東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-04-05 08:29:31

ブランズ愛宕虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門三丁目112番1他5筆(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅
構造:鉄筋コンクリート造、地上17階、地下1階
建築主:東急不動産株式会社 リストデベロップメント株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/

[スレ作成日時]2019-06-26 15:02:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ愛宕虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 387 マンション検討中さん

    公式の物件概要の先着戸数が動きましたね。
    あと間取りのHタイプも3階だったものが10階からの紹介になったので低層動いたみたい?
    前は結構な期間9戸だった先着が8戸になっているので、物件全体で残り8戸ということでしょうか?

  2. 388 匿名さん

    10月以降に契約して、来年3月までに引渡しを受ければ割引を受けられるみたいですね。

  3. 389 マンション検討中さん

    >>388 匿名さん

    どういうことでしょうか?
    減税的な話?
    値引きしてるという話?

  4. 390 匿名さん

    >>389 マンション検討中さん
    詳細不明ですが2%引きになるようです。

  5. 391 匿名さん

    >>389 マンション検討中さん
    値引きですね。

  6. 392 匿名さん

    本当かどうかわかりませんが、値引ですか。
    場所も良いし、仕様も良いし、ゆっくり売れば良いのにな。

  7. 393 マンション検討中さん

    借地権ですから。
    残存価値が竣工と同時に刻一刻と失われていくわけです。
    ゆっくり売るなんて呑気なことは言ってられませんよ。いっそのこと売れ残り部屋は東急が賃貸として運用すればいいのに。

  8. 394 マンション検討中さん

    普借なので、定借のように残存価値が竣工と同時に刻一刻と失われていく、というわけではないはずですが、値引きの理由はわかりませんね。

  9. 395 匿名さん

    >>393 マンション検討中さん
    定期借地と普通借地の違いをお勉強なさってから発言されることをお勧めします。
    恥ずかしいですよ。
    ここは普通借地なので残存価値関係ありません。

  10. 396 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  11. 397 匿名さん

    予想以上に検討者がパークコート虎ノ門に流れたのでしょうか。

  12. 398 マンション検討中さん

    借地権は絶対に嫌です。パークコート虎ノ門の方が100倍いいしね。

  13. 399 マンション検討中さん

    比べてはパークコートに失礼かと。

  14. 400 匿名さん

    >>398 マンション検討中さん

    所有権で買えるなら、それは所有権の方がいいですけど。買えるなら。

  15. 401 匿名さん

    パークコートは坪単価で150万円くらい高いです。

  16. 402 マンション検討中

    >>399 マンション検討中さん
    パークコートも借地物件ありますけどね。
    トンデモ価格だけど。

  17. 403 匿名さん

    >>399 マンション検討中さん
    そうですか?それは失礼。
    最近パークコートでもひどい仕様が多かったのでね。

  18. 404 マンション検討中さん

    検討中で週末にモデルルームを見に行きます。他のみなさんが言うように営業さんは癖があった笑

    投資目的で4年後くらいに売ろうと考えているのですが、都市開発を鑑みれば価値が下がることはないかな、と信じています。60平米以上のお部屋はまだそれぞれ5戸以上残ってるようです。

    購入した方、価格交渉されました?

  19. 405 匿名さん

    1Lは完売、2Lは残り2-3割、3Lは割高感もあり半分以上残ってるイメージです。
    時間かけて売る方針のようなので、価格交渉はできないと思いますが、言うのはタダですからね。

  20. 406 匿名さん

    営業さんは特徴的なんですか?具体的にはどのような受け答えでした?
    価格交渉は売主さんによっては一切受けつけてもらえないみたいですし、
    値引き狙いなら事前に傾向を調べておかないといけないんでしょうね。

  21. 407 マンション検討中さん

    先日モデルルームに行ってまいりました。
    人にもよるかもしれませんが、私の対応をしてくださった方は、
    事前ヒアリング等ないまま、着席と同時にプレゼンを始められました。
    台本通りにしか話せないようでして、質問の受け答えがずれていた印象です。
    妻共々首を傾げて帰りました。

    また、皆様が気にされているランニングについては
    周辺は全てこのレベルですよ?と半ば怒っていらっしゃったのも印象的です。
    管理費の内訳を聞いた所、24時間ゴミ出しができる点、受付にコンシェルジュがいる点を強調され、少々釈然としませんでした。いまどきみんなそうなのでは…?

    ただ、マンションの設備・仕様はすばらしいものでした。全ての部屋に標準であの仕様(キッチン設備、タイルの種類等)があるのは嬉しいです。

    価格の話まで行きませんでしたが、あの様子だと受け付けていただけそうにないです。良くも悪くも、あの土地の物件だと言うプライドを持って売買されています。

  22. 408 口コミ知りたいさん

    >>407 マンション検討中さん
    何人くらい営業の方がいらっしゃるのでしょうね。
    私の時はしっかりした方に担当いただけました。
    他にもいくつか見て回っていましたがここが1番良かった、というかしっくりきました。
    相性もありそうですが。

  23. 409 口コミ知りたいさん

    我が家は女性で(きっとベテランさんです)大変丁寧でしっかりした方でした。
    407さんは残念でしたね。お気持ち分かります。良い物件だと思えたのに営業さんが合わないと非常に残念な気持ちになります。
    いくつか物件を回っていますが、不動産は営業さんも含め、本当に出逢いだなと思います。

  24. 410 匿名さん

    モデルルーム見学未経験ですが、モデルルーム見学時の事前ヒアリングとはどのような内容です?
    普通はこちらの家族構成や希望の間取り、要望などを一通り聞いていただけるのかな?
    いきなりプレゼンに入った営業さんは、アンケートに記入した内容を確認するだけでヒアリングを省略してしまったのでしょうか。

  25. 411 マンション検討中さん

    最近検討をはじめた者です。
    愛宕の一画に位置しているマンションで新築を手に入れるなら、ここは非常に良いですね!
    愛宕住所で良いマンションといったらMORI LIVINGのマンションしかないので流石に手が出せない。
    後はここか、今後出てくる住友だけでしょうか?その他開発予定をご存知の方いらっしゃいますか?愛宕G地区の開発以外ありませんよね?

  26. 412 匿名さん

    >>411 マンション検討中さん
    愛宕周辺では新しい出物はFG地区が目下注目ですね。
    レジデンシャル(住所虎ノ門ではなく愛宕らしいです)もできるので高いでしょうねー。
    パークコートまわりに再開発などあれば面白いですけど、なかなかとりまとめが難しそうな印象はありますね。

  27. 413 匿名さん

    >>412 匿名さん
    FG地区は南側のオフィスと北側の地権者住戸商業施設だけだと思います。いまのコンサルの計画では。

  28. 414 マンション検討中さん

    天現寺周辺の空き地と駐車場も再開発入るのは時間の問題ですかね。

    現状見えてきてるのは、FG地区のみですがレジデンシャルタワー横のプレハブ群もネットかけられてますし動きそう。
    利便性はますます高まってきそうですね。

  29. 415 マンション検討中さん

    何年先になるか分かりませんが、少しずつ開発が入りさらに綺麗なエリアになっていきそうですね。

  30. 416 匿名さん

    >>411 マンション検討中さん
    真剣に検討されているのであれば良物件かと。スミフ竣工は麻虎開発後ゆえ、この坪単価は軽く超えるでしょう。

  31. 417 通りがかりさん

    愛宕神社とレジデンシャルタワーがデッキで繋がったらどうなるのでしょう。せっかくの愛宕の自然が台無しにならないといいなぁ。近隣住人として心配しています。レジデンシャルの住人さんは大丈夫だと思いますが、ヒルズのオフィスにお勤めの方も休み時間に安易に来られるようになりますものね。

  32. 418 匿名さん

    >>417 通りがかりさん
    それが何か問題でも?

  33. 419 通りがかりさん

    >>416 匿名さん
    住友は坪800くらいいってしまうんでしょうか?2024年竣工で住友なら、、、

  34. 420 匿名さん

    ドアの前にトランクルームがあるし、シューズクローゼットも広いですから収納力は
    ある程度あるところがいいです。
    間取りは部屋のタイプが少し変わっているので好みが分かれそう

    平米数は都内だとそこそこあるほうだと思いますし、これほどの駅の近くは希少価値が大きいです。
    地下鉄というところもメリットが高いですね。

  35. 421 匿名さん

    東洋経済オンラインでおすすめの借地権マンションとして当物件があげられてますね!

  36. 422 マンション検討中さん

    >>421 匿名さん
    これですね、情報ありがとうございます。
    https://toyokeizai.net/articles/-/388290?display=b

  37. 423 マンション掲示板さん

    物件概要をみると販売戸数7になりましたね。契約が締結され次第数を減らしていっているのでしょうか?それとも8戸売れて7戸新たに販売しているのでしょうか。

  38. 424 マンション検討中さん

    >>423 マンション掲示板さん
    どうなんでしょうね。
    以前は9戸だった記憶があるので、普通に考えると先着順が売れているのではないかと思います。
    ただ、私がここを見始めてから確か4戸か5戸売れているはずなので、それだと現在の表示戸数と合わず。
    どういうロジックなのでしょうね?

  39. 425 マンション検討中さん

    いつもは小判鮫のスミフがお隣きれいにしてくれるのはメリット。
    工事の騒音はデメリット。

  40. 426 匿名さん

    建ちましたね

    1. 建ちましたね
  41. 427 匿名さん

    ウェリスさんからでしょうか?
    ありがとうございます。

  42. 428 マンション検討中さん

    >>426 匿名さん
    ありがとうございます!
    正面はダイレクトウィンドウが多いこともあって格好良いですね。

  43. 429 匿名さん

    丸見えですね

  44. 430 匿名さん

    >>429 匿名さん
    まあまあ、このあたりはどこもそうでしょう。
    少し場所は離れますが今話題のPC虎ノ門もガッツリ丸見えですしね。
    近隣からそこまで見えないのはPC虎ノ門愛宕の上層くらいじゃないですか。

  45. 431 マンション検討中さん

    虎ノ門住人さんたちは、ガラスウォールが好きなんだ?

  46. 432 匿名さん

    家の中、結構見えてしまいそうな感はありますよね。
    その点に関しては
    どうやって対策をしていくのが良いという風にデベはしているのでしょう。
    実際はそこまで見えないということなのか…
    バルコニーの内側に目隠しというのも違うしなぁ。

  47. 433 匿名さん

    カーテンとかブラインドなどで対応じゃないですか?
    断熱性能のあるブラインドもありますから、そういうもので日差しを入れながらプライバシーを守ったりなどすることは可能。
    ただ、ガラスウォールじゃなくてもとは思うところはありますよね。
    周りの建物が光の反射で眩しくないのか?など。

  48. 434 匿名さん

    通販などでバルコニーシェードを売っているは見つけました。
    ただ、それを付けていいかどうかは、マンションの管理規約次第ですよ。
    バルコニーシェードは、外観が変わってしまう要素がある。
    外観が変わるようなことはNGな管理組合は結構多い。
    まあ、マンションの見た目かわると微妙ですからね…^^;

  49. 435 マンション検討中さん

    すまいサーフィンで絶賛されているようですが、借地であることやランニングコストなどが気掛かりです。沖さんは借地推し?

  50. 436 通りがかりさん

    ここDWの意味ないな。周りビルに囲まれ過ぎ。汚いすき家ビルの真裏とかどうするの…東側も住友タワレジに眺望潰されるし。オワコン。

スムログに「ブランズ愛宕虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸