東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランツオーベル中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. グランツオーベル中野ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-27 23:11:03

グランツオーベル中野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ober.jp/nakano/index.html

所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.83㎡~79.87㎡
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-24 21:04:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランツオーベル中野口コミ掲示板・評判

  1. 581 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行った人います??

  2. 582 口コミ知りたいさん

    >>581 マンション検討中さん
    前を通りかかっただけですが、換気をよくして営業してるようでした。お客は居そうでしたが、時短かつ同時案内の人数を制限するとあるので、行けた人は少なそうですね。

  3. 583 匿名さん

    あとどれくらいの部屋数残ってるんでしょう。
    知ってる人いますか?

  4. 584 匿名さん

    >>583 匿名さん
    3月くらいにモデルルーム行きましたが残り20戸くらいでした。2LDKは残り2戸でした。

  5. 585 匿名さん

    通りがかったので撮影。夕方で暗めですが。

    大型クレーンがあったのですが、なくなってますね。鉄骨系?の大型の作業は終わったのでしょうかね。

    1. 通りがかったので撮影。夕方で暗めですが。...
  6. 586 匿名さん

    >>585 匿名さん

    右に写っている建物はお隣さんですか?

  7. 587 マンション検討中さん

    スローガンみたいなのがはってあるトタン屋根の部分は工事のための仮設スペースですよね。一番右はお隣ですね。

  8. 588 ご近所さん

    今、南口で開発されてるところは、マンション建つんでしょうか。
    線路沿いに見えるところです。

  9. 589 マンション検討中さん

    >>588 ご近所さん
    建ちますが、総戸数397戸中、賃貸395戸、分譲2戸だそうです。分譲は地権者分でしょうし、一般に出るのは賃貸だけですね。

  10. 590 周辺住民さん

    >>589
    情報、ありがとうございました。
    賃貸のでかいのが建つんですね。

  11. 591 マンション検討中さん

    ツインマークもパークハウスも中古の値段下がらないですね?果たして不景気の煽りがいつくるのか…買いのタイミングはいつなのか…

  12. 592 マンション検討中さん

    >>591 マンション検討中さん

    中野はやはり再開発という側面から考えて、今後5?10年は値段が下がらないと思います。近辺の名もなき普通の中古はやや下がったとしても、ツインマークやパークハウス等ブランドがあるマンションはこのままずっと強気な気が...

  13. 593 マンション検討中さん

    南口出て線路沿い右手の坂を登ったあたりで二箇所工事してますね
    うち一箇所は結構広い土地
    マンションではないのかな?

  14. 594 マンション検討中さん

    >>593 マンション検討中さん
    駅再開発の西口広場を作ってるんだと思います。
    今後予定してる駅近マンションは住友賃貸タワーと三井囲町だけですよ。

  15. 595 匿名

    結構広い土地は小学校跡地です。
    つい最近再開発の情報が更新されたようです。
    https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d006786.html

    https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d006786_d/fil/1.pdf

  16. 596 マンション検討中さん

    >>595 匿名さん
    その小学校跡地には何ができるのですか?

  17. 597 匿名

    >>596 いまいちわからないのですが、↓のファイルにはこうあります。
    現地を見たらURの文字もあるので、URの賃貸ができる可能性もあるような気がします。
    ただあそこはそんなに高層は建たないですよね。

    「桃丘小学校跡地を活用した、にぎわいを創出
     する拠点施設については、自転車駐車場と商
     業施設などを複合的に整備します。」

    https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d022704_d/fil/1.pdf

  18. 598 マンション検討中さん

    >>592 マンション検討中さん
    今週のSUUMOで、中野は住みたい街ランキング14位でしたね。いつもこの辺にいる気がしますが、再開発が進めばランキングも上がるかもしれませんね。

  19. 599 マンション検討中さん

    >>585 匿名さん
    南側棟です。外観は結構できてそう。思ってたより道路から距離を取れてそうだなと感じました。現地は駅から近いので、一度見るのお勧めです。
    早くエントランスが見たいですね。

    1. 南側棟です。外観は結構できてそう。思って...
  20. 600 匿名さん

    >>599 マンション検討中さん
    いい感じですね☆

  21. 601 匿名さん

    ベランダの壁は、透明アクリル板にしてほしかった。

  22. 602 マンション検討中さん

    >>601 匿名さん
    見下ろしで見えるのは周辺の汚い街並みしかありませんから腰壁にしたんだと思います

  23. 603 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  24. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    色々な写真ありがとうございます。
    なかなか見に行けないので参加になります。
    いよいよっていう感じですね。
    東側はまだカバーは取れてないんですかね。

  25. 605 匿名さん

    正面向かって左の建物は、北側の自転車置き場側となる壁はカバー外れていました。正面裏手となる、東側もまだカバーはありました。

    南側もう1枚追加します。夕方17時ごろですが、明るそうですね。半地下とされる部屋も南側にありますが、道がちゃんとある分この様子だと明るいんでしょうかね。むしろ3F以上上?あたりからみえる電線のカバーが気になってしまいます。これは一時的なものなのか、ずっとついているものなのかよくわかりません。

    1. 正面向かって左の建物は、北側の自転車置き...
  26. 606 マンション検討中さん

    うーんそこまで良い感じはしない
    周りが良くないからそう見えるだけかな

  27. 607 マンション検討中さん

    >>605 匿名さん
    いいですね、窓が想像してたより大きい印象で、陽の光がよく採れそうです。
    電線に付いてるのは保護カバーですね。付いてるのは工事している一角だけで、それも工事が終わり次第取り外されますよ。

  28. 608 マンション検討中さん

    格好いいですね!
    あの価格で一際プレミアム感を放つ存在感のマンションになりそうです。

  29. 609 匿名さん

    >>605 匿名さん

    電線の黄色いカバーは工事の際に重機で引っ掛けたりして感電させない為のカバーなので工事終了の時には外される筈です。

  30. 610 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  31. 611 マンション検討中さん

    >>606 マンション検討中さん

    周辺についてですが、高級住宅街ではないですが、普通じゃないですか?中野ってもともと下町みたいな雰囲気だし、特別に汚い訳ではないかと...まぁ感じ方はそれぞれですが。この周辺地域を汚いと感じるならそもそも中野という街が肌に合わないんでしょう。

  32. 612 購入経験者さん

    南側のデザインはごくごく平凡ですね。。
    エントランス込みだと違った印象になるんでしょうか。

  33. 613 匿名さん

    バルコニーの中もタイル貼りになっていて高級感があって素敵です。早くエントランスに植栽が入るのが楽しみです。ちなみにバルコニーは逆梁構造なのでガラスには出来ないですよ。それだと板状のマンションになって普通のマンションになっちゃいます。

  34. 614 匿名さん

    マンションは普通だけど駅までの距離はいいよねライフもあるし
    ここはそれが強みだと思う

  35. 615 マンション検討中さん

    >>613 匿名さん
    逆梁工法の重厚感がいい感じですね!多少コストはかかっても、やっぱり逆梁の方がいいなと思います。

  36. 616 匿名さん

    >>615 マンション検討中さん
    麻布とか代官山とか広尾とか高額物件は大体逆梁ですよね。どこぞの物件の透け透け透明ガラスとかは論外です。

  37. 617 口コミ知りたいさん

    逆梁の、強化ガラスがいいんだけど。下の部分だけコンクリで上はガラス。

  38. 618 匿名さん

    南側、カバー全て外れましたね。エントランスも土を掘り返してました。

    1. 南側、カバー全て外れましたね。エントラン...
  39. 619 匿名さん

    >>618 匿名さん
    ありがとうございます。参考になります。
    南側の一階(半地下)部分がそこまで地下っぽくないように感じます。

  40. 620 匿名さん

    ここ周辺環境との差があまりにもありすぎですね。タクシーで家帰るの大変そう。駅5分は魅力的だけど高すぎるかな?だから3LDKほぼ売れ残ってる

  41. 621 マンション検討中さん

    >>620 匿名さん
    現地に行ってみたら分かると思いますが、 車の通り結構ありますよ。タクシーも大丈夫だと思います

  42. 622 マンション検討中さん

    中野駅徒歩5分で3LDKを買うなら1億はくだらない(パークハウス、ツインマーク)ですが、それに比べたらリーズナブルで最高だと思いました。

  43. 623 マンション検討中さん

    でも売れないからね
    それなりの理由がある

  44. 624 評判気になるさん

    売れないんじゃなくて、買える人が少ないんじゃないですか。こんな時代だし。

  45. 625 匿名さん

    駅近なんだから売れるはずだよ
    そこまで高くないし買おうと思えば買える人沢山いるでしょ

  46. 626 匿名さん

    >>622 マンション検討中さん
    立地、規模、ブランド、スペック等々あらゆる面でその2つより下なんだからリーズナブルじゃなきゃ逆に困るでしょ。

  47. 627 検討板ユーザーさん

    まぁこのコロナ禍で、そうポンポン売れてはいかないでしょう。この物件に限った話ではないですが。
    そもそもモデルルーム閉めてたわけですし。

  48. 628 マンション検討中さん

    話ずれますが、中野駅前のビル風は本当に凄いですよね。ちょっとした雨風の日でも台風並み...昨年の大型台風で、ツインマークの中層階から上の方たちの防火扉は風で破れてしまったそうですよ。

  49. 629 周辺住民さん

    ビル風問題、、そうですよねー。

    駅前、サンプラあたりは今は広いので風はまだマシかなと思います。

    駅前からセントラルパーク方面にいく、NTTのビルとセントラルパークの間、明治大学の間のビル風はすごいです。

    中野セントラルパークレジデンスのBrillia istがありますが、バルコニーは使い物にならない気がしますね。。。

    それで今後の囲町の再開発でタワマン的なものができると思いますが、同様にバルコニーはやばいと思います。もしそちらを待たれている方いたら、ビル風的にはほんとおすすめできないです。周辺住民としてはなにか対策をしてほしい。。。

    「中野 ビル風」でTwitter検索したりするとたくさん出てきますね。

    こちらのグランツオーベルのある5丁目のほうは風は心配ないと思いますよ。周辺に高い建物ないので。

  50. 630 評判気になるさん

    >>629 周辺住民さん
    確かにjournalstandardカフェとGOOD MORNINGカフェのとこは風ヤバイですよね?バーベキュー行ったら皿飛ばされましたし?

スムログに「グランツオーベル中野」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸