東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-04-05 08:29:31

ブランズ愛宕虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門三丁目112番1他5筆(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅
構造:鉄筋コンクリート造、地上17階、地下1階
建築主:東急不動産株式会社 リストデベロップメント株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/

[スレ作成日時]2019-06-26 15:02:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ愛宕虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 183 匿名さん

    墓地ビューとか隣とお見合いとか、ビンテージには絶対にならないマンションですよね。賃貸マンションにすべき環境。

  2. 184 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん
    ヴィンテージマンションになるかならないかは知らないけど、元麻布ヒルズは墓地ビューバリバリだし広尾ガーデンヒルズはお見合い部屋多数だけどな。
    賃貸といえば、隣の住友がラトゥールになったりするかもね。

  3. 185 マンション検討中さん

    パークコート虎ノ門HPにでてましたね

  4. 186 匿名さん

    >>183 匿名さん
    港区内陸は歴史的な立地なんだから狭い範囲に寺社が集中している。だから墓地ビューのパーマンやパーコも普通にあるよ。検討だからネガは歓迎だけど、嫌がらせはやめよう。

  5. 187 匿名さん

    御成門小学校の学区で神谷町から一本で白金のSAPIXに行ける。神谷町に港区科学館と図書館が出来て、芝公園とみなと図書館も近い。桜田通り挟んでプラウドが出来て、これからパークコートが出来るし、隣に住友も出来る。三田線日比谷線で通勤通学も良し。虎ノ門から麻布台に再開発が進み将来性も問題がない。

    買わないけど、居住物件として資産価値的にもオススメだと思う。パークコートはこれより高いはず。

  6. 188 匿名さん

    尾根道もいいけど、駅と公園と学校や図書館に近いのはいいよね。

  7. 189 匿名さん

    公立小学校の学区的には御成門小学校は港区内所得水準トップスリーの一つ。ここに住むにはそれなりの覚悟が必要だね。

  8. 190 匿名さん

    覚悟ねー。
    卑屈になる人は一方では尊大になるのかもな。

    慶應医学部にいくと内部進学の裕福層より、頭が良い子達の中には質素な大学生活を送ってたりするよ。

  9. 191 匿名さん

    >>190 匿名さん
    慶応医学部は私立では安いけど、受験料だけでも庶民からしたらとても高いよ。医学部生は忙しいからそりゃ質素だよ。金使うには暇が必要

  10. 192 匿名さん

    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、麻虎ヒルズ、パークコート虎ノ門の完成後、御成門小学区の所得は本村、南山を抜きそう。

  11. 193 匿名さん

    所得?気にしてるの君だけみたいだぞ。

    子育て世代がレジデンシャルタワーに住んでも公立行かないって。麻布台ヒルズもインターだろうな。

  12. 194 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん

    青南小も南山小も地区世帯所得が高いという事で学区に住む事がステータスになるわけよ。

    界隈の富裕層が公立小に通わせるかどうかは最早関係なく。
    そういう意味で今でも港区で3本の指に入るのに、再開発でダントツ一位になっちゃうかもよって話。

  13. 195 匿名さん

    >>194 マンション検討中さん
    治安が悪くなければそれでいい。
    虚栄心好きなステータス論は他所でやって下さい。仙石山に住んでるけど周りが金持かどうかはどうでもいい。それより天下一ラーメンとよつぎやの将来が大事。

  14. 196 匿名さん

    この周辺の不動産価格からしたら富裕層しか住めないでしょこのエリアは。少なくとも現住人は、周りがセレブだとか金持ちだとか気にしないと思うよ。

  15. 197 匿名

    >所得が高い学区に住むのがステータス
    3回反芻してみた。一つ言えるのは、住むのがステータスと考える時点で、そのステータスは大した事がないという事。

    ブランズ愛宕虎ノ門は中古価格も底堅いからオススメだけど、ステータスはないと思うな。

  16. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    ならほっとけよ。自己満のポエム、哲学は他人には役立たないから勘弁

  17. 199 匿名

    買えて良かったと思ってるのに。人気ないねんなー。

  18. 200 匿名さん

    戸数と規模的に、こんなもんでしょう。
    神谷町の駅力向上と虎ノ門各再開発が進むにつれて目立ち過ぎに売れていく。
    分かっている人は、早めに買ってる。てな感じ

  19. 201 匿名さん

    永続する普借賃料の現在価値の概念がまだ社会的に浸透していない。デベのホームページにも詳しくない。それを坪単価に乗せても、区分所有よりちょっと安くなり、住む上では何ら変わらないことをアピールできるのに残念。それとここは小規模にも関わらず間取りが悪いのがネック。
    景気が悪くなってきたのも影響してるのかな。大手は軒並み減益だし、バブル世代切りのリストラはすごいよね。新卒採用も減らす方向。

  20. 202 マンション検討中さん

    この坪単価を払った上に毎月の借地料を払うのが疑問なんだが。値上がりの可能性もある。
    将来の不安要素は受け入れられない人も多いから売れないのでは。

  21. 203 匿名さん

    不安要素を言い出すなら、賃貸で良いのでは?
    専ら関心の先は、後続の住友マンションが幾らで出るかだね。
    再開発完了のタイミングで、幾らぐらいの強気価格で来るのか

  22. 204 匿名さん

    >>202 マンション検討中さん
    神谷町の新築分譲区分所有だとしょぼい部屋でも600ではとても買えないよ。当たり前だけど。

  23. 205 匿名さん

    港区内陸では冴えない立地。当分、賃貸で住むほうが良い場所。

  24. 206 匿名さん

    >>205 匿名さん
    虎ノ門ヒルズ再開発に気象庁移転と虎ノ門麻布台再開発。大規模公園複数徒歩圏で、森ビルのヒルズ4カ所全て徒歩10分以内のこの立地が冴えないという感性の持ち主が、一番冴えてないのでは?

  25. 207 マンション検討中さん

    なんでそんな他力本願なの?
    その開発がなければここの価値は落ちるってことか?

    気象庁があるからここにしよう!って人が大勢いるのかなぁ?

  26. 208 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん
    じゃあ自分で港区内陸に土地買って、駅敷設して、図書館建てな。デベが建てたマンション買ってる時点で他力本願ですから

  27. 209 口コミ知りたいさん

    そんなものは付近一帯のマンションが恩恵を受けるもの。ここだけに限った話ではない。
    できたところで2割乗っけて転売できるほどバリューアップにつながるものでもあるまい。
    いつまでも高値で売り出して恥をかくだけ。もうピークは過ぎたよ。

  28. 210 匿名さん

    >>209 口コミ知りたいさん

    ピークアウトも毎日言い続ければ当たるだろうから頑張って。
    パークコート虎ノ門と住友物件がココより低いなら分かるけどさ。
    都内の不動産価格は再開発有無と外人富裕層集積で二極化すると思ってる人は持っていて面白い物件。
    そもそも、買えない人はコタツでミカンでも食べてなさい。

  29. 211 匿名さん

    喧嘩はやめよう。
    相場全体の上げ下げと割高割安の議論が混同してる
    相場ピークでも他よりは割安、まだ上がるけど他よりは割高という見方もあるしね
    それにしても神谷町をしらない人の書き込みが多いね。六本木と霞が関の間にある駅だよ。他より高くて当然。スーパー、公園あるし、閑静だから住むのにもいいよ

  30. 212 匿名さん

    >>205 匿名さん
    それ森グループに言おう

  31. 213 匿名さん

    芝公園の再開発も動き出してたので、この辺りは矢張り鉄板。
    総合的に見て買い。

  32. 214 名無しさん

    芝公園の再開発ってなんですか?

  33. 215 匿名さん

    東京プリンスホテルの再開発ではないかと。西武HDが検討を始めたと発表している。東京都も後押ししている。

  34. 216 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/kouen_3.htm
    約1ヶ月前の発表。織り込む前に買うべし

  35. 217 匿名さん

    アクセスは良いかもしれませんが
    実際のところこの周辺の住み心地に関してはいかがでしょうか?
    日々の買い物や治安など、現地を知っている方の情報があるとありがたいです。

  36. 218 マンション検討中さん

    あんた何回同じ質問するんだ?

  37. 219 口コミ知りたいさん

    営業が売るのに必死なんだよ。無意味な質問と、いつ完成するか分からない再開発ネタでのポジトーク。
    まぁスミフのスレよりはマシか・・・・。

  38. 220 検討板ユーザーさん

    住み心地は普通だよ。

    飲食店もスーパーも高いテナント代で、利益追求しないといけないわけで、主にチェーン店でバイトだしね。都心の常でご近所付き合いがあるわけでもないしね。

    小学校は近いね。
    通勤通学には便がいいんじゃない?

    都心部だからね。大抵は新しいマンションの方が高価格帯で収入格差もあるしね。隣人と交流しないでしょ。

  39. 221 匿名さん

    治安ってここの辺りは特に際立って悪いって言う印象は無いけれど…というか、そういうのはあまりなさそうな印象。
    日々の買い物は正直良くわからないけれど、外食には困らない
    資産性っていうのはデベも全面に出しているので、投資用にっていう向きが大きいでしょうか。
    実需で今は持っている人も、結婚したり退職したりした時に
    賃貸に出しやすいというのはいいんじゃないですかね?

  40. 222 匿名さん

    虎ノ門ヒルズビジネスタワー内にも福島屋入るので、利便性ますます上がりますなあ

  41. 223 匿名さん

    ビジネスタワーの店舗が公表されましたね。
    すごい店舗数。かなり充実してると思います。

  42. 224 マンション検討中さん

    スーパーは福島屋!結構好き

  43. 225 匿名さん

    マンマニさん高評価
    これは加速するわ

  44. 226 マンション検討中さん

    1LDK買っといて困ることはないか。
    賃貸需要は高まる地域。

  45. 227 マンション検討中さん

    1LDKで借りるのは虎ノ門勤務かな。

    BRTですぐ行けるハルミフラッグの広い部屋を借りるかな。

  46. 228 マンション検討中さん

    日テレとフジテレビはハルミフラッグいいね

  47. 229 匿名さん

    南東側20mも離れてないところに、視界を完全に塞ぐ形で住不のタワマンが建つそうですね。あちらの方が高さもあるので南東側のビューは絶望的だね

  48. 230 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん

    福島屋入るなら、俺的優良物件

  49. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん
    福島屋が入居するのはこのマンションじゃなくて虎ノ門ヒルズビジネスタワーね。

  50. 232 匿名さん

    1LDKでもこんなに広いバルコニーがあると開放感がありそうですね。
    柱は全く目立ちませんし、間取りとしては好みに思います。
    リビングに入ったらすぐキッチンというのが珍しいかな?とは思いましたが。

  51. 233 匿名さん

    現地を確認に行くと、道路迎い側、東京タワーサイドにあるウエリス愛宕虎ノ門とどうしても比較してしまいます。

  52. 234 マンション検討中さん

    某S先生にスルーとされてました。高いとのご指摘ですが、バブルなんでしょうか?個人的には、大統領選挙を控えた金融緩和の再ブートがあってもおかしくないとも思います。

  53. 235 匿名さん

    先着順7戸になっているのですが、これで最後の販売期という意味合いでの先着順なんでしょうか。
    そうだとすると、
    かなり早く売れているという印象ですが。

    普通借地権ということなので、借り続けることはできるのですよね?
    正当な理由がない限りは、ということだったと思いますけれど。

  54. 236 匿名さん

    1月2月は一億前半以内の中古や新築の動きが良かったからね。
    皆買いたいエネルギーが溜まってるのでしょ。

  55. 237 匿名さん

    普通借地権の定義ですが契約更新の無い定期借地権に対して賃貸借契約の期限がきても、地主の側に土地を返してもらう正当の事由がなければ、借地人が望む限り自動的に借地契約は更新される。また契約終了後に地主に建物の買取請求も可能だそうです。
    念の為、地主側の正当な理由とはどのようなものか調べておかなければですね。

  56. 238 匿名さん

    普通借地権の時点でワンランクダウンだよ。所有権は買う時も高いが、売る時も高く売れる。普通借地権は借地料が費用としてかかるので、安く買って安く売る形。ここは自分で住むのではなく、所有権並の賃料で貸すことで稼ぐための投資用物件。だから狭い部屋から売れてる。

    70年も保てば死ぬまで稼働してくれるんだし、定期借地権で激安で買って賃貸で回収する方がマシな可能性すらある。普通借地権は一番中途半端。

  57. 239 匿名さん

    >>238 匿名さん
    文学表現は根拠にならん。住むか貸すか借りるか買わないかは数字、価格次第。計算できないなら無理。普借は定借のように満期がないから時間で減価しない。その分高い。価格が所有と定借の間にあるのは当然。
    下がりにくい立地で将来売る可能性(引っ越し、老人ホーム等)が高ければ普借は選択肢。

  58. 240 匿名さん

    >>239 匿名さん

    うーん、売却前提なら高くても所有権の方が儲かるでしょ。基本的に借地料の方が固定資産税よりもかなり高いので、どちらも買値と同じ価格で売却できた場合、借地料を物件価格に織り込めない普通借地権の方が不利。普通借地権のメリットは、所有権なら買えないような場所の物件を買えるということ。でも、この物件は、借地料や管理費や修繕積立金等の維持費が3LDKで10万以上もかかるので、庶民が背伸びすると大変なことになる。

  59. 241 マンション検討中さん

    ここは実需価格だから賃貸出しても回らんよ。
    つまりぼったくり。
    売ろうにも残存借地期間が余命宣告のようにのしかかる。
    普通は借地権ならもっと安いんだけどね。本来なら坪400万前後であるべき。

  60. 242 匿名

    >>241 マンション検討中さん

    その通りですね。普通借地権は所有権よりも価格下落率は高くなるでしょうね。一方で、長期間住めば借地料が重くのしかかってきて、50年住む場合の総支払額が所有権とさして変わらない可能性もありますし。出口戦略が難しい物件ですね。

  61. 243 マンション検討中さん

    >>241 マンション検討中さん

    港区虎ノ門で坪400前後って笑
    相場感なさすぎでしょ。何年前の話だよ。

  62. 244 匿名さん


    20年くらい前の相場感?
    暴落を地域関係なく当て込みしようかと考えたてる。

  63. 245 マンション検討中さん

    そうなってもおかしくないことが起きてしまったようです。
    とりあえず資産家と呼ばれる人たちは一旦市場から資金引き上げですね。
    競売が楽しくなりそう。

  64. 246 匿名さん

    買う人減れば新築価格が下げられと考える層

  65. 247 匿名さん

    >>242 匿名さん
    違うよ。馬鹿が意気投合しても正しくならない。割引現在価値、満期、手前で節約できるキャッシュ運用、流動性の概念もわからなから義務教育をうけられなかったのかな?出口も普借は期限ないから関係ない。定借とは違うから

    >>240 匿名さん
    いいえ。価格、数値次第。何で計算できないの?文学ならいくらでも正当化できる。
    普借料の割引現在価値を足してキンリ築浅の所有権と比較するだけ。四則演算しようよ。

  66. 248 匿名さん

    >>241 マンション検討中さん
    何で普借なのに残存があるんだよ。九九もできないみたいだな

  67. 249 匿名さん

    不動産市場にも調整が入りそうですね。

  68. 250 匿名さん

    >>240 匿名さん
    神谷町は庶民や馬鹿向きではない。山手線みたいな田舎がいいよ

  69. 251 匿名さん

    >>249 匿名さん
    そりゃそうだ。
    だけど四則演算すらできない連中の普借が不利はアホ、別問題。このアホは利回り関係なく賃貸は購入より不利とか言いそうだな。算数を実社会で使えないんだよね。

  70. 252 匿名

    >>251 匿名さん

    イキってる割に内容ゼロで笑った。そもそも普通借地権について買い手に説明しなければならない時点でイマイチ。

    利回り計算なんて仮定が多すぎて、普通借地権の方が有利なケースもあるという結論にしかならない。頭金の金額は?住宅ローンの金利は?キャッシュの運用利回りは?割引金利は?将来マンションを売却する時の価格は?賃貸に出した場合の賃料は?

    もっと根本的なところで、マンションなんて築70年くらいで建て替えられる運命なんだから、70年定借と何が違うのかという疑問。所有権と同じと考えているみたいだけど、寧ろ定借と同じと考えるべきなのでは?

  71. 253 匿名さん

    駅近でいいですね。
    買い物できるお店もありますし、近くにコンビニもあるので、
    暮らしに関して全く不便しなさそうなエリアのように思いまいた。

  72. 254 評判気になるさん

    普通借地権は建物買取請求できるので更地にして返す必要がないことも定借との大きな違いでは?

  73. 255 匿名さん

    >>252 匿名さん
    やっば数値なしに金額の有利不利いってたのね。スマホ、PC見ながら笑ったそうですが、電車でたまにそういう人見ます。
    建て替えでも取り上げられるのと続けられるのは違うから、相続や資産性で定期とは時間に対する変化が違う。所有権とはコストが最初か小分けかの違い。後は苦手の計算で比較しよう!リスクに応じた利回り分かってないから無理かな?
    計算なしに文学一辺倒でニヤニヤしながら掲示板は、社会性に乏しいやばい人。裏を返せば、そんな人か批判するこのマンションは大丈夫。
    マウントじゃなくて人の役に立つことをまず考えないと社会復帰は難しいよ。

  74. 256 匿名さん

    借地どうこうよりも、エリアの良さから鑑みれば他エリアのマンションよりも資産性高い気がします。このエリアより資産性が高いと言えるエリアはどこだろうか

  75. 257 匿名さん

    >>255 匿名さん

    すごい棚上げ力ですね。あなたの言葉をそっくりそのまま返したい。そこまで言うなら計算して見せてくださいよ。それができない以上、あなたも文学一辺倒。

    あと、建て替え時、所有権ならデベに売ることもできるが、普通借地権だとどうなるんですか?誰が建て替え費用出すんですか?

  76. 258 匿名さん

    文系若葉投資の喧嘩か。
    長文書く暇あったら計算した方がはやくね?
    スクリプト書くまでもないエクセルレベルだし。

  77. 259 匿名さん

    >>258 匿名さん

    誰がやっても同じ結果になるの?仮定次第でいくらでも結果は変わる。論点ずらしばかりで不毛すぎ。

  78. 260 口コミ知りたいさん

    借地権をこんな値段で買っちゃって・・・。こんなことが起ころうとは想像してなかったでしょうけど。
    キャンセルが結構でそうだな。

  79. 261 匿名さん

    >>259 匿名さん

    誰か、仮定を自分なりにおいて、「こんな感じ」と書き込んでくれるといいですね。取り敢えずの反論ばかりでは盛り上がらないです。ちなみに自分はできないので、誰かの書き込みを期待している次第です。

  80. 262 マンコミュファンさん

    借地権ではないプラウド虎ノ門を@830万円で購入すれば安心ということ?そもそもココは価格自体は高い設定では無い気がします。

  81. 263 匿名さん

    >>262 マンコミュファンさん
    相場知らない人相手にしてもしょうがないですよ。

  82. 264 匿名さん

    >>262 マンコミュファンさん

    プラウドは坪680万でも買えたんだけど。売れ残りの高い部屋が830万なだけでしょ。

    今の虎ノ門はサラリーマンが住める街じゃないし、考え方が庶民のマンションとは全然違う。ここはサラリーマンでも買える価格設定だが、月10万程度もの維持費が掛かる上、普通借地権の売却には苦労するだろうから、他の所有権より安いからと言って安易に飛びつくと人生詰む可能性あるから気をつけてって話。

  83. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん
    安易って付ければ何でもそう言えるよね。
    まさに中身ないし安易だよ。みんな分かってるって。あなた以外は。計算できるからね。

  84. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん

    出た、計算厨。では、なぜ売れ残ってるんですか?

  85. 267 マンション検討中さん

    そもそもサラリーマンが住むところではないような。
    慈恵ドクターのセカンドハウスとか外資の役員とかの単価ですよ。

  86. 268 匿名さん

    殺伐とした場所だよね
    生活は不便だろう

  87. 269 マンション検討中さん

    プラウド虎ノ門@680で買えたって言ってる人、よっぽどですね笑 

  88. 270 マンコミュファンさん

    別にこのマンションの肩を持つ気はないけど、竣工1年後なのに売れ残ってると表現するなら今時のマンションはほぼ売残りマンションだよね。

  89. 271 マンション検討中さん

    と、東急とスミフは完成してからが勝負だからっ、、、

  90. 272 匿名さん

    駅徒歩2分はかなり良いですね。
    周辺にはそれなりにお店のあるエリアですから、
    全体的に暮らしやすいイメージがあります。

  91. 273 マンション検討中さん

    ここは間違いなく、森ビル麻布台再開発の恩恵をうける。ここは徒歩3分ほどで入口に到着。地下のフードマーケットも楽しみだ。

  92. 274 マンション検討中さん

    なにを言っても無駄だよ。
    ここはもういまの値段じゃ売れない。
    値下げしか道は残っていない。

  93. 275 マンション検討中さん

    竣工まであと1年、楽しみです

  94. 276 マンション検討中さん

    >>273

    再開発地区のレジデンス棟買えばよいのでは?笑

  95. 277 匿名さん

    虎ノ門は生活感ゼロだから再開発って言われてもピンとこない。また、他の街からのアクセス悪い上、遊ぶところも少なく、同じ金額出すなら四ツ谷とか神楽坂とかの方が楽しそう。毎日すき家や墓地隣接のマンションに帰るとテンション下がるだろうし。

  96. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん
    虎ノ門近辺にハナマサとかマルエツプチもあるし今度福島屋もできるから生活はしやすいと思いますよ。
    あと赤坂、六本木、銀座、新橋など楽しめる街も程近いです。

  97. 279 匿名さん

    >>277 匿名さん
    そんなことないよ。知らないだけだよ。

  98. 280 マンション検討中さん

    >>277 匿名さん
    この掲示板でマンションについて情報を得られればというのが利用者の主旨だと思いますが、未だに悪口みたいな書き方をする人がいるんですね。そういう人が書いている内容は誰も信頼しないと思いますよ。

  99. 281 匿名さん

    各自治体からの外出自粛要請を受け、4月3日(金)から12日(日)の期間については
    臨時休業だそうでコロナ騒動はマンション販売にも大きな影響がありそうですね。
    よくわからなかったのが、但し書きの『お客様のご都合による契約・引渡等の業務を除く事とする』とはどういう意味ですか?

  100. 282 匿名さん

    >>281 匿名さん
    個別では対応する。

スムログに「ブランズ愛宕虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸