大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 古江台
  7. 北千里駅
  8. ジェイグラン北千里ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-16 23:07:33

ジェイグラン北千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市古江台3丁目119番8(地番)他
交通:阪急千里線「北千里 」駅徒歩3分
間取:2LDK+F~4LDK
面積:68.40m2~101.18m2
売主:JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-14 14:51:32

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン北千里口コミ掲示板・評判

  1. 81 マンション検討中さん

    駅徒歩3分物件だから、設備や間取りで少々手を抜いても、恐らく売れるよ。
    売る方もその辺はよく分かっているから、ブランズ桃山台もそうだけど、相当割高な土地でも無理してでも購入し、建設コストの部分で大きくコストカットしているようだ。

  2. 82 匿名さん

    8階だったかな

  3. 83 通りがかりさん

    ここは
    んー

  4. 84 マンション掲示板さん

    アルコーブが●い
    マンションは人気なんですね!
    良かったです。

  5. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション掲示板さん
    その分部屋広くなるからいいんでねーか?

  6. 86 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん

    貧しい発想やな。

  7. 87 マンション検討中さん

    第2期2次となっていますが、何戸くらい契約されたんでしょうか?

  8. 88 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん
    アルコープ広いかわりに親子4人で70平米ギュウギュウに住むほうが貧しさ感じる。

  9. 89 匿名さん

    >>88 マンション検討中さん

    インポールで柱型が出っ張るので面積ほど広くないし、デコボコした使いにくい部屋に豊かさは感じないなぁ。

  10. 90 匿名さん

    100平米オーバーの間取りは主寝室以外の居室が整然と配置され
    子供さんの多い家庭が生活しやすそうだと思いました。
    リビング・ダイニングの隣に和室があるようですが、こちらはメニュープランで
    撤去する事も洋室に変更する事もできるようで拡張性がある作りなんですね。

  11. 91 マンション検討中さん

    ここの仕様で
    自慢できるとこは?
    どこですか?

  12. 92 マンション検討中さん

    アルコーブがないのが
    がメリットですね!

  13. 93 匿名さん

    ウォークインクローゼットが2カ所もあって
    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。

    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思いました。

  14. 94 口コミ知りたいさん

    高いと感じましたねー 5300万スタートくらいですね。しかし値段の割にリビングが狭い、、

  15. 95 匿名さん

    間取りセレクトプランがあるのがいいと思いました。

    Dタイプだと和室が基本プラン。
    2LDKにしてしまってキッチン3.4畳、リビングダイニング15.8畳にするプランもあれば、和室を洋室にするプランもあります。
    和室をDENにするプランもあり、自由自在に部屋を変えられると思いました。
    3LDKを2LDKにするだけでLDKがすごく広く感じられます。収納も広いです。

    子供が同性なら2段ベッドを置くときめて、LDKを広くして勉強はリビングでの選択もできるのかと思っています。

  16. 96 購入経験者さん

    ここの営業さん(わざとらしい文でまるわかり)は、「同性なら」とか、前も「主婦には」とか、古風な考えの人が多そう。

  17. 97 匿名さん

    家族の人数が多いと荷物が増えがちですが、ファミリー向けの91㎡のプランは4LDK+4WICとなっていて、全ての居室にウォークインクローゼットがついているのは助かりますね。
    惜しむらくはリビングにも収納がついていれば尚使いやすかったと思う事でしょうか。

  18. 98 匿名さん

    リビング自体、かなり広めに作られているので、壁面収納みたいものを設置してもいいのかもしれません。
    うまく言えないんですが、
    テレビ台が組み込めるような大型物ってありますよね?
    壁の色に合わせてあげれば、そこまで圧迫感もなく設置できるのでは?

  19. 99 マンション検討中さん

    値段高めですが、立地・環境申し分ないと思います。コロナの影響もありますが、それでも購入層は一定数いますので静かに売れ切れていくんでしょうね。

  20. 100 匿名さん

    リビングの壁面収納は居室面積に影響がないよう、できれば薄型がいいですよね。
    今さっと検索してみると、デ○ノスでテレビ台幅のよさげな商品がヒットし、
    価格は4万円強でした。
    オプションでオーダーすると恐らくこちらの価格よりは高くなりますよね?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸