大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 古江台
  7. 北千里駅
  8. ジェイグラン北千里ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-16 23:07:33

ジェイグラン北千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市古江台3丁目119番8(地番)他
交通:阪急千里線「北千里 」駅徒歩3分
間取:2LDK+F~4LDK
面積:68.40m2~101.18m2
売主:JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-14 14:51:32

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン北千里口コミ掲示板・評判

  1. 121 口コミ知りたいさん

    >>120 マンション検討中さん
    北千里という街自体には将来性は無いですよね。

  2. 122 デベにお勤めさん

    北千里のイオンは最悪です
    古いし汚いし駐車場2時間しか割引ないし
    レジは長蛇の列
    最上階はコナミがあるから土日のエレベーターはいつも満杯
    ベビーカーで移動もできない
    これから再開発で新しいマンションとか増えていくなら商業施設をどうにかしてほしい

  3. 123 匿名さん

    イオンが近いし便利だと思えば老朽化が進んだ建物で使い勝手がよくないんですか。
    グーグルのレビューでもレジ待ちがあるので改善が必要と書いてありました。
    いっそ建て直しで人員を増やし店内動線を改善した上で新装開店してもらえればいいですよね。

  4. 124 マンション検討中さん

    目の前の団地が取り壊し中の様ですが跡地に何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?

  5. 125 匿名さん

    駅が近く買い物施設もイオン一択ではないようですし、学校も近いとなればあとは予算だけのように感じますが売れ行きはどうですか?
    11月下旬に第2期8次が販売されるようですがこれまでの販売住戸はすべて完売しているようですか?

  6. 126 評判気になるさん

    元北千里住民ですが、便利は良いです。なんやかんや言っても、買い物や病院は近いですし、環境は大変良く、又人気の千里中央や山田のエキスポシティも近いですから、飽きないですね。

  7. 127 評判気になるさん

    北千里は団地が多いですね。でも随分前に建ちましたから、いつかは建て替えの時期がきて、雰囲気は変わるのでしょうか?。
    年配層が多いので、静かな感じがしますね。子供がいるファミリー層は少なそうですね?。一軒家地域は豪邸が多く、裕福な感じがしますね。
    一昔前は、億してましたから。

  8. 128 通りがかりさん

    建物出来上がって来てますけど、裏側とか南側のチープさがすごいですね笑
    全部吹付けで、縦格子。
    東側はちゃんとタイル貼ってるのが、かえってびんぼっちゃまみたい。
    古江台3丁目は外観もタイル貼りのしっかりしたマンションばかりなのに、これじゃ中古になったとき相手にしてもらえなさそう。

  9. 129 マンション検討中さん

    >>128 通りがかりさん

    仕方ないよ今の時代。

  10. 130 マンション検討中さん

    >>129 マンション検討中さん
    実物見られましたか?
    うちは、目の前に建てられたから毎日嫌でも目に入ってきますけど、せめて綺麗なマンションなら良かったけどこんな貧相なの嫌です。
    建物がちゃんとしてれば買い替えも考えたんですけど。

  11. 131 マンション検討中さん

    >>130 マンション検討中さん

    だから仕方ないやん。結果そうなんだから。

  12. 132 通りがかりさん

    駅からの近さだけが売りの物件なのに建物にコストをかけるわけがない。
    むしろ徹底的にコストカットしても売れるはずだと売る側は考える。

  13. 133 匿名さん

    >>129 マンション検討中さん

    ですよね。
    2億超えのブランズ桃山台も屋外階段が亜鉛メッキ剥き出しの鉄骨階段だったり、今のご時世そんなもんですよね。昔はよかったとまでは言いませんが、世知辛い。

  14. 134 マンション検討中さん

    >>133 匿名さん

    じゃあ中古買えってことになるけどそういう方向にはならないんだよなー自分でも不思議。

  15. 135 匿名さん

    中古より新築買いたい気持ちが強いです。
    あと、中古を買ったとして修理代がかかってしまう可能性がないのか心配になります。

    購入する側としては、素人はそこまでチープさはわからない気がしました。
    高級とまでは言いきれないですけどね。
    駅3分などの条件がいいので、価値が落ちなければいいかなと考えています。

  16. 136 マンション検討中さん

    >>135 匿名さん
    今買ったら近隣の中古と価格乖離激しいから価値は落ちますよ。新築、駅近、今欲しい。この3つを満たす物件はここしかないですよね。あとブランズもか。

  17. 137 匿名さん

    外観の仕様を落としているのは少しでも販売価格を下げる為ですか?
    基本的には立地がよければリセール条件も良いと思いますが、
    マンションの内装だけでなくマンション外観は査定に大きく影響すると思いますか?

  18. 138 マンション検討中さん

    >>137 匿名さん
    いやー、気になって見てきました。既に廊下の照明が点灯していて新築らしく綺麗でした。しかし、廊下側からみると階段や廊下の手摺はオール柵タイプ!これは…。外からはスケスケで雨が降ったらエライことになりそうです。昨今めったにない仕様ですね。せめてURの最近の賃貸みたいに一部ガラスパネルとかにならなかったのでしょうか。うーん、立地がいいだけにこの軽量感は、もったいないなあ。と個人的な感想です。リセールはこの仕様では???かな。

  19. 139 マンション検討中さん

    >>138 マンション検討中さん

    いやいや、昨今ほとんどそれですよ。

  20. 140 匿名さん

    最近のマンション事情ですが、これ以上販売価格が跳ね上がらないよう建物の建築コストを低くして対応するようになってきているんですか?
    一般的には立地がよければ価格も高額ですが、今は仕様を落とさないと買い手がつかない程に高くなっているのかしら?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸