも最初は苦労したけど今は見ての通り。

  50. 530 匿名さん

    億越えのマンション買いますが、ここのランニングコストはいただけない

  51. 531 匿名さん

    スミフも建てるなら、つくづくすき家のビルが残念ですね。一体で開発できれば商業施設併設の良いマンションができたのに。

  52. 532 匿名さん

    床や設備がとても高級感あるなというイメージ。
    駅に近い物件でもありますし、ここまでの価格まで出すと
    一般的なマンションとはやっぱり違うんだなと思いました。
    この価格帯で順調売れているってすごいですね。

  53. 533 匿名さん

    >>532 匿名さん

    すでに竣工済み。売れてないでしょ。

  54. 534 マンション検討中さん

    人気無いですね。
    住友はこの惨状を見て、価格抑えて出して来てくれると嬉しいです。

  55. 535 口コミ知りたいさん

    >>525 マンション検討中さん
    1割?

  56. 536 匿名

    ネガられてますがここマンコミュの評価は4.5で高いんですね笑。
    流石に住民の方は発言されないようで、ここは見ていないのでしょうか。
    この前に価格表見た際は残りプレミアムとペントフロアで20戸ほどでした。
    進捗は約8割くらい?

  57. 537 マンション検討中さん

    >>536 匿名さん
    ん?意外と売れとるやん。

  58. 538 匿名

    >>536
    あ!笑
    昨日書き込んで朝見てみたら急に評価が4.2に下がった笑
    これはかなり執拗で陰険なネガが存在して粘着しているようですね。
    私は内装も良いし、いいマンションだと思いますけどね。
    直近の書き込みも少ないし、掲示板は参考にならなさそうだな。

  59. 539 マンション検討中さん

    このレベルのマンション購入者で、掲示板に書き込みする人はいないのでは?
    レジデンシャルタワーと虎麻の間ってのは良いけど、高いわ

  60. 540 匿名さん

    値段は結構しますよね。ブランズは元々強気な価格を付ける傾向にあるとは思いますが…。

    資産性を謳っていますが、
    元値が高いので、そこをどう思うか。どういうニーズで購入するかによって
    捉え方は随分と変わってくるんじゃないか。
    本当に良いなと思って
    実需で考えるのだったらそこまで考慮しなくてもいいのかも知れませんけれど。

  61. 541 匿名さん

    売れない理由は立地だろうね
    喧騒で安らがないだろ

  62. 542 マンション検討中さん

    値引きしているのに売れないですからね。
    こことパークハウス南平台。
    消費者も見る目が厳しいから、売れない物件はどうしたって売れないです。。

  63. 543 匿名さん

    水栓や浄水器からデザインがおしゃれです。
    MiSTY(ミスティ)やドイツ・グローエ社製のマッサージ機能付き4段階切り替え式のシャワーヘッド完備、水栓はドイツ・グローエ社を使用しているんですね。
    浴室の扉はガラス扉になっているのがすごい斬新です。

    IOTの設備も充実しているし、施錠も外から行えたり、確認できる。
    宅内の電化製品なども外から操作できるようになっているのはすごいなと思います。

  64. 544 通りがかりさん

    動いてますね。
    相場がブランズにあってきたか。

  65. 545 マンション検討中さん

    駅近で、虎麻からもレジデンシャルタワーからも徒歩5分圏内なので、両施設が出来上がれば評価されてくるでしょう

  66. 546 匿名さん

    >>540 匿名さん
    ブランズは強気な価格けではなく仕込みが下手なだけてます。。。仕込みが高値だから売値が高くなってしまいます。利益を見てください。

  67. 547 匿名さん

    浴室のガラス扉はオプションかと思えば標準なのですね!
    全体的に設備のラインナップも品質も高グレードだと思います。
    バス・トイレコールはいざという時の備えになりそうですが子供のいたずらが心配かな(^^;

  68. 548 匿名さん

    浴室、ガラス扉が嫌な場合はオプションで違うものにしないといけないのか(汗)
    みなさんはどうされるのでしょうか?
    ガラス扉だと他の家族が入っているとき、すごく気まずくなりそうな予感がある。
    高級仕様なのは
    頭の中ではわかっているんですけれどね。

  69. 549 匿名さん

    浴室のガラス扉は一人暮らしならおしゃれな仕様ですが、さすがにファミリーでは抵抗感がありますよね。
    確かに高級感、清潔感は感じられますが…
    私と同じように感じる人も多いでしょうし、オプションですりガラス仕様への変更がありそうな気もしますがどうなんでしょう。

  70. 550 匿名さん

    今週末に契約会で5戸みたいです。
    残りはペントハウスだけになってきましたね。

  71. 551 匿名さん

    >>550 匿名さん
    ×ペントハウス → ??ペントフロアでした、失礼。

  72. 552 通りがかりさん

    PTKもブランズもどちらも素晴らしいマンションかと。

  73. 553 匿名さん

    今売り出しているところは、このマンション的には目玉的な存在なのかな。
    プレミアム感をたっぷり出している。
    広さもあるし、間取り自体も良いと思います。
    ただ値段的にはなかなか簡単に動きそうな感じではないのかも?

  74. 554 匿名さん

    昨今はIoTを導入するマンションが増えてきているようですが、ハウスキーパー対応の自動施錠機能がついているマンションとはすごいですね。
    管理組合の運営を第三者に委託するシステムも他にはない取り組みで目からウロコでした。

  75. 555 匿名さん

    CT虎ノ門の価格がだいぶ明らかになりましたね。
    坪平均750、3LDKはおおよそ850オーバーの見込みのようです。
    ブランズや周辺築古の相場上げに寄与するかどうか、経過観察ですね。
    ブランズはCT虎ノ門と比較するとだいぶ割安感が出るので、販売加速するかどうか注目です。

  76. 556 匿名さん

    連投失礼。
    ちなみに内装設備はだいぶブランズの方が上のようです。
    浴室サイズ、建具、フローリング、トランクルームなど。

  77. 557 マンション検討中さん

    まだどのくらい残ってますでしょうか。
    3ldkは、もうないでしょうか。

  78. 558 匿名さん

    >>557 マンション検討中さん
    ペントフロアの3LDKはMタイプが残ってますね。3億円ですが…。
    プレミアムクラスはHタイプの8階3LDKが残っていそうです。
    1.8億円弱でお高いですが、88平米ある&東京タワービューなので今の市況だとそれなりに価値はありそうです。
    ご参考になれば。
    IタイプとFタイプは比較的お手頃でしたが間取りリストから消えているので完売したのかも知れません。

  79. 559 匿名さん

    コスパ良いところから売れている印象はありますね。
    コスパ良いって言ったって、お値段はかなりしますが(汗)

    設備仕様を見ていると
    特にものすごくこだわりがない限りはそこまでオプションは入れなくても良いのかなとも感じました。
    もともとが良いものが入っているのかもしれないです。

  80. 560 匿名さん

    いつの間にか間取りがペントフロアのみになってますが、もうプレミアムクラスも売れてしまいましたか?
    残っている部屋数ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  81. 561 匿名さん

    ペントフロア以外にも今は販売されています。
    ただ残りはあまり多くないのかな、選択肢は多くないように見えます。

    ペントフロアはモデルルームになっていますね。目だなみたいな部屋だと思っていたので
    モデルルームにはならないだろうなと思っていたので意外でした。
    一番お値段がするのもここになるのでしょうか。

  82. 562 通りがかりさん

    港区のマンションがこんな価格になる時代か…。
    欧州の古城が買えるよ。

    手入れにお金がかかるだろうけど、
    日本脱出計画を再考するか…。

  83. 563 マンション検討中さん

    おお、すまいサーフィンで資産性2位、神谷町では1位にランクされましたね。
    購入者の方おめでとうございます。

    https://www.sumai-surfin.com/search/ranking/used/wealth/area/13/13103/

    https://www.sumai-surfin.com/search/ranking/used/wealth/station/6345/

  84. 564 名無しさん

    中古一戸建てにするか悩む…

  85. 565 名無しさん

    >>215 匿名さん

    東京プリンスは1964年開業でしたか。
    まぁ、古めかしいなぁとは思っていたけど。

    増上寺の徳川将軍家霊廟跡なんですね。
    旧宮家の邸宅だったとばかり思ってましたが。

  86. 566 匿名さん

    >>563 マンション検討中さん

    沖式は借地権を適正に判断できていなそうですけどね。長いこと売れ残っていたので。

  87. 567 匿名さん

    >>563 マンション検討中さん
    >>すまいサーフィンで資産性2位、神谷町では1位
    すごいですね!

    気になるのは、普通借地権(期間50年)なことです。

    これは、去年2021年に入居すると+50年で2071年、今年2022年に入居すると+50年で2072年までということですか?
    詳しくないので教えてください!

  88. 568 検討板ユーザーさん

    >>567 匿名さん

    普借は竣工からだから今から買っても2071年までの契約。以降、契約更新となる。
    定借との違いは普通借地権は住民有利で大概は永年住み続けることが可能という事。

    お隣のスミフの土地が借地権者が退かない事で何年も手をつけられてなかったのをみても日本は借地権者有利な社会。

  89. 569 マンション検討中さん

    >>566 匿名さん
    そうですか?沖有人さんは借地権をそれなりに評価しているので、それも織り込み済みっぽいですよ。
    https://toyokeizai.net/articles/-/388290?page=4

    売れ残っていたのは販売開始当時は明らかに周辺中古より坪単価が高かったからじゃないかなと思います。
    隣のシティタワーに興味があるのと賃貸向け投資物件を探しているのでウォッチしてきましたが相場が上がると一気に加速した印象はありますけどね。

  90. 570 匿名さん

    普通借地権の場合、更新するかしないか、というところで意見が割れたりしないのでしょうか。
    しないのであれば途中何回かある大規模修繕もかなりきっちりお金をかけてやっていくことになるでしょう。
    定借だとオシマイが見えているのでまだわかりやすいのかなとも思う反面
    更新前提みたいな感じの普通借地権だと、きちんとメンテをしていこう、という住民も多く出そうです。

  91. 571 名無しさん

    中古の一戸建てていいかなぁ…

  92. 572 マンコミュファンさん

    17F.3億越えの2部屋はどのくらいの値引きが可能なのでしょうかね? MAX1割ぐらいは引くのでしょうか。

  93. 573 マンション検討中さん

    >>572 マンコミュファンさん
    東急はひかないことで有名ですが…麻虎も控えてますしね。
    一割引いてくれるならMだと3億切るし買おうかな。

  94. 574 匿名さん

    >>572 マンコミュファンさん
    それはないでしょ。この立地の部屋ならREITに卸して賃貸で運用もできます。

  95. 575 通りがかりさん

    >>574 匿名さん
    ここ、賃貸だといくらつきますかね?
    以前北向き3LDKで48か49万で募集ありましたがはけてるみたいなので45~55くらいのレンジでしょうか。
    60前後は難しいですか?

  96. 576 マンション検討中さん

    なかなか売れないけど全然焦らないのが不思議ですね。

  97. 577 マンション検討中さん

    水面下ではもちろん値引きしてると思いますが、元の値段が高いですからね。。

  98. 578 匿名さん

    ネットで調べると普通借地権とは、定期借地権以外の借地権であり、契約の更新をすることができるとありますが、建物が老朽化した場合建替えも可能ですか?
    基本的には建替えなしで建物の寿命まで契約が更新されるスタイルですか?

  99. 579 マンション検討中さん

    基本的に建て替えはしません。建て替えの際は別途地主にお金を払うような契約になっているはずですし。
    解体準備金を貯めて借地期間満了で更地にしてバイバイです。何も残りません。裸一貫で外にほっぽり出されるのです。

  100. 580 マンコミュファンさん

    隣のシティタワーはかなり高くなるという噂ですが、手頃なブランズが売れ残る理由はなぜでしょうか。
    3億だせるような方は別のブランドタワーを選択されるのでしょうか…

スムログに「ブランズ愛宕虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸