東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 蓮根駅
  8. プレミスト志村三丁目《入居者・契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-24 14:51:32

プレミスト志村三丁目の入居者・契約者専用スレです。
有意義な情報交換したいと考えていますので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636151/

所在地:東京都板橋区坂下二丁目23-7、22-1(地番)
交通:都営三田線「蓮根」駅から徒歩8分、都営三田線「志村三丁目」駅から徒歩9分
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

総戸数 284戸
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上12階建
専有面積 58.57m2~82.86m2
間取り 2LDK~4LDK

[スレ作成日時]2019-06-17 13:01:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    第1期1次で契約しました。

    今どれくらい売れているのでしょうか。
    入居までに半分くらい埋まっているといいのですが。。

  2. 2 住民板ユーザーさん4

    >>1 契約済みさん
    半分は埋まらなかったですね。
    残念。

  3. 3 契約済みさん

    来週内覧会ですね。楽しみです。

  4. 4 入居予定さん

    内覧会行きました。
    営業の方に富士山は見えるかと聞いたら「ちょっと難しいかも」とのことだったのですが、ベランダからしっかり見えて良かったです。

  5. 5 住民板ユーザーさん3

    >>4 入居予定さん

    富士見えない…いいな。

  6. 6 マンコミュファンさん

    おーい、志村ぁ(悲

  7. 7 住民板ユーザーさん6

    >>1 契約済みさん
    何が魅力で契約されたんですか?

  8. 8 住民板ユーザーさん5

    >>7 住民板ユーザーさん6さん

    価格

  9. 9 住民板ユーザーさん8

    最近入居しました。大手町が職場なので三田線直通が結局決め手でしたが、大手が手掛けているところでパークハウスなど、半年以上色々見て回りましたが、23区内、駅10分以内で3LDK/5000万台という予算では他に全くなかったです。土地がもう限られている23区内ですので、大手町/丸の内勤務のカップル/ファミリー世帯には住みやすく、価格もちょうどいいと思います、というか23区出ないとなかなか他は本当にないと思います。

  10. 10 住民でない人さん

    キラリスナは駅距離微妙とはいえ大手町にここより相当近い
    金町辺りのマンションはここといい勝負かな

  11. 11 マンション掲示板さん

    もう5000万出してもここらへんしか買えないんですね、、都内はどこも高騰し過ぎですね。、。
    23区に拘らなければ1000万近く節約できるので、それで普段の生活にゆとり持たすか悩みます。
    アドバイスお願いします!

  12. 12 入居予定さん

    >>11 マンション掲示板さん
    住人としてのアドバイスですか?それとも購入前のアドバイスですか?
    購入前なら検討スレに書き込んだ方がよろしいかと。

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    割とチラホラ入居してるはずなのに、
    住民をみかけないし、交流がなくて少し寂しい、、。

  14. 14 住人

    完全テレワークでオフィスに行く事がもうなくなったので、朝から晩まで床暖房ずっとつけっぱなしにしています(ほぼずっとレベル5)。
    請求ってどのくらいになるんだろう。

  15. 15 入居予定

    こちらにお住まいの方にお聞きしたいのですが、火災保険は大和ハウス提携か他社のどちらにされていますか?
    低層階であればやはり水災必須でしょうか。

  16. 16 住民板ユーザーさん1

    >>15 入居予定さん
    私は他社です。相見積とりましたか?
    補償内容と価格のバランスを見て、納得のいくものを選びましょう。

    水災は考えにもよりますね。
    私はハザードマップの想定水位が到達しない階層なので、つけてません。

  17. 17 住民板ユーザーさん7

    >>15 入居予定さん

    私もそれ気になってました。
    どんな補償内容で入るべきか、悩みますね。

  18. 18 入居予定

    >>16 住民板ユーザーさん1さん

    15入居予定です。
    相見積をとって補償内容をかなり検討しまして提携の火災保険にしました。
    安心な階層てあれば水災は不要ですね!

  19. 19 入居予定

    >>17 住民板ユーザーさん7さん

    15入居予定です。
    かなり悩みましたが、代理店担当者の意見も踏まえてダイワ提携の火災保険にしました。
    決め手は一番使用頻度が高そうな破損汚損の免責が3千円なこと、自動付帯の特約内容の手厚さ、購入者割引です。

    特約はいくつかつけましたが、下記を設定して保険料を抑えました。
    ・地震保険の対象は建物のみ
    ・水災なし
    外した理由は相当の被害が出ないと保険金が下りないと感じたからです。

  20. 20 住民板ユーザーさん7

    私も色々検討しましたが、結局ダイワハウス提携の保険にしました。会社の提携よりも長期な分割安でした。入居が楽しみです!

  21. 21 住民板ユーザーさん1

    せっかくファミリー層多いんだから、
    共用棟でイベントとかやったらいいのに。
    コロナだから敬遠するかな?
    コロナだから近場のコミュニティで
    やってほしいなぁ。

    by 子連れ。

  22. 22 住民板ユーザーさん4

    >>21 住民板ユーザーさん1さん

    今年から理事以外も理事会に参加して良いみたいなので、提案してみてはいかがですか?
    理事長さんが申し訳無いくらいに良く動いていただいているので、少なくとも邪険にされる事は無いのではと思います。

  23. 23 住民板ユーザーさん1

    >>22 住民板ユーザーさん4さん

    そうなんですね。
    理事会って固いイメージありますけど、
    今度顔出してみようかな…。

    これだけの大規模マンションなんですから
    子育て世代のママ、パパさんと
    仲良くなりたいです。
    もちろん適度な距離感でかまいませんが。

  24. 24 契約済みさん

    契約しました。よろしくお願いします

  25. 25 住民板ユーザーさん8

    エレベーター前のハエ、何とかしてくれー、
    って同じこと思ってる方いません?
    いつも2.3匹飛んでますよね。
    これ、ゴミ置き場からきてるんですかね?
    エレベーターに一緒に乗り込んで自フロアに
    ついてきてかなりストレス。
    他フロアの方、どうですか?

    これから蚊も増えてきたら嫌ですよー。

  26. 26 入居済みさん

    >>25 住民板ユーザーさん8さん
    1Fのハエとエントランス付近のGは隣の学校の給食室と学校のゴミ置き場から来ているような気がします。
    マンションのゴミ置き場は裏口が空いている時にたまに紛れ込んで飛んでいるハエを数回見たことありますが、常にいる感じではないですね。
    蓮根近辺は蚊が多いです。
    以前蓮根駅の近くに住んでいたことがありますが、池や水辺は近くにないし、水溜りのできるような場所はありませんでしたが、蚊は多かったです。
    城北公園に行く時は必ず虫除けスプレーして行かないと刺されまくります。

  27. 27 住人

    ハナレに子供連れて行き、
    子供の本が並んでいるエリアで
    本を読んでいたら、
    仕事中と思われる人からうるさいと
    言われました。
    大声を出しているつもりもありません。
    子供も騒いだわけでもないです。

    ハナレは子供に本を読んであげては
    いけないのですか?
    ハナレの本は持ち出し禁止なので、
    ハナレで読んであげるしかないのですが。

    ハナレの利用者って子供<仕事の人、
    なのでしょうか。平等ですよね?
    悲しくなりました。

    このような意見は管理人室宛に投函しても
    良いのでしょうかね?

  28. 28 住民板ユーザーさん1

    読み聞かせもね~声の大きさとか分からないから何ともいえないけどどっちもどっちかな
    うるさいはないけど、全く非がないようなのもどうかと共用施設なのでお互い思いやりをもち過ごしましょう。

  29. 29 住人

    >>28 住民板ユーザーさん1さん

    わかってますよ。お互い様、常識の範囲でって。
    でも言い方、態度に大人気なく、
    カチンときてしまって。

    仕事してる人がえらい、邪魔するな、
    と言っているような態度だったものですから。
    共用施設なのだから、一方的に邪魔者扱いされたのが悔しかったです。

  30. 30 匿名さん

    読み聞かせで文句言う人いるんだなぁ

    ハナレで仕事してるけど、たまに近所の子供(住んでない子供な気がする)が自動ドア開けたり閉めたりしてうるさくして鬼ごっこ始めた時には、さすがに管理人に言ったわ。

  31. 31 住民板ユーザーさん8

    グランド “リビング” と名前がついてるくらいなので、読み聞かせくらいならいいんじゃないかという気がしますが。
    まあでも現場を見ていないので、そんな人もいるんだなあという感じですね。

    それより小部屋を独占している人達はどうにかならないんですかね。

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  32. 32 住民板ユーザーさん1

    まだ入居してないのでなんとも言えないけど、リモート勤務のためにこのマンション買ったようなものなので子供がぎゃーぎゃー騒がれたらたまったもんじゃないなぁ

  33. 33 入居済みさん

    >>32 住民板ユーザーさん1さん
    私もリモートワークしたくてこのマンションに決めましたが、子供が1階のソファーの上で飛び跳ねながら騒いでいる声が2階まで声が響いて、とても仕事ができる状況じゃなかったです。そのため入居後2回しか利用してません。
    あまり利用者がいないのを良いことに、マンションの住人ではないママ友と子供数人を入れてる人に遭遇したこともあります。
    用途を大人向けか子供向けかはっきり分けて欲しいですね。
    それか騒いでも良い場所と静かなリモートワークや読書スペースを防音壁で仕切って欲しいです。

  34. 34 住人

    ハナレは大人のためのものではない、
    =リモートワークの人のためのものではない、
    とも思います。キッズスペースあるくらいですから。

    それが決め手でマンション購入されたと言うなら、ダイワの売り方が、売り出し初期とそのあととで、変わってきた、ということなんでしょうね。

    子供を持つ世帯も使いやすく、マンションコミュニティを築きやすい、そんなふうにハナレを紹介していた気がします。

    ただ、誰が悪い、誰のため、とかでもないですが、うまく落ち着かせる解決策がなかなか出ないような気がしています。

    ただ、上記の意見もいただいたことですし、このままでは、子供をハナレに連れて行ったら厄介者扱いされるのでしょうか。

  35. 35 住民板ユーザーさん1

    >>34 住人さん
    誰も大人のためのものなんて言ってないと思います。読み聞かせぐらいの常識的な小さな声のボリュームなら問題にならないかと。子供がぎゃーぎゃー騒ぐようであれば連れていかないほうがいいのでは?それはハナレに限らずレストランなど公共の場どこでもそうですが

  36. 36 住民板ユーザーさん1

    >>33 入居済みさん
    管理組合で相談ですね...
    共用部なので大人用途に限定はできないのかもしれませんが、常識的に考えてうるさいと認識されている方々は出入りの制限がかかるかもしれませんね。

  37. 37 住民板ユーザーさん4

    そもそも共用部で騒ぐのは管理規約違反なので、規約を守って出禁にならないようにしたいものですね

  38. 38 住民板ユーザーさん1

    子どもが走り回っててうるさいのも事実だが、それに文句言ってる意識高い系のお兄さんも、我が物顔でリモート会議しててかなりやかましい。

  39. 39 住民板ユーザーさん2

    リモート会議はせめてイヤホンはつけて、周りに配慮のあるボリュームで喋って欲しいです。内容ダダ漏れですし、お勤め先や取引先への配慮もすべきかと。。。

  40. 40 入居予定さん

    入居前から子供がうるさい、リモート会議がうるさいと文句ばっかり記載してあって民度低いマンションなのかなとテンション下がってます...

  41. 41 住民板ユーザーさん1

    >>40 入居予定さん

    そこは板橋区
    しかも都営アパートに囲まれたエリア。
    民度はそんなもんでしょ。

  42. 42 住民板ユーザーさん1

    でも、割と高いマンションだから、
    それなりの層の方が住んでいると思ってたんですけどね。

    いまどれくらい売れてるのかわかりませんが、ほんの一部の人だと思いますよ。

  43. 43 住民板ユーザーさん1

    >>39 住民板ユーザーさん2さん

    採用広告どこに出すかがダダ漏れなのよ。しかも同僚連れ込んでるし。

  44. 44 住民板ユーザーさん1

    皆さま落ち着きましょう。誰も得しません。

  45. 45 住民板ユーザーさん1

    ご自宅のお部屋でリモートは出来ないのですか?
    ハナレは仕事の気分転換には最適だと思います。子供達の遊んでいる声も程よいbgmです。
    集中したいならハナレより、自宅の部屋の方がいいかもしれませんね。
    住民外の人も連れて来ていいわけですから、子供達が友達と遊んだり、同僚との会議や、ママ友と談話もokなのがハナレの魅力です。
    皆で使う場所ですので、どうか広い心で。

  46. 46 マンション住民さん

    仕事場としてもokなのがハナレの魅力です。
    皆で使う場所ですので、どうか広い心で。

  47. 47 住民板ユーザーさん1

    仕事場としてもokなのがハナレの魅力なのはもちろんです。どうぞ仕事場としてもお使い下さい。
    ただし、皆様で使う場所ですので、常に静かな空間でない事は理解しなければなりません。
    どうか広い心で。

  48. 48 住民板ユーザーさん3

    広い心を持ったところで、基本的にどちらも常識の範囲を超えてて、それを自分で認識してないんですよね。
    そんな輩に何を言ってもムダ。

    結局、誰も得しない意識低い系と意識高い系の戦いは永久に続くのです。

  49. 49 住民板ユーザーさん7

    >>48 住民板ユーザーさん3さん
    落ち着きましょうが抜けてるぞ

  50. 51 住民板ユーザーさん6

    ところでHANAREってトイレ臭く感じるだけど
    気のせい?

  51. 52 住民板ユーザーさん1

    そもそもこんなとこで文句言ってないで建設的に議論したらどうなんですかね?入居してみてひどくうるさかったら静かにしてもらえますか?って直接言うつもりですけどね私は

  52. 53 住民板ユーザーさん1

    >>41 住民板ユーザーさん1さん
    そんなもんというのはいただけないですね。周辺相場よりも割高のマンションなのでそれなりの質が担保されてるだろうと想定すると思いますけどね。まあこんな状況だと資産価値ダダ下がりでしょうけど。

  53. 54 住民板ユーザーさん1

    やっぱ騒いでる子供も、うるさいリモートワークの大人も、特定の人。
    この少数のモラルのない人に全体の評価が持って行かれるのは心外だけど、しょうがない。

  54. 55 住民板ユーザーさん1

    そもそもHANAREを普段使いする住人は全体の10%にも満たないんじゃないですかね?

  55. 56 住民板ユーザー

    >>55 住民板ユーザーさん1さん
    使ってる方は恐らく特定の方々でしょうね。一期で入居したのでコロナ前でしたし、イベントをやったりと聞いていたので楽しみでしたが、夫婦共に完全リモート勤務ですが、ハナレは理事会以外では多分2回行っただけ。別館になってるからふらっと行く気にもならず。

  56. 61 住民板ユーザーさん1

    [NO.57から本レスは、プライバシーを侵害する投稿、および、削除レスへの返信のため削除しました。管理担当]

  57. 62 住民板ユーザーさん2

    購入時期によって対象内/外があるのかもしれないのですが・・・グリーン住宅エコポイントは申請されましたか?

  58. 63 住民板ユーザーさん1

    検討中板にもコメントありましたが、
    うちも住み始めてから子供が産まれました。
    これからここでの子育て楽しみです。
    このマンション、結構月齢近いお子さん多いのかな?だとしたら同じ小学校で同級生になるのかな?
    ママパパ交流したいと思ってはいるものの、このご時世だし。
    妻が日中家にいるので、少し寂しそうで。
    コロナが落ち着くまでハナレとかでイベントとかも実施されないだろうか…

  59. 64 住民板ユーザーさん8

    ハナレでキッチンに唾吐くわ、子どもをスケートボード乗らせて放ってるわで、それやめて欲しい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  60. 65 入居済みさん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  61. 66 住民板ユーザーさん8

    >>65 入居済みさん

    バレないと思われてるのかもしれませんが、訴えられたら負けるので気をつけたほうがいいですよ…

  62. 67 入居済みさん

    は?何をどう訴えるの? 

  63. 68 住民板ユーザーさん1

    皆さま落ち着きましょう。誰も得しません。

  64. 69 住民

    購入する前に見学でハナレを見に行った時に思った。
    いいなとは思ったけど実際に当マンションに入居して使うとしたらここで勉強や仕事はできないだろうと思った。
    ハナレはうるさいだろうと最初から思ってた。
    住民が集まって話をしたり子供は遊んだりするからね。
    そう言う場所でもあるからね。
    静かに勉強や仕事をしたいならご自身の家の方が静かだと思う。
    ハナレは共有スペースなので静かにした方がいいけど作りや目的としてはそう言う場所ではないよね。
    購入前から少しうるさくなるだろうと思ってた。
    利用ルールは管理組合で決めてそれに従うしかない。

  65. 70 入居済みさん

    >>69 住民さん
    私が購入を検討していた当時、公式HPではワークスペースとして宣伝してました。
    営業さんも「今はリモートワークが多くなったから、ここでお仕事されるのもよろしいんじゃないでしょうか?」と言っていました。
    定期的に入れ替えられる本もセールスポイントとして紹介されたので、子供が来ても静かに本を読むスペースだと思ってましたよ。
    ある程度子供が騒ぐことは予想していましたが、騒ぐというレベルじゃなかったのが残念です。

  66. 71 住民

    >>70 入居済みさん

    私も営業さんからその話は聞きました。
    最初、話は聞いた時はなるほど!いいねと思いましたが、すぐ現実的に考えて1階にキチンがあるので集まりとかでうるさくなると思いました。同然子供は騒ぐだろうと思っていたので、営業さんの話はあくまで営業。
    子供も普通に話す程度なら仕方ない部分ではありますが、叫んだり走ったりするのはNGだと思いますね。
    でも、図書館のように静かにはできない場所だと思います。
    カフェ程度の騒音が我慢しないといけないと思います。

  67. 72 住民板ユーザーさん1

    >>71 住民さん

    では、カフェ程度を今後の基準としましょう!!

  68. 73 住民板ユーザーさん1

    >>69 住民さん
    いや、その場所の捉え方などあなたの主観ですよね。
    仕事できるようになっている場所にはスタディースペースって書いてありますよね。

  69. 74 マンション検討中さん

    検討中のものですが、3回ほど平日の日中にHANAREに伺ったところ3回とも1階には誰もおらず、むしろ管理費の無駄とか言われないか心配なくらいでした。
    平日夕方の学校終わりとか休日はうるさくなるんでしょうか?

    リモートワーク用途を考えると勤務時間外がうるさい分には別に問題ないかなぁと思っており。

  70. 75 入居済み

    1階にいてお仕事されている方は、ハナレの出入り口の開閉なんて気にならないんでしょうね。
    私だったらしょっちゅう扉が開け閉めしてたら気になっちゃって集中出来ないから、2階行くか自宅で仕事します。

    そしてキッチン前の長テーブル、人気ですね。
    見張られてる気がして(見渡せるので)正直良い気はしないです、、

    そして営業がリモートワークにつかえる、っていう営業トークに魅力を感じて入居されたんだとしたら、それは営業の勝ちですね。その営業はハナレの使い方は知ってても実際の使われ方を知らないのですから。
    あくまでもリモートワークもできる場所です。と言っているだけで、実際のゴタゴタは無関心ですから。

    大きなマンションですからゴタゴタは多々ありますねー。

  71. 76 住民

    >>73 住民板ユーザーさん1さん

    スタディースペースもありますね。
    コミュニケーションを取る場所でもありますね。
    普通にお話はできる場所ではありますね。
    だけど叫んだり走ったりするのは周りの人にご迷惑になりますからやめた方がいいですね。
    普通に話をして笑う程度だったら問題ない場所ですね。
    爆笑で大声はダメですね。
    スタディースペースがあったとしても図書館のように静かにはできない場所ですね。
    静かに勉強をしたいなら自宅か近くの図書館に行った方がいいですね。
    静かにお仕事がしたいならご自宅の方がいいですね。
    管理組合で理事たちが住民の意見をまとめて利用ルールを決めた方がいいですね。

  72. 77 契約者さん1

    マンションのインターネット落ちてない?

  73. 78 契約者さん1

    はなれのアンケート来てた

  74. 79 契約者さん1

    移動パン屋のせいで駐輪場に入れない。もう少し違うところでやってほしい。

  75. 80 契約者さん1

    ハナレのペット同伴はマジ勘弁。
    ウチの子、動物アレルギなので。

  76. 81 契約者さん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  77. 82 契約者さん6

    一階の止水版設置。マンション作る時からわかってたんだからダイワハウス負担でよくないか。と言うか効果がヨクワカラナイ止水版は要るのか?

  78. 83 契約者さん6

    12月に入居が決まった者です。
    住むのがとても楽しみ。
    2歳の子供がいるので、近いお子様を持つ方ママさんがいらしたらお話し出来たらいいなと思います。

  79. 84 契約者さん5

    >>83 契約者さん6さん
    とても素敵なマンションだと思いますよ!
    ゆとりのある敷地内やマンションのデザイン、夜も静かでとても気に入っております。
    うちも二人の小さな子がいますが子育てにも悪くない環境だと思います!

  80. 85 契約者さん1

    >>84 契約者さん5さん
    返信ありがとうございます。
    住民の方のご意見が聞けて嬉しいです。
    今の家もプレミストから近く、近辺の環境は大体承知しているのですが、大通りが多い事以外はこの辺りは住みやすいですよね(^^)
    マンション内で2歳児っぽい男の子をもし見かけましたら、隣に私も恐らくいるので話しかけて頂けたら嬉しいです…!

  81. 86 契約者さん4

    クリスマスツリーイベント楽しみです♪
    コロナでなかなか実現しませんでしたが、こういう住民参加型のイベント期待してたので嬉しいです。
    同じような方いらっしゃるのではないでしょうか。
    小さい子と参加しますので、同じくお子さんいらっしゃる参加される皆さん、よろしくお願いします^ ^
    企画していただいた組合の皆さんありがとうございます♪

  82. 87 契約者さん5

    >>86 契約者さん4さん
    楽しみですよね!
    うちも小さな子供と参加しますのでよろしくお願いします!

  83. 88 住民さん8

    昨日、引っ越しを終えて入居しました(^^)
    まだ実感が湧きませんが、今後の生活が楽しみです♪
    エントランスでクリスマスの準備をしている方々をお見かけしたのですが、クリスマスイベントをやられる予定なのでしょうか…?

  84. 89 住民さん6

    >>88 住民さん8さん
    引っ越しお疲れ様です!
    新しい方が来るとなんか嬉しいですね♪
    私は引っ越しから3ヶ月経ち生活にも慣れてきて年末に向けて家族と楽しい日々を過ごしてます!
    昨日はクリスマスの飾り付けをやっていましたがその事ですかね?

  85. 90 住民さん8

    >>89 住民さん6さん
    返信ありがとうございます(^^)
    クリスマスの飾り付けをされていたのですね☆
    エントランスのツリーを見る度にウキウキします♪

  86. 91 住民さん1

    マンションのインターネット重くないですか?
    9時半頃から繋がらず…
    自宅勤務で回線が混み合っているのでしょうか?

  87. 92 住民板ユーザーさん1

    >>91 住民さん1さん

    昨日、今日はインターネット設備のメンテナンス日ですが、重いのは毎日ですか?
    うちは普段は快適です。

  88. 93 住民さん1

    >>92 住民板ユーザーさん1さん
    お返事ありがとうございます。そういうことだったのですね。そういえば案内を見た覚えがありますが、どこかにやってしまい失念していました…

  89. 94 マンション住民さん

    朝6~7時頃、足音とかドンといった音が聞こえる方いませんか?

  90. 95 契約者さん8

    12月に引っ越してきた者です。
    最近、子供と日中によく共用施設のHANARE(主に1階)を利用しているのですが、他にも結構利用されている方はいらっしゃいますか?

  91. 96 マンション住民

    >>94 マンション住民さん
    ドンドン音がほぼ毎日聞こえます。夜も

  92. 97 契約者さん6

    >>96 マンション住民さん
    ウチはなにも聞こえないから特定のエリアだけですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸