東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランツオーベル中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. グランツオーベル中野ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-27 23:11:03

グランツオーベル中野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ober.jp/nakano/index.html

所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.83㎡~79.87㎡
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-24 21:04:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランツオーベル中野口コミ掲示板・評判

  1. 531 検討板ユーザーさん

    結論出ましたね
    中野はいい、徒歩5分もいい、立地と周辺環境とマンションが微妙

  2. 532 匿名さん

    中野5分という立地と
    利便性だけでも価値あるね

  3. 533 評判気になるさん

    中野という街は、ゴチャっとした雰囲気が売りの一つでもあるから、それが嫌な人は別の場所に住むんだと思う。
     でも、ゴチャついた賑わいが好きな人が実は多いから、今一と言われるこの環境の所に人は多いし、その近くでもそれなりに高く売れてるのでは?? 価格と仕様が合ってないとは思いますけどね。


  4. 534 マンション検討中さん

    >>533 評判気になるさん
    このマンションがあるのは賑わいのある場所ではなく廃れた住宅地帯なんです。

  5. 535 匿名さん

    このあたり偶に通りますけど静かでいい場所ですよね

  6. 536 評判気になるさん

    >>534 マンション検討中さん
    533です。
    知ってますよ。場所も見ていますしずっと中野住民なので。
     このマンションの肩を持つつもりは全くないんですが、中野5丁目って道が狭くて車がきつい場所も多いですが、土地でも中古マンションでも売りに出ればよほどやりすぎな高値でなければすぐ売れるエリアですよ! 不思議な感じですけどね。
     多分環境よりも駅力とか利便性が優先されてるからだと思いますが。
     どうしても中野駅近がいいのか、それとも駅距離が出ても環境重視なのかの問題だと思います。

     ネットの住まいコラムとか見ると、住まいに求める最重要項目って駅近・駅力・生活利便性が最優先になってて、環境・日当たりはないよりはあった方がいいけど、優先順位は二の次になってるのが多いですよ。
     

  7. 537 名無しさん

    マンションマニア記事通り、「昔ながらの住宅街の中に入っているためその雰囲気の好き嫌いは真っ二つに分かれる」になってますね。
    嫌いな人には理解されないですが、好きな人が一定数いるから売れるのでしょう。

    しかし62室しかない中層マンションにこれだけ頻繁にレスが付くというのは…良くも悪くも注目されてるんでしょうね。

  8. 538 匿名さん

    注目されてるのは再開発の中野っていうのとブロガーに褒められまくってるからだと思いますね

  9. 539 マンション検討中さん

    >>536
    >住まいに求める最重要項目って駅近・駅力・生活利便性

    立地としてはまさにそうなんだけど、それなら仕様下げて価格を抑えるべきだったかなと思いますね。高級感ある低層レジデンス路線でいながら、あの周辺はさすがにないでしょ……と思います。あれがむしろごちゃごちゃした中にあれば映えるとは思うけど、宣伝のイメージで現地行ったら幻滅でしょ。

  10. 540 匿名さん

    >>539 マンション検討中さん
    仕様はずいぶん抑えられてますよね?
    低い天高、地下住戸、外廊下、壁掛けエアコン・・・
    グランツオーベルブランドは南平台に次いで2件目とのことですが、南平台の足元にも及びませんよ

  11. 541 匿名さん

    この価格で売れてるみたいだから大したもんだね
    やはり駅近立地と中野駅の人気かね

  12. 542 評判気になるさん

    >>540 匿名さん
    南平台は見てないですが、価格設定と仕様がマッチしてない部分は客観的に見てとても同感です。

  13. 543 匿名さん

    私は別の物件契約しましたけど
    立地加味すれば価格も
    こんなもんじゃないですかね
    もうほぼ売れているんですよね

  14. 544 マンション検討中さん

    5月30日からモデルルーム再開のようですね。

  15. 545 匿名さん

    予約混んでますね
    第一、第二もダメでした

  16. 546 口コミ知りたいさん

    >>530
    そのラインナップはあなたが五丁目かその先のどこかに住んでるからでしょ
    地元民でも三丁目や二丁目に住んでたらわざわざそんなところで買い物しないし、する必要もないからね
    そんな意味不明な基準で地元民じゃない人の発想と言われても困るけど笑
    駅5分圏内に住んでるけど、正直サンプラザなんて年に一回も行かないし、ブロードウェイも年に二回行くかどうか程度、歓楽街だって同程度

    それらの施設が近いから五丁目に住みたいというのは、まるでわからない

  17. 547 匿名さん

    >>546 口コミ知りたいさん
    地元民がみな同じ行動形態をとる訳じゃないですよね
    いろんな人がいるのは当たり前
    否定する話じゃない

  18. 548 口コミ知りたいさん

    わざわざ高い金出して五丁目ねぇ
    いやーご苦労様、みたいな感じかな
    イチ地元民の感覚だと

  19. 549 マンション検討中さん

    このマンションとても気になるので見に行きます。
    高いのわかってるけど頑張って買っちゃいそう。

  20. 550 マンション検討中さん

    >>546
    ごめん、中野駅徒歩5分だったら北でも南でもどっちもごちゃごちゃじゃん。
    しかも怒り方からして地元民じゃないんだね。ほんとごめんごめん。怒らないでよw
    近場の写真とかアップしてみ?
    俺はできるよだってマジで中野に住んでるから。
    君、中野こと知らないっしょw
    なんも詳しくなさそうwww

  21. 551 マンション検討中さん

    ちなみに自分は二丁目住んでたよ。まぁ駅徒歩3分くらいだけど。
    今プンレジが出来てる方ね。
    まさか中野程度でエセ住民みたいな人がでるなんて驚いたわ。時代も変わるねえ。
    中野なんて「良い街」ではなくどっちかといえば「汚い街」の方に分類されてると思ったんだけど。

  22. 552 匿名さん

    蓼食う虫も好き好き
    と言いますからね…まあそっとしておいてやって下さい

  23. 553 検討板ユーザーさん

    いきなり草生やしちゃって写真アップしろとかどうした?
    そんな5丁目ディスったのが気に障ったか
    まあデベの売り文句だけ真に受けてたって面白くないしそれだけだと見誤るからな
    イチ地元民の率直な感想があってもいいだろ

  24. 554 匿名さん

    >>553 検討板ユーザーさん
    いきなり若葉登場で草。

  25. 555 匿名さん

    >>554 匿名さん

    若葉vs草@中野5丁目w

  26. 556 マンション検討中さん

    営業再開のお知らせがきましたね。

  27. 557 マンション検討中さん

    すみません、すでに書いてありましたね(しつれいしました)

  28. 558 マンション検討中さん

    >>545 匿名さん
    現地の「ご自由にお取りください」のチラシもしばらく前から切れてましたからね。

  29. 559 匿名さん

    ブログとかでまあまあいい評価もらってる理由がわからない
    立地でほぼ決まってるのかもしれないけどマンション自体は中の下くらい?

  30. 560 匿名さん

    >>559 匿名さん

    下の中の下くらいでしょう。

  31. 561 匿名さん

    >>559
    >>560
    凄い自演だなぁ
    40秒くらいでレスしてますね
    そこまでしてでもネガりたいのでしょうか

  32. 562 マンション検討中さん

    一番よくわからないのは、なぜ「グランツ」を与えてしまっているのかです。

    グランツではないオーベルシリーズはここよりもコスパ感ある作りなんでしょうか?

    それとも「少なくとも普通のオーベルよりは良い」

    だけど「グランツオーベル南平台」と比較しちゃうと
    「グランツオーベル中野はそこまでの質ではないのでは?」
    ということなのか。

    時代時代での作り方っていうのもあるのでしょうけれど。

  33. 563 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608989/1145/

    銀座東のこの若葉と一緒かな。これだから若葉は、、、って言われる所以

  34. 564 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/608989/1144/

    こっちでした

    >>11745 匿名さん 15時間前
    >>[No.11744と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管>>理担当]

  35. 565 マンション検討中さん

    >>562 マンション検討中さん
    いわゆる「グランツ」シリーズというのは、ググると出てくるグランツオーベル千石、目白近衛町、逗子海岸なども含まれるのでしょうか?
    それともやはり南平台とここだけなのでしょうか。

  36. 566 マンション検討中さん

    いつごろ入居できるんでしょうね。工事は予定通り進んでるのかな

  37. 567 マンション検討中さん

    ここのマンションはここのマンションに用がある人以外の目には一切触れないから、リセール大変そうだ。しかも道中……
    新築は大成が宣伝してくれるけど、中古はそれなしでツインとかと戦うわけで、実需相手なら厳しいだろうね。

  38. 568 匿名さん

    中古は中古サイトで検討するだろうから問題ないでしょ
    駅5分で引っかかるのはプラスだね

  39. 569 匿名さん

    >>568
    なんのゆかりもない土地でマンション買うことなんてなくないか。
    ま、別にいいんだけど。

  40. 570 匿名さん

    地元だとしても売り出してる住戸確認するなら普通不動産サイト使うよな
    どこが売り出してるかなんてわからない方が多いんだし
    ま、別にいいんだけど。

  41. 571 マンション検討中さん

    >>568
    そういう意味じゃないんですけど

  42. 572 匿名さん

    どういう意味ですか??????????
    簡潔にわかりやすく述べよ(配点10点)

  43. 573 匿名さん

    >>572 匿名さん
    無理でしょ。
    わかりやすく(バカでもわかるように)ってことでしょ。
    わからないのは、あなたがバカだからですよ。

  44. 574 匿名さん

    なるほど説明できない程度の話で絡んで来たということですね。
    難しいこと言ってないんですけどねぇ。。。

  45. 575 匿名さん

    ちなみに回答としては0点でした。要追試

  46. 576 マンション検討中さん

    中野駅まで信号なし徒歩5分で静かな住宅街というところが希少な環境で魅力的にうつるのですが、あまり人気はないんですかね?
    住居エリアとして中野5丁目が人気がないとか価値がないという感じには見えないのですが実際どうなんでしょうか?

  47. 577 マンション検討中さん

    >>576 マンション検討中さん
    当然人気も価値も充分あります。ただ価格設定も絶妙なので、即完売ではなくジワジワ埋まっている感じかと。安くはないですが、市況相応だと思います。
    おっしゃる通り希少な条件なんですよね。四季の森公園の再開発を待てるなら待つのもありかと思いますが、ちょっと気が長いですよね。

  48. 578 マンション検討中さん

    中野駅前の開発が進んでる5年後ぐらいにリセールして売り抜くのなら、この物件ありかなと考えています。ツインマーク、パークハウスの内覧をそれぞれしましたが、正直ツインマークはもう古さを感じますし、パークハウスはとにかく値段の割に狭いです。なのでこの2つと並べて戦った時に、必ず勝てるとは言い切りませんが、そんなに苦戦せずにリセールできる気がしています。

  49. 579 周辺住民さん

    >>578
    ツインマークって中は古さを感じるんですか?
    外から見てるといいなぁと思うのですが。

  50. 580 マンション検討中さん

    >>579 周辺住民さん
    ツインマークに関しては、水回りに古さを感じました。特にキッチン。全く魅力的ではなかったです。あの値段で、リフォームをしないと...と思うと微妙に感じました。設備はやはり素敵でしたよ。各階のゴミ置場も綺麗でした。

  51. 581 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行った人います??

  52. 582 口コミ知りたいさん

    >>581 マンション検討中さん
    前を通りかかっただけですが、換気をよくして営業してるようでした。お客は居そうでしたが、時短かつ同時案内の人数を制限するとあるので、行けた人は少なそうですね。

  53. 583 匿名さん

    あとどれくらいの部屋数残ってるんでしょう。
    知ってる人いますか?

  54. 584 匿名さん

    >>583 匿名さん
    3月くらいにモデルルーム行きましたが残り20戸くらいでした。2LDKは残り2戸でした。

  55. 585 匿名さん

    通りがかったので撮影。夕方で暗めですが。

    大型クレーンがあったのですが、なくなってますね。鉄骨系?の大型の作業は終わったのでしょうかね。

    1. 通りがかったので撮影。夕方で暗めですが。...
  56. 586 匿名さん

    >>585 匿名さん

    右に写っている建物はお隣さんですか?

  57. 587 マンション検討中さん

    スローガンみたいなのがはってあるトタン屋根の部分は工事のための仮設スペースですよね。一番右はお隣ですね。

  58. 588 ご近所さん

    今、南口で開発されてるところは、マンション建つんでしょうか。
    線路沿いに見えるところです。

  59. 589 マンション検討中さん

    >>588 ご近所さん
    建ちますが、総戸数397戸中、賃貸395戸、分譲2戸だそうです。分譲は地権者分でしょうし、一般に出るのは賃貸だけですね。

  60. 590 周辺住民さん

    >>589
    情報、ありがとうございました。
    賃貸のでかいのが建つんですね。

  61. 591 マンション検討中さん

    ツインマークもパークハウスも中古の値段下がらないですね?果たして不景気の煽りがいつくるのか…買いのタイミングはいつなのか…

  62. 592 マンション検討中さん

    >>591 マンション検討中さん

    中野はやはり再開発という側面から考えて、今後5?10年は値段が下がらないと思います。近辺の名もなき普通の中古はやや下がったとしても、ツインマークやパークハウス等ブランドがあるマンションはこのままずっと強気な気が...

  63. 593 マンション検討中さん

    南口出て線路沿い右手の坂を登ったあたりで二箇所工事してますね
    うち一箇所は結構広い土地
    マンションではないのかな?

  64. 594 マンション検討中さん

    >>593 マンション検討中さん
    駅再開発の西口広場を作ってるんだと思います。
    今後予定してる駅近マンションは住友賃貸タワーと三井囲町だけですよ。

  65. 595 匿名

    結構広い土地は小学校跡地です。
    つい最近再開発の情報が更新されたようです。
    https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d006786.html

    https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d006786_d/fil/1.pdf

  66. 596 マンション検討中さん

    >>595 匿名さん
    その小学校跡地には何ができるのですか?

  67. 597 匿名

    >>596 いまいちわからないのですが、↓のファイルにはこうあります。
    現地を見たらURの文字もあるので、URの賃貸ができる可能性もあるような気がします。
    ただあそこはそんなに高層は建たないですよね。

    「桃丘小学校跡地を活用した、にぎわいを創出
     する拠点施設については、自転車駐車場と商
     業施設などを複合的に整備します。」

    https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/163000/d022704_d/fil/1.pdf

  68. 598 マンション検討中さん

    >>592 マンション検討中さん
    今週のSUUMOで、中野は住みたい街ランキング14位でしたね。いつもこの辺にいる気がしますが、再開発が進めばランキングも上がるかもしれませんね。

  69. 599 マンション検討中さん

    >>585 匿名さん
    南側棟です。外観は結構できてそう。思ってたより道路から距離を取れてそうだなと感じました。現地は駅から近いので、一度見るのお勧めです。
    早くエントランスが見たいですね。

    1. 南側棟です。外観は結構できてそう。思って...
  70. 600 匿名さん

    >>599 マンション検討中さん
    いい感じですね☆

  71. 601 匿名さん

    ベランダの壁は、透明アクリル板にしてほしかった。

  72. 602 マンション検討中さん

    >>601 匿名さん
    見下ろしで見えるのは周辺の汚い街並みしかありませんから腰壁にしたんだと思います

  73. 603 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  74. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    色々な写真ありがとうございます。
    なかなか見に行けないので参加になります。
    いよいよっていう感じですね。
    東側はまだカバーは取れてないんですかね。

  75. 605 匿名さん

    正面向かって左の建物は、北側の自転車置き場側となる壁はカバー外れていました。正面裏手となる、東側もまだカバーはありました。

    南側もう1枚追加します。夕方17時ごろですが、明るそうですね。半地下とされる部屋も南側にありますが、道がちゃんとある分この様子だと明るいんでしょうかね。むしろ3F以上上?あたりからみえる電線のカバーが気になってしまいます。これは一時的なものなのか、ずっとついているものなのかよくわかりません。

    1. 正面向かって左の建物は、北側の自転車置き...
  76. 606 マンション検討中さん

    うーんそこまで良い感じはしない
    周りが良くないからそう見えるだけかな

  77. 607 マンション検討中さん

    >>605 匿名さん
    いいですね、窓が想像してたより大きい印象で、陽の光がよく採れそうです。
    電線に付いてるのは保護カバーですね。付いてるのは工事している一角だけで、それも工事が終わり次第取り外されますよ。

  78. 608 マンション検討中さん

    格好いいですね!
    あの価格で一際プレミアム感を放つ存在感のマンションになりそうです。

  79. 609 匿名さん

    >>605 匿名さん

    電線の黄色いカバーは工事の際に重機で引っ掛けたりして感電させない為のカバーなので工事終了の時には外される筈です。

  80. 610 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  81. 611 マンション検討中さん

    >>606 マンション検討中さん

    周辺についてですが、高級住宅街ではないですが、普通じゃないですか?中野ってもともと下町みたいな雰囲気だし、特別に汚い訳ではないかと...まぁ感じ方はそれぞれですが。この周辺地域を汚いと感じるならそもそも中野という街が肌に合わないんでしょう。

  82. 612 購入経験者さん

    南側のデザインはごくごく平凡ですね。。
    エントランス込みだと違った印象になるんでしょうか。

  83. 613 匿名さん

    バルコニーの中もタイル貼りになっていて高級感があって素敵です。早くエントランスに植栽が入るのが楽しみです。ちなみにバルコニーは逆梁構造なのでガラスには出来ないですよ。それだと板状のマンションになって普通のマンションになっちゃいます。

  84. 614 匿名さん

    マンションは普通だけど駅までの距離はいいよねライフもあるし
    ここはそれが強みだと思う

  85. 615 マンション検討中さん

    >>613 匿名さん
    逆梁工法の重厚感がいい感じですね!多少コストはかかっても、やっぱり逆梁の方がいいなと思います。

  86. 616 匿名さん

    >>615 マンション検討中さん
    麻布とか代官山とか広尾とか高額物件は大体逆梁ですよね。どこぞの物件の透け透け透明ガラスとかは論外です。

  87. 617 口コミ知りたいさん

    逆梁の、強化ガラスがいいんだけど。下の部分だけコンクリで上はガラス。

  88. 618 匿名さん

    南側、カバー全て外れましたね。エントランスも土を掘り返してました。

    1. 南側、カバー全て外れましたね。エントラン...
  89. 619 匿名さん

    >>618 匿名さん
    ありがとうございます。参考になります。
    南側の一階(半地下)部分がそこまで地下っぽくないように感じます。

  90. 620 匿名さん

    ここ周辺環境との差があまりにもありすぎですね。タクシーで家帰るの大変そう。駅5分は魅力的だけど高すぎるかな?だから3LDKほぼ売れ残ってる

  91. 621 マンション検討中さん

    >>620 匿名さん
    現地に行ってみたら分かると思いますが、 車の通り結構ありますよ。タクシーも大丈夫だと思います

  92. 622 マンション検討中さん

    中野駅徒歩5分で3LDKを買うなら1億はくだらない(パークハウス、ツインマーク)ですが、それに比べたらリーズナブルで最高だと思いました。

  93. 623 マンション検討中さん

    でも売れないからね
    それなりの理由がある

  94. 624 評判気になるさん

    売れないんじゃなくて、買える人が少ないんじゃないですか。こんな時代だし。

  95. 625 匿名さん

    駅近なんだから売れるはずだよ
    そこまで高くないし買おうと思えば買える人沢山いるでしょ

  96. 626 匿名さん

    >>622 マンション検討中さん
    立地、規模、ブランド、スペック等々あらゆる面でその2つより下なんだからリーズナブルじゃなきゃ逆に困るでしょ。

  97. 627 検討板ユーザーさん

    まぁこのコロナ禍で、そうポンポン売れてはいかないでしょう。この物件に限った話ではないですが。
    そもそもモデルルーム閉めてたわけですし。

  98. 628 マンション検討中さん

    話ずれますが、中野駅前のビル風は本当に凄いですよね。ちょっとした雨風の日でも台風並み...昨年の大型台風で、ツインマークの中層階から上の方たちの防火扉は風で破れてしまったそうですよ。

  99. 629 周辺住民さん

    ビル風問題、、そうですよねー。

    駅前、サンプラあたりは今は広いので風はまだマシかなと思います。

    駅前からセントラルパーク方面にいく、NTTのビルとセントラルパークの間、明治大学の間のビル風はすごいです。

    中野セントラルパークレジデンスのBrillia istがありますが、バルコニーは使い物にならない気がしますね。。。

    それで今後の囲町の再開発でタワマン的なものができると思いますが、同様にバルコニーはやばいと思います。もしそちらを待たれている方いたら、ビル風的にはほんとおすすめできないです。周辺住民としてはなにか対策をしてほしい。。。

    「中野 ビル風」でTwitter検索したりするとたくさん出てきますね。

    こちらのグランツオーベルのある5丁目のほうは風は心配ないと思いますよ。周辺に高い建物ないので。

  100. 630 評判気になるさん

    >>629 周辺住民さん
    確かにjournalstandardカフェとGOOD MORNINGカフェのとこは風ヤバイですよね?バーベキュー行ったら皿飛ばされましたし?

スムログに「グランツオーベル中野」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸