東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ大田多摩川 (TOKYO SOUTHPEAK PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 南六郷
  7. 六郷土手駅
  8. ブランシエラ大田多摩川 (TOKYO SOUTHPEAK PROJECT)
周辺住民さん [更新日時] 2021-03-05 22:41:09

ブランシエラ大田多摩川 (TOKYO SOUTHPEAK PROJECT)

ブランシエラ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区南六郷3丁目23番6他(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「六郷土手」駅徒歩6分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:63.79平米・68.04平米
売主:株式会社 長谷工不動産
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工スマイルコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-16 16:37:43

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 55 周辺住民さん

    >>53 匿名さん

    物件の近くの六郷神社の例大祭は6月で、今年も賑やかに行われました。
    これからなら大師橋のたもとにある羽田神社の「羽田まつり」がありますね。
    2019/07/26(金)~2019/07/28(日)
    8月初旬には六郷橋を渡った川崎側、稲毛神社の「川崎山王まつり」と神社が多い地域なのでお祭りも多いです。

    マンマニさんのモデルルーム訪問予定に当物件が載りました。
    専門家の意見、楽しみですね。

  2. 56 匿名さん

    マンマニさんの訪問記、果たしてどんな評価になるのか。

  3. 57 マンション検討中さん

    買い物はマックスバリュ、仲六郷と南六郷のオーケーがあるので便利ですね。

  4. 58 検討板ユーザーさん

    駐車場が13区画は、61戸に対して競争率高そう、屋根無し?¥20000以上するだろうけど車必須の人は激戦ですね。近隣の月極めの相場はどうなんでしょうか?

  5. 59 検討板ユーザーさん

    オーケーはどこも10分以上かかり、マックスバリュも駅の反対側。
    自転車なら気にする距離ではありませんが、せっかく駅近なのに残念。
    帰りに寄るならまいばすけっとですかね。

  6. 60 マンコミュファンさん

    >>58 検討板ユーザーさん
    最近の駅近新築マンションの契約率は2割前後のようです。激戦というほどでもないと思います。

  7. 61 匿名さん

    駅近のマンションの家庭は、5家庭に車1台の時代なんですね。自分の若い頃は多くの家庭で親も子供もそれぞれ車所有していた。家付きカー付きババア抜きでなければ、お嫁さん貰えない時代でした。古いですね

  8. 62 匿名さん

    車離れはあるけど、2割は少なすぎ。長谷工だから駐車場もコストダウンでカット。駐車場足りないで空き待ち状態だと中古で売るとき苦戦するよ。

    モデルルームのアンケートで駐車場利用希望の有無があるから、その結果を契約前に確認して判断。

  9. 63 匿名さん

    車もCASEの時代に変わってきてるよ。

  10. 64 匿名さん

    23区内の駅6分で車を持つ人って少数派だよ。今の時代。

  11. 65 匿名さん

    駐車場って多くても少なくても問題になる。駅近で駐車場少ないにもかかわらず、希望者が多くて入居前の抽選で大騒ぎになったりする。近隣で中古物件が出たらウォッチしてどういう状況になってるか調べておいた方がいいかもね。駐車場必須で抽選に外れたら悲惨。

  12. 66 匿名さん

    駅近だから車の保有にこだわらない人が多そうな感じですね。

  13. 67 匿名さん

    駐車場、足りるか足らないかわからないのに問題ないって印象操作する書き込みが続いてる。

    長谷工が販売する物件ってデベ寄りのコメントが多い。理由はわかるでしょ。

  14. 68 匿名さん

    マイカー希望者が多ければ、平面の場所ゴンドラ式にして30台位入るよう増設できるようにする事できないの? 1家族で複数持ちたい人もいるしね。大体生まれてマイカー当たり前の人にとって手放す事は大袈裟にもうすれば手足切断された状態で生活するに等しい。車 便利便利 思いたったら時間きにせずどこにも行ける。買い物も車じゃなきゃ積みきれない。ネットスーパーは馴染めないな。

  15. 69 匿名さん

    機械式駐車場は容積率に算入されるから無理。その分を住居にしちゃって利益を最大化。長谷工だもの。

  16. 70 匿名さん

    機械式駐車場って容積率に入れられるって知らなかったです。
    自走式駐車場は容積率にかなり関わるっていうのは知っていたけれど…。
    車、ここだと必要な人は基本的には多いと思います。
    使わない方も一定数いらっしゃるでしょうけれど、子供がいる人だと特に
    使う機会はとても多いんじゃないかな。
    敷地内が無理な場合は、早めに不動産屋周りして、月極を確保ですね。

  17. 71 匿名さん

    この辺の月極駐車場の相場は、¥23000前後っぽいですね。

  18. 72 匿名さん

    駐車場が少なければ車必須の人は買わない。
    それでいいのでは?
    先々を考えると平置きはコスト管理面で安心。

  19. 73 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    特にウゴクロという可動できる収納は画期的です。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽でいいなと思いました。

  20. 74 匿名さん

    都内駅近で手頃な価格の希少な新築物件になりそうですね。

  21. 75 匿名さん

    UGOCLOはクローゼットが可動可能となっていて、範囲も広いので使い勝手が良さそうです。
    収納を縮めたり、広げたりできるので、その時の環境によって広げたり移動したりできるので便利ですね。

    こういった可動式の収納はあると便利だと思う

    この収納については実際に、見てみないと細かな部分が判らないのでMRで体験するのが良さそうです

  22. 76 マンコミュファンさん

    プラウド六郷買わないでここ待てば良かった、、、、、

  23. 77 匿名さん

    矢口の物件より注目されそうな感じ。

  24. 78 検討板ユーザーさん

    矢口の掲示板では、けんかごしのやり取りが続いて削除続出みたいだけど、あちらを検討してる方は怖い人が多いのかな?

  25. 79 匿名さん

    動くクローゼットは標準装備ですか?
    他社のマンションでは同じような収納システムがオプションでついていました。

    概念図を見てみると洋室1と洋室2の空間を自由に変更できるようですが、
    収納の可動範囲はある程度決められているみたいですね。

  26. 80 検討板ユーザーさん

    ウゴクロの可動域は2850ミリですが、C及びCGタイプのプランにウゴクロ も 用意みたいな事書いてありましたが、も だからオプション? を だったら標準装備? 売り主様教えて下さい。

  27. 81 匿名さん

    来月にMRオープンですね。

  28. 82 匿名さん

    まだ情報がほとんど出ていませんが、間取りは63.79㎡・68.04㎡の2タイプのみになりますか?
    販売開始とモデルルームオープンは9月だそうですが、モデルルームの場所はどこになるんでしょう。資料請求された方には何か情報が来ていますか?

  29. 83 購入経験者さん

    >>82
    各フロア4戸だから最低でも4タイプはあると思いますよ。

  30. 84 マンション比較中さん

    プラウド六郷より全然こちらのほうがいいですね
    エリアナンバー1物件です!

  31. 85 匿名さん

    果たしてどんな価格帯で出してくるのか。

  32. 86 匿名さん

    >82,83
    でも物件概要でこの2つしかないから、そうなんじゃない?ワンフロアー4戸で中住戸と角部屋が同じサイズかと。

  33. 87 マンション検討中さん

    プラウドもそうだけどここらへんのエリアが決定的に他に劣るのは
    ホームレスと歩きタバコの人の多さ
    これらが気にならないなら利便性はそれなりだし価格も抑えられるだろうから買いかもね

  34. 88 口コミ知りたいさん

    六郷土手とか駅の近くにぼろい簡易宿泊所あるし普通の人が買うところじゃない。

  35. 89 匿名さん

    >>86
    ランドプランのページで平面図見ると、各部屋それぞれ廊下側の開口部の形が違うんです。
    妻側の窓の有無も違うし。最低でも4プランかそれ以上ありますよ。

  36. 90 eマンションさん

    >>89 匿名さん
    プランが違う=面積が違う、とは限りません。
    仰るようにプランは4つかそれ以上あるのでしょうけれど、
    このランドプランを見ると、真ん中の2つと両側の2つはそれぞれほぼ同じ面積に見えます。
    差があるとしても、大きな違いではないでしょうね。

  37. 91 匿名さん

    なんかまだ、全然情報出てきていないんですね。
    3LDK/4,500万円台~というのくらいでしょうか。
    今週末、資料請求した人向けの案内会があるので、そこでちょいちょい情報が出て来るのかなぁと思います。
    プラン、どれくらいになるでしょう。
    選択肢が多い方がいいのかな、なんて思ったりしました。

  38. 92 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってきました。

    要望レベルですが、予想通り角住戸、最上階、低層の中住戸を中心に多く入っていました。
    3階までの後付け変更不可のオプション選択は10月末締めだそうなので、低層階狙いの方は10月の早いうちの訪問をおすすめします。

    部屋は長谷工仕様の直床で、ディスポーザー、トイレの手洗いカウンター等もありません。
    ただ、コストカットばかりではなくフィオレストーン天板やスロップシンク、2mベランダ、下がり天井の少なさ、ダブルアウトフレーム等とそれなりの配慮も見られます。
    また、天井高は均一ではなく階ごとに異なっています。
    価格は仕様からすると少し高めに感じますが、日照、眺望、(駅力は全くないが)駅近、と揃っていますので、今の相場からすると妥当なのかもしれませんね。

    客層はやはり圧倒的に地元需要だそうで、危険な道路を渡らずに河川敷に出られるところなどが評価されているようです。

    中層階の中住戸はそれなりに最後の方まで残ると思いますが、絶対に角住戸と言う方は早めに動いた方がいいかなと思います。

  39. 93 匿名さん

    まあ地元に住んでたらこのマンション欲しいよね。
    永久眺望保証だもん。

  40. 94 匿名さん

    多摩川の永久眺望って良いね。

  41. 95 マンション検討中さん

    ここも危ないね、ハザードマップ内

  42. 96 マンション検討中さん

    これからって時に多摩川氾濫のニュースは売主としては辛いね
    多摩川近さを売りにしてるマンションとしては

    まさか多摩川が氾濫する事はないって思ってたけど起こってしまうと、、、特に1?3階くらいの売れ行きに影響しそうだね
    低層階が浸水したらその上に汚水吹き出すかもしれないし、電気水道は長期間使えないかも知れない

    売主には辛いが、最悪洪水起きても良いやって思う人にとってはライバル減って良いかもね

  43. 97 周辺住民さん

    第1期で41戸販売なので、まあまあ順調なスタートではないですかね。

    河川敷の方の水害からの回復は年内いっぱいはかかるでしょうか。

    今TBSでやっているTVアニメ『星合の空』がこのあたりが舞台設定になっていて、六郷水門やリヴァリエとかも割と忠実に描写されています。アニメ見て現地で答え合わせとか楽しいかもしれません。余談でした。

  44. 98 周辺住民さん

    モモレジさんのレビュー来ました。少し高め、という評価でした。
    マンションマニアさんのレビューも明日には出そうです。さて、どうなるか。

    5月に長谷工ショックで株価がどーんと下がった影響か、利益を積極的に取りに来ている感がするんですよね。。。

  45. 99 マンション検討中さん

    >>97 周辺住民さん
    そんな売り出すんですねー
    もし一気に2/3も売れたら今のご時世好調ですね
    六郷土手という土地柄は悪いですが、その分安いのが評価されてるんですかね?

    予算に限りがあるかたにとっては貴重な選択肢って事ですかね

  46. 100 匿名さん

    昨日抽選会だったんですね。どの位埋まったんだろう?公式には今の所表示が出てなくて。
    今回の19号はまだまだ記憶に新しいし、今後も数年は鮮明に残るでしょうからね。
    川沿いのリスクと価格のバランスがどう評価されてるのか気になってきますね。

    物件概要を見ていたら工業地域とあったんですが工場多いんですか、この辺?航空写真だと今やマンションの方が多そうな。

  47. 101 マンション検討中さん

    平面駐車場の浸水で、車がオシャカになるのが心配。

  48. 102 マンコミュファンさん

    車両保険に入っておけば保証されるよ。洪水水没で通常 免責無しの 1等級ダウンだけ、

  49. 103 周辺住民さん

    今回のような場合では、あらかじめ羽田空港の立体駐車場に避難させておくのが一番安全でしょうね。
    建物前のバス停から空港まで30分なので、取りに行くのもそう面倒ではないし。

    >>99 マンション検討中さん
    物件概要では8戸になっているので41戸中8戸が先着順になったんでしょうか。災害後なのでしばらくは低調な進捗になると思いますね。

    >>100 匿名さん
    この周囲では関西ペイントくらいしか大きなモノはありません。空からは戸建ての多い住宅街に見えても工場兼住宅という昔ながらのところも残っているため、工場がないわけではないのですが減少傾向なのは確かです。

  50. 104 マンコミュファンさん

    >>97 周辺住民さん
    対岸に3棟が颯爽と林立するタワマンのリバリエもいいですね。眺望最高でまだ新しく、スーパー堤防の上に建築されているので水害リスクはありません(ハザードマップ参照)。1500部屋近くあるので、転勤などの入れ替えもあると思うので、募集もしてますね。ゴルフレンジやスポーツジムやスカイラウンジやホテルのスイートルームのような宿泊施設などの共有施設やカーシェアリングや有り余る数の駐車場やコンシェルジュなどハード面は圧倒します。駅近でアクセスも最高。70平米で4千万円台なので比較して検討もありかもしれませんね。実際見て比較してブランシエラのほうが魅力あれば自信持って購入出来るのではないでしょうか。

  51. 105 周辺住民さん

    マンションマニアさんのレビュー来ました!こちらは好評価ですね。

  52. 106 匿名さん

    駅近・目の前に車道なし・南向きということでマンションマニアさんは高評価のようですね。

    ここがそもそもの土地も含めてオール長谷工ってしらなかったです。
    施設の移転に伴い、
    ここはマンションに向いているということで、作ったんでしょうね。
    坪単価も見てみると
    かなり良心的に思います。

  53. 107 マンション検討中さん

    sumoの無料雑誌の新築マンションには掲載しないのかな?

  54. 108 匿名さん

    天井2.65mは高いのでしょうか。
    そういえば、実家は戸建てですが2.45mでした。
    よく天井を低めに設定して階数を稼ぐと聞くので、こちらは良心的に設計しているんですね。
    間取りがコンパクトサイズなので、その点をどう考えるか。

  55. 109 匿名さん

    天井って一般的には2メートル40センチくらいのようです。
    イケアに行ったときに、壁にそういうことが書かれていました。

    一般よりも25センチ高ければ、かなり部屋の見え方も違ってくるのではないでしょうか。
    天井が高いと
    同じ広さの部屋でもずっと何故か広く見えるのですよね。

  56. 110 匿名さん

    >>104
    リバリエは、スーパー堤防の上に建築されているけど、電源室が地階に置かれてる
    そこで、スーパー堤防を乗り越えて来た水が地階に入ると、武蔵小杉の某タワマンのように全電源喪失となる危険があるよ

  57. 111 匿名さん

    スーパー堤防を水が乗り越えてくると、もう何があっても厳しいってい状態ですよね…
    ただ、スーパー堤防って相当シミュレーションされていて、
    とても安全って言うイメージがとても強いので、そこまでになってしまうっていう事自体が大変なことになっていくかと…。
    普通の堤防よりはずっとずっと安心感はあります。

  58. 112 マンション検討中さん

    現地見に行ったら、駅までの道路の狭さとホームレスの多さが気になったんだよね
    川が見えても川沿いホームレスが見えるレベル
    気にし過ぎかなあ

  59. 113 匿名さん

    >>112
    メンタルのおかしいホームレスにマンションの周りをうろつかれたらかないません
    小学生くらいの子供がいる家庭は考えちゃいますね

  60. 114 マンション掲示板さん

    六郷土手なんてそんなもん、だから安い

  61. 115 匿名さん

    小ぶりの3LDKでも、6000万円前後するので、安いと思える位の稼げる職業につきたかった。

  62. 116 マンション検討中さん

    六郷土手と言ったらプラウド大田六郷ですね
    竣工から完売まで数年かかって今は修繕積立金問題で大揉めみたいです
    素敵な土地柄ですね

  63. 117 匿名さん

    修繕積立金の集め方なんてことで、あそこまで揉めるのも珍しい
    特異な事例で注目に値します

  64. 118 匿名さん

    天井高って2.6メートルとアピールがあったので、どこもそれくらいの高さが確保されているのかと思っていたのですが、
    2.45m/2.5m/2.55m/2.6m
    と4種類もあるんですね…
    2.6っていうのは、一部の住戸だけになってくるのか。
    天井高いと、同じ面積の部屋もなんか広く見えていいんだけれどなぁ

  65. 119 匿名さん

    売主の長谷工不動産は、昔のジョイントコーポレーションでしょうか?

  66. 120 匿名さん

    そうみたいですね。wikiに書いてありましたが、長谷工が買ったみたいです。
    ジョイント・コーポレーションって久しぶりに思い出しました。

    長谷工自体が大きな会社となっているので、
    経営も安定しているというふうに見て良いのかな。
    買ったあとの保証などのことを思うと、やはり安定経営のところだと安心だなと思いました。

  67. 121 匿名さん

    普通のマンションの天井高って2.4mって聞いたことがあります。それを思うと
    ここの場合は一番低くてもよくあるタイプよりは高めにできている。
    天井高を高くとってしまうと、
    あまり戸数を確保できないからやりたがるデベって多くない印象。
    長谷工も戸数が多いマンションがおおいけれど
    どうしてここはこうしているんでしょうね。

  68. 122 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  69. 123 匿名さん

    南向き物件ということは陽当たりも良さそうですね。
    川沿いなので、見晴らしが良いという考え方も出来ますが
    夏場など川の臭いや虫の多さなどが気になるという考え方もありますね。
    あと台風の時などの心配もあります。
    間取りなどの特別感がないのもあり、価格がちょっと高めの設定かなと思いました。

  70. 124 匿名さん

    現在多摩川沿いに堤防の強化工事をやっていますが、台風の時はどんな感じになるのかちょっと気になりますね。

  71. 125 匿名さん

    天井高、今住んでるところを測ってみたら2.4mでした。まあまあ標準といったところなんですね。
    うちは家族がみんなそれほど背が高くないので圧迫感はないですけど、身長の高い方だと2.6mあるとちょうど良いのかもしれません。
    こういった天井高を選べるマンションって本当に少ないのでニッチな需要はあるかと思いました。

  72. 126 匿名さん

    戸数も少ないし、そろそろ完売じゃないかな

  73. 127 匿名さん

    駅に近いのもいいですね。買い物は川崎に出た方が便利なのかな。

  74. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん

    もう少しスーパー近いと更にいいんだけどね!

  75. 129 匿名さん

    最寄りはマックスバリュかな。

  76. 130 マンション検討中さん

    会社不安はあるものの、駅近という点で前向き検討してましたが、知人に何年か前に中学生の事件が川の対岸であったことを聞き躊躇してます。妥協点が結構ある物件だけに本当に悩みます。

  77. 131 匿名さん

    気にしている人は少ないと思うけど。

  78. 132 匿名さん

    事故物件も気にし始めると住めなくなる(買えなくなる)っていいますよね。多摩川の河川敷、何かしらはありそうです。
    大事なのは親が子供をちゃんと見守ることなのでは?
    まいばすけっとあり。小さいのでマックスバリュが行きつけになりそう。お買い物はどこがあるんでしょうね。宅配やネットスーパーも利用すれば不足は感じない気がします。

  79. 133 マンション検討中さん

    この辺りに住んだことがない人はじっくり周辺を歩いてみることをオススメします

  80. 134 匿名さん

    どこのエリアで検討するにしても
    現地に様々な時間帯・気象条件で行くというのは家選びの基本ですからね。
    じっくり周辺をみていくのってとても大切です。
    地図だけだとわからないことって
    けっこう多いものだと思いますよ。

  81. 135 匿名さん

    かと言って、全てにおいて満足できる物件だと一般人の手にはとても届かない。

  82. 136 匿名さん

    確かに。結局その人が何を一番重視するか、ってトコなんだと思います。子供いる人は賑やかなところよりは自然が多いところ。
    シニアだったら便利な駅前とか、
    その人にとって最適って各々異なってくることだから。

    ここの場合は、コンセプトを見る限りでは、
    ファミリーなのかなぁ。
    2LDKは二人暮らしの人たち向け。駅も近いので
    ある程度年齢がいってもまあまあ便利には生活していけると思います。

  83. 137 匿名さん

    駅までの距離感とか、南向きで日当たりが良いとか
    メリットが明確なマンションだとは思います。穏やかな感じがいい人には良い物件。

    買い物が若干不便でしょうか。駅の周辺はミニスーパーはあるけれど
    大きめのスーパーになると、雑色の駅の方面にあるオーケーストアです。

    他に選択肢があれば教えていただきたいです。

  84. 138 マンション検討中さん

    地上げ出来なかったのかな?敷地に食い込む戸建て。

  85. 139 匿名さん

    ここの区画の角にある家、というかお店?は、もともとここに長谷工の研修センターがあったころからずっとあるわけなので、
    別に無理してそこを取得しようっていうのはなかったのでは?
    研修センターの敷地をそのままマンションに転用しただけの話なんですよね?

  86. 140 匿名さん

    雑色住んでました。
    自転車で川崎いけますよ。
    駅ナカにあったピーターパンは閉店したようですね。
    駅すぐ和菓子屋の柚子ようかんは熱い緑茶とよく合いますヨ。

    OKストアは雑色駅のサガン店、仲六郷店、南六郷店(自転車で5~6分)があります。
    大きいスーパーはマックスバリュと南六郷OKストアだけなので
    ちょっと不便かもしれません。

    オリジン奥にある「旅館」はおそらく日雇いの長期滞在施設かと。








  87. 141 匿名さん

    最寄駅から徒歩6分と近い立地でありながら
    買いやすい価格帯って、なかなかないと思います。
    若干、どのプランも狭いのが気になりますが
    家具などの配置を考えれば、問題ないかもしれませんね。

    修繕積立金も安いことも気になるのですが、
    徐々に上がっていくものなのでしょうか?

  88. 142 購入者さん

    >匿名さん
    修繕積立金は5年ごとに上がります。だいたいですが、
    6000,11000,15000,21000円/月という感じですね。

  89. 143 匿名さん

    修繕積立金は5年ごとに大幅に上がる計画がなされておりますが、
    5年ごとということは五年ごとに5千円上がっていきますから、20年後は2万円以上と
    かなり高額になります。
    しかしこの金額は管理組合での話し合いになってくるということでよろしいのでしょうか?

    管理費等と一緒にざっと計算しても20年後には4万円くらいの管理修繕費はローンの支払い等考慮しても
    キツイ支払いになりそうですね

  90. 144 通りがかりさん

    修繕費って野村のオハナくらいしか上がらない(予定)の知りません。
    いくつか物件見てますが、特にこの物件だから高いという感じはしないのですが…
    大規模物件ではないですし機械式駐車場でない点は修繕費の部分では安心感があると思います。

  91. 145 匿名さん

    修繕費、2万円以上になるマンションは多いと思いますよ。
    長期修繕計画見せてもらって、一番かかるときをみて計算していったほうが良いです。
    大規模修繕で積立が足りなくて、それぞれの世帯で一時金を出すのと、
    コツコツ積み立てるの、どちらがいいのか?というお話になっていきます…
    一時金はやっぱり大変だと思います。

  92. 146 匿名さん

    端っこだけど、都内住所で駅6分の物件はほとんど出てこないので、外出自粛が緩和されたらここも少し動きが出てくるかな。

  93. 147 住民板ユーザーさん2

    あとちょっと狭いところと。まあこの辺りは妥協の範囲内だけど。

  94. 148 匿名さん

    3LDKで68平米だったらまあまあな方じゃないでしょうか。本当だったら70平米はほしいですが、コレくらいで収まるならばなんとかなりそう。
    六郷土手ってかなりのんびりとした感じ。
    子育てしたいとか、のんびり暮らしたいとか、そういう人ならば良い。
    普通に暮らしていく分には特に困ることもないでしょう。

  95. 149 マンション検討中さん

    マンション入り口付近の古い家のところに明るいファミリー計画?の小さな自販機が気になります。

  96. 150 匿名さん

    そういうのって今でも稼働してるんでしょうか…。

    Dプランを見てみましたけど、68平米といってもこの間取りならそんなに狭さは感じないかもしれませんね。
    天井は高く、部屋に柱は食い込んでないので意外と広々みえると予想します。面積数の割に上手な配置だと思いました。
    角部屋なのも効いてるように思います。

    庭付きも見てみたかったですがプラン例にはないですね。これから出ますかね?

  97. 151 匿名さん

    全体的な仕様は、長谷工がかなり力を入れて作っているのは伝わってきました。
    ただ、やっぱり直床…なのかな^^;
    床材がどのようなものなのは、というのはモデルルームで確認ですね。
    一昔前は好みがかなり分かれる物が多かったようですが
    最近はそうでもないという話も聞きますし…

  98. 152 マンション検討中さん

    だいぶなくなってきましたね。。。

  99. 153 匿名さん

    あと4部屋ですね。

  100. 154 匿名さん

    修繕積立金が、物件価格から考えるとかなり安めの設定ですね。
    この価格帯ってどれくらい維持されるものでしょうか。
    ローンの別に上がっていく積立金のことも計算しておかないとだめでしようね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸