東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-04-05 08:29:31

ブランズ愛宕虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門三丁目112番1他5筆(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅
構造:鉄筋コンクリート造、地上17階、地下1階
建築主:東急不動産株式会社 リストデベロップメント株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/

[スレ作成日時]2019-06-26 15:02:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ愛宕虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 280 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん
    この掲示板でマンションについて情報を得られればというのが利用者の主旨だと思いますが、未だに悪口みたいな書き方をする人がいるんですね。そういう人が書いている内容は誰も信頼しないと思いますよ。

  2. 281 匿名さん

    各自治体からの外出自粛要請を受け、4月3日(金)から12日(日)の期間については
    臨時休業だそうでコロナ騒動はマンション販売にも大きな影響がありそうですね。
    よくわからなかったのが、但し書きの『お客様のご都合による契約・引渡等の業務を除く事とする』とはどういう意味ですか?

  3. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん
    個別では対応する。

  4. 283 匿名さん

    さすが、この立地だけあってかなりの高額マンション。
    確かに資産価値は高いと思います。
    でも、今コロナでなかなか外出も自粛しなければいけない時期。
    なかなか見学にも行きづらいですし、完売はまだ先になるでしょうね。

  5. 284 匿名さん

    生活をする、という感じの街ではないですし、このマンションもどちらかというと資産性を売りにしているマンションです。
    ですので、あまり生活利便性に関しての記載が公式サイトにないな…と見ていて思いました。
    実際に暮らそう、と考えた場合、
    ネット通販などを利用していくことになっていくのでしょうか。
    あまり生活雑貨系のお店は、コンビニ以外だと思いつかなくて。

  6. 285 匿名さん

    >>284 匿名さん
    ヤラセ?昔から人住んでるよ。スーパーもグーグルマップでも分かるよ。

  7. 286 匿名さん

    徒歩圏内に結構買い物できるお店も飲食店もありますので
    直接いったことはありませんがマップを見る限りでは全然住みやすそうな印象を受けています。
    駅も近いですし、不便なことはなさそう。

  8. 287 匿名さん

    マルエツプチ、ハナマサ、成城石井、福島屋などスーパーは選択肢が多いですね。八百屋さんも結構あるし。軽トラの魚屋さんも夕方神谷町駅の近くに来てます。自転車を使えばすぐ赤坂の吉池や東麻布の日進も五分ほどです。
    意外と近所にないのは百貨店。有楽町銀座か渋谷に出ないといけない。ホームセンターは三田のケーヨーD2が一番近いけど、自転車で行くと少々距離がある。

  9. 288 匿名さん

    販売スケジュール「4月8日(水)から5月7日(木)の期間は臨時休業」と延長になっています。
    この間は、買う側も自粛して家で検討したいと思います。こんな状況下でもモデルルーム開いているところもあったりするんでしょうか。

    >>マルエツプチ、ハナマサ、成城石井、福島屋などスーパーは選択肢が多いですね。
    いいですね。東京に来てからマルエツに出会い、オリジナル商品が好きになりました。マルエツプチはどのくらいの規模なんでしょう?マルエツの商品がある程度揃っているならいいなと思います。

    >>軽トラの魚屋さんも夕方神谷町駅の近くに来てます。
    これ知りませんでした!平日ですか?行ってみたいです。

  10. 289 口コミ知りたいさん

    スーパーの話題なんかより価格面でどうなんでしょう。ずいぶんと売れ残っているようですが値下げの情報はありませんか。
    コロナの長期化を考えると完売しないまま竣工を迎えそうです。
    そもそもHPで謳う資産性における環境が壊れつつありますが。原油相場の混乱を考えると、もう一波乱おきそうですし。

  11. 290 匿名さん

    >>289 口コミ知りたいさん
    価格面より市場。他も。

  12. 291 買い替え検討中さん

    個人的には、この物件に関しては、正直、隣に立つ住友不動産タワマンがどんな感じのものでどの程度の価格になるのかは、考えざるを得ないファクターと思いました。リセールの際には必ず比較されることになるわけですしね。
    (もちろん、比較対象にならないような物件であれば問題ないのですが、両者の建物規模や立地からして、それはないだろうと思います。)
    その点で、住友不動産のマンションがまだ見えていない今の時点では判断しづらいのではないかと思います。これが見えてくれば検討しやすくなりますね。

  13. 292 匿名さん

    お隣に関しては、そもそもの販売時期も異なってくるので、等しく並べていくのはどうなのだろう…
    この状況前に作られたマンションと、その後のマンション
    価格面で違いが出てくるとしたら、あとの方がお得だとは思うけど、その分コストカットも見られるのでは?土地の取得自体はすでにしてしまっている状態なので。
    元々のグレードはブランズもすみふも同じくらいでしょうね。

  14. 293 匿名さん

    もう今の段階だと、お値段も出ていて、お部屋もどこかわかるような段階になっている。
    あまりこういうタイプのマンションだと
    情報を表立って出していないんじゃないかと考えていたので意外でした。
    もう販売自体が
    おしまいに近づいてきているから
    このようになっているのでしょうか。

  15. 294 匿名さん

    テレワーク考えたら見える化せんと
    昔みたいにHPに価格表で良いと思う

    いつのまにか、不動産だけ逆行して
    情報開示から縁遠い存在になってた
    そう言う業界は改革しないと滅びると思う

  16. 295 匿名さん

    スーパーマーケットの選択肢があって良いですね。
    とはいってもおそらく主に利用するお店という事で偏りが出るのでしょうが、
    全体的に利便性の良さそうなエリアで暮らしやすそうです。

  17. 296 匿名さん

    買うほう側としては、価格とか行く前からわかっている方が正直良い。予算感が合う・合わないというのが最初からわかれば、時間の無駄がお互いに生まれないから。
    ここの場合は
    販売の終了が見ている状態なので、たまたま価格がわかっている事になっていると思うが、でもコレは良いことだと思います。

  18. 297 匿名さん

    間取りの構成を見ていると、
    コスパ系の住戸と
    ラグジュアリー系の住戸
    はっきりとわかれて居るのだなと思いました。
    コスパ系だと
    賃貸に出すのにもちょうどよい広さかもしれない。
    コスパって言っても、
    金額だけ見るとやっぱりお高いですけどね汗

  19. 298 マンション検討中さん

    お隣の住友さんがどのブランドでマンション建てるか気になります。
    シティハウスが本命だろうけど、愛宕グリーンヒルズより丘上との流れからグランドヒルズになったりして。
    南青山のグランドヒルズは高速沿いだし、なくもないかも。

  20. 299 匿名さん

    >>298 マンション検討中さん
    立地的にグランドヒルズは十分にあり得るでしようね。

  21. 300 匿名さん

    ホームページの間取りを拝見してコスパ系とラグジュアリー系の意味が分かりました。
    ワンルームや2LDKの部屋は賃貸としては人気が高い間取りかと思いますが、
    43平米が6950万円と考えると賃貸需要があるのか考えてしまいますね。
    やはり実需向け?

  22. 301 口コミ知りたいさん

    プラス地権料ですからね。ここは賃貸では回らないですよ。1LDKで家賃30万も取れるならともかく。

  23. 302 匿名さん

    Googleスピーカーと連携して家電を操作できるので快適な暮らしが出来そう

    プレミアムというだけあって機能も充実しているし、エアコンは標準装備で設置してある所が良い。

    マンションらしい間取りの設計で幅広い層に需要がありそうです。
    広めのタイプもありますしファミリー世帯もある程度は良そうです。
    立地が良いので住みやすいでしょうね

  24. 303 匿名さん

    ここは場所がいまいちだよ
    御成門タワーみたいにオフィスの方が向いているよ

  25. 304 マンション検討中さん

    >>303 匿名さん

    そりゃ駅徒歩近い都心立地なんて総じてマンションよりオフィスの方が向いてるのは、当たり前。

    そんな好立地をマンションとして供してる希少性て事でしょ。

  26. 305 匿名さん

    >>304 マンション検討中さん

    そういうことではないと思うね。
    すぐ近くのパークコート虎ノ門愛宕タワーはマンションに適地だが、ここはちょっと違うんだよね。
    この辺りをよく歩いてみると感じ取れると思うよ。
    人によって感じ方は違うかもしれないけどね。

  27. 306 マンション検討中さん

    >>305 匿名さん

    用途地域というものがこの世にはあって、ブランズもPC虎ノ門愛宕も一緒。
    商業地と第二種住居地域のハイブリッド地帯。

    個人的な感性で適地、不適地と断ずるのは難癖に近い。
    これから出るPC虎ノ門はガッツリ商業地内に爆誕しますが

  28. 307 匿名さん

    このマンション部屋から東京タワーは見えますかね?高さ的に無理かなあ

  29. 308 匿名さん

    通勤だけでなく、でかけるのも便利で最高の立地です。
    誰もが購入できるという価格帯ではありませんが
    住んでみたいと思えるステキなマンションだと思います。
    東京タワーはどうかわかりませんが、東京の夜景を楽しむことはできそうですね。

  30. 309 匿名さん

    ちなみに御成門タワーは、マンションにしても売れたと思うよ

  31. 310 マンション検討中さん

    >>309 匿名さん
    御成門タワーがレジデンス化してたら
    港区内陸、駅直結、芝公園ビュー、御成門小学区ですからね。
    低地ディスは湧いただろうけど、売るのに難なかったでしょうね。

  32. 311 匿名さん

    御成門タワーはマンションにするより儲かるから商業ビルになったのだろうが、確かにレジデンスにしてくれれば、買いたくなる立地だね

  33. 312 匿名さん

    ここ自体も立地、悪くないと思いますけどね…
    駅まで近いというのと、
    あとこの近辺に勤めている人だと、いわゆる通勤がなくなるから楽にはなると思う。リモートワークと言われ始めているけれど、みんながみんな、自宅で仕事ができるわけではないです。
    セキュリティがしっかりしていないとならない仕事の場合は
    実際に行かないといけないことも多いですから。

  34. 313 マンション検討中さん

    そもそも会社勤めの人が買える金額のマンションではないこと分かって書いてるんでしょうか。

  35. 314 匿名さん

    1LDKの部屋の販売が消えてますが、1LDKは完売ですかね??

  36. 315 マンション検討中さん

    この囲まれマンション買うくらいならちょっと待って横に建つ住不の28階建買うわ。

  37. 316 マンション検討中さん

    あと4年待つけどね。
    住不は高いやろうな。

  38. 317 匿名さん

    >>313 マンション検討中さん
    霞が関に近いから弁護士が多そう

  39. 318 匿名さん

    場所柄、高級官僚も多いだろうね。
    車寄せには黒塗りハイヤー

  40. 319 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん
    あの立地でレジデンスなら間違いなく買いでしょうね。
    まあオフィスでも満床開業でしたのでデベとしては成功でしょうけど。。

  41. 320 口コミ知りたいさん

    >>315 マンション検討中さん
    4年後には近隣の開発で物凄い価格になっていると思われますので、こちらを買って、さらに住友の物件も購入されるのはいかがでしょう。

  42. 321 マンション検討中さん

    虎麻出来た後の、スミフの値付けがどうなるか。

  43. 322 匿名さん

    情弱で恐縮ですがお隣に28階のマンションが建つ計画があるんですか?
    もしそうだとすると公式ホームページに記載されるかと思いますが、
    備考にはその旨一切触れられておりませんでした。
    住不マンション建設はどちらからの情報になりますか?

  44. 323 マンション検討中さん

    >>322 匿名さん
    現地に開発計画の張り紙出てますよ。
    2024年竣工の28階。お寺との一体開発の普借。
    多分、シティタワー愛宕虎ノ門になるんでしょうね。

    この辺もだいぶマンション街になってきましたねー。

  45. 324 匿名さん

    三井ならパークリュクスの立地だよ

  46. 325 匿名さん

    >>324 匿名さん

    すぐ近くにパークコート ありますよ?虎ノ門愛宕。

  47. 326 マンション検討中さん

    >>324 匿名さん
    パークコートタワーより坂上な立地すね笑
    根拠が主観のみのネガは唯の妬み。。

  48. 327 匿名さん

    パークリュクスの方が、立地的に近いでしょ
    前面道路は、こっちが広いね
    三井不動産ならパークリュクスだよ

  49. 328 マンション検討中さん

    >>327 匿名さん

    いや、パークコートに立地的に近いよ。
    住友ならグランドヒルズだよ。

  50. 329 匿名さん

    >>327 匿名さん
    同じ通り沿いのすぐそばにパークコート虎ノ門愛宕タワーが建っているのに?

  51. 330 マンション検討中さん

    共有部が豪華だが専有部はスーペリア、共有部はほぼ無しだが専有部はプレミアム。みなさんは今後はどちらが買いだとお考えでしょうか。(実需→後に売却の場合)

    パークコート虎ノ門とブランズ愛宕虎ノ門が上記に当てはまると思っています。ブランドとしては根強い三井ファンも多いので、一見パークコートかとも思いますが近頃の物件を見ていると特に専有部は期待できないと考えています。自分が住むなら駅距離からもブランズ愛宕虎ノ門が圧勝。結局共有部は使わないですし。

    しかし、売却を考えるとパークコートなのだろうか。
    そんな事をグルグルと考えながらパークコートのモデルルーム見学を待ち侘びています。同じような状況の方いらっしゃいますか?

  52. 331 マンション検討中さん

    >>330 マンション検討中さん

    どちらも囲まれ感があるのと、大通りから一本入っている点も似通ってますね。
    スーパーもパークコートはマルエツプチ、ブランズは成城石井が共に徒歩2分圏内。
    パークコートの値段次第でしょうね。

  53. 332 口コミ知りたいさん

    ブランズはパークアクシスクラス

  54. 333 口コミ知りたいさん

    住友でいう所のラ・トゥールクラス

  55. 334 匿名さん

    >>330 マンション検討中さん
    マンション前に「すき家」も同じですね。
    私もパークコート案内待ちです。
    パークコートの価格次第だと思いますが、あちらの事前案内開始後にここの成約数が一気に伸びるかもしれませんね。

  56. 335 匿名さん

    >>330 マンション検討中さん
    >共有部が豪華だが専有部はスーペリア、共有部はほぼ無しだが専有部はプレミアム。
    > パークコート虎ノ門とブランズ愛宕虎ノ門が上記に当てはまると思っています。

    この表現、うまいですね。
    まさにわたしも同じ印象です。
    三井ファンからは叩かれそうですが、2016くらいから少しずつ、最近は顕著に三井は結構なレベルで特に専有部を微妙な仕様にしてますね。
    超高額のごく一部の物件を除いて、ですが。

    ブランズはあまり良い印象なかったですが、永田町や一番町ザハウス、六本木ザレジデンスなどかなり良い物件が増えてきたので見直しています。
    わたしもこの2物件に限れば、個人的にはブランズ圧勝の印象です。

    まあ、でもパークコート虎ノ門も良い内容で出してくるかもしれませんけど。どうなんでしょ。

  57. 336 買い替え検討中さん

    >>330 マンション検討中さん
    >共有部が豪華だが専有部はスーペリア、共有部はほぼ無しだが専有部はプレミアム。
    > パークコート虎ノ門とブランズ愛宕虎ノ門が上記に当てはまると思っています。

    たしかにそうですね。自分の場合も、駅距離と専有部の観点からはブランズかもしれないです。本当は、ブランズ愛宕虎ノ門については、隣に建つ住友のタワマンの影響が見えてからにしたいですけどね。。

  58. 337 口コミ知りたいさん

    そもそも今残っているのは不人気部屋ばかりです。買うに値しない。

  59. 338 匿名さん

    >>336 買い替え検討中さん
    確かに、住友はどのブランドでくるか知りたいですね。シティタワーかな、28階らしいので。

  60. 339 匿名さん

    売れるかね

  61. 340 マンション検討中さん

    今は様子見でしょ

  62. 341 匿名さん

    住友は先過ぎて今検討する対象ではないかな。住友が出て良ければ、その時また買います。
    できれば森が欲しいのですが。

  63. 342 匿名さん

    >>340 マンション検討中さん
    買うなら今、でしょう

  64. 343 匿名さん

    今は結構、様子見の人が多いと聞きますが
    それでも人気があるマンションの場合
    入居前に完売してしまったりすることもあるんです。
    ここの場合は、
    どうなっていくのでしょうね??

  65. 344 マンション検討中さん

    見ての通りの不人気物件です。

  66. 345 匿名さん

    >>344 マンション検討中さん
    あらこんばんは、三井さん。
    競合物件界隈でよくお見かけしますね。
    書き込みに精が出て結構なことです。

  67. 346 匿名さん

    プレミアムクラスってどうなんだろうなぁ。
    景気が良いときには
    こういうところから売れていくのですが、現状だと難しい。
    今後、景気が上向いてきたときにどういう風になるのか。
    余裕がある人が持っているのならばいいのかもしれない…?

  68. 347 販売関係者さん

    >>346 匿名さん
    景気なんて上がりきってしまった感ありますけど。

  69. 348 マンション検討中さん

    どなたかMRで眺望シミュレーションを複数部屋で確認された方いらっしゃいますか?

  70. 349 口コミ知りたいさん

    部屋ごとの眺望シミュレーションがあったのですね。方角毎は見せていただきました。ただ、お隣の住友さんはじめ、再開発が多いエリアでもありますので将来はどうなるか・・・

  71. 350 マンション検討中さん

    >>349 口コミ知りたいさん
    お返事ありがとうございました。
    Hタイプのリビング南から南西方面の眺望がどれくらい抜けそうか確認したかったので。。
    特に3Fなどの低層で。

  72. 351 マンション検討中さん

    パークコート虎ノ門の価格が出だ今となっては、ここは普借とはいえ安いね。

    いまから建つのはオークラの建て替えプラウド、虎麻ヒルズ、住友タワマンで局地的な相場としては上がっていきそう。

  73. 352 匿名さん

    まずは、場所が悪いからや

  74. 353 マンション掲示板さん

    >>352 匿名さん
    具体的に場所がどのように悪いのか教えてください。。
    普通に考えると立地的にはかなり良いと思ってます。

  75. 354 マンション検討中さん

    >>352 匿名さん

    港区内陸の再開発近接、丘上、駅徒歩2分が場所悪いと言われ頭を捻ったが、よく見ると若葉かい!

  76. 355 匿名さん

    パークコート虎ノ門、見てきました。
    エントランスホールの滝やダイレクトウィンドウの立ち上げ天然石など、色々ブランズと似てる、というか比較しやすくて面白かったです。
    室内設備は天井とサッシ高以外はブランズが良かったです。
    床もパークコートは突板でブランズは挽板、リビングドアと水回りも高級感という点でブランズの方が上に感じました。
    共用はパークコート、専有は僅差でブランズ、土地権利はパークコート、価格と駅距離はブランズといったところでしょうか。
    生活利便性はどちらが良いのでしょうね?
    ランニングは向こうが安い印象でしたが、固定資産税を考えるとどっこいどっこいかも。
    パークコートは直近の同ブランドと比較するとかなり良いですが、眺望(部屋によっては隣のオフィスから丸見え)や坪850から900の値段を考えるとウームという印象です。
    屋上庭園も魅力的に感じましたが、東京タワーとの間のヒューリックビルに再開発が入りそう。
    虎麻のことも考えると値上がりしそうですが。。。

  77. 356 虎麻開発が気になる

    森トラのモデルルームを見に行った方いらっしゃいますか?

  78. 357 マンション検討中さん

    >>356 虎麻開発が気になるさん
    行ってきましたよ。
    共有部は皆無。やたら木材の建具推しなので、シンプルすぎるなどディスられてはいるものの個人的には刺さる人には刺さるかと。

    公開空地も地味にあるので、せせこましさはあまり感じませんでしたが、購入可能な部屋のグロスが高すぎでした。

  79. 358 虎麻開発が気になる

    >>357 マンション検討中さん
    ありがとうございます!まさに値段でちょっと尻込みしてしまい、見学ができず・・・といった状況です。現地を見て落ち着いた場所とシンプルさが気に入っているのですが、小さな子供もいるので今はまだもう少し賑やかなこちら側が良いのかと思い情報収集中です。

  80. 359 マンション検討中さん

    詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、尾根道と愛宕はどちらの方が一般的に場所としての価値が高いのでしょうか。

  81. 360 匿名さん

    >>359 マンション検討中さん
    人の目を気にする、優越感目的ならやめたら
    尾根道はオークラ別館裏通りのこと?俗称だから普通の地図には記載ないからあまり通用しないよ。日本中に尾根道はあるよ
    さて、本題。愛宕は尾根道のスウェーデン大使館より東(霞が関側)は閑静で南の視界も抜けるから同等。尾根道にもランクがある。愛宕は名門神社、ヒルズ、東京タワー、学校、三田線があるから高い。

  82. 361 マンション検討中さん

    歴史的な意味では、江戸の昔から景勝地として名を馳せた愛宕と地図に記載のない尾根道じゃあ、ちょっと比較にならないとは思う。

    ただ、再開発も相まって公示地価の高さでは尾根道。
    何をもって価値と思うか。
    いずれにせよ、両者ともに港区内陸を代表するエリアなので、底堅さはある。

  83. 362 匿名さん

    高台>低地という伝統的な構図は加味する必要あるね。

  84. 365 匿名さん

    >>362 匿名さん
    ここでは流石にないよ。皇居、霞が関はアマンドの低地になるかい?

  85. 366 匿名さん

    [No.363~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  86. 367 マンション検討中さん

    >>359
    です。
    みなさん詳しくありがとうございました。
    愛宕も良い土地柄ですね!
    尾根道を推す書き込みが他物件でも見られたので、愛宕はどんな評価なのかなとうかがいたかったのです。
    ありがとうございました。

  87. 368 マンション検討中さん

    なにを言っても借地は借地。
    銀行の評価もそれなりです。

    中古で売るときも弱気にならざるを得ない。
    それとも内見に来た一人一人に、普通借地権の権利関係はうんぬんかんぬん~いちいち説明するんですか?

  88. 369 マンション掲示板さん

    >>368 マンション検討中さん
    通常は不動産仲介の人がその辺りは説明しますよ。不動産業者だって仕事ですし。
    普通借地と定期借地の違いがわからないなら、購入しない方が良いですよ。

  89. 370 匿名さん

    >>368 マンション検討中さん
    だから価格とトレードオフ。バカでも分かるから心配無用。

  90. 371 匿名さん

    >>368 マンション検討中さん

    短絡的な借地ディスな人でしょ笑
    仲介でそのへん説明しなかったら宅建業法違反になるから笑

    因みに、転売ありきの論点で借地ディス展開したいようだけどプラウド南麻布しかり、CT品川しかり、選ぶ物件さえ間違わなければ寧ろ借地は買いだったりするんだけど、どうせご理解いただけないんでしょうねぇ

  91. 372 匿名さん

    スレを見返すと何だか定期借地と普通借地を混同している書き込みが散見されますね。。わかっていてネガしているのかもしれませんが。

    ここは普通借地なので基本、借地期間が終了すると自動延長です。減価しませんよ。
    同じ借地でも大きな差ですよね。

  92. 373 匿名さん

    愛宕山の麓の元々港区の弓道場があった場所が、森ビルとURによる再開発予定との事です。

    グリーンヒルズと虎ノ門ヒルズの間の土地なので両ヒルズが繋がって愛宕地区の価値もさらに上がっていきそうです。

  93. 374 匿名さん

    >>373 匿名さん
    愛宕山FG地区ですね。長谷川医院も退去したので、まもなく計画概要が公表されそうです。

  94. 375 マンション検討中さん

    そんなことになったら強欲地主が地代の引き上げを要求してくるでしょうね。
    借地権はこういうのがあるからいやです。

  95. 376 匿名さん

    >>375 マンション検討中さん

    資産価値上がることにはアグリーなのね笑
    所有権でも固定資産税が上がるということなのだが、パッケージだけでディスって中身が見えてないて事ね。

  96. 377 匿名さん

    借地は売りも買いも安いから、差額が損益の転売に有利不利はない
    借地料の分、価格が安いから住むにも有利不利はない 
    普借は期限ないから永住、相続可能。時間で安くなるのは建物のみ
    借地料のパーセンテージは有価証券より低いから、所有との差額をちゃんと運用すれば金銭面は実は有利。

  97. 378 匿名さん

    借地物件で評価高いマンションって中古でプラウド南麻布(定借ですが)以外にどんなものがありましたっけ?
    広尾ガーデンフォレストとか?

  98. 379 マンション検討中さん

    こちらの物件を検討中なのですが、地代の改定はどの程度頻繁に行われるものなのでしょうか?

スムログに「ブランズ愛宕虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸