東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス御徒町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 台東
  7. 仲御徒町駅
  8. シティハウス御徒町ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-04-15 09:31:39


売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

所在地:東京都台東区台東三丁目72番1他(地番)  
交通:東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅から徒歩5分
   都営大江戸線「新御徒町」駅から徒歩5分
   つくばエクスプレス「新御徒町」駅から徒歩5分
   JR山手線「御徒町」駅から徒歩8分
   JR京浜東北線「御徒町」駅から徒歩8分

シティハウス御徒町について語りましょう。

[スレ作成日時]2019-06-20 22:39:38

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス御徒町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは何があった場所に建つのでしょうか。
    建築中の写真を見ると隣も後ろも普通の戸建てですね。
    12階建てのマンションが出来ると日照面とか影響が出そうですけど問題はなかったのか、そこがちょっと気になります。
    駅は近いし、買い物便利な場所ということで期待感はありますが。
    3LDKって何部屋位あるのでしょうね?65.65m2だとファミリーにはちょっと狭いかな?

  2. 2 評判気になるさん

    価格いくら?

  3. 3 匿名さん

    日照問題が気になるような。
    ここら辺は治安が微妙ですね。
    上野駅周辺が綺麗になり雰囲気も変わったように感じますけど、飲食店が多いですからね。
    アメ横近いと鮮魚には困らない。
    そういう点は魅力を感じます。
    お店の人と顔馴染みになれば負けてくれそう。

  4. 4 匿名さん

    すみふだから高いだろうな。

  5. 5 匿名さん

    ここより規模が大きくて坪単価も相当だった中目黒や中野、大塚、茗荷谷でさえ付けてなかった'(ケチった)ディスポーザーを敢えて付けた意図は…?御徒町で坪400万円超で売り出すというサインだとしたら、と考えると価格はイヤな予感しかしない。。

  6. 6 ご近所さん

    御徒町と物理距離は近いですが、良くも悪くも昭和通りの東なので、治安は悪くないですよ。交通量も激しくはないですが、軽く抜け道なので、それなりに通ります。近所の賃貸に住んでいて、購入検討してます。

  7. 7 マンション比較中さん

    一階部分の鉄筋が立ち上がっているが、未だにモデルルームの公開もしていない。公式サイトの更新も止まってる。
    竣工予定は2021年3月。まぁこんなものでしょうか。

  8. 8 匿名さん

    住むには困らないよね
    山手線の反対側には出にくいのかな

  9. 9 匿名さん

    商店街が近所にある街の雰囲気は何となく独特で好きです。
    商店街で買い物をするのもいろいろな店があって楽しそうです。

    飲食店も結構あるので、外食が好きな方にもいいですね。

    皆さんのレスにある通り、日照条件は気になりますし、実際に行ってみておいた方が良いポイントです。
    環境が良くても日が当たらないとなると、条件としては厳しいかな

  10. 10 匿名さん

    御徒町ってマンション値上がり1位とかじゃなかったっけ?
    スミフだし、高いだろうねえ。

  11. 11 マンション比較中さん

    日照条件、陽当たりはかなり良いと思います。写真をみればわかりますが、北側は低い建物ばかりです。写真2枚目は北側の通路ですが、2階部分に日があたっていることがわかります。

    ただ北側隣家は古い長屋で、将来的に本スレのようなマンションが建つ可能性は高いですね。しかしそれを気にしたら、この地域には住めないと思います。

    1. 日照条件、陽当たりはかなり良いと思います...
  12. 12 匿名さん

    日当たりの良さは評価できそうですね。
    ここが12階ですので高さ制限があるわけじゃなく今まで高い建物が出来なかっただけということでしょうか。
    公式サイトの情報が少ないのでこういう現地写真は有難いです。
    マンション前の道もそれなりに広さがあり、ちゃんと歩道もありますので徒歩でも自転車で移動するにも安全なのは良いと思いました。

  13. 13 マンション比較中さん

    >>12さん

    高さ制限というより、容積率で12階になったのだと思います。
    似たような高さのマンションは周辺にたくさんありますよ。

    レス11で「北側は低い建物ばかり」と書いていますが、南側の誤りです。失礼しました。

  14. 14 匿名さん

    現地案内図、見ました。
    まいばすけっとが近くにありますが、大きめのスーパーはありませんか?

    単身者ならまいばすけっともいいかもしれませんが、家族で住むならスーパーが欲しいところ。
    3LDKはファミリー向けだと思います。

    12階建て、高層階の人気、出そうですよね。
    写真もありがとうございます!

  15. 15 匿名さん

    買い物ですか…
    佐竹商店街の中を歩いてみたときに、スーパーみたいなところがありました。
    幾つもの元々別の商店だったみたいなところを隣同士で借りているのか
    それで1店舗みたいな感じで、生鮮食品とか日配品とかがある感じです。
    外から見ただけなので、
    会計のシステムはよくわからない。

  16. 16 マンション比較中さん

    工事の進捗です。

    1. 工事の進捗です。
  17. 17 匿名さん

    御徒町ってゴミゴミしている印象がありますが、暮らしやすいのでしょうか。
    JR山手線に近いなら資産価値はありそうですね。
    上野もドンドン綺麗になっていますから、将来的に期待できるかもしれない。
    上野公園とアメ横近いのはいいな。

  18. 18 マンション掲示板さん

    そこそこ住みやすいと思いますよ
    商店街のスーパーはちょっと小汚いですが値段は安いですしライフもあります
    ただ新御徒町駅利用の場合だと帰りにちょっと寄ることが出来ないのが難点ですね
    都会にも出やすいですしほぼ徒歩で複数路線使えるし満足してます
    土地が細々してるからか狭いマンションが多いですね
    3人家族がぎりぎりといった物件ばかりあるように思います

  19. 19 匿名さん

    御徒町でも、このマンションがある辺りは別にゴミゴミしていないと思います。ゴミゴミしているのってアメ横近辺くらいなような。
    商店街のスーパーは結構お客さんは入っているっぽいですね。
    商店街ってそもそも建物がものすごく古いですけれど
    長く頑張ってほしいですね。
    スーパーっぽいところもあるけど、外食できるところが多めな気がする。
    あとカステラをロールケーキ風にしてジャムが中に入っているのを売っているお店があって
    外から見てて気になりました。

  20. 20 匿名さん

    佐竹商店街、ドラッグストアも確かあったので、生活用品を買うのに困ることもないと思います。
    普通に生活をしていくことは可能です。
    小さい子供さんがいる家庭向けというよりは
    大人だけの世帯の方が地域性とは合致しているような。
    子供も見かけますが
    子供が遊ぶ場所がそこまで多くないように思います。

  21. 21 匿名さん

    小さい公園はなにげにチョコチョコあるんですけどね 

    この辺りはDINKS向けの方がニーズはあるかと思います。競合も多いので、賃貸というよりは、実需に性格としては向いているように見える。実際の検討されている方は、どういう方が多いのでしょうか。

  22. 22 匿名さん

    アクセス面がすごく恵まれているように思える立地ですね。複数駅、複数路線、これだけあればどこに行くにも便利ではないでしょうか。そのうえ各駅まで徒歩5~8分。資産価値はおおいに期待できそうな気がします。
    間取りは1LD・K~3LD・Kとのことなので、単身からファミリーまであらゆる世帯に対応しているようにも思います。実需はもちろん、投資を考える人もいそうな気がします。

  23. 23 匿名さん

    このあたり自体、マンションが多いので、
    賃貸にと思っても競合は多くなりやすいと思いますよ。
    自分で暮らそうと考えている分にはよいんでしょうけれど。
    資産価値は、今後どうなっていくのか。

    パワーカップル的な二人暮らしくらいのご家庭だったら
    こういう交通の便が良いところは
    きっといいのだろうとは思います。

  24. 24 匿名さん

    買い物は、佐竹商店街の中の食料品店とか、ココスナカムラ、ミニスーパー、コンビニが見ているとある。
    思っていたよりはあるけれど
    このあたりだとココスナカムラで買い物をする人が多いのでしょうか。
    選択肢はとりあえずは多い。そう考えると、今みたいな状況でも、あまり極端に買い物で困ることもないでしょうか。

  25. 25 職人さん

    工事の進捗です。

    1.  工事の進捗です。
  26. 26 匿名さん

    なるほど、需要はあっても競争も激しいということなんですね。となると賃貸するにしても家賃を安くしないといけなくなるのかな。
    専有面積を見ると、広い1LDKとコンパクトな3LDKという感じになると思われ、単身用は実需向き、ファミリー用は賃貸向きな感じ。バランス的にどうなのかな。
    お値段はとうぜんのことながらお高くなるのでしょうか。

  27. 27 匿名さん

    このあたり、マンションものすごく多いですよね…
    賃貸は価格競争になりそう。
    自分で暮らす為なのであれば、通勤に便利だったりするととても良いと思うが。
    ここはご近所に白鴎中高があるけど
    賃貸でのファミリー向け需要はどうなのだろう。

  28. 28 匿名さん

    賃貸だけじゃなくて、分譲であっても価格競争してほしいなぁ?。買う側の理論ですけど。
    御徒町って暮らしていく街としてはどうなのだろう。
    繁華街はまあまあ距離はある。
    ただこのあたりはマンションもあるけど
    会社の事務所っぽいところもものすごく多くあるエリア。
    平日と土日に雰囲気がものすごく異なりそうです。

  29. 29 匿名さん

    シティハウスと

    ザ・パークハウス
    クレヴィア
    タマホーム が今建築ラッシュしてるからねww

  30. 30 匿名さん

    2020年8月下旬販売予定なんですね。
    間に合いそうですか?

    御徒町、カレーが有名です。

    【御徒町】は超カレー天国! “はしごカレー”したくなるほど名店揃い
    https://oggi.jp/191112

    テレビで特集されていて、カレーが流行した理由を紹介していたような気がします。なぜだったかな…
    ここに住んだら、最初はカレー店巡りも楽しそうだと思っています。飲食店も多そうですよね。

  31. 31 匿名さん

    確かにこのあたりはうまいカレー屋多いですよね。…まあ、東京どこもカレーの名店あるような気もしなくはないが。
    湯島の方に行ったところにあるデリーは中でもとても好きです。

    販売に関しては、住友不動産は割と調整して延期したりもすることもあるので、
    8月下旬にスケジュール通りに行われるかどうかはどうなんだろう。
    まだあと2ヶ月あるんで、
    スケジュールはきつくはないと思います。

  32. 32 販売関係者さん

    マエタテが10階立てのマンションらしいので採光は悪そう。屋上テラスも計画からなくなったらしい。残念な物件になりそう。

  33. 33 匿名さん

    屋上テラス、花火がよく見えるとかそういう立地じゃなければ特にいらないような気がしますけどね。
    人が出入りするようになるなら定期的な清掃も入れなきゃいけなくなりますのでコストが掛かってしまうし。
    あればあったで売りにはなるのでしょうけど。
    販売スケジュールがゆったりということは間取りや設備などは来月以降の公開でしょうか。

  34. 34 職人さん

    >>24
    近い順に言うと
    佐竹商店街: 安さ追求向け
    まいばすけっと: ご存知の通り
    多慶屋: ドン・キホーテのようなもの
    ココス: ほどよいスーパー
    吉池: 魚屋の若干高級めなスーパー
    ライフ新御徒町: しょぼいライフ
    上野松坂屋地下: おもしろいものあるけど小さい
    赤札堂: ABABの地下ほどよいスーパー
    ライフ神田和泉町: 本社の横で気合入ってるライフ
    北野エース: マルイ地下、小さい、カルディみたいなもの
    成城石井: 上野駅内 ビール・ワイン・チーズは良い
    カルディ: 上野駅内 輸入菓子とかコーヒーとか安ワインとか
    theガーデン: 上野駅内 高級食材、高級ワイン

    この辺まではママチャリ余裕圏内だと思います
    オススメは吉池とライフ神田和泉町

  35. 35 匿名さん

    34さん、まとめてくださってありがとうございます。
    ものすごく的確に纏まっていて、すごい!
    ライフの新御徒町店に関しては、本当によく分かる、というか言わんとされることはものすごく伝わってきます。
    結構使い分けが出来るのが良いところなんでしょうね。

  36. 36 匿名さん

    全く公式サイトが情報追加されないと思っていました。
    10月上旬に販売開始ってあったので
    この時期だとまだまだ情報は出てきませんね…。
    設備などは
    おそらく他のシティハウスシリーズと共通はしていると思います。
    間取りもシティハウスシリーズは
    田の字形のタイプが多いのかな。ここではどうなるでしょうね。

  37. 37 匿名さん

    御徒町と言うとなんか賑やかそうな気がしますけど、どうなんでしょう、この場所のあたりは。意外にも小学校と公園がそろって近所なので小さい子供がいても検討対象になるのかなとは思うのだけど。吉池本店がとても気になります。佐竹商店街もなんとも良い感じ。意外に暮らしやすい場所かもしれないと思ったりしました。34さんのようなご近所さん情報があると嬉しいです!

  38. 38 マンション検討中さん

    暮らしやすさはありそうですが、隣の住居が立ち退きしてるので、隣にマンション立ちそうですよね。
    音も気になるし、日当たりも悪くなりそう…

  39. 39 匿名さん

    ここは古いビルが建っていました。

  40. 40 匿名さん

    仲御徒町駅近くに多慶屋があり、野菜食料品は安いです。新御徒町を背にして蔵前方向に歩くとハナマサもあります。

  41. 41 口コミ知りたいさん

    工事進捗です。

    1. 工事進捗です。
  42. 42 匿名さん

    多慶屋さんって、雑貨屋というか、お土産を買う外国の方ですごく賑わっている印象しかなかった。
    野菜も売っているんですか。今度見てみよう。
    多慶屋、ここからだったらわりと近いから、
    便利に使えそうですね。

  43. 43 匿名さん

    物件概要を見ていると、結構細かく変更があったみたいです。本当に細かいところですが、駐輪場の数とかそういうもの。
    駐輪場は1台多く停められるようになりました。
    細かい変更が思っていたよりも多く、
    どうしてこの段階で?というのは思いました。

  44. 44 匿名さん

    ラックを付けてみたら、もう一台置けそうだったとか
    そういう感じなんですかね?
    いずれにしても住みやすい方向で変更があったんだったら
    それはそれで良かったんじゃないでしょうか。
    悪くなっていたら別ですけどネ。

  45. 45 匿名さん

    駐輪場が部屋数しかないと足りないと思いますが大丈夫でしょうか?

  46. 46 匿名さん

    >>45 匿名さん
    部屋数よりは多いですけど足りなそうですね。

  47. 47 匿名さん

    駐輪場、どこのマンションも数が確保できなくて、苦労しているという話は聞いたことがあります。
    管理規約を改めて、
    駐輪場以外の敷地内に停められるようにしているところもあると耳にします。
    ここはそこまでそもそもスペースがあるのか?と言う感じはしてきてしまいますが。

  48. 48 匿名さん

    自転車、あまり乗らなくても取り敢えず持っておこう、みたいな感じにもなるからなぁ。
    普段から乗らないのだったら、
    折りたたみ自転車とかにしてもいいのだろう。
    でも買い物などで日常的に使うのだったら
    取り敢えず1台分は確保しないとです。

  49. 49 匿名さん

    レンタサイクルのステーションが駅の近くのところにはあるみたいだけど、そこまでするのだったら歩いて行ってしまうか、あとは自分の部屋にフォールディングバイクおいておくかんじですね。ただ、取り敢えず1台分は確保できるんだったら、なんとなく工夫して回していくしかないでしょう。車よりも自転車のほうが動きやすい街だとは思います。

  50. 50 匿名さん

    Aタイプ使いにくそうだな~

  51. 51 匿名さん

    坪単価400-450万ってところか。
    スミフにしては意外と現実的な値段だね。

  52. 52 匿名さん

    いつの間にかHPアップされてましたね。

  53. 53 匿名さん

    良い立地ですのでこの値段なら早々に売り切れるんでしょうか。

    Aタイプ、各所に工夫は感じますけど全体的な使いやすさは疑問ですね。
    クローゼットとか小さいのが二つ三つではなく一つの大きいものにできなかったのかと色々気になります。
    Aタイプだと廊下の反対側に室外機のスペースがありますがマンションだとこういうところにも置けるのですね。初めて知りました…。

  54. 54 名無しさん

    この場所でこの値段は現実的ではないと思いますが…

  55. 55 匿名さん

    >>54 名無しさん
    あなた的にはね。

  56. 56 匿名さん

    山手線   8分
    京浜東北線 8分
    日比谷線  5分
    大江戸線  5分
    つくばEX  5分
    銀座線   10分

    の立地やで!!

  57. 57 匿名さん

    56様の書かれているように
    この便利な立地では、高額になってしまっても仕方ないと思います。
    プランを見ると、面積的にはちょっと狭そうかな・・・。
    ただ、住みたいと思っても金額を見たら残念・・となる人は多いでしょうね。

  58. 58 匿名さん

    湯島のトンデモ価格と比べたら、ここは(住友にしては)良心的に見えますね。
    しかも近年のスミフ板マンでは珍しく、なぜかディスポーザーまであります。
    無論住友物件の鉄則として欲しい方は1期の高層階です。
    入居して数年が経過した後にやっと売りに出されるはずの低層の同じ間取りのほうが高くなります。

  59. 59 通りがかりさん

    Aタイプはトイレとバスルームの位置がなぁ。
    リビングダイニングに隣接してるのは好きじゃないんだよな。

  60. 60 匿名さん

    コロナ禍でありますから、オンライン見学会を行ってくれているのは良い案だと思います。

    すでに土日は予約がほぼ埋まりつつあるようですし、注目度は大きいのかなと
    オンラインなので自宅でゆっくりお話を聞くことができたり、興味があれば、実物を見に行けばいいので、
    安心できます。

    これからもっとこういったオンラインが増えていきそうですね。

  61. 61 通りがかりさん

    そうは言っても気を付けないといけないと思いますよ。
    実際のモデルルームですら盛り盛りのお化粧してるんだからオンラインなんて言わずもがな。
    イメージと違ったってならないようにしないと。

  62. 62 マンション検討中さん

    Aはリビングダイニングが狭いよなぁ。実質9畳くらいじゃないか、お得意のドア位置のせいで。

  63. 63 匿名さん

    >>60 匿名さん
    >>61 通りがかりさん
    オンラインの見学会だけでは決められないですよね・・・
    いくつかの候補があって、オンラインで大体の候補に絞るならアリと思います。
    でも、最後にはモデルルームを見ておきたいです。

    写真や動画での色と実物の色が違ったりもありそうです。
    でも、忙しい人やコロナ禍だとオンライン見学会ってありがたいと思います。移動時間もかからないのがいいですよね。

  64. 64 マンション検討中さん

    オンライン見学をした後、実際のモデルルームを見学して来ましたよ
    イメージが大きく外れることはなかったですが、やっぱり実物を見るのは大事ですね

  65. 65 匿名さん

    やっぱり実物は良いですよね。
    他のデベですが、バーチャルモデルルームとかで見ると
    なんとなく空間の認知がしにくい感じがして。どうしてなのかはわからないんですが…
    四方が広がっているような独特な感じがまだあるからなのかも。
    実物の方が圧倒的に解りやすいです。

  66. 66 匿名さん

    >>64 マンション検討中さん
    オンライン見学だと時間どのくらいかかりましたか?

  67. 67 マンション検討中さん

    >>66 匿名さん
    細かいところまで話したから、結果的に3時間くらいかかったかもしれません

  68. 68 匿名さん

    オンラインでのモデルルーム見学でもそれほどの時間がかかりますか。
    むしろオンラインなのでリラックスした状態で色々質問できるからなのかも?
    コロナ以来何度かリモート飲み会を経験しましたが、2時間程でも疲れたので3時間も集中すれば終わった後にぐったりするかもしれませんね。

  69. 69 匿名さん

    もう外壁貼り終わってきてるけど安っぽいね。

  70. 70 匿名さん

    オンライン見学会、ボーナス金額次第でやってみようかと思っています。
    12月1日、夏よりも賞与金額は減っているはずですが…
    一応出るとは聞いているので…

    オンライン見学会、11月28日は満席でした。思ったよりも人気です。
    3時間かかるんですか。
    移動時間がない分、楽かもしれませんが、話が終わるタイミングを見つけるのが大変かもしれないですね。

  71. 71 匿名さん

    ここ売れてるの!?

  72. 72 匿名さん

    売れてない。

  73. 73 口コミ知りたいさん

    >>69さん
    そうなんですか・・・(涙)

  74. 74 匿名さん

    正面のベランダは吹き付けでコンクリ打ちっぱなしだし
    向いの賃貸マンションの方がちゃんとタイル張りになってるww

    1. 正面のベランダは吹き付けでコンクリ打ちっ...
  75. 75 匿名さん

    コンクリート打ち放しって、かっこいいじゃないか。モダニズムだね。

  76. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    コンクリート打ち放しって賃貸みたい

  77. 77 匿名さん

    オンライン見学ってどんな感じなのか気になりますね。新しい営業方法ですし、検討者側も
    オンライン見学会で情報が入ってくるのか、個人的には疑問です。
    実際にMRで見ないで購入する方もいらっしゃるのでしょうか。

    どんな仕様になっているのか、スペースがどのくらいなのか実際に見てみないとわからないこともありますから、
    検討者側としては、どうなんでしょう

  78. 78 匿名さん

    私はオンライン見学を2回した後にギャラリーを訪問しました。
    MRはスミフの代表間取り(複数物件共有)で、1度に1組までに限定している様子でしたので、検討者の興味の度合いに応じて、ギャラリーに案内する段取りにしているのだと思います。

    個人的には知りたい情報はオンラインで十分得られました。価格も含めた基本情報の他、イメージ写真、モデルルームの動画、日当たりやローンのシミュレーションも確認出来ます。こちらは顔出しもしなくて良いので、気楽で質問もしやすかったです。

    そこで検討候補として残った場合にMR訪問、というのは効率的だと思います。
    MRは同じ間取りではないし、オプション盛り盛りなので、スペースについては感覚程度の確認にしかなりませんが、実物で設備・仕様が確認できるのでやはり参考になります。実需の方は皆さん訪問されるのではないでしょうか。
    私は2回MRを見ましたよ。

  79. 79 マンション検討中さん

    HPの概要に物件引き渡し日が2021年4月→2022年4月に変更となったと書いてあるんだけど、これは何なんだ

  80. 80 マンション検討中さん

    元々の記載が間違ってたのではないでしょうか。すみふが完成して直ぐ引渡しはしないので

  81. 81 eマンションさん

    >>80 マンション検討中さん
    私は10月案内された時は2021年4月引き渡しです、なんの事情て伸ばしたのでは?

  82. 82 匿名さん

    >>79 マンション検討中さん
    すみふの常套手段で、年度単位での利益調整ですよ。マンションは引き渡し日が属する会計年度に利益計上となるので。
    2021年度の利益計上より、2022年度での利益計上の方が都合がよいとなったんでしょう。

  83. 83 マンション検討中さん

    >>82 匿名さん

    評論家みたいですなぁ

  84. 86 匿名さん

    総戸数44戸と割と小規模ですね。、
    大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽だとは思いますが
    将来の修繕積立がどんどん上がるのではないかなという不安は感じます。

    また、便利ではあるかもしれませんが、
    この規模のマンションでディスポーザーがついているため、
    メンテ代とか諸々経費は高くつきそうだなと思いました。

  85. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん

    だったら買わなきゃいいと思いますけど。

  86. 88 匿名さん

    ディスポーザーがあるとリセール時にはメリットになりそうですが。
    生ゴミの処理が楽なのは良いですよ、やっぱり。
    修繕積立金は今のところ一般的な金額に設定されてるように感じます。
    こういうのって何年目くらいでどんどん上がっていくものなんでしょうね。
    駐車場が機械式ですし、ターンテーブルもあるのでこの辺の定期的なメンテナンス費用も掛かりますね。

  87. 89 匿名さん

    外壁吹き付けだらけで安っぽかった。

  88. 90 匿名さん

    外壁タイル落下による怪我の賠償リスク
    施工不良なのか、経年劣化なのか、いずれにせよ持ち主の瑕疵が問われる

    https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200714/se1/00m/020/060...

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸