東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. ブランズ愛宕虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-04-05 08:29:31

ブランズ愛宕虎ノ門についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区虎ノ門三丁目112番1他5筆(地番)
交通:東京メトロ日比谷線「神谷町」駅
構造:鉄筋コンクリート造、地上17階、地下1階
建築主:東急不動産株式会社 リストデベロップメント株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/

[スレ作成日時]2019-06-26 15:02:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ愛宕虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 136 評判気になるさん

    >>134 匿名さん
    通り挟んだらオランダ大使館あるからね。
    小学校も徒歩5分圏内だし、治安良いでしょう

  2. 137 匿名さん

    >>134 匿名さん

    この辺り、ゆったりとしてますか?
    森ビルさん以外はどこも敷地もカツカツですし、囲まれまくっててカーテン開けられない物件しかないですが。

  3. 138 マンション検討中さん

    周辺静かだけど人通りもあり治安は良いと思います

  4. 139 マンション検討中さん

    カーテン開けられない物件ばかりって笑都心だとどこもそんなもんでしょ。郊外か、タワーマンションの高層階にでも住んだらいいのに。

  5. 140 匿名さん

    Aタイプとか1LDKで41平方ですが
    なんかそこまで狭そうに見えないのはデザインがいいからでしょうか。
    一般的な長方形より、全体的に四角い感じにまとまっていた方が
    広そうに見えました。

  6. 141 マンション検討中さん

    床暖が全室は良いですね
    あと、個人的には風呂場のライトがお洒落だなと

  7. 142 匿名さん

    このマンションは1LDKでも設備の仕様が良いですね!特にAタイプは間取りを見た感じ、広く感じますし、個人的にはキッチンのオイルガードがガラスなので、キッチンとリビングの一体感があって広く見えそうです。

  8. 143 マンション検討中さん

    児童公園が目の前なのと、大きな公園も徒歩圏内に多数あるのが都心にしては珍しい物件。
    界隈に、色んな店舗が増えるから住むのが楽しそうではある。
    高いけど

  9. 144 マンション検討中さん

    値段考えれば仕様が良くて当たり前でしょうが

  10. 145 匿名さん

    >>144 マンション検討中さん
    マンションによっては1LDKの仕様を落とすケースは多いです。

  11. 146 マンション検討中さん

    虎ノ門・麻布台だけが持て囃されてるけど、愛宕神社の出世階段前の再開発が動き出すと、神谷町駅はヒルズのサンドイッチ地帯になるので、今からワクワクしてます。

  12. 147 マンション検討中さん

    それはなにかな。借地権のここが坪1000万になるなんていう夢物語を描いているのかな。

  13. 148 匿名さん

    >>147 マンション検討中さん
    誰も書いてないことを勝手に妄想して掲示板に書くのが楽しい趣味ですか?一般社会とつながりがあれば、そんなことしないはずなんだけど。

    それとここ普借だから時間減価しないよ。借地料の分、近隣新築より安くなってるよ。

  14. 149 マンション検討中さん

    当方は、転売とか短期的な事は考えていなくて住む場所としてこの界隈の環境の向上が益々楽しみだなってだけですよ。
    将来の坪予想は、変動要素が多すぎて意味がないとも思いますし。

  15. 150 マンコミュファンさん

    買えない人が大体文句言ったりケチつけたりするのがマンコミ。私も買えない人の一人ですが、私は文句言ったりケチつけたりはしません。

  16. 151 マンション検討中さん

    ここってあんまり住むところじゃないよな。
    ましてやこんな掲示板でどうこう言ってる奴の買える物件じゃない。
    わざわざこの地にブランドを感じて住みたい人が買うんだろうな。
    もちろん年収2000万以上の人たち。

    普通にこの金額を出すなら3Aの山の上が買えちゃうし。そっちの方が充実した生活を送れる。

  17. 152 マンション検討中さん

    3Aの山の上ってどこのこと?3Aの中でも高台の良いところってことなんだろうけど、坪600くらいで買える物件ある??

  18. 153 匿名さん

    >>151 マンション検討中さん
    虎ノ門は港区の中で霞が関、日比谷、丸の内に最も近い。半分以上オフィスだから土日は特に静か。緑や桜も豊富。スーパーや飲食店、美容院、コンビニ、銀行、病院、ホテル、郵便局とかはちゃんとそろってよ。繁華街やドンキある六本木まで一駅。城山、アーク、愛宕の3ヒルズは徒歩圏内。昔住んでたけどそこそこ便利だったよ

  19. 154 匿名さん

    >>152 マンション検討中さん
    将来の土地の賃借料足せば、600じゃないでしょ

  20. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん
    600くらいと書いてありますし、別に600という細かい数字が論点ではないかと…

  21. 156 マンション

    オフィス街に住むってかんじだよね。生活感がない。

  22. 157 マンション検討中さん

    白金スカイ@700万円だそう。港区すごいね

  23. 158 匿名さん

    >>155 匿名さん
    くずレスやめろ。600どころじゃない。全然違う。神谷町が白金より安い訳ない。内陸の底辺と頂点。
    これで細かい話じゃないことは伝わった?

  24. 159 匿名さん

    ちょっとわからないです。

  25. 160 匿名さん

    >>158 匿名さん

    神谷町好きな方なんだろうけど、港区内陸の頂点は言い過ぎだね。
    ヒルズ物件以外の中古物件坪単価を見れば、頂点でないことは把握しやすい。

  26. 161 マンション検討中さん

    >>158 匿名さん
    何も伝わらないですけど、頂点ってのがうけました((´∀`*))ヶラヶラ

  27. 162 マンション検討中さん

    尾根道と駅前だと格差はあるだろうが、利便性は駅前だろう。
    虎ノ門麻布台ヒルズも尾根道系や愛宕ヒルズにも虎ノ門ヒルズにも満遍なく近いのがこの物件の良いところでは?

    頂点は元麻布辺りにしとこうよ。

  28. 163 マンション検討中さん

    3A山の上が坪単価いくらだと想定してるのですか笑??

  29. 164 eマンションさん

    3Aに山があるのかって話にもなるけど。
    愛宕山上にレジデンスできた日には坪単価凄そうだよね。
    毎日出世階段上り下りする日々。

  30. 165 匿名さん

    >>162 匿名さん

    尾根道マンション住民は、距離に応じて溜池山王駅か六本木一丁目駅を駅前として使えばよいので、神谷町からの利便性はあまり考えていないと思いますよ。特にTSUTAYAが閉店してから、神谷町交差点辺りに行く必然性がなくなっています。
    とは言え、虎ノ門麻布台ヒルズと虎ノ門ヒルズの双方に徒歩で行けるこの物件の立地は良いというのは同意です。
    ワールドゲートの店舗が良ければ、なお、好材料となるでしょうね。

  31. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん
    ツタヤは元一勧で一等地。交差点に用がないのは神谷町を知らないだけ。代表するようなコメントはおかしい

  32. 167 匿名さん

    >>160 匿名さん
    何で好き嫌いの個人的志向の話に転換するんだよ?子供のいじめをかばったときと同じ展開だ。
    比較するならちゃんと条件揃えた?神谷町は虎ノ門、霞が関の隣だよ。
    >>155 匿名さん がくずレスなのは事実でしょ。社会常識あれば誰もちょうどかどうかなんて議論するはずがないことくらい分かるでしょうに。会議でもたまにでしゃばる馬鹿はいるけどね

  33. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    だから、ちょうどかどうかではなくて、この価格帯では無理でしょって意味のコメントでしょって事なのです。会議でも内容を理解できずに論点ズレた発言して周りを困惑させる人いますけどね

  34. 169 マンション検討中さん

    NHKの首都直下型地震の番組見たらマンション買う気が無くなった笑
    ・30年以内に70%の確率で起こる。
    ・震災から10年で730兆円の経済損失
    ・日本没落の始まり。

    マンション買う金あったらアメリカ株買って賃貸がええんやろうか。

  35. 170 マンコミュファンさん

    ずっと買わないでずっと賃貸でもいいと思いますよ、あなたがそれで良ければ。そんなこと、ツイッターとかで呟けばいいのでは?笑

  36. 171 匿名さん

    神谷町駅は東京ワールドゲートも虎ノ門麻布台ヒルズも直結になるのに加えて、日比谷線は虎ノ門ヒルズ、虎ノ門麻布台ヒルズ、六本木ヒルズを結ぶヒルズ路線になるので、神谷町駅の価値はかなり高くなると思われます。

  37. 172 匿名さん

    神谷町桜田通り東側のマンションで近々の一番のプラス要因は虎ノ門ヒルズビジネスタワーの高級スーパーかな。
    フラットの道を歩くも良し、電車を使っても良し。楽しみ。

  38. 173 匿名さん

    スーパー、ビジネスタワーに出来るのね。
    レジデンシャルがここには一番近いけど、店舗は何が入るのかな。

    麻布台再開発にも高級フードコート出来るし、今後は食材調達が楽になるね。

  39. 174 匿名さん

    神谷町も尾根道側の仙石山、城山町、葺手町あたりは頂点に近いけど、桜田通り以東の西久保や巴町あたりは白金台白金高輪三田あたりの低地と大して変わらないし、白金台2白金4三田2高輪4よりも格下かと。

  40. 175 匿名さん

    >>173 匿名さん
    福島屋だよ

  41. 176 マンション検討中さん

    福島屋って、六本木一丁目にもあるのに、またできるの?
    今ある所の規模はそこまで大きくないからなあ

  42. 177 マンション検討中さん

    ここはつまらん。
    リーズナブルだけど安普請。
    建具とかさー、もっと力入れろよ。

  43. 178 匿名さん

    >>174 匿名さん
    東は愛宕ヒルズ、愛宕神社、オランダヒルズ、御成門、芝公園。仙石山より下でも港区内陸底辺の白金より下はあり得ない。その中で三田2だけは最高峰の一つだね

    >>176 マンション検討中さん
    神谷町界隈の人は六本木一丁目のスーパーには滅多に行かなでしょ。

  44. 179 マンション検討中さん

    閑古鳥だね。

  45. 180 匿名さん

    高い金出して、すき家の裏っていうのがなあ。どんよりした雰囲気で囲まれ感強いし。いかにも投資用って感じ。

  46. 181 匿名さん

    すき家の建物はほんと邪魔。ここもそうだけど、城山ガーデン前の三井の新築物件のところも。

  47. 182 マンション検討中さん

    目の前無電柱化してるのは何気に点数高いね。
    一方通行なので、閑静さもあるし。坂を下っていくと愛宕神社と虎ノ門ヒルズ。

  48. 183 匿名さん

    墓地ビューとか隣とお見合いとか、ビンテージには絶対にならないマンションですよね。賃貸マンションにすべき環境。

  49. 184 マンション検討中さん

    >>183 匿名さん
    ヴィンテージマンションになるかならないかは知らないけど、元麻布ヒルズは墓地ビューバリバリだし広尾ガーデンヒルズはお見合い部屋多数だけどな。
    賃貸といえば、隣の住友がラトゥールになったりするかもね。

  50. 185 マンション検討中さん

    パークコート虎ノ門HPにでてましたね

  51. 186 匿名さん

    >>183 匿名さん
    港区内陸は歴史的な立地なんだから狭い範囲に寺社が集中している。だから墓地ビューのパーマンやパーコも普通にあるよ。検討だからネガは歓迎だけど、嫌がらせはやめよう。

  52. 187 匿名さん

    御成門小学校の学区で神谷町から一本で白金のSAPIXに行ける。神谷町に港区科学館と図書館が出来て、芝公園とみなと図書館も近い。桜田通り挟んでプラウドが出来て、これからパークコートが出来るし、隣に住友も出来る。三田線日比谷線で通勤通学も良し。虎ノ門から麻布台に再開発が進み将来性も問題がない。

    買わないけど、居住物件として資産価値的にもオススメだと思う。パークコートはこれより高いはず。

  53. 188 匿名さん

    尾根道もいいけど、駅と公園と学校や図書館に近いのはいいよね。

  54. 189 匿名さん

    公立小学校の学区的には御成門小学校は港区内所得水準トップスリーの一つ。ここに住むにはそれなりの覚悟が必要だね。

  55. 190 匿名さん

    覚悟ねー。
    卑屈になる人は一方では尊大になるのかもな。

    慶應医学部にいくと内部進学の裕福層より、頭が良い子達の中には質素な大学生活を送ってたりするよ。

  56. 191 匿名さん

    >>190 匿名さん
    慶応医学部は私立では安いけど、受験料だけでも庶民からしたらとても高いよ。医学部生は忙しいからそりゃ質素だよ。金使うには暇が必要

  57. 192 匿名さん

    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、麻虎ヒルズ、パークコート虎ノ門の完成後、御成門小学区の所得は本村、南山を抜きそう。

  58. 193 匿名さん

    所得?気にしてるの君だけみたいだぞ。

    子育て世代がレジデンシャルタワーに住んでも公立行かないって。麻布台ヒルズもインターだろうな。

  59. 194 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん

    青南小も南山小も地区世帯所得が高いという事で学区に住む事がステータスになるわけよ。

    界隈の富裕層が公立小に通わせるかどうかは最早関係なく。
    そういう意味で今でも港区で3本の指に入るのに、再開発でダントツ一位になっちゃうかもよって話。

  60. 195 匿名さん

    >>194 マンション検討中さん
    治安が悪くなければそれでいい。
    虚栄心好きなステータス論は他所でやって下さい。仙石山に住んでるけど周りが金持かどうかはどうでもいい。それより天下一ラーメンとよつぎやの将来が大事。

  61. 196 匿名さん

    この周辺の不動産価格からしたら富裕層しか住めないでしょこのエリアは。少なくとも現住人は、周りがセレブだとか金持ちだとか気にしないと思うよ。

  62. 197 匿名

    >所得が高い学区に住むのがステータス
    3回反芻してみた。一つ言えるのは、住むのがステータスと考える時点で、そのステータスは大した事がないという事。

    ブランズ愛宕虎ノ門は中古価格も底堅いからオススメだけど、ステータスはないと思うな。

  63. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    ならほっとけよ。自己満のポエム、哲学は他人には役立たないから勘弁

  64. 199 匿名

    買えて良かったと思ってるのに。人気ないねんなー。

  65. 200 匿名さん

    戸数と規模的に、こんなもんでしょう。
    神谷町の駅力向上と虎ノ門各再開発が進むにつれて目立ち過ぎに売れていく。
    分かっている人は、早めに買ってる。てな感じ

  66. 201 匿名さん

    永続する普借賃料の現在価値の概念がまだ社会的に浸透していない。デベのホームページにも詳しくない。それを坪単価に乗せても、区分所有よりちょっと安くなり、住む上では何ら変わらないことをアピールできるのに残念。それとここは小規模にも関わらず間取りが悪いのがネック。
    景気が悪くなってきたのも影響してるのかな。大手は軒並み減益だし、バブル世代切りのリストラはすごいよね。新卒採用も減らす方向。

  67. 202 マンション検討中さん

    この坪単価を払った上に毎月の借地料を払うのが疑問なんだが。値上がりの可能性もある。
    将来の不安要素は受け入れられない人も多いから売れないのでは。

  68. 203 匿名さん

    不安要素を言い出すなら、賃貸で良いのでは?
    専ら関心の先は、後続の住友マンションが幾らで出るかだね。
    再開発完了のタイミングで、幾らぐらいの強気価格で来るのか

  69. 204 匿名さん

    >>202 マンション検討中さん
    神谷町の新築分譲区分所有だとしょぼい部屋でも600ではとても買えないよ。当たり前だけど。

  70. 205 匿名さん

    港区内陸では冴えない立地。当分、賃貸で住むほうが良い場所。

  71. 206 匿名さん

    >>205 匿名さん
    虎ノ門ヒルズ再開発に気象庁移転と虎ノ門麻布台再開発。大規模公園複数徒歩圏で、森ビルのヒルズ4カ所全て徒歩10分以内のこの立地が冴えないという感性の持ち主が、一番冴えてないのでは?

  72. 207 マンション検討中さん

    なんでそんな他力本願なの?
    その開発がなければここの価値は落ちるってことか?

    気象庁があるからここにしよう!って人が大勢いるのかなぁ?

  73. 208 匿名さん

    >>207 マンション検討中さん
    じゃあ自分で港区内陸に土地買って、駅敷設して、図書館建てな。デベが建てたマンション買ってる時点で他力本願ですから

  74. 209 口コミ知りたいさん

    そんなものは付近一帯のマンションが恩恵を受けるもの。ここだけに限った話ではない。
    できたところで2割乗っけて転売できるほどバリューアップにつながるものでもあるまい。
    いつまでも高値で売り出して恥をかくだけ。もうピークは過ぎたよ。

  75. 210 匿名さん

    >>209 口コミ知りたいさん

    ピークアウトも毎日言い続ければ当たるだろうから頑張って。
    パークコート虎ノ門と住友物件がココより低いなら分かるけどさ。
    都内の不動産価格は再開発有無と外人富裕層集積で二極化すると思ってる人は持っていて面白い物件。
    そもそも、買えない人はコタツでミカンでも食べてなさい。

  76. 211 匿名さん

    喧嘩はやめよう。
    相場全体の上げ下げと割高割安の議論が混同してる
    相場ピークでも他よりは割安、まだ上がるけど他よりは割高という見方もあるしね
    それにしても神谷町をしらない人の書き込みが多いね。六本木と霞が関の間にある駅だよ。他より高くて当然。スーパー、公園あるし、閑静だから住むのにもいいよ

  77. 212 匿名さん

    >>205 匿名さん
    それ森グループに言おう

  78. 213 匿名さん

    芝公園の再開発も動き出してたので、この辺りは矢張り鉄板。
    総合的に見て買い。

  79. 214 名無しさん

    芝公園の再開発ってなんですか?

  80. 215 匿名さん

    東京プリンスホテルの再開発ではないかと。西武HDが検討を始めたと発表している。東京都も後押ししている。

  81. 216 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/kouen_3.htm
    約1ヶ月前の発表。織り込む前に買うべし

  82. 217 匿名さん

    アクセスは良いかもしれませんが
    実際のところこの周辺の住み心地に関してはいかがでしょうか?
    日々の買い物や治安など、現地を知っている方の情報があるとありがたいです。

  83. 218 マンション検討中さん

    あんた何回同じ質問するんだ?

  84. 219 口コミ知りたいさん

    営業が売るのに必死なんだよ。無意味な質問と、いつ完成するか分からない再開発ネタでのポジトーク。
    まぁスミフのスレよりはマシか・・・・。

  85. 220 検討板ユーザーさん

    住み心地は普通だよ。

    飲食店もスーパーも高いテナント代で、利益追求しないといけないわけで、主にチェーン店でバイトだしね。都心の常でご近所付き合いがあるわけでもないしね。

    小学校は近いね。
    通勤通学には便がいいんじゃない?

    都心部だからね。大抵は新しいマンションの方が高価格帯で収入格差もあるしね。隣人と交流しないでしょ。

  86. 221 匿名さん

    治安ってここの辺りは特に際立って悪いって言う印象は無いけれど…というか、そういうのはあまりなさそうな印象。
    日々の買い物は正直良くわからないけれど、外食には困らない
    資産性っていうのはデベも全面に出しているので、投資用にっていう向きが大きいでしょうか。
    実需で今は持っている人も、結婚したり退職したりした時に
    賃貸に出しやすいというのはいいんじゃないですかね?

  87. 222 匿名さん

    虎ノ門ヒルズビジネスタワー内にも福島屋入るので、利便性ますます上がりますなあ

  88. 223 匿名さん

    ビジネスタワーの店舗が公表されましたね。
    すごい店舗数。かなり充実してると思います。

  89. 224 マンション検討中さん

    スーパーは福島屋!結構好き

  90. 225 匿名さん

    マンマニさん高評価
    これは加速するわ

  91. 226 マンション検討中さん

    1LDK買っといて困ることはないか。
    賃貸需要は高まる地域。

  92. 227 マンション検討中さん

    1LDKで借りるのは虎ノ門勤務かな。

    BRTですぐ行けるハルミフラッグの広い部屋を借りるかな。

  93. 228 マンション検討中さん

    日テレとフジテレビはハルミフラッグいいね

  94. 229 匿名さん

    南東側20mも離れてないところに、視界を完全に塞ぐ形で住不のタワマンが建つそうですね。あちらの方が高さもあるので南東側のビューは絶望的だね

  95. 230 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん

    福島屋入るなら、俺的優良物件

  96. 231 匿名さん

    >>230 匿名さん
    福島屋が入居するのはこのマンションじゃなくて虎ノ門ヒルズビジネスタワーね。

  97. 232 匿名さん

    1LDKでもこんなに広いバルコニーがあると開放感がありそうですね。
    柱は全く目立ちませんし、間取りとしては好みに思います。
    リビングに入ったらすぐキッチンというのが珍しいかな?とは思いましたが。

  98. 233 匿名さん

    現地を確認に行くと、道路迎い側、東京タワーサイドにあるウエリス愛宕虎ノ門とどうしても比較してしまいます。

  99. 234 マンション検討中さん

    某S先生にスルーとされてました。高いとのご指摘ですが、バブルなんでしょうか?個人的には、大統領選挙を控えた金融緩和の再ブートがあってもおかしくないとも思います。

  100. 235 匿名さん

    先着順7戸になっているのですが、これで最後の販売期という意味合いでの先着順なんでしょうか。
    そうだとすると、
    かなり早く売れているという印象ですが。

    普通借地権ということなので、借り続けることはできるのですよね?
    正当な理由がない限りは、ということだったと思いますけれど。

スムログに「ブランズ愛宕虎ノ門」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸