大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス平野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 西脇
  8. 平野駅
  9. グランドパレス平野ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-28 09:22:50

グランドパレス平野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市平野区西脇1丁目8-2(地番)
交通:JR関西本線(大和路線)「平野」駅徒歩8分
   Osaka Metro谷町線「平野」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.89平米~79.88平米
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-19 15:07:58

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス平野口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    この、第一期販売戸数2戸、第二期販売戸数15戸ってゆうのは、全88戸のうち現時点で17戸が売れているということなんでしょうか?

    以前、モデルルームを見に行った時に見せてもらった、部屋の契約状況一覧表?では半分ちょっと契約済みで埋まっていたので気になりました。

  2. 42 匿名さん

    >>近隣に月極があったら、そちらにしてしまう
    敷地内に空きがあったら、敷地内が便利かと思っていました。

    敷地内の機械式と、敷地外の平面だったら平面がいいでしょうか。
    駐車場代が安いとのことだったので、敷地内の方がいいのかなとも思ったり。

    不動産に詳しくない者からすると、安ければ安いだけありがたいとしか思いませんでした。
    管理費や修繕費が高くなりそうなんですね。必要な時のために貯金しておかないといけませんね・・・

  3. 43 匿名さん

    家族構成によって、どの駐車場が良いのかっていうのは決まってくると思います…
    小さい子供がいると、
    パレットの上げ下げのときの安全確保をしていかないといけないですからね。
    他の車の往来や、子供の動きも見つつですので。
    子供もある程度大きくなればその心配はいらないですが。

  4. 44 匿名さん

    乳幼児がいないんだったら、割り切って料金が安くなるパレットのところでもいいんですよね。かなり駐車場料金の設定に幅がありますから
    そこは家庭によって選択肢は多く変わってくると思います。
    機械式の駐車場は、将来的な修繕など課題もありますが
    普段の生活を思うと、敷地内に車を多く停められるというのは良いことです。

  5. 45 匿名さん

    機械式の駐車場は、雨の日とか面倒かなぁ
    そういう人は
    近隣で月極の平置きを見つけるしか無いのだけれど。

    みなさん、機械式に関してはかなり気にされている方が多いですね。
    毎日のことですから、
    当然といえば当然ですが。

  6. 46 匿名さん

    週末くらいにしか乗らないんだったら、まあパレットタイプの駐車場でも安ければいいかってとこなんですが。ここだと駅もそれなりに近いですが毎日乗られるからも多いのかなぁ。子供がいる場合は、習い事の送迎とか遊びに行くときとか使うこともどうしても多くなってくるだろう。

    そこまで大きいっていうほどのマンションではないので、あとは修繕費などの値上がり率というのがどうなっていくのかを見ていきながらの判断になりますかね。

  7. 47 匿名さん

    駅に近いと言っても5分以上の表示だし、実質的には10分くらい?の立地。
    車は持つ人多いでしょうね。
    通勤で使う方がどの程度おられるかまではわからないのだけど…。
    機械式の駐車場は操作が面倒ですよね(汗)。
    毎日の人だと、あまり捜査の過程が少ないところに置きたいだろうなぁ。

  8. 48 匿名さん

    この辺りだと、外食はあまり困らない?のかも

    かなり大きなサポートがあったりするのですが、
    これって条件があったりするものなんでしょうか…

    まだまだ販売戸数があるようですが
    すべてそれが当てはまったら、かなりなことなような。

  9. 49 匿名さん

    100万円サポートって細かい条件があるということは書かれていましたね。
    みんながみんな、サポートを受けられるわけではないということなのだと思います。
    受けられる人はかなり大きなサポートですよ。
    そこまでしているということは
    もう少しで販売はおしまいなんですか?

  10. 50 マンション検討中さん

    2900万円台とあったので、その部屋を見たく行ったらすでに買う人が決まっておりと言われました。いまだに広告にあるのですが、これはおとり広告ではないのでしょうか?
    総額300万円という告知も始まり、いよいよ売れてないので、大幅な値引きが始まったのでしよう。

  11. 51 匿名さん

    子供2人、チャイルドシート、ジュニアシート、どちらも卒業しました。
    なので機械式もOKです。

    赤ちゃんの時が一番大変でしたね…
    チャイルドシートが必要で、しかも赤ちゃんだからミルクやおむつで車内で泣くこともあります。
    その割には予防接種や離乳食講座などで忙しく、出かけることも多かったです。
    夫婦2人いれば楽なんでしょうけど、予防接種なんて平日しかできませんから母親が連れていくことになります。
    今の時期はインフルエンザの予防接種も。
    友人は車にあまり乗らないので、そういった場合なら機械式でもよさそうですけどね…
    機械式の方が金額が安いので節約になるのかとも思います。

  12. 52 匿名さん

    機械式だと、チャイルドシートに子供を乗せるのに時間も掛かるし
    他の方が待っている状態だと、
    妙に焦ったりとかしてしまいそう…
    時間があるときならば、先に行ってもらったりして
    やっていければいいけれど、子連れだとなかなか時間の余裕も造りにくい。
    お互いにいい感じに譲り合って
    機械式駐車場でもやっていければいいですね。

  13. 53 匿名さん

    機械式駐車場も結構大変なのか。子供がいて、荷物も出し入れしてとかあるとすると、近所に平置きタイプの駐車場があるんだったらソッチのほうがいいような気もしてくる。みなさんが敷地内にはいれるわけじゃないですし、そういう選択を最初からする人も出てくるのかもしれませんね。

  14. 54 匿名さん

    プラン数はいくつもあるのですが、気になるのは専有面積が狭いプランが多いことですね。
    どうしても子供がいると物が年々増えていくので、収納家具なども置きますし、
    部屋がますます狭くなってしまいそうかなと・・・。
    部屋にあまりものを置かない主義の人にはこれくらいの広さが掃除もしやすくて良いのかも。

  15. 55 匿名さん

    >>53 匿名さん
    どうしても機械式になるな、この辺りは。
    ライフモニター制度もあるし、平野ならここが無難か?

  16. 56 マンション検討中さん

    2900万円の部屋はおとり広告です。
    先日訪問した際に、12月末に売れたと担当M氏が話を伺いました。
    ここは行法違反する会社です。

  17. 57 マンション掲示板さん

    お取り広告で罰則ないの?

  18. 58 匿名さん

    2900万台の部屋がいくつかあるんでしょうか。安さで注目されるでしょうからすぐ売れてしまうんですかね?
    その次が3,598万円ですね。70㎡ない部屋なので四人家族より三人家族向きの部屋かな。
    ここだとバックアップ制度というキャンペーンが出てますし、階や向きに問題なければお買い得に買えますね。もしかしたら抽選があるのかもしれませんが…。

  19. 59 マンション検討中さん

    >>58 匿名さん

    2900万円部屋は12月に申込み、1月に契約してもうないと説明を受けました。
    無い部屋を広告に出してる事、そういう会社という事が問題です。
    話の趣旨が違います。

  20. 60 匿名さん

    もう、一番安いところはなくなってしまったのですか。
    こういう部屋って、どちらかというといちばん最後まで引っ張るかと思っていたのに。意外。
    ただ、それならそうと、書きなおしてくれないとなぁ。
    最多価格帯を考えると
    もう少し高いレンジでここの物件は見ていったほうがいいかと感じました。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸