東京23区の新築分譲マンション掲示板「ネベル浅草橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 柳橋
  7. 浅草橋駅
  8. ネベル浅草橋ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-28 20:35:55

ネベル浅草橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都台東区柳橋1丁目23-3、23-5、23-18(地番)
交通:都営地下鉄浅草線「浅草橋」駅(A1出口)徒歩2分
   JR中央・総武線「浅草橋」駅(東口)徒歩3分
   JR総武線快速「馬喰町」駅(C2出口)徒歩4分
   都営地下鉄浅草線「東日本橋」駅(B3出口)徒歩7分
   都営地下鉄新宿線「馬喰横山」駅(A1出口)徒歩9分
   都営地下鉄浅草線「蔵前」駅(A1出口)徒歩11分
   JR中央・総武線「両国」駅(西口)徒歩11分
   東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅(1番出口)徒歩14分
   JR中央・総武線「秋葉原」駅(昭和通り出口)徒歩15分
   JR京浜東北線根岸線「秋葉原」駅(昭和通り出口)徒歩15分
   JR山手線「秋葉原」駅(昭和通り出口)徒歩15分
   都営地下鉄大江戸線「両国」駅(A5出口)徒歩16分
   都営地下鉄大江戸線「蔵前」駅(A6出口)徒歩16分
   つくばエクスプレス「秋葉原」駅(A1出口)徒歩17分
   都営地下鉄大江戸線「新御徒町」駅(A4出口)徒歩20分
   つくばエクスプレス「新御徒町」駅(A4出口)徒歩20分
間取:1DK~3LDK
面積:30.42平米~62.62平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【タイトルと本文の(仮称)を削除しました。2020.1.9 管理担当】

[スレ作成日時]2019-06-22 15:37:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネベル浅草橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    徒歩圏内の駅の数、半端ないですね。10分前後で行き着ける数だけでも相当です。
    浅草橋でもこのマンションのできるエリアだったら
    そこまで賑やかすぎるというわけでもないんで、住環境としては悪くはないのではないでしょうか。
    普段生鮮食品どこで買えばいいのだろう?と言うのはあるけど…ハナマサは一応ご近所になるのかな

  2. 2 匿名さん

    新御徒町駅徒歩20分、って表記する意味あるのかな?
    ここら界隈は、マンション建てれば複数駅が徒歩圏内になるのが当たり前。

  3. 3 匿名さん

    マンションから徒歩10分以内だけで表記はいいのに。
    後は省略で。
    土地勘があればわかることだし。
    ここは投資用マンションのような気がしました。
    間取りの広さがファミリー世帯には狭いと思う。
    交通アクセスが便利だし総戸数を見てもプライベート重視だろうし。

  4. 4 匿名さん

    マンション名、まだ(仮称)がついていますけど、このままの名前になっていくのかな。
    あまりこらなくていいような気がします(住所書くとき面倒なのは微妙なんで)

    サブリースシステムという言葉がもうこの時点で公式トップに出ています。
    賃貸向けにと考える人のマンションなのでしょうか。
    ここまで駅に近かったら、単身者が実需でなんてこともありそうだなと思っておりますが。

  5. 5 匿名さん

    いろいろと使うことができる駅名が書かれていますが、実際に日常的に使うのだったら、浅草橋か、東日本橋・馬喰町・馬喰横山…カナ
    これだけ使えれば十分ですけどね

    両国まで歩けますが、
    浅草橋で電車に乗れてしまうので、わざわざ歩かなくともというところもある
    ただこう書かれていると
    かなり見栄えはしてきます

  6. 6 匿名さん

    ネベルって初めて聞いたんですが
    タカラレーベンのマンションだったのですか。
    今までのマンションとはコンセプトが異なるように作られているのだと見てて思いました。
    単身者とかDINKS向けっていうかんじの
    都心Typeのマンションっていうことになるのですか。
    賃貸にするには、初期投資がかかるかんじ?

  7. 7 匿名さん

    投資物件になりやすいのかもしれないですが、
    そもそもここの場合は自分で暮らす用に考えても、悪い立地ではないように思います。
    駅まで近いですし、
    通勤をなるべく楽にしたいという人にとっては
    悪くないのでは。

    浅草橋の駅が普通に使いやすそう。
    駅の周りも外食には困らいなぁというほど、お店は多い。

  8. 8 匿名さん

    30.42m2~62.62m2で1DK~3LDK、1LDKの30㎡超は単身用の賃貸としては広めかもしれませんが、3LDKのファミリー用としてはかなりコンパクトになりそうで、やはり賃貸向きなのかなとも思います。長く住むためには収納部分の多さが一つの目安かなとも思うのですが、ここの場合はどんな感じになるのでしょう。交通の選択肢がかなりたくさんあるので、需要もそれなりに多いのだろうと思いますから、価格も高くなりそうな気がします。

  9. 9 匿名さん

    62㎡少々で3LDKだと、感覚的には広めの2LDKっていうかんじがします。
    DINkSというよりは、3人家族ぐらいが
    もしかしたらちょうどいいくらいなのかもしれないなと思います。
    賃貸用って言う感じになってきてしまうのかなぁ?
    1LDKとかは特にその傾向は強くなるのかもしれないですね。

  10. 10 匿名さん

    一番小さい部屋を子供用にして子供が進学・独立したら納戸にするといった感じがちょうど良いのかもしれませんね。

    タカラレーベンのマンションは大体浄水器が付いてる印象があるのですが、ここのようなコンパクトマンションでも付いてるんでしょうか?
    個人的には浄水器が入ってると嬉しいですが、ある程度コストが掛かっちゃうのでその点は懸念点ではあります。

  11. 11 匿名さん

    全然マンションについての詳細と言うのは出てきていません。
    11月下旬になったら、販売が開始。
    いつくらいになったら、
    もっと情報が出てくるのでしょうね。
    情報が出てくると
    もう少し予習などもできるのだけれどなあ…と感じました。

  12. 12 匿名さん

    マンション、まだ正式名称になっていなかったんですね。1ヶ月後くらいに販売開始だと思われるので
    その頃までには正式なお名前、決まっているのかな。

    物件概要の「交通」のところ見たら、かなりたくさん書かれていました。ここだと基本は浅草橋ですが、歩いて行けてしまうところが多いっていうのがあって、ああなってしまう。
    電車が停まってしまっても、徒歩で他の路線に向かうことができるのは
    なにげに良いことになっているのではないかと思います。

  13. 13 匿名さん

    間取り 1LDK~3LDK
    住居専有面積 30.42m2~62.62m2
    かなり狭い。というか単身者と二人暮らし向けというのがコンセプトなのかもしれない。
    ネベルというブランドが
    どうやらそういう感じらしいです。
    3LDKで62㎡だと、子供がいる人は一人っ子だったらいい広さかもしれません。

  14. 14 匿名さん

    坪単価いくらほどと予想されますか?

  15. 15 匿名さん

    いよいよ販売開始される時期。
    まだ詳しい間取りなどが出ていませんが、複線利用できる好立地です。
    投資物件でももちろん、単身で住むのにとても良さそうでしょう。
    かなりの価格帯になるのかなとは思いますが
    注目している人は多そうですね。

  16. 16 匿名さん

    交通面がほんとすごいなと思います。最寄り駅が徒歩で2分3分という近さの上に、路線の選択肢が8路線ですか?数え切れませんが。四方八方どこへでも行きやすい感じではないでしょうか。ということは、どこに勤め先があっても住みやすいことになって、注目度が高くなるのではないかと思います。単身用の1LDKが30㎡ちょっとなので、狭すぎることもなく賃貸としても実需としても通用しそうに思います。

  17. 17 匿名さん

    いつ価格が出るのでしょうか?

  18. 18 匿名さん

    色々な路線が表記されていますが、普段利用できる範囲としては10分圏内の路線になるでしょうね。
    それだけでも5駅4路線利用できるなら十分利便性が高いです。

    平米数からしても一番広いタイプで3LDK60㎡程度の広さだとしたら、家族向きというよりは夫婦二人暮らしが
    丁度いい広さかなと思いました。

    将来は投資用でも、リセールにしても利便性が良いので活用の選択肢が多いという所はメリットが高い

  19. 19 マンション検討中さん

    物件エントリー中です。

    HPにサブリースとあるのですが、タカラレーベンサブリース大丈夫でしょうか?
    会社の対応やトラブル有無などご存知の方情報いただけるとありがたいです。

    管理会社もグループなので日々の管理費や修繕費で儲ける(割高設定)のかなぁと不安要素です。

    まぁどこも同じかもしれませんが。

  20. 20 匿名さん

    グループ会社だと逆にお得になるのかななんて思ってましたが違うんですか?

    ホームページトップの沖式儲かる確率上位ランキング第1位というのが気になったんですが、
    部屋を人に貸すオーナーさん向けのマンションということなんでしょうか?
    資産価値が高いという記述もありました。

    60㎡台の3LDKは狭くなりそうだけど、1LDKで30.42m2あれば余裕の暮らしができそうに思います。
    ルーバルやテラスなどは無さそうですね。
    どんなプランになるのか楽しみです。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸