大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ大阪松屋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町
  8. 松屋町駅
  9. ブランズ大阪松屋町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-10-13 12:28:56

ブランズ大阪松屋町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区松屋町住吉25番2(地番)
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「松屋町」駅 から徒歩 3分
   Osaka Metro谷町線 「谷町六丁目」駅 から徒歩 8分
   Osaka Metro堺筋線 「長堀橋」駅 から徒歩9分
間取:1LDK~2LDK(予定)
面積:38.30m2~63.40m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-15 21:30:30

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ大阪松屋町口コミ掲示板・評判

  1. 182 マンション比較中さん

    その値引きがないから売れないんですよ。竣工1年で14戸も残ってるって資産価値下がりますよね。

  2. 183 匿名さん

    マンションの前よく通るけど、夜7時過ぎでも電気付いてる数少ないけど、
    逆に14戸しか残って無いのか?
    もっと売れ残ってると思った。

  3. 184 匿名さん

    確かに、物件概要を見ると14邸が販売中となっています。
    竣工して1年過ぎていても値下げしないのはよほど自信があるのでしょうか。
    入居者からすれば値下げしてでも早く完売してほしいと思いますよね。
    資産価値・・・かなり下がってしまうかな。

  4. 185 マンコミュファンさん

    >>173 匿名さん
    フィットネスは24時間利用出来ますよ。

  5. 186 マンコミュファンさん

    >>177 匿名さん
    1Fのラウンジは共用のWi-Fiが通ってるのでテレワークできますよ。
    PCで作業している人をちょくちょく見かけます。

  6. 187 マンコミュファンさん

    >>167住人
    壁紙は安い業者のクオリティでした。
    マンションは値引きありました。

  7. 188 匿名さん

    専有面積だけを見ると狭そうだけど
    部屋の配置などをみるとGタイプが使いやすそうかなぁ。

    でも、もう竣工して1年が過ぎているというのことであれば、かなりゆっくりな売れ行き。
    入居されている方は値引きしてでも早く売れてほしいだろうなぁ。

  8. 189 通りがかりさん

    >>184 匿名さん

    三井、東急との値引き交渉に成功した経験からして、
    ここまで残ってる物件なら普通に値下げしてると思います。
    契約直前まで行くと、値引き事実を漏らさないとハンコ押ささせられると思います。
    私なら自信の目標金額をローン、残りは手出しと設定して上、まずは借り審査を通しておいて、諸費用とか色々考えるとやっぱり手出しは資金的に厳しいかも作戦で-10%以上を狙いにいきます。
    -3%がベース、-5%とかは無理せずに行ける範囲、-10%からは頑張り+作戦+担当次第と思います。-20%取れたら神様ですかね。

  9. 190 匿名さん

    フィットネスが24時間利用できるのは便利ですね!
    色々なマンションの掲示板を見ていると
    管理の問題から時間制限のある共用施設もあると聞き
    仕事をしていたら使う時間がないんじゃないかと
    心配していたところです。

  10. 191 匿名さん

    最寄駅から3分ですし他の駅も徒歩10分以内はバランスの取れた良い物件だと思います。
    特に2LDKは至近新築マンションと比較しても、買得感ありますよね。谷六から空堀あたりお洒落なエリアになりつつ有りますし将来的な人気も少しずつ上がるのでは。そして価値もじわじわ上昇。

  11. 192 匿名さん

    新築マンションの値引きは10%引いていただくには駆け引きが必要になるんですね。
    この値引額はマンションの方針で一律に決められているのか、
    営業さんによって値引額が異なるのか、ブランズの場合はどちらになりますか?

  12. 193 マンション検討中さん

    既に1年以上経過していますから値引期待して良いですかね?
    東急は渋いようですが、ブランズブランドでの値引き成功例と%が知りたいです。

  13. 194 匿名さん

    この物件は住友的にじっくり売ってく感じと思う。
    周辺相場と比較しても高くなく、中央区やし。
    価格的には妥当なものではないやろか。
    都心部で坪単250万切るマンション市況であるまいし、値引き期待はあまりしない方が良いと思います。

  14. 195 匿名さん

    ここは東急不動産ですよ。
    じっくりって、1年4ヶ月経ってますよ。

  15. 196 通りがかりさん

    194
    住友的=住友みたいに販売していく。と
    言う意味ではないでしょうか、

  16. 197 匿名さん

    >>177
    >>こちらのマンションにも共用施設がありますがメインはフィットネスルームのみで
    >>他は24時間ゴミ出し可能や宅配ボックスのようなサービスになるようです。

    フィットネスルームは、月額どれくらいなのでしょうか。
    でも、マンション内にあるのは継続しやすくていいかなと思います。
    24時間ゴミ出し可能なのも嬉しいですね。階ごとに回収していただけるのかしら?

  17. 198 検討板ユーザーさん

    >>197 匿名さん

    モデルルーム訪問したものです。
    フィットネスルームはマシーンが三台ほどとヨガできるスペースがあり、費用は管理費用にふくまれていて、確かに管理・修繕費で1LDKでは一万円前後だったと思います。
    タワマンではないので、階毎にゴミ回収はしてくださらなかったと思います。
    共有スペースは、他に一回にフリーのラウンジみたいなところがあったかと思います。
    一戸数毎にトランクルームみたいなのがあったのがよいなぁと思いました。

  18. 199 匿名さん

    追加料金なしなのは良いですね。でも数台しかないとなると予約を取るのが大変そうでもあります。
    まあこういうのは全く興味のない方がいますし最初はやってたけど飽きたとかもあるでしょうし順次落ち着いていくでしょうかね。
    都心に住まうディンクスさん向けのマンションなので設備は色々気が利いてますよね。吹き抜けラウンジもオシャレです。

  19. 200 マンション掲示板さん

    >>199 匿名さん
    入居者です。フィットネスは予約不要です。
    私はちょくちょく利用しますが、バッティングするのは稀ですよ。

  20. 201 匿名さん

    タワマンほど豪華設備は無いものの、管理費とのバランス考えると欲しい設備は、ひと通り整い充実していますね。冷蔵機能付きの宅配ボックスは重宝しそうだし、建物内の自転車置き場もセキュリティばっちりで良いですね!ラウンジもWi-Fiあるし色々便利そうです。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸