東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランツオーベル中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. グランツオーベル中野ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-27 23:11:03

グランツオーベル中野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ober.jp/nakano/index.html

所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.83㎡~79.87㎡
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-24 21:04:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランツオーベル中野口コミ掲示板・評判

  1. 381 マンション検討中さん

    大成有楽不動産や、アーバンライフ、鍛治田工務店の評判を知ってる方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?
    不動産業界では、信頼と実績のある企業なのでしょうか。
    アーバンライフは、意匠面なので、嗜好性の部分があると思いますが、施工部分は、暮らしに関わってくるので気になります。

  2. 382 マンコミュファンさん

    >>381 マンション検討中さん
    大成有楽不動産はデベ大手5社とかには入ってこないものの、大成建設グループですし準大手ぐらいですね。
    鍛冶田工務店も関西では有名ですが、関東だとあまり聞かないかもしれません。最近は関西以外へ仕事を拡大していたはずです。

    大手の方が当然人員は多く実績もあります。ただ、大規模タワマンや大型機械式駐車場とか抱えるような物件でもなく、大手でなくても施工・監理に不足ない規模感かと思います。
    もちろん大手ブランドは大きいですが、その分価格にも跳ねますし、施工は金次第な面もあり(良い材料や贅沢な空間の使い方をすれば、防音やバリアフリー等も良くなる)追求するとキリがないので、何を重視されるかですかね。

  3. 383 マンション検討中さん

    ゼネコン勤務です。
    大成有楽は、大成グループだからか建物品質にはかなり厳しい会社。鍛治田は番町で億ションやったりしてるし特に問題ないかと。
    アーバンライフはよく知りません。
    プラウドに住んでます的なステータスをそこまで気にしないのであれば、間違いはない選択かと。

  4. 384 口コミ知りたいさん

    現地見てきました。相変わらずサンモールからブロードウェイは他にはない良い雰囲気ですね!
    皆さん言う通り道は太くはなく、車派は厳しそうですが、周りに高い建物もなく、この季節でも陽当たりは採れてそうでした。
    3件ほど隣に保育園があり、園の前にそこそこ広い土地があったんですが、この土地が今後どうなるかご存知の方いますか?

    1. 現地見てきました。相変わらずサンモールか...
  5. 385 eマンションさん

    >>384 口コミ知りたいさん
    公園になりますよ。元々は今の保育園の場所に公園があり、公園の場所に保育園がありました。

  6. 386 口コミ知りたいさん

    >>385 eマンションさん
    公園ですか、それならグランツにとってもプラスですね。ありがとうございます

  7. 387 匿名さん

    >>386 口コミ知りたいさん
    お客さんを招くときは、ちょっと遠回りですけど、駅からサンロード、そして公園前の道で連れてくるのがよさそうですね
    駅から最短ルートはとても人に見せられるもんじゃないですよね
    途中にあるあの汚い公園、なんとかならないものでしょうか

  8. 388 口コミ知りたいさん

    >>387 匿名さん
    ですね、最短ルートの公園は古いし誰も使ってないでしょうね…。遠回りしても道は真っ直ぐになるなので、時間はあまり変わらなそうでした。
    そのほか保育園はきれいでしたし、隣の内科が土曜診療しているところとか良かったです。

  9. 389 マンコミュファンさん

    水面下でマンション相場が急激に弱含みしていますね。
    ここにも影響があるのかどうか。

  10. 390 マンション検討中さん

    >>389 マンコミュファンさん
    水面下=あなたの脳内
    なので具体的な動きが出るまで誰にも分かりませんね

  11. 391 マンコミュファンさん

    >>390
    いえ、もし大手の売買仲介に知り合いでもいれば、2月の買付状況を聞いてみてください
    どこも買いが止まっている状況ですから
    3月はもっと悪い状況です
    あなたが昨年ここを買ってしまった残念な人だとしたら、カリカリするのもわかりますが

  12. 392 マンション検討中さん

    >>390 マンション検討中さん
    同じく確かなことは誰にも分からないと感じます。投資じゃないので、結局は個々人の買い時事情で考えるべきでしょうね。

  13. 393 匿名さん

    周辺に新しい物件が増えてきたからネガティブコメントが増えるんですかね。景気なんてこの物件に限った話じゃないのに。

  14. 394 評判気になるさん

    コロナショックの影響で、施工もスピードダウンして、竣工も入居も遅れるのでしょうかね。。。

  15. 395 匿名さん

    >>394 評判気になるさん
    契約者が既にいるなら簡単に入居を遅らすことは出来ませんよ。契約時に聞かされるでしょうけど、入居予定より数ヶ月とか遅れる場合は手付金二倍返しにより契約白紙とかあらます。

  16. 396 マンション検討中さん

    >>395 匿名さん
    入居者も、賃貸なら今住んでる物件の解約、住み替えなら売却タイミングがあるので、当然そうなりますよね。

  17. 397 マンション検討中さん

    天候とか不測の事態もあるので、普通はそうならないよう工期に余裕をもたせますよね

  18. 398 マンション比較中さん

    入居時期によって、
    =================
    年内(12月末):住宅ローン控除13年
    年明け(1月以降):住宅ローン控除10年
    =================
    となり、大きな違いが出てきますよね

  19. 399 口コミ知りたいさん

    >>398 マンション比較中さん
    次世代住宅エコポイントは個別に判断して3ヶ月まで延長の方針が出たので、住宅ローン控除も注目してます

  20. 400 マンション検討中さん

    中野って大手町勤務で東西線使えば、帰りはほぼ確実に座れるし、行きも始発待ちすれば座れる。中央・総武はJRで唯一、山の手線の中を突っ切って行くから東京にもすぐに着くし、中央線は東京始発。これだけ行き帰り始発に恵まれて新宿まで一駅。
    利便性めちゃくちゃいいのに、グランツオーベルのチラシはいつまでうちに投函され続けるんだろう……

  21. 401 マンション検討中さん

    >>400 マンション検討中さん
    億の予算を持ってる人は東京まで20分以上掛かる中野を便利とは思わない

  22. 402 マンション検討中さん

    なるほど確かに億持ってたら買わないか。
    落合駅と東中野駅使える8000万くらいするマンションは売れてるのに。

  23. 403 口コミ知りたいさん

    >>400 マンション検討中さん
    皆さんチラシ入ってます??ウチにはまったく投函されないんですが…販売ターゲットを絞ってるんでしょうか。。。

  24. 404 マンコミュファンさん

    中古でよければ、同じ金額で都心のリーズナブルなマンションが買えちゃうからね
    利便性と言ったって、え?20分もかかるの?って話でしょう
    中野に住む理由がある、だけど中野原住民ではない小金持ちが買うマンションというイメージ
    中野原住民の(小)金持ちがこの立地を買うとは思えないんだよね

  25. 405 eマンションさん

    中野ですからね…中野が好きで、新しく根を下ろしたい人が住むマンションになるでしょ。山の手の中には本当の金持ちか上京してきた小金持ちしかいないんだから、住むとこじゃないだろって層でしょうね。

  26. 406 匿名さん

    ここは完全にバブル価格だから、もう無理だろうね。
    今後の再開発タワマン買うか、今欲しいならツインマークなりサンクォーレタワーなりパークハウスなりの中古を買えばいいし。
    実需から離れた価格になるとこういうとき、どうしようもなくなる。

  27. 407 eマンションさん

    >>406 匿名さん
    今探してるので再開発タワーを待つのは現実的ではないかな。ツインマークとかパークハウスは中々出ないし、出ても高いし。今売りに出てるパークハウスも56㎡で8,880だし。中古なのにここより単価高いし。

  28. 408 マンション比較中さん

    >>406 匿名さん
    ツインマークもパークハウスも、築年数があるにも関わらず、ここより高いので、実際現実的ではないかなと思いました。コロナショックで価格がグンと下がるなら、嬉しいですが…それも見込めなさそうですし。
    あとは、低層マンションとタワマンの好き好きも出てきますよね。

  29. 409 マンション検討中さん

    ツインマーク、8,000万くらいで出てたことあったけど今はないのか。
    オーベルはどれだけ割引かれるかな。

  30. 410 マンション検討中さん

    >>407 eマンションさん
    パークハウス売りに出てたんですね、いつの間に。
    私も再開発タワマンは止めました。待っても下がるか不確実ですし、確実なのは待てば待つほど今の家賃がかさむことぐらいですし。そもそも南口のは分譲か賃貸か決まってないですよね…。

  31. 411 通りがかりさん

    ツインマークも時々売りに出ますが、わりとすぐに売れていますね。坪450前後で。オーベルはあとどのくらい残っているのでしょうか。

  32. 412 匿名さん

    確かに実需なら好きな所に住めばいいけど、こういう物件が高掴みですね。契約がまだならコロナが落ち着くまで様子を見た方がいい。たかだか半年程度と思うけど。もう新築マンションの販売はしばらく動かないだろうね。

  33. 413 eマンションさん

    >>412 匿名さん
    ここより郊外の方がリスク高いと思う…。都心or駅近は常に一定の実需があるし、下がれば買われて下げ止まるでしょ。いずれにせよ早く落ち着くといいですね!

  34. 414 マンション検討中さん

    あとどれくらいで残ってるんですかね。
    2月頭の時は、中・高層階の一部を残して、契約されていましたが。

  35. 415 マンション検討中さん

    「オーベル」ブランドの最上位『グランツオーベル』は魅力的だ。

  36. 416 eマンションさん

    >>414 マンション検討中さん
    2LDKはほぼ売れてましたよね。今は3LDKがじわじわ減ってきてるんでしょうか。
    あんまりチラシまいてる感じもしませんが。

  37. 417 マンション検討中さん

    チラシは毎週入ってるような気がしますね。
    中野は駅力もあるし、駅近なので良いかなと思う。
    ただ価格がやり過ぎ。コロナ前でも十分割高。
    中野のブランドって板橋なんかとそう変わらないんだから
    ココは「中野」なんだということを認識してほしいですね。

  38. 418 マンション検討中さん

    >>415 マンション検討中さん
    グランツオーベル南平台とグレードは同じだと事前案内会で聞かされてモデルルームに行きましたが、ふざけんなって感じでしたわ

  39. 419 マンション検討中さん

    ここは家までの道中が残念。
    サンクオーレ、ツインマーク、パークハウスは大通りやサンモール通るからいいけど、オーベルは奥まってて賑わいもないし、ボロアパートも多い。
    え?ここにそんな大金はたいたの??って感じ。
    あくまで雰囲気にすぎないんだけど、印象って大事。

  40. 420 eマンションさん

    >>418 マンション検討中さん
    まぁ南平台は芸能人が住むマンションですから。かの有名な。

  41. 421 マンション検討中さん

    >>419 マンション検討中さん
    道中はもう少し頑張ってほしいですよね。信号のないフラットな道だし、ちょっと中野区が頑張ればずいぶん良くなるのに。
    周りの雰囲気はこんなもんかなーと。この3棟はいずれもタワーだからいいですが、中低層マンションで大通り沿いだと、うるさいし空気悪いしで自分は躊躇しちゃいますね。

  42. 422 eマンションさん

    南口駅前の方の価格が出てますね。
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16007360000165/
    どの部屋がいくらか分かりませんが、一番狭い部屋が一番安いとすると坪466万、一番広い部屋が一番高いとすると坪490万てとこですか…。
    他に比較できそうな中野の新築は今ないと思いますが、ここと比べてどうなんでしょうね。

  43. 423 マンション検討中さん

    >>420 eマンションさん
    グレード感同じと説明しておきながら全然違う、そういう企業姿勢に不信感ですわ

  44. 424 マンション比較中さん

    ザパークハウス中野タワーが3/20時点で3物件、売りに出ていますが、どれも部屋は狭いのに、高値ですね?

  45. 425 匿名さん

    >>424 マンション比較中さん
    8階南向きはぼったくり価格ですね。前建ての賃貸マンションと階数的に丸被り。
    他2部屋もチャレンジ価格でしょうけど、2016年販売てことを考えたらこんなもんじゃないですかね?中野もずっと住みたい街ランキング15位くらい安定なのにタワマン少ないですし。

  46. 426 通りがかりさん

    今日チラシはいってましたね。8階は坪単価520ですね。24年竣工の南口の住友タワーならそれ以上かもしれませんが、三菱タワーは徒歩6分で、視界の前が抜けてないとしたら値付けが相場観ないですね。

  47. 427 検討板ユーザーさん

    >>426 通りがかりさん
    どれぐらいが相場なんでしょうね。
    坪450で出すと7,650万ぐらい、もうちょっと高く出せますかね。

  48. 428 口コミ知りたいさん

    三菱の中古は元々チャレンジ価格である上にコロナの影響を織り込んでいないのでちょっと相場観ないな、という感じになってしまいますね。
    中野に他にましなマンションがないからこんな感じになりますが、よほど中野にこだわりがある人以外は条件を調整してもっと都心に買った方がいいのでは。

  49. 429 検討板ユーザーさん

    >>427 検討板ユーザーさん
    部屋の条件にもやると思いますが450前後と思います。ツインマークなんかも同じくらいかと。中野は再開発で今後もあまり下がらないのかと思ったりしています。

  50. 430 マンション検討中さん

    >>429 検討板ユーザーさん
    それぐらいが相場ですよね。グランツオーベルも同じぐらいですが、これ以上下げると即完ですし、ちょうどいい価格帯でしょう。

    中野は進化することを拒み続けた街と言われるぐらい、タワマン少ないし、いまだ駅にエレベーターもないほどですが、謎のポテンシャルで住みたい街上位にいますからね。再開発が入って需要は根強いでしょうね。

  51. 431 口コミ知りたいさん

    2019年に売り出したのは販売側が豪運を持っていたといえる。
    これが一年遅ければ相当売れ行きが変わっていただろう。

  52. 432 検討板ユーザーさん

    南口で再開発してる住友タワー、賃貸になったって噂ですが、情報ご存知の方いますか?

  53. 433 評判気になる

    >>432 検討板ユーザーさん
    南口は賃貸らしいです

  54. 434 匿名さん

    >>433 評判気になるさん
    全戸ですか?住み替えを狙っていただけに残念。三井が囲町にタワマン予定は進んでいるのでしょうか?

  55. 435 マンション比較中さん

    素朴な疑問なのですが、不動産会社にとって、「賃貸」でいく場合と、「分譲」でいく場合と、どういうメリデメがあるのでしょうか?何を判断基準にして、建設したマンションを「賃貸」にするか「分譲」にするか決めているか、知っている方いらしたら、教えてください。

  56. 436 マンション検討中さん

    単に投資期間の問題なのでは?
    ここ数年のバブルで儲けた余剰金でストック仕込んでおきたいのでしょう

  57. 437 評判気になる

    >>434 匿名さん
    私は全戸と聞きました。
    北西側に5?6年後に完成予定のタワマンは分譲らしいです。

  58. 438 口コミ知りたいさん

    前からある出所が不確かな噂だが、あれだけ大規模の再開発地をデベが自己判断で賃貸にしたりできるのかね。

  59. 439 検討板ユーザーさん

    >>435 マンション比較中さん
    すごくざっくり書くと、デベは分譲なら売った際にまとまったお金が入ります。一方で賃貸は契約しても敷礼と数ヶ月分の賃料ぐらいしか入りません。分譲は一発でまとめて、賃貸は長期的に投資を回収していくことになります。

    賃貸の方が手間も回収に要する時間もかかる分、空室率を一定に抑えられれば長期的には儲かります。

  60. 440 通りがかりさん

    住友のタワーはURとの共同事業だったような記憶ですが、だから賃貸という噂ですかね。立地としては分譲を期待しています。今後、中野周辺に建つタワーの中で電車の音も影響が少なさそうな一番良い立地だったので。

  61. 441 検討板ユーザーさん

    >>437 評判気になるさん
    私も全戸分譲で確定したと聞きました。近隣の不動産業者からです。

  62. 442 検討板ユーザーさん

    >>441 検討板ユーザーさん
    441です。間違えました、全戸分譲ではなく、全戸賃貸と聞きました。

  63. 443 マンション検討中さん

    住友の営業マンが全戸賃貸って言ってたから本当じゃないですかね。

  64. 444 検討板ユーザーさん

    結局、不確かな情報しかないですね

  65. 445 匿名さん

    だいぶ前の投稿に、ハザードマップの事が投稿されていましたが、黄色(50㎝?)でした。

    私の実家は、関東大震災直後に上野から新井に転居し、50年前から中野5丁目に住んでいます。
    今まで、一度も水害にあったことはないです。

    私は、東中野駅~落合駅~中井駅徒歩圏に住んでいまして、買替えも考えていましたが、経済状況が悪くなったので、諦めモードに入りました。

  66. 446 マンション検討中さん

    住友タワーが賃貸だと、中野駅近には向こう5~6年以上まとまった分譲は出ないってことですよね。
    グランツオーベルはあと何戸くらいあるんでしょうか?

  67. 447 マンション検討中さん

    >>438 口コミ知りたいさん
    再開発でできる施設建築物のうちデベが取得する部分の話なので、デベの判断で分譲なり賃貸なりに決められます。
    デベ取得部分の他、地権者さんが取得する部分もありますが、こちらも同様に、その地権者さんの判断で売ったり貸したりできます。

  68. 448 マンション検討中さん

    >>444 検討板ユーザーさん
    そりゃそうですよ
    正式発表されてないんだから
    だからこそこういう掲示板でみんなが情報交換してる訳で
    私はグランツオーベルの販売さんから賃貸になるらしいと聞きました
    もちろん確定情報ではないとの断り付きでした
    また住友の新宿マンションギャラリーに聞きに行ったところ、情報が降りてきていないので分からないと言ってました
    但しこれらは昨年聞いた話
    経済社会状況が激変しているいま、果たしてどうなりますかねー?

  69. 449 マンション検討中さん

    >>448 マンション検討中さん
    不確かなソースの情報しかないという事実を述べただけですから。
    しかしこのマンションの販売には賃貸説を流すインセンティブがありますね。

  70. 450 マンション検討中さん

    「住宅ローン減税 優遇条件を緩和 政府検討」というニュースが出てましたね。
    これで、グランツオーベル入居者も高確率で13年間の減税を受けられそうです。
    3年×40万=120万分の価値がありそうですね。

  71. 451 マンション検討中さん

    なるほど、私はここの販売以外から賃貸で決まりと聞きましたが、どうなるんでしょうね。
    グランツオーベルへの影響もあるでしょうが、個人的には分譲してほしいですね。いくらで出すのか見てみたいですよねー

  72. 452 マンション検討中さん

    ローン控除13年って単純に40万×3年じゃないですよ。建物価格(上限4,000万)×2%÷3です。

  73. 453 検討板ユーザーさん

    >>452 マンション検討中さん
    延長3年で最大80万てことですね。

  74. 454 マンション比較中さん

    >>439 検討板ユーザーさん
    勉強になります。
    その場合、「不景気だと賃貸にしがち」、「好景気だと分譲にしがち」みたいな傾向はあるのでしょうか?

    これはまったくの憶測ですが、不景気だと物件購入の勢いが落ちるから賃貸の方がリスク少ないのかなぁとか。

  75. 455 マンション掲示板さん

    さて、竣工までに売り切れるかだいぶ怪しくなってきましたなあ

  76. 456 マンション検討中

    >>455 マンション掲示板さん
    そうなんですか??

  77. 457 検討板ユーザーさん

    >>454 マンション比較中さん
    うーん、難しいですよね…。経営判断ですし、一概には言えないと思います。
    ただ、南口の住友タワーは現地に賃貸住宅って書いてありますし、賃貸ではないんですか?
    現地の囲いを線路側から撮った写真ですが。

    1. うーん、難しいですよね…。経営判断ですし...
  78. 458 口コミ知りたいさん

    >>457 検討板ユーザーさん

    賃貸でかなり前に決まってたらしい。

  79. 459 マンション検討中さん

    残り3割くらいなんだから、さすがに完成までには売れると思うけどな。

  80. 460 マンション検討中さん

    コロナショックで売れ辛くなるのか、それとも、コロナショックで影響を受けるような層は、そもそもターゲット外でさほど関係しないのか。

  81. 461 マンション検討中さん

    外出自粛でこの土日はモデルルームを閉めたようなので、多少は影響するんでしょうね。
    まぁこの物件に限った話でもないし、そんなに切実ではないでしょうけど。

  82. 462 口コミ知りたいさん

    多少どころの影響じゃないし、相当切実な話だと思いますけどね。
    とはいえ不動産で言えば、商業系とホテル系に直撃した大波が、住居系にまで広がるのにはかなりの時差があるのも事実ですが。

  83. 463 匿名さん

    >>457 検討板ユーザーさん
    あー、残念すぎる。

  84. 464 口コミ知りたいさん

    一部賃貸か全部賃貸かはそれだけじゃわかりませんね

  85. 465 匿名さん

    ここを買う人ってどんな人なんだ。

  86. 466 口コミ知りたいさん

    (1)現在、中野区中央線沿線のイマイチな立地に住んでる人で、(2)お金に多少の余裕が見込める人。
    例えば、世帯年収が一定水準以上の夫婦共働き、親の援助ありとか。

    ただし、中野駅周辺地域に居住する金持ち地元民が子供世帯に援助して買ってあげたりするようなマンションではない。

  87. 467 マンション検討中さん

    2019年の販売価格から相当値下げしないと残りは売れないだろうね

  88. 468 マンション掲示板さん

    >>467 マンション検討中さん
    新築マンションの値下げって、現実的にあるんですか??今後、値下げされた場合って既に契約している人にも値下げは適用されるのですか??

  89. 469 マンション検討中さん

    値下げ自体は良くあるでしょ
    普通は既に買った人には適用されないよ

  90. 470 マンション掲示板さん

    >>469 マンション検討中さん
    そうなんですね。もし先に買った人と後に買った人で値段が大きく変わっていたら、かなり不公平な気がして…入居時期などは同じなわけですもんね。そういうのは大丈夫なのかなぁって思いました。

  91. 471 マンション検討中さん

    確かに不公平ですけど、こればっかりは仕方ないかと
    コロナ騒ぎの前までは、新築を買った人より築5年の中古が2割高いとかもザラだった訳ですからね

  92. 472 マンション検討中さん

    >>28 職人さん
    本当に!!買わなくて良かったー

  93. 473 マンション掲示板さん

    >>471 マンション検討中さん
    そうなんですね。知り合いの不動産屋から、新築マンションの公表単価は最終的に売れた部屋の価格が基準になると聞いたので、、最後の部屋が他の部屋より安くなるとそのマンション全体の資産価値が下がるそうです。すると先行的に買ってた人からは苦情が出るとか、、出ないとか。

  94. 474 マンション検討中さん

    >>473 マンション掲示板さん
    そうなるので、実際デベもそう簡単に下げられないですよ…。晴海フラッグのような特殊事情ならともかく、今回はこの物件に限った話でもないので。
    特にここは周りに対抗物件がなさすぎです。住不が賃貸になったのが痛いです。

  95. 475 口コミ知りたいさん

    既に買った人との関係があるので、値下げはするとしてもこっそりするよね
    値下げしないなら持久戦必至
    別に竣工までに売り切らなくてもいいんじゃない

  96. 476 マンション検討中さん

    この戸数に値下げしたら情報が漏れるし、しても最後の数戸でしょ?
    デベは知らないけど、買う方は竣工までに売り切ってもらう必要もないですね

  97. 477 マンション検討中さん

    レジデンシャルサロンも営業停止?自粛?中止?になったし、他の物件でも自粛してるんですかね?

  98. 478 マンション掲示板さん

    >>477 マンション検討中さん
    自粛してますね。。モデルルームだけじゃなくて百貨店などもお休みです。

  99. 479 マンション検討中さん

    この時期にわざわざ新築マンション買いにくる人もいないだろうからね

  100. 480 マンション検討中さん

    予約してたのにキャンセルの連絡が入りましたよ。連絡が来なかったら、こちらからキャンセル予定でしたが。

スムログに「グランツオーベル中野」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸