東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークワンズ 門前仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 門前仲町
  7. 門前仲町駅
  8. ザ・パークワンズ 門前仲町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-02 08:55:27

ザ・パークワンズ 門前仲町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区門前仲町1丁目15-22(地番)
交通:都営大江戸線「門前仲町」駅(6番出口)より徒歩2分
   東京メトロ東西線「門前仲町」駅(6番出口)より徒歩2分
間取:1K・1LDK
面積:25.12m2~39.99m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-20 15:44:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークワンズ 門前仲町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    門仲自体は、都内どこに行くにも割りと便利だと思います。
    あと、なにげに都バスのいろいろな路線が混じり合っている場所なので、電車が動かないとき、バスを代替手段として取ることはできるでしょう。
    1Kと1LDKだけの構成なようなので、
    単身者向けに割り切って作っていく的なかんじ?という印象でした。

  2. 2 匿名さん

    広さから考えても立地から考えても賃貸が多くなりそうな感じがします。投資目的で求める人が多くなるのでは?賃貸の需要は十分にあるでしょうし、家賃が高めでも借り手はいるのではと思います。都会的なすっきりとしたデザインは誰にでも好感がもたれそうに思います。
    25.19m2は数字的にはかなり狭いような感じがしますけれど、間取り図を見るとなかなか良いプランに思えました。この面積だとキッチンと寝室が分かれていないタイプが多いと思うのですけれど、きちんと扉で区切られています。バストイレが一室なのはしかたがないとしても、ウォークインクローゼットが付いているのは驚きです。

  3. 3 匿名さん

    投資用マンションですね。
    一般販売は33戸だけですか。
    それにしても、門仲の駅近ではファミリータイプの新築が出ませんね。

  4. 4 マンコミュファンさん

    2年ほど前にリリーゼとプラウドが出ましたが駅近ではないですもんね。
    門仲のファミリータイプ売れると思うのになぁと思うのですが、新築は賃貸用ばかり。

  5. 5 マンション検討中さん

    以上を踏まえるとかなり希少性のある物件と言えそうですね。

    実需、投資、セカンドハウス等含めても需要は相当ありそうですね。

  6. 6 マンション検討中さん

    門前仲町では希少な大手デペのマンション
    駅近で良いけど、1ldk39.9平米は坪単価約400万円は思ったより高め
    設備もトイレがタンクレスじゃないとこが残念
    管理費もタワーマンション並みに高い

  7. 7 匿名さん

    銀座や東京駅からもタクシーで1500円以内で移動できるのは魅力的。
    終電を逃してしまったりした時など、この移動料金で帰宅できるのならそれほど負担にはならないでしょう

    飲み歩くのが好きな方にとってはタクシー移動できる環境というのは助かると思います。

    部屋の間取りですが凹凸が出来てしまっているのが残念。凹凸があることによって家具の配置を考えなければなりませんね

  8. 8 匿名さん

    平成を通り越して昭和の時代から
    門仲あたりのマンションは
    東京駅に近いのをセールスポイントにして売られてますから。

  9. 9 マンコミュファンさん

    やっぱり駅近なので価格高めですね
    コンパクトで投資用マンションですが資産性はどうなのでしょうか?

  10. 10 匿名さん

    フロア買いして、ファミリータイプにオーダーメイドできないのかな?
    最近は纏まった土地はホテルや賃貸マンションになってしまい、門前仲町のファミリータイプの新築マンションは本当にない

  11. 11 匿名さん

    管理費高いんですか?内廊下だから清掃や空調のコストが掛かるのだろうか。
    シングルメインのマンションだとコンシェルジュやゲストルームといったものが付かないだろうし。

    デザインを見たら細長い部屋ばかりでどうなんだろう?と思いましたが
    家具配置を見ると部屋割りは割と使い勝手良く出来てるのかなと感じました。
    A、C、Eは廊下キッチンかな?

  12. 12 マンション検討中さん

    玄関がフラットなのってどうなんだろ
    バリアフリーなんだろうけどね
    玄関の上がり框ないと埃や汚れが入ってきそう

  13. 13 マンション検討中さん

    門仲はファミリーよりはシングル向けの方がいいと思うけどね。なぜかというと、まとまった土地は大抵、永代通りか清澄通りか深川線に面していて、ファミリーで落ち着いて暮らせるような立地ではないから。ここも相当に交通量多いからうるさいと思うよ。
    ファミリー想定なら、日当たり良く、気兼ねなく窓が開けられる必要あるでしょ。だから賃貸かシングル向け分譲が事業としては無難。

    あと永代通り商店街沿いに3箇所くらいビルたつけど、どれも賃貸だね。これは、古くからの土地所有者が手放さないから分譲にはならないからかな。
    可能性あるなら、前川製作所の大規模なTIMESの駐車場かな。あの敷地なら、ファミリーの80戸くらい建てられるね。静かで完全南向きだし。

  14. 14 口コミ知りたいさん

    バス、タクシーよりチャリで大体行動してるよ。有楽町・東京まで12分位でいけちゃうよ。

  15. 15 匿名さん

    Eタイプを見ました。いわゆる「うなぎの寝床」と呼ばれる細長い部屋です。ただ、キッチンは廊下じゃなくてダイニングキッチン9畳になっていました。ベッドルームは4.5畳。キッチンの冷蔵庫置き場ですが、かなり小さくとられているような気がします。ベッドルームが4.5畳なので一人暮らし用なのかと思っています。
    ファミリーなら違うファミリー向け物件を選んだ方がいいでしょうね。子供の足音や遊び場などの問題が出てきそうなので。
    DINKSならかろうじていけそう。
    ファミリーで検討されている人はいるんでしょうか?どうなんでしょう?

  16. 16 職人さん

    この広さじゃファミリーは無理でしょ。売れ残りだろうな・・・

  17. 17 名無しさん

    >>12 マンション検討中さん
    せめて玄関と廊下の境目は欲しいですね

  18. 18 評判気になるさん

    Fタイプの部屋は間取り良いですね。
    間取りとしては1番良い部屋ですねー

  19. 19 匿名さん

    玄関のところ、完全にフラットなんですか?
    若干段差はあるものだと思っていました。
    車椅子だったらいいんだろうけれど…
    何かしら、工夫をしていきたいところだけど、どういうことができるのでしょうね。

    門仲だと、電車も便利だけど
    都バスがとにかく便利な街の印象。
    結構このあたり、各方面に行くバスが集まりますよね??

  20. 20 匿名さん

    >>14 口コミ知りたいさん

    東京駅まで歩いて12分?

  21. 21 匿名さん

    東京駅までそんなに近いんですか?
    本当に門仲駅のすぐ近くのところなので、東京駅までそれくらいで行くのは難しそうな…
    ただ、自転車だったら
    本当に特に負担もなく行くことができそうな感じですよ!
    このあたりは自転車があると車よりも圧倒的に便利だと思います。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん

    パークワンズシリーズは、投資用目的のマンションですよ。

  23. 23 匿名さん

    駅が近く価格も高すぎないので自己居住用に購入される方もいらっしゃると思いますけど。

  24. 24 匿名さん

    三菱地所の投資用マンションの説明会に参加しました。
    紹介されたマンションが、パークワンズでしたよ。

  25. 25 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩2分は便利ですね。電車通勤もラクラクです。
    ただ1K・1LDKの間取りしかないので単身者しか住めないのは残念。
    投資用として購入を考える人は多いのかな。
    パークワンズは投資用と書いていらっしゃる方がおられますが、
    みなさんよくご存じなんですね。

  26. 26 匿名さん

    投資用と考えている人が多いのですか…
    投資用だと初期投資をいかに抑えていくかがポイントになっていくかと思いますが、
    ここの場合はどうなんでしょう
    実需で、と思う人はそこまで多くはないということなんでしょうか。
    単身者だったら便利だと思うのですけどね。

  27. 27 匿名さん

    >>25 匿名さん
    三菱地所主催のセミナーで情報収集しました。

  28. 28 匿名さん

    ここなら借りる人いると思います。
    飲み屋が多いので男性の単身者でも借りたい人多いでしょうね。
    かといって、治安は悪くない。下町だから。
    しかし、このエリアに大手町と日本橋の再開発って関係あるのでしょうか。
    人口が増えるという意味かな?

  29. 29 匿名さん

    >>28 匿名さん

    関係ないと思いますよ。

  30. 30 匿名さん

    再開発で大手町で働く人が増える、働く人が増えると通勤時間が短いエリアに住む人が増える、という理論じゃないですかね。
    確かに大手町なら東西線に乗ってしまえばすぐなので、職住近接という考え方ではよい場所ですよね。

  31. 31 匿名さん

    投資用としたら、1LDKよりも1ルームの方が需要がありそうですね。
    自分が住むなら1LDKが理想ですが、賃貸で家賃が高くなるとしたら、ワンルームの方が賃料が下がるので・・・

    購入するならなるべく広い間取り、投資用なら賃料が低くなるワンルームでしょう。

    門前仲町からほど近い距離にあるので自分用としても理想的な住まいだと思います

  32. 32 匿名さん

    仮住まいという観点から考えると、ワンルームの需要はそれなりにあると思います。
    何と言っても掃除が楽っていうのがあるので。
    投資用ならばここは1Rが特に人気になりそうです。

    路線バスまで考えると門仲はかなり交通の面から見ても便利。
    あと飲食店充実なので、外食困らないです。
    そういう点でも単身者には暮らしやすいと思いました

  33. 33 マンコミュファン

    >>26 匿名さん 何年か前ですがパークワンズの発表会に行きました。確かに投資用としての商品なので平米も小さいし、間取りも1Rや1DKとシングル、DINKS想定で小さいですが、自家居住用と遜色ない造りや設備がウリだと言っていました。たとえば40代で購入して終の住処にしたい、という方には向かないでしょうね。他の住戸が賃借人だらけだと、管理組合の運営など、数少ない実需の方の負担は相当だと推測します。

  34. 34 マンション検討中さん

    >>33 マンコミュファンさん

    私も丸の内で開催された発表会に行きました。
    当時は千代田区神田佐久間町の物件紹介でしたが、よく説明を受けると、やはり投資用という設備だったような。
    リビングに床暖房が無かったですし。

    今の物件は、設備は充実しているのでしょうか?

  35. 35 匿名さん

    門前仲町はオフィス街へのアクセスいいですからね。
    多少高くても借りる人はいるでしょうね!

  36. 36 匿名さん

    人気で1次は完売ですからね。2次の募集はいつなんですかね

  37. 37 匿名さん

    どうせならタワーマンションのワンルーム買ったほうが、共用施設が豪華だから
    お得でないかな
    賃貸ばかりのマンションは、よくないよ

  38. 38 匿名さん

    タワマンだと管理費修繕費がネックになってくるのでは。豪華な共用施設も自分が使わない(忙しくて使う時間がない)なら意味ないですしね。
    それを考えるとエントランスにはソファくらいしかないような中規模マンションが一番良いような気がします。

    1期1次って何戸出たんですか?数戸程度だと完売したとしても売れ行きは読み辛いですね。2次は12月中旬と出たようです。

  39. 39 匿名さん

    タワマンだと修繕費が読めない…という話は聞いたことがあります。
    この規模のマンションだと、多数修繕実績があって、どれくらいの金額がかかるのかという見通しが立ちやすいです。
    資産価値を考えると
    この手のタイプのマンションは高くなりにくいのかもしれませんが
    ここの場合は駅まで徒歩2分という優位性はあります。

  40. 40 匿名さん

    門前仲町だと、通勤が便利だから住みたいという人は多いでしょうね。
    電車も便利なんだけど、電車がとまってしまったときには都バスでカバーができるところもいい。
    タクシーだとなかなか捕まらなくなっっちゃったりしちゃいますから
    選択肢は多いほうがいいんじゃないかなとも感じました。

  41. 41 匿名

    門仲も坪単価400万円ですか。
    まあ妥当ですね。

  42. 42 匿名さん

    大江戸線は好きですね。
    綺麗だし利用しやすい。
    再開発エリアに近いなら良い余波を受けるかもしれません。
    とにかく、駅から近いというのは何よりも資産価値を下げない理由になるでしょうね。
    賃貸で貸すにしても駅近なら借りる人もいます。

  43. 43 匿名さん

    そもそも小さい部屋だから仕方ないかもしれないが、トイレが洗面所と分離されていないのがなぁ~

  44. 44 匿名さん

    1Kの間取りだとトイレと洗面所は一緒になってしまいますね。
    自分一人であれば全く気にする事はありませんが、
    どちらかというと困るのは人を呼んだ時ですね。

  45. 45 匿名さん

    >>そもそも小さい部屋だから仕方ないかもしれないが、トイレが洗面所と分離されていないのがなぁ~

    最近、多いですよね。こういうスタイルのトイレ。
    駅に近い物件の割には価格が高くないのは良いですが
    これはちょっとなぁと自分的にも思いました。

  46. 46 匿名さん

    第1期2次登録が終わりましたね。2次も完売だったんだろうか・・・

  47. 47 匿名さん

    賃貸の1Kとくらべて、まだユニットバスよりはいいから良いのかもしれないけれど、
    分譲マンションなので、そこはちょっともう少し頑張って欲しい点ではありますよね…
    トイレ部分のところにカーテンみたいなもので仕切りがつけられるとまだいいような気がしますが
    基本的にはそのままっていう状態になっていくのかな。

  48. 48 匿名さん

    1LDKの物件になると、トイレは独立しているのかな。
    まだ間取りが3タイプしか掲載されておらず、1LDKはそのうちの1タイプだけなので
    なんとも断言はしきれないんですが。
    Aタイプは玄関脇に自転車置き場があるんですが、
    アレって一体何なのでしょうね?
    玄関脇に専有的に置くスペースがあるのか?

  49. 49 匿名さん

    物件価格も参考として間取り図のところに掲載されていました。
    わかりやすいです。

    全体的には、賃貸にするために持たれる方がおおくなりそうですね。
    1Kの部屋を見ている限り、
    かなりわかりやすいなぁと思います。
    門仲だったら、賃貸でも需要はあるエリアですから、
    そういう方たち向けなのでしょう。

  50. 50 匿名さん

    エリアの需要と賃貸で利益が出るかはあまり関係ないけどね

  51. 51 匿名さん

    賃貸で利益を出そうと思うと、購入価格を抑えていかないといけないとは聞きますが、現状ではどうなのだろう。
    セカンドハウスみたいな感じで
    使われていくように思います。賃貸にしろ実需にしろ、です。
    投資の方が多いと管理組合の運営ってどうなっていくのでしょうか。

  52. 52 匿名さん

    セカンドハウスってメインの家があってここも借りるっていうのは難しいんじゃないかと思うけれども。本当に仕事している間だけ割り切って仮住まい的なものなのか。
    門仲って街自体は単身者が暮らしていくのによいとは思います。外食も困らない。穴場的なお店もあるし、チェーン店も揃っているから。この辺りは競争相手もいるので、賃貸っていうのは難しくなるのか?

  53. 53 評判気になるさん

    いよいよ最終募集ですね。もっと早く売り切れると思ってましたが、投資家向け需要も下降気味なのだろうか? 新コロナの騒ぎで、明らかに世界経済/日本経済は下降に向かうだろうけど投資用マンション需要って、この先どうなんでしょうね

  54. 54 匿名さん

    自転車置き場が玄関のすぐ近くにあるってのが良いなと思いました。
    外だと夏場はどうしても自転車に虫がついてしまったりするので、
    個別に置いておけるのは安心です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸