埼玉の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東町
  7. 所沢駅
  8. ブランズタワー所沢ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-06-22 21:45:15

ブランズタワー所沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県所沢市東町500番(地番)
交通:西武池袋線西武新宿線 「所沢」駅 から徒歩 6分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.77平米~92.38平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-20 14:44:43

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー所沢口コミ掲示板・評判

  1. 942 検討中さん

    全然関係なくて申し訳ないんですが、BとFで迷っています。1歳の息子がいます。子供はもう1人くらい増えるかもしれません。
    低層予定だし景観とかはどうでもいいのですが、どうでしょうか。廊下が短いのがよいか、リビングインの部屋は微妙か、などなど迷います。

  2. 943 マンション検討中さん

    >>942 検討中さん
    Fですかね。トイレも浴室も居室に隣接してないので音の心配がなさそう。
    バルコニーのガラスが一部透明なのが懸念ではありますが。(高層階ならメリットでしょうけど…)

    ここの一番のネックはタワーパーキングであることでしょうね。
    シティより待たされそうですし戸数が少ないから維持費が重い。
    なんで普通の地下駐車場にしてくれなかった?

  3. 945 マンション検討中さん

    [No.944と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 946 匿名さん

    >>40 近隣民さん
    すごい参考になりますね。このスレの初期の書き込みですが、プロぺ通りの治安の悪さ、雰囲気の悪さはブランズの購入層とはもはや人種が違うレベルです。

    >>291 マンション検討中さん
    こちらも参考になりますね。混雑したプロぺ通りをスタスタ歩けるわけがなく、実際は徒歩10分程度ですよね。プロぺ通りを使わず迂回したら12分程度。

  5. 947 マンション検討中さん

    治安が悪いのと混雑してるのは矛盾してないか?北斗の拳の世界みたいに大勢が荒れ狂ってるのか?

  6. 948 マンション検討中さん

    2020年10月にやっと客引き禁止条例ができましたけど、どこにでもあるチェーン店と風俗関係の店があるところにわざわざ住みたいと思わないですよね。

    プロぺ通りの治安の悪さは検索すればいくらでも出てきますよ?
    若い女性、女の子のお子さんがいる家庭は特に注意です。
    https://www.mansion-note.com/area/saitama/ct1000265/sg1048321/security

  7. 949 マンション検討中さん

    クラッシィ住民かすみふ関係者の同一人物がプロペのことでブランズとパークハウス煽ってますなー

  8. 950 マンション検討中さん

    プロぺ通りを回避して遠回りしてでもブランズやパークハウスを購入したい人たちが多いってことでは?それでシティタワーを検討から外しているわけですよね。デッキがあってもプロぺ通りを回避できてもシティタワーに魅力がないってことかと。

  9. 951 匿名さん

    >>946 匿名さん
    今日の昼プロペ通り通りましたけどめちゃくちゃスムーズでしたよ。土曜の昼ですけどね。
    成人男性の歩幅なら駅からマンションまで体感5分くらいじゃないかな。

    夜の客引き、最近全然ないけど条例制定後だからかな?
    それともコロナだからだろうか。
    どっちにしてもいまのプロペはすごく快適です。

  10. 952 マンション検討中さん

    >>950 マンション検討中さん
    ただの箱型マンションなのに高すぎる。デッキも屋根なしじゃ意味なし。プロペの人混みなんて全く気にしないけど。

  11. 953 マンション検討中さん

    しかも子供子供言ってるけど学区のこととかしってるのかね?シティタワーのほうの学区は正直プロペなんかよりよっぽど評判悪いですよね。所沢小学校は評判いいですが。
    それともみなさん私立行かれるのかな?掲示板でよそを煽ってるような親ならお受験苦労するでしょうな。

  12. 954 マンション検討中さん

    プロぺ通りを使って通学なら国立や私立でしょう。
    公立なんてどこも目くそ鼻くそですよ。学校の先生のレベルが低すぎて。親より低学歴な大学出て、指導書通りの授業しかしてないから、親や塾の先生に突っ込まれまくってますけどね。

  13. 955 マンション検討中さん

    >>951 匿名さん

    いや流石にそれは言い過ぎ。
    普通に歩いたらやっぱり10分はかかるよ。

  14. 956 マンション検討中さん

    >>955 マンション検討中さん
    いやそんなこと言われても今日の経験を書いただけなので…
    一応時間測りながら歩いたこともありますがどんなに混んでて車が往来しても10分かかったことはありません。
    色々お店見たりゆっくり歩けば別でしょうけど。

  15. 957 マンション検討中さん

    ここにも業者がいるようですね…。
    飛躍した情報より確かな話を聞きたいんですよ。
    困ったものです…。

  16. 958 マンション検討中さん

    確かな情報なら誰でも確認できると思います。
    Googleマップで西口1階までの距離は550m。
    プロぺ通りを使わずパークハウス日吉町を通って600m。
    平坦ですので、ご自身でその距離の歩いて測ってみては?
    ただ雨が降ると傘が邪魔ですから迂回ルートで急ぐことは難しいと思います。

  17. 959 マンション検討中さん

    ちなみにシティタワーをGoogleマップで調べると
    西口1階まで横断歩道を渡るルートは160m、
    デッキを使うと240mと出ました。目の前に見えて意外と距離ありますね。
    個人的には550mも160mも充分駅チカですしそれほど大差ないと思っています。

  18. 960 マンション住民さん

    10分はさすがにありえないですね。かなり高齢の方なのかも。それならシティタワーがよいと思います。プロペより西武ユーザーだろうしコンシェルジュいたほうがいろいろ便利でしょ。
    私は子供もいて航空公園に連れて行ってあげたいのでこちらを選びましたが、立地のニーズは人それぞれでしょう。

  19. 961 匿名さん

    不動産業界では慣例で分速80mで計算しますので、ブランズが徒歩7分、シティタワーが2?3分で広告に偽りなしです。歩き方に違いはありますし、混雑具合で比べたらプロぺ通りは分が悪いですが、シティタワーのデッキも商業施設次第で混雑すると思いますし、どちらが優位ということもないと思います。

  20. 962 マンション検討中さん

    それでも資産価値は全然違いますよね。今後所沢の駅周辺はセレブの街、勝ち組エリアになりますよ。地価も上がります。取り残されないといいですね。

スムログに「ブランズタワー所沢」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸