東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ大田多摩川 (TOKYO SOUTHPEAK PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 南六郷
  7. 六郷土手駅
  8. ブランシエラ大田多摩川 (TOKYO SOUTHPEAK PROJECT)
周辺住民さん [更新日時] 2021-03-05 22:41:09

ブランシエラ大田多摩川 (TOKYO SOUTHPEAK PROJECT)

ブランシエラ大田多摩川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区南六郷3丁目23番6他(地番)
交通:京浜急行電鉄本線「六郷土手」駅徒歩6分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:63.79平米・68.04平米
売主:株式会社 長谷工不動産
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工スマイルコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-16 16:37:43

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ大田多摩川口コミ掲示板・評判

  1. 37 周辺住民さん

    >>35 通りがかりさん

    ここを起点にして、大師橋を渡り対岸を走り六郷橋から戻るのがお手軽ですが、時間があれば川崎大師まで足を伸ばすのもいいですね。
    これから恒例の風鈴市がありますし、イベントがないときでも境内にちょっとした庭園がありますので散策を楽しめると思います。
    土手としてはやはり桜の季節が一押しになりますが、夏の終わりかけに一斉に飛ぶ赤とんぼも風情があります。

  2. 38 対岸マンションさん

    >>37 周辺住民さん
    その逆のコース先に六郷橋を渡り多摩川沿いにリヴァリエを越えてサイクリングロードを通り大師橋を越えてキングスカイフロントを右目に見ながらサイクリングロードの終点で多摩川対岸の滑走路での旅客機の離着陸見学の後、大師橋渡り天気良ければ富士山キレイ。大田区側を上流に向けて走るのが景色楽しめますよ。ちょっと走る距離も文章も長いかな。

  3. 39 周辺住民さん

    >> 38 対岸マンションさん

    そちらのコースもいいですね。
    大師橋は川崎側からの方が勾配が緩やかなので渡りやすいですし。
    あとはリヴァリエの前のジャリ土手を敢えて走ろうとすると心が折れるので注意したいところです(笑)

  4. 40 マンション検討中さん

    クロゼットが28センチの可動式のウゴクロ プラン面白いですね。しかし家族状況考えて購入しないと、自分の部屋の面積確保の領地紛争バトルの勃発に発展しかねないですね。

  5. 41 匿名さん

    >>40

    28センチじゃなくて285センチだよw
     

  6. 42 匿名さん

    対岸にある鈴木町のスミフが比較対象物件になる感じですかね。

  7. 43 匿名さん

    さすがにここが出来上がる頃は完売してるでしょう。今はまだあるイトーヨーカ堂やヤマダ電機もすぐそばだし間取りのバリエーションは豊富。通勤は川崎駅京急快速やJRの選択が出来るから互角。但しスミフは眺望無しの平凡な感じ。解放感や眺望は気にせず川崎区にアレルギー体質なければそれなりに便利かも。

  8. 44 匿名さん

    鈴木町は周りが広々とした感じですね。
    ただ、もう残りがあまりないのなら、やはりここになるのでしょうが、比較物件があるとすれば矢口の物件でしょうか。

  9. 45 周辺住民さん

    看板表記では高さ 44.99m(この刻み(笑))なので、階高 3m ならスラブ 200mm、天井高 2500mm、二重床・二重天井(150mm+150mm)いけそうですね。

    神社は盆踊りの季節ですが、今年は寒すぎて納涼の提灯がもの悲しいです。

  10. 46 匿名さん

    販売開始が待たれますね。

  11. 47 匿名さん

    モデルルームのオープンが9月だから、あとちょっとですね。

  12. 48 マンション検討中さん

    周辺住民です。八月の多摩川花火大会はちょうどベランダまたは廊下からばっちり見えそうですね。

  13. 49 周辺住民さん

    お盆が休みじゃない人や地方に帰省する人にはギビシイ日程なんですけどね。

    大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」
    2019年8月15日(木)
    19:30~20:10

  14. 50 検討者

    >>49 周辺住民さん
    たしかに、時期は厳しめですね。

  15. 51 通りがかりさん

    昨年の対岸リヴァリエ敷地内からです、

    1. 昨年の対岸リヴァリエ敷地内からです、
  16. 52 匿名さん

    また花火の季節がやってきましたね。

  17. 53 匿名さん

    いいですね、花火。毎年楽しめるんでしょうか。
    ある程度、高さがないと見ることができないような気もしますが、何階からの眺めですか?

    >>お盆が休みじゃない人や地方に帰省する人にはギビシイ日程
    いつも義理両親と旅行するので、この日に自宅にいるかどうか・・・。夏祭りも近くであればいいですよね。

  18. 54 通りがかりさん

    >>53 匿名さん
    庭からですから、多摩川沿いだから遮る建物などないですから。鶴見の花火は今年と来年はオリンピックの影響で警備員の人数確保できないから中止らしいですよ。警備員の費用だけで数百万円、隅田川辺りは数千万円ですかね?全国的に警備員不足で断然するところが多い。六郷はやると思いますが

  19. 55 周辺住民さん

    >>53 匿名さん

    物件の近くの六郷神社の例大祭は6月で、今年も賑やかに行われました。
    これからなら大師橋のたもとにある羽田神社の「羽田まつり」がありますね。
    2019/07/26(金)~2019/07/28(日)
    8月初旬には六郷橋を渡った川崎側、稲毛神社の「川崎山王まつり」と神社が多い地域なのでお祭りも多いです。

    マンマニさんのモデルルーム訪問予定に当物件が載りました。
    専門家の意見、楽しみですね。

  20. 56 匿名さん

    マンマニさんの訪問記、果たしてどんな評価になるのか。

  21. 57 マンション検討中さん

    買い物はマックスバリュ、仲六郷と南六郷のオーケーがあるので便利ですね。

  22. 58 検討板ユーザーさん

    駐車場が13区画は、61戸に対して競争率高そう、屋根無し?¥20000以上するだろうけど車必須の人は激戦ですね。近隣の月極めの相場はどうなんでしょうか?

  23. 59 検討板ユーザーさん

    オーケーはどこも10分以上かかり、マックスバリュも駅の反対側。
    自転車なら気にする距離ではありませんが、せっかく駅近なのに残念。
    帰りに寄るならまいばすけっとですかね。

  24. 60 マンコミュファンさん

    >>58 検討板ユーザーさん
    最近の駅近新築マンションの契約率は2割前後のようです。激戦というほどでもないと思います。

  25. 61 匿名さん

    駅近のマンションの家庭は、5家庭に車1台の時代なんですね。自分の若い頃は多くの家庭で親も子供もそれぞれ車所有していた。家付きカー付きババア抜きでなければ、お嫁さん貰えない時代でした。古いですね

  26. 62 匿名さん

    車離れはあるけど、2割は少なすぎ。長谷工だから駐車場もコストダウンでカット。駐車場足りないで空き待ち状態だと中古で売るとき苦戦するよ。

    モデルルームのアンケートで駐車場利用希望の有無があるから、その結果を契約前に確認して判断。

  27. 63 匿名さん

    車もCASEの時代に変わってきてるよ。

  28. 64 匿名さん

    23区内の駅6分で車を持つ人って少数派だよ。今の時代。

  29. 65 匿名さん

    駐車場って多くても少なくても問題になる。駅近で駐車場少ないにもかかわらず、希望者が多くて入居前の抽選で大騒ぎになったりする。近隣で中古物件が出たらウォッチしてどういう状況になってるか調べておいた方がいいかもね。駐車場必須で抽選に外れたら悲惨。

  30. 66 匿名さん

    駅近だから車の保有にこだわらない人が多そうな感じですね。

  31. 67 匿名さん

    駐車場、足りるか足らないかわからないのに問題ないって印象操作する書き込みが続いてる。

    長谷工が販売する物件ってデベ寄りのコメントが多い。理由はわかるでしょ。

  32. 68 匿名さん

    マイカー希望者が多ければ、平面の場所ゴンドラ式にして30台位入るよう増設できるようにする事できないの? 1家族で複数持ちたい人もいるしね。大体生まれてマイカー当たり前の人にとって手放す事は大袈裟にもうすれば手足切断された状態で生活するに等しい。車 便利便利 思いたったら時間きにせずどこにも行ける。買い物も車じゃなきゃ積みきれない。ネットスーパーは馴染めないな。

  33. 69 匿名さん

    機械式駐車場は容積率に算入されるから無理。その分を住居にしちゃって利益を最大化。長谷工だもの。

  34. 70 匿名さん

    機械式駐車場って容積率に入れられるって知らなかったです。
    自走式駐車場は容積率にかなり関わるっていうのは知っていたけれど…。
    車、ここだと必要な人は基本的には多いと思います。
    使わない方も一定数いらっしゃるでしょうけれど、子供がいる人だと特に
    使う機会はとても多いんじゃないかな。
    敷地内が無理な場合は、早めに不動産屋周りして、月極を確保ですね。

  35. 71 匿名さん

    この辺の月極駐車場の相場は、¥23000前後っぽいですね。

  36. 72 匿名さん

    駐車場が少なければ車必須の人は買わない。
    それでいいのでは?
    先々を考えると平置きはコスト管理面で安心。

  37. 73 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    特にウゴクロという可動できる収納は画期的です。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽でいいなと思いました。

  38. 74 匿名さん

    都内駅近で手頃な価格の希少な新築物件になりそうですね。

  39. 75 匿名さん

    UGOCLOはクローゼットが可動可能となっていて、範囲も広いので使い勝手が良さそうです。
    収納を縮めたり、広げたりできるので、その時の環境によって広げたり移動したりできるので便利ですね。

    こういった可動式の収納はあると便利だと思う

    この収納については実際に、見てみないと細かな部分が判らないのでMRで体験するのが良さそうです

  40. 76 マンコミュファンさん

    プラウド六郷買わないでここ待てば良かった、、、、、

  41. 77 匿名さん

    矢口の物件より注目されそうな感じ。

  42. 78 検討板ユーザーさん

    矢口の掲示板では、けんかごしのやり取りが続いて削除続出みたいだけど、あちらを検討してる方は怖い人が多いのかな?

  43. 79 匿名さん

    動くクローゼットは標準装備ですか?
    他社のマンションでは同じような収納システムがオプションでついていました。

    概念図を見てみると洋室1と洋室2の空間を自由に変更できるようですが、
    収納の可動範囲はある程度決められているみたいですね。

  44. 80 検討板ユーザーさん

    ウゴクロの可動域は2850ミリですが、C及びCGタイプのプランにウゴクロ も 用意みたいな事書いてありましたが、も だからオプション? を だったら標準装備? 売り主様教えて下さい。

  45. 81 匿名さん

    来月にMRオープンですね。

  46. 82 匿名さん

    まだ情報がほとんど出ていませんが、間取りは63.79㎡・68.04㎡の2タイプのみになりますか?
    販売開始とモデルルームオープンは9月だそうですが、モデルルームの場所はどこになるんでしょう。資料請求された方には何か情報が来ていますか?

  47. 83 購入経験者さん

    >>82
    各フロア4戸だから最低でも4タイプはあると思いますよ。

  48. 84 マンション比較中さん

    プラウド六郷より全然こちらのほうがいいですね
    エリアナンバー1物件です!

  49. 85 匿名さん

    果たしてどんな価格帯で出してくるのか。

  50. 86 匿名さん

    >82,83
    でも物件概要でこの2つしかないから、そうなんじゃない?ワンフロアー4戸で中住戸と角部屋が同じサイズかと。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸