東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランツオーベル中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. グランツオーベル中野ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-27 23:11:03

グランツオーベル中野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ober.jp/nakano/index.html

所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.83㎡~79.87㎡
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-24 21:04:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランツオーベル中野口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    48みたいな返しが5流の人がこのマンション検討するの??流石中野

  2. 51 匿名さん

    自分から言っといてよく言いますな。
    厚顔無恥な貴方には別の地域をお勧めしますよ。中野は向いてないのでもう来ないでね。

  3. 52 匿名さん

    城南地区の地盤の良い高台に住みたい。
    だって人間だもの。

  4. 53 匿名さん

    まぁ所詮最大でも80㎡ですからね
    グロス抑えてというせせこましいやり方だと思います
    中野じゃその程度の価格が限界ということなのでしょうね
    広い部屋作って価格高くしても検討者の収入がそこまでだから
    中野じゃ売れないだろうし

  5. 54 匿名さん

    >>52 匿名さん
    城南の何処を指してるのか分かりかねますが、中野って武蔵野台地の真上で海抜30m以上ありますよ

  6. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    でも中野って城南じゃないよ?
    城南地区の高級住宅街に住みたい。
    だって、以下略

  7. 56 匿名さん

    敷地の形状が歪で無理矢理感が漂う残念な感じ..住宅地なんだけど囲まれ感もありそうだね

  8. 57 匿名さん

    暇人なネガが湧いてきたw
    買えないだろうがせいぜい盛り上げてや!
    騒いでもこの戸数じゃすぐ売れてしまうからネガは短期勝負ですぜ!

  9. 58 匿名さん

    >>24 匿名さん

    一番広い代表間取のAタイプも普通はベッドルーム3を開けて2LDKだよね?収納も少ないし、1億2千万って高過ぎない?


  10. 59 匿名

    >>56 匿名さん
    グーグルマップ見たら、

    南側も西側も道路広いし、高級大型車も安心。
    周りは中野とは思えない高級住宅街の雰囲気。

    タワー嫌いの、富裕層には良いのでは?

  11. 60 匿名さん

    現地にいけばすぐにわかりますけど、道路凄く狭いですよ。高級大型車なんて通ろうものなら大変ですよ。
    また高級住宅街とはお世辞にも言えないですよ、目の前は築古のオンボロアパートですし。ごくごく一般的な住宅街ですよ。

  12. 61 匿名さん

    土地の形も悪いけど外廊下物件って時点でもう
    高級マンションではないよね
    いまいちな立地に高級マンション作れないデペロッパーが
    絡むとこうなる典型

  13. 62 匿名さん

    まあ10年前なら70平米6000万ぐらいの場所だよ。

  14. 63 匿名さん

    坪単価がいくらか分からないけど、検討者の層と収入鑑みてデベロッパーが細切れ住戸戦略をとってきたあたりに中野の限界を感じる。エリアとしてもっと高所得者対象なら広い部屋も用意したんだろうけどね。中野だとそれが出来ないという判断ですかね。そして外廊下という点に笑って公式を閉じました。主観ですが荻窪のアトラスの方が全ての面で遥かに素晴らしいですね。

  15. 64 匿名さん

    入居前完売した三菱タワーの値段知ってたら、別に中野の購入者層の予算が低いとは到底思わんけどね。敷地面積とブランドの兼ね合いで面積絞ってグロス抑えざるを得ないんでしょ。

    これから買う高所得者層は住友三井待ちか三菱野村の中古待ちが多いだろうから、チャレンジするメリットないもん。まぁ住友タワーは賃貸か大部分か最悪全部賃貸もあり得るという話だけど。

  16. 65 匿名さん

    中野区なら外廊下でもっていうことなんだろうな。
    うーん残念

  17. 66 匿名さん

    周辺見たけど高級感は皆無だね。むしろあまり綺麗ではない。
    道も狭いし、災害起きたら助からなそうな場所

  18. 67 匿名さん

    中野駅周辺は木造密集地ばかりですよ。
    中野がいいなら、再開発のタワマンがいいよ。
    三井の方はビル風凄いけど、9年後に駅ビルが出来るし、地上を歩く距離は短くなるかも。

  19. 68 匿名さん

    >>66 匿名さん
    駅近はいいけど、車については、早稲田通りや中野通りからは運転技術が必要な道です。一度試し運転が絶対必要ですね。

  20. 69 ご近所さん

    >>68 匿名さん
    もみじ山通りからしか無理なら、運転相当厳しい。
    今、ダンプカー通す為に、もみじ山通りから大勢のガードマン立ってますよ。
    車無しの人には関係ないけど、子供には危ない。
    先に建設地見てからモデルルーム予約がおススメ。


  21. 70 匿名さん

    実家が中野区5丁目ですごく近いです。
    普通の住宅地ですが、利便性は良いです。ただ、車は・・・道が細いので。

  22. 71 匿名さん

    庶民的な街、中野について
    中野の住民、自宅所有者などは、富裕層です。
    物価が安く、気取らずに飲食できる中野が好きなのです。

  23. 72 匿名さん

    中野駅周辺の月極駐車場は相場月35,000位ですね。
    今度できる都営の南口コーシャハイムですら35,000円。

  24. 73 匿名さん

    55㎡は、窓無し部屋があり残念すぎる。もっと工夫できなかったのかな。

  25. 74 匿名さん

    立地も間取りもイマイチな感じに思える
    安くしないと厳しいかもね
    デベロッパーのブランド力もないし

  26. 75 匿名さん

    >>74
    安く買いたい、まで読みました。

  27. 76 口コミ知りたいさん

    ワークラウンジ施設完備 職場と自宅の中間領域

    こういう施設が高級マンションには必要なんですね。
    普通に自宅で、のんびり仕事すればいいのでは?
    という思考の私みたいな人間には不相応なんでしょうね。

  28. 77 匿名さん

    とりあえず高級感はあまりないね

  29. 78 匿名さん

    >>70 匿名さん
    確かに住宅街。
    でも、あの最高速度規制10kmの細い道は、引越会社泣かせかも。

  30. 79 マンション検討中さん

    販売予定が9月下旬ですが、モデルルームは出来てる?もうすぐ出来る?

  31. 80 通りがかりさん

    モデルルームは作り中。
    この前見たら、外枠、プレハブみたいなのは
    ある程度いっていました。
    よくライフに行くので、ライフの横の駐車場に作っているのをみます。
    北口のごちゃごちゃ感がよくわかる場所ですね。

  32. 81 匿名さん

    >>79 マンション検討中さん
    物件概要通りに9月下旬から販売開始し、販売戸数が20戸以上なら、順調。
    もし延期するようなら、価格の見直しで仕切り直しなんでしょうね。地元民としては、早くモデルルームで予定価格を知りたいけど、いつからモデルルームオープンするのでしょう?

  33. 82 匿名さん

    >>80のような建築状況ならもうそろそろでは。スケジュール的にはお盆休み後くらいだと
    販売開始のちょうど一か月前ですし、タイミングが良いんじゃないでしょうか。

    ワークラウンジのコンセプトが面白いです。
    ファミリー向けマンションなのに子供が入る隙がない共用施設というのも他には見ない気がします。
    マンション内にコピー機があるのは嬉しいですね。コンビニまで行かずに済みます。

  34. 83 マンション検討中さん

    70平米で9000万くらい?

  35. 84 マンション検討中さん

    さすがにそれはないでしょ。
    ついても、
    55で6000
    70で7800

  36. 85 口コミ知りたいさん

    >>84 マンション検討中さん

    そんなに安いわけない。
    中野坂上のパークホームズザレジデンスでも坪単価400万円台後半。
    ここはグランツが付く上位ブランドで中野駅5分だから坪単価500万は超えますよ。

  37. 86 マンション検討中さん

    >>85 口コミ知りたいさん
    65平米で1億?!
    なわけないっしょ

  38. 87 マンション検討中さん

    坪単価500なんてあるわけないじゃない、青山じゃないんだから。この物件検討者はど素人の集まりかい。

  39. 88 匿名さん

    >>87 マンション検討中さん

    今はもっと奥地の阿佐ヶ谷荻窪でも坪500程度は珍しいことではないです。
    ちょっと楽観視し過ぎでは?

  40. 89 通りがかりさん

    今のご時世青山が坪500なら倍率がすごいでしょうね

  41. 90 匿名さん

    外廊下のゴミゴミエリアのマンションですからね。デベも微妙ですし、それでいくらつけるんですかね。もっと郊外のマンションでもそこそこの物件は内廊下だった気がします

  42. 91 匿名さん

    >>69 ご近所さん

    紅葉山通りからは一通で無理じゃない?

  43. 92 匿名さん

    中野区中野5丁目は高級住宅街ではありません。
    築古のアパートもありますし、築古の戸建てもあります。
    それでも、中野が好き!と、思う方が、中野にマンションを買います。三菱のタワーマンションも色々と云われていましたが、完売しました。

    グランツオーベルも売れると思います。
    ブランド力ですが、スーパーゼネコン系です。

    東西線始発、総武線始発、座って通勤できます。
    お買い物や飲食に困りません。(電機屋はない)
    ブロードウエィの地下には、西友、八百屋など食材店が沢山。

    Tシャツ、ポロシャツ、サンダル履きで、気どらず飲食できる美味しくて安価な飲食店が多数!!本当に良い街です。

  44. 93 マンション検討中さん

    ザ・パークハウス中野タワー徒歩6分
    1F~5F - 南東角 2LDK 63.57 平米 7898万円 410万円
    11F~15F - 東北角 3LDK 72.33 平米 9998万円 456万円

    シティハウス中野テラス 徒歩14分
    4F - 南東 3LDK 67.03 平米 7990万円 394万円
    5F - 南東 3LDK 67.03 平米 8090万円 398万円
    5F - 南東 3LDK 70.01 平米 8590万円 405万円

    ******
    上記から考えるとここは70平米9500万ぐらいが限界じゃないですかね。
    中野がよいところなのは重々承知ですが、1億は超えたら厳しいかと。
    70平米8980万から9980万ぐらいでだすと予想します。これで坪単価450万。

  45. 94 マンション検討中さん

    Aタイプの79.87平米は坪単価の500の1.2億は行くと思います!
    Eタイプの72.04平米は坪単価460万の9980万が上限、
    Jタイプの55.77平米は坪単価480万ぐらいの7980万から8000万前半。

  46. 95 匿名さん

    >>94 マンション検討中さん
    Jは東向きだし、間取りもイマイチ。
    2階は7400万円台?

    AとEはそのぐらいみたい。
    電話すると教えてくれます。
    8月から事前案内会開始のDM来たよ。

    大型マイカー所有者は1度建設地まで試運転しましょう。
    南側の1階2階は電線凄かったよ。
    確かに高級マンションには合わない回りの雰囲気でした。
    が、第一印象でした。

  47. 96 マンコミュファンさん

    >>95 匿名さん

    やはり坪単価500万位になるんですね。

  48. 97 匿名さん

    中野はどこまで高くなるのですかね、、、
    南口と囲町のタワマンはすごいことになりそうですね。

  49. 98 通りがかりさん

    94で予想しておきながら、高さにビビります。
    中野の利便性は抜群で、最近は中野セントラルパークで若干のお洒落さもあるとはいえ。
    不動産の高騰恐ろし。

  50. 99 マンション検討中さん

    パークハウスの中古でも買った方が良いかも。
    タワマンを待った方がいいかも。

  51. 100 通りがかりさん

    現地を通ったので道をとってきました。
    前の通りは早稲田通りからは入れないようです。もみじ山から入った場合の道です。
    色々な方向から撮っているので分かり辛い点はあるかと思います。

    1. 現地を通ったので道をとってきました。前の...
  52. 101 通りがかりさん

    車の先の曲がり角が狭かったです。

    1. 車の先の曲がり角が狭かったです。
  53. 102 通りがかりさん

    曲がって、早稲田通りから入った道=もみじ山と平行の道です。

    1. 曲がって、早稲田通りから入った道=もみじ...
  54. 103 通りがかりさん

    早稲田通りの方から現地を見て撮ったものです。

    1. 早稲田通りの方から現地を見て撮ったもので...
  55. 104 通りがかりさん

    早稲田通りからの進入禁止のマーク。
    この道は一通ならさほど狭くなく、工事がたくさんありました。
    近くに野村不動産がかなり広い土地に共同住宅を作っていると。
    賃貸専用のようです。

    1. 早稲田通りからの進入禁止のマーク。この道...
  56. 105 通りがかりさん

    現地。土地は結構広かったですが、道に面した何軒かは売ってもらえなかったのか、少し残念な形にみえました。
    でも広くて、第一種低層住居地域で高く売るであろうというのはひしひし感じました。

    1. 現地。土地は結構広かったですが、道に面し...
  57. 106 通りがかりさん

    こちらが野村の工事の看板

    1. こちらが野村の工事の看板
  58. 107 匿名さん

    高値掴みの象徴の中野、コワイコワイ

  59. 108 評判気になるさん

    道の写真、我が家は車無いけど、子供に危なそうですね。でも、駅近で贅沢は言えません。

  60. 109 匿名さん

    >>100 通りがかりさん

    将来的には電線は地中化?

  61. 110 匿名さん

    >>104 通りがかりさん

    プラウドフラット中野 1L中心のようです。

  62. 111 匿名さん

    この辺は路地狭いのがデフォ。大型犬数頭引き連れて散歩させてるのがたまにいて犬苦手な人は要注意。

  63. 112 匿名さん

    ライフの隣がモデルルームなんですね

  64. 113 マンション検討中さん

    坪単価500万超でしたね。高いなー

  65. 114 匿名さん

    >>113 マンション検討中さん

    やっぱり平均で坪単価500万超えましたか。
    最安で坪単価いくらでした?

  66. 115 マンション検討中さん

    もう事前案内しているのでしょうか。

  67. 116 マンション検討中さん

    >>114 匿名さん

    440というところですね。

  68. 117 名無しさん

    >>116 マンション検討中さん

    やはりかなり高いですね。

  69. 118 マンション検討中さん

    個人的にタワマンは好きではないので、この物件は気になっている。低層で62戸というサイズ感も非常によい。HPで見る限りデザインもよい。共用ワーキングスペースとか意味わからんが、はやく設備とか全ての間取りが見たい。

  70. 119 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん

    駅近でも、あの立地でこの価格は無理だ。
    正式販売時には見直されて販売開始どね。

  71. 120 匿名さん

    実際に中野に行って、建設地を見ましたが、あまり高い坪単価なら見合わせという感じでした。どのような価格で出るかで検討したいと思います。

  72. 121 マンション検討中さん

    ○ 中野5分
    × 非アウトフレーム
    × 外廊下
    × 周辺が汚い
    × 眺望悪
    × 高い

  73. 122 匿名さん

    最上位ブランドのグランツで平均坪単価500万円なら今のご時世そんなに悪くない水準だと思う。
    勿論安いにこしたことないけど、荻窪や阿佐ヶ谷でも同じ位するし、三鷹でも400万円超えが普通となってますからね。

  74. 123 評判気になるさん

    >>105 通りがかりさん

    1低ではないですよね

  75. 124 マンコミュファンさん

    70平米8千万円台ならぜひ買いたいです。
    でも駅からのあの道、友達呼べないね。

  76. 125 マンション掲示板さん

    >>124 マンコミュファンさん

    だから坪単価440万円からだって
    そんな価格じゃ買えないよ
    埼玉行きな

  77. 126 マンション検討中さん

    グランツオーベルは当社の最高級ブランドですっ!という割には内廊下じゃなく外廊下なんですね…
    しかも北棟の方は内廊下風の袋小路みたいな形状
    あれでは真夏は廊下の気温が40度とかいっちゃうのではないでしょうか?

  78. 127 マンション検討中さん

    >>125 マンション掲示板さん

    条件いいとこだと軽く一億超える

  79. 128 マンション検討中さん

    高いですね~。
    週末暇だったので、コーシャハイム中野フロントのモデルルームの見学に行ってきました。
    中野駅南口徒歩4分、約60平米で23-4万円でした。
    こちらは公社ですが、今の中野の物件価格相場からしたら60平米8000万として
    表面利回り3.5%ぐらい。
    実際はもっと高額かもしれないから、賃料安いってことですかね。
    まあ公社ですからね。見学者はたくさんいました。

  80. 129 マンコミュファンさん

    ハザードマップで色ついちゃってんじゃん
    そんなとこで地下住戸つくるなんてデベと設計者の見識を疑わざるを得ない
    上階住戸だからって安心できない
    機械室は地下なんだから

  81. 130 匿名さん

    >>129 マンコミュファンさん

    でもその地下住戸ですら坪単価440万円なんですよね?

  82. 131 マンコミュファンさん

    >>130 匿名さん
    そんな情報は中の人しか持ってないはずです
    説明会では最上階と最下階の価格は示されてませんでしたから
    (価格といってもデベ希望価格)

  83. 132 マンション検討中さん

    営業さんがなんか隠してる風だったのでここで質問します
    敷地歩行者入口通路の左側隣地ですが、手前の医院はよいとしてその次の家、玄関がこのマンションの車両通路に面していて、他には接道がないようです。
    こんなのってあり?

    1. 営業さんがなんか隠してる風だったのでここ...
  84. 133 マンション検討中さん

    >>132 マンション検討中さん

    >>9582 ご近所さん

    そこもともと道路じゃない?

  85. 134 匿名さん

    >>132 マンション検討中さん

    確かその家とは通行使用無償の合意をしてるとか、これからするとか、書いてあったような。

  86. 135 マンコミュファンさん

    囲繞地があるのか。

  87. 136 匿名さん

    高いと思った方にはグランドメゾン新江古田を推奨!
    中野区同士仲良くやろうや!

  88. 137 マンション検討中さん

    >>133 マンション検討中さん

    現状の見た目だと道路そのものですよね
    完成後も通路として使うようですし
    でも、本当の道路だったら、こんなふうに敷地として表現するもんですかね?

    1. 現状の見た目だと道路そのものですよね完成...
  89. 138 マンション検討中さん

    >>134 匿名さん

    情報ありがとうございます
    見逃してました
    その家の人が通るくらいは問題ないものですかね?

  90. 139 マンション検討中さん

    >>135 マンコミュファンさん
    専門家の方でしょうか?
    キーワードのご提示ありがとうございます
    いにょうち、と読むんですね
    人が通る権利は認められるが原則として再建築はできないと書いてあるサイトがありました
    ということは、あのお家はいずれは朽ち果てていくしかないということでしょうか

  91. 140 マンション検討中さん

    高い!!
    価格聞いてびっくり!
    これならもう少し渋谷区新宿区にいきます!!
    中野ですよー冷静に、、

  92. 141 匿名さん

    >>140 マンション検討中さん

    おいくら?

  93. 142 通りがかりさん

    ありゃりゃ、「不都合な真実」が明らかにされちゃいましたね。
    デベさん、袋地問題を解決せずに購入者・管理組合に押し付けるのですね。
    こういうの、瑕疵ある土地っていうんですよ。
    地上げに失敗して不整形地の状態で見切り発車、まではよくある話。
    だが第三者の権利を付着させたまま分譲するのは、将来の禍根の種を購入者に付け回してはいサヨナラ、ですよね。
    デベさん、良心の欠片でもあるなら、直ちに販売を中断して袋地問題を解決してください。

  94. 143 匿名さん

    低層じゃなきゃやだ!ってなら別だけど、これなら三菱タワー中古か住友タワー三井タワー新築を待つ方が良くない…?価格と仕様間取り立地が見合ってるかなこれ。
    2LDKなら坪410万で三菱タワー中古がこの前出てた気がする。

  95. 144 デベにお勤めさん

    >>143
    まあ誰もが思うよね
    ツインマークタワーも比較対象じゃないかな
    絶対に低層がいいっていう人がどれくらいいるか

  96. 145 デベにお勤めさん

    三菱のタワーは徒歩6分(ただし、ほぼ雨には濡れずに歩ける)だけど、それ以外のタワーは駅徒歩0~2分だからねぇ。
    価格があまり変わらんのなら駅により近いタワーの方がいいじゃん、になるのでは

  97. 146 匿名さん

    シニア層はタワーより低層がうけそうだけど。

  98. 147 マンコミュファンさん

    戸数少ないから地元の低層好きの金持ちシニアに売り切れるかどうかの勝負かな
    とはいえ本当の地元民は敬遠しそうな立地だけどね

  99. 148 マンコミュファンさん

    中野駅付近の地域で、中野駅から見て東/西、南/北に切った4地域のうち、北東は唯一ガラが良くないからね
    3年前に中国人留学生が殺害された事件も駅の北東側で、そういう感じのアパートが密集してるような地域

  100. 149 匿名 希望

    >>148 マンコミュファンさん
    地域を変える最先鋒になるんでしょうね

スムログに「グランツオーベル中野」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸