名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティハウス名駅那古野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. シティハウス名駅那古野ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-05-09 17:37:33

シティハウス名駅那古野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区那古野二丁目1902番他14筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅 徒歩6分
   名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅 徒歩9分
   JR東海道本線・中央本線・関西本線・東海道新幹線「名古屋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.09平米~85.10平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-13 17:23:03

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス名駅那古野口コミ掲示板・評判

  1. 28 マンション検討中

    24さん

    横からすみません、
    マンションは、杭打ちをしているので建物自体の液状化での被害を心配するよりは地域の液状化リスクを考えた方がいいと言われているようです。

    那古野二丁目→
    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/623788/
    丸の内一丁目→
    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/619974/

  2. 29 検討中

    名古屋都心部で安全な地域って台地の上ぐらいと昔から言われてるんですよね

  3. 30 検討中

    災害リスク多いのでなるべく高いところに住んでおくのをおすすめします。。。

  4. 31 検討中

    港区のLalaポートも売れてるわけだし、震災リスクについての価値観って人ほんとにそれぞれだなあと、掲示板見てると思う

  5. 32 検討中

    このあたりで買うなら、同じ那古野でもオープンレジデンシア名駅那古野の方が国際センターからも名駅からも近いしよいかもです。
    全戸南向きだし。

  6. 33 マンション検討中さん

    24です

    28さん、ありがとうございます。
    リンク先のサイトを見たのですが、このサイトはどこの団体が管理運営してるのでしょうか…?

  7. 34 検討中

    アドレスが西区じゃなきゃね…

  8. 35 検討中

    学区がなあ

  9. 36 口コミ知りたいさん

    ここ、検討しています。
    小さい子供がいる夫婦にとっては暮らしやすいのでしょうか?
    なごや小学校や新道中央公園まで徒歩10分、丸一ストアーまで徒歩1分の環境は良いかと思うのですが、病院が少ない点が不安です。

  10. 37 マンション検討中さん

    こちらのマンションの周辺は、一戸建が多くて驚きました。意外なことに静かな住宅地が名古屋駅徒歩圏にあるんですね。
    クリニックも沢山ありましたよ。
    大きな病院なら、名城病院とか、名駅向こうのセントラル病院とか利用すれば良いのではないでしょうか。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 38 匿名さん

    小さなお子さんがいらっしゃる場合、マンションの近くに小児科や小児歯科があるといいですよね。
    特に小児科は予防接種や発熱で頻繁に通う事になりますし、真っ先にチェックしておきたいところだと思います。
    公式HP、ロケーションのライフインフォメーションによれば小児科は徒歩4分、小児歯科は不明ですが徒歩1分と3分に歯科医院があるみたいです。

  13. 39 匿名さん

    この辺はあまり子育てに向いている地区という印象は無いなあ。
    よくも悪くも下町ですもんね。保育園に近いですがうまく入れるとも限らないし。
    通学区がまだ新しい校舎の学校という点は良いと思います。

    名駅で働いてて歩いて通勤したいといった場合には向いてるんじゃないでしょうか。
    ノリタケのイオンがオープンしたら周辺がもうちょっと賑わうでしょうしね。

  14. 40 匿名さん

    良くも悪くも下町、それにつきる

  15. 41 口コミ知りたいさん

    なるほど… 
    良くも悪くも下町、納得の表現です。
    その下町から、リニア開通やイオン開業、そして円頓寺や四間道の活性化によって雰囲気がどう変わるのか興味深いですね。

    現状、暮らしやすさは可もなく不可もなくってところでしょうか。
    規模は小さいがスーパーや商店、病院は揃っている。やや歩くがターミナル駅へ徒歩でアクセス可。ただし、地震や水害などのリスクは高め。

    果たして、このマンションの価格は割安か割高か…

  16. 42 匿名さん

    丸の内の方より設備を少し良くしているのは地震や水害リスクがあるからそれでですかね。
    駅西よりは駅東。堀川より西よりは東、がいいという名古屋ならではの価値観のせいもあるかもしれないですけど。
    東京なんかは、名古屋に比べて、湾岸も人気であまり海抜が低いとか気にされてない気がします

  17. 43 匿名さん

    そりゃあ買うなら台地の上の方がいいけど、名古屋中心部で水害リスクの少ない土地ってほんとに城から神宮までの猫の額ぐらいの土地しかないので、中心部を好むならある程度割り切りは必要かと
    あとは千種とか名東区を視野にいれるか

  18. 44 匿名さん

    円頓寺商店街、下町の雰囲気がありますね。
    フランスと提携して、パリ風と言われていますが、庶民的な感じもあります。
    シャッター街ではなく、ご老人が利用するお店もある一方でおしゃれなカフェなどもあります。
    その点、若い家族にも気に入ってもらえそう。

    >>買うなら台地の上の方がいいけど、名古屋中心部で水害リスクの少ない土地ってほんとに城から神宮までの猫の額ぐらいの土地しかない
    今だと地震も豪雨もあるので、リスク回避を完璧にはできないです。タイミングを逃してしまうとマイホームも買えなくなる気が・・・

  19. 45 匿名さん

    ここ最近の様子を見てると一番頻度が高く日常的なリスクは豪雨かなと思いま、、、す
    それを考えるとちょっとこのあたり躊躇するんですよね

  20. 46 匿名さん

    低すぎ。台地がいい。

  21. 47 匿名さん

    積水ハウスのグランドメゾン名駅三丁目は、高価格でしょうね。

  22. 48 匿名さん

    この価格出してわざわざこの土地のマンション買わなくても

  23. 49 評判気になるさん

    のりたけイオン隣の19階建てマンションも販売。

  24. 50 匿名

    どうせ西区で買うなら、ノリタケイオン隣の方がいいかもね

  25. 51 匿名さん

    イオンが近いのがメリットありますよね。
    ワオンに株主優待に…
    イオンの株だけでなく、マックスバリュ系列の株主優待で金券もらえますし、20日30日の5%オフに利用するとダブル、トリプルのメリットがあるので人気出そうです。
    2月末に権利約定でしたっけ?

    問題はスーパーなんですよね。円頓寺商店会でちょこちょこ買いが好きな人はよさそう。
    ネットスーパーなどで自宅まで配送してもらったり、勤務先で買い物してから帰宅したりするならOKかと思います。

  26. 52 評判気になるさん

    積水ハウスのグランドメゾン名駅三丁目も検討。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    NAGOYA the TOWER
  28. 53 匿名さん

    買い物に関しては、丸一ストアがメインになっていきそうですね。あとは商店街もありますが、自分にとって必要な店が揃っているのか、というのを重視して見ていくことができればいいのではないでしょうか。コンビニはけっこうこのあたりあるんですけどね。

    スーパーの他は、クリーニングとか自転車屋とかがあれば便利かなとは思っています。

  29. 54 匿名さん

    円頓寺本町商店街は、見ている限り、まるいちストア以外は、飲食店が多めっぽいですね。
    フルーツショップや肉屋さんもそれでも中にはあるようですから、
    そういうお店も使いやすくなっていると感じます。あの商店街、たまにテレビでも扱われていますよね。
    雰囲気あって、
    結構いいなと思いました。

  30. 55 匿名さん

    名駅に近くて、かつ暮らしやすいというのがここの売りなのだろうなぁ。
    名駅に際立つ、というのがコンセプト。
    だから、値段も高めになっているのだと思います。
    名駅に歩いていけるとなれば、賃貸にも出しやすいというのがあるからなのかもしれないですね。

  31. 56 名無し

    コピーは最大の売りを端的に表してるって言いますもんね

    ずっと丸の内とここで悩んでるんですが、悩んでるうちに上の方の階はなくなりそうな気がしてきました

  32. 57 匿名さん

    少し前になりますが、ニュースで「安兵衛青果」を特集していました。
    市場から購入した野菜を売っていて、少しハンパもの、キズものが混ざっています。
    マックスバリュの太閤店の近くにあって、自転車でなら行けるかなと思っています。

    >>まるいちストア
    価格や鮮度はどうですか?
    まだ、実は行ったことがなくて・・・

    安いお店を知っておくと、いざという時に助かりそうですよね。

  33. 58 マンコミュファンさん

    >>57 匿名さん
    夢を壊して申し訳ないですが、安兵衛はごった返していて、安い=物もそれなり、客の雰囲気もそれなりで買わずに帰ってきたことがあります。
    安いけれど、物もそれなりですよ。

  34. 59 名無し

    ここはあんまり人気なさそうですね、、、

  35. 60 匿名さん

    >>58さん
    >>安兵衛はごった返していて、安い=物もそれなり、客の雰囲気もそれなり
    そうなんですね・・・
    ハンパものがあると聞いていたので、スーパーに出荷できない商品が多いのかなと思っていました。

    この前、タイチサンで円頓寺商店街特集していましたね。
    21日も第二弾があるようです。
    庶民的なカフェがあり、喫茶店で小倉トースト食べていました。
    テレビで特集されていると、散策したくなりますね。

  36. 61 匿名

    マンション情報ブログに、浸水対策についての記事が増えていましたね

  37. 62 匿名さん

    最近このエリアでは雨水の排水を整備する工事が進んでいるみたいですね。
    推測ですがリニアの設備が浸水しないように豪雨災害対策は念入りにするのではないでしょうか。
    また、敷地のレベルも浸水を考慮して、嵩上げされているそうなので多少の浸水で敷地に水が流れ込む可能性は低いと思ってます。

    江川線と外堀通り、名駅三丁目と徒歩圏内に種類違う飲食店が豊富なのは魅力的に感じます。
    道路を挟んだところにコメダがあるのは個人的に好きなポイントです。

    買い物に関しては、通勤帰りに名駅地下、まるいちストア、則武のイオンと特に困る事は無いと思います。

    普段車を使用する機会が少ないなら、幸いこの物件の周辺にはカーシェアリングが複数あるため、車の維持費を抑えるメリットもあります。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 63 匿名さん

    ここはあまり人気なさそうですね・・・
    ノリタケイオン直結マンション案内会始まったしね・・・

  40. 64 マンション掲示板さん

    名駅周辺で駐車場付きのマンションを検討してます。
    このマンションは82戸に対して、敷地内に26台の駐車場しかありませんが、敷地内駐車場の権利はどのように決定されるのでしょうね?



  41. 65 マンション検討中さん

    >>64 マンション掲示板さん
    駐車場は抽選みたいですよ

  42. 66 マンション掲示板さん

    >>65 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。
    抽選だとすると入居直前なのかな。

    そうなると、敷地内駐車場が確保できるのかわからない状況での購入検討となるんですね。

    敷地内駐車場の設置率が30%程度と少ないなのが、気になります。

  43. 67 マンション検討中さん

    >>66 マンション掲示板さん
    ここの物件を検討されている方で車を所有するつもりの方がどのくらいいるかわかりませんが、私は倍率は高くないと思います

    近くに結構カーシェアリングもあるので、日常的な車の利用がない場合は手放す方が多いと思います。

  44. 68 マンション掲示板さん

    >>21 匿名さん
    すみません。
    大雨とは具体的にどのくらいの雨の量ですか?
    この場所が車を避難させないといけない水位だと50cmくらいくらいですか?

  45. 69 匿名さん

    もう敷地内に停められないとしたら、
    近隣で探すか、見つからないとしたらカーシェアにするしかないですよね。
    近くにカーシェアのステーションがあるならば
    それはまだ救いかもしれないですね。
    遠くまで行かないといけないとしたら、すごく面倒ですから…。

  46. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    そうですね
    抽選に外れたら、近隣で探すしかないですね
    カーシェアは徒歩5分圏内で2.3件あったので、困らいと思いますよ

  47. 71 マンション検討中さん

    のりたけにしました。

  48. 72 匿名

    抽選会で外れたら、戻って来てください。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  50. 73 匿名さん

    駐車場、結局そうなんですよね…
    カーシェアだと、月々の基本料金と実際の使用料なんですよね。
    多分、駐車場の確保とかを思うと、実際に車を買って持つよりはコスパ自体は良いと思う。
    でも、車ごとのクセみたいなのとかがあるから
    いつも違う車だとそれがわからなくて戸惑うかも。

  51. 74 eマンションさん

    車いるんですかね 維持費かかるし
    駐車場も高いし 関東では持たないのが普通な感覚なので 名古屋でも十分交通網あるのにと思ってしまいます

  52. 75 匿名さん

    単身でもファミリーでも車所有率は高いですよ、名古屋だと。
    ですがここだとシングルさんは持たなくても大丈夫そう。自転車でも移動しやすい道が多いかと。
    子育て世帯だと習い事や塾、学校への送り迎えでちょいちょい使いますので車を手放すという方は少ないかと思います。
    ただ抽選で外れると困りますね。近隣で借りるのはちょっと億劫かな。

  53. 76 匿名さん

    >>74
    関東の場合は夫婦揃って上京組とか多いし、片方は関東でも結構遠いからねえ。
    実家に行くのは盆か正月みたいな世界の人が多いし、家も高いし駐車場もないし。
    外出先の駐車場も馬鹿高いしって事で家は買えても車はとても維持できないのが現実ですからねえ。

    でも名古屋の場合は実家までも皆さん近いし、買い物先にも駐車場あるし
    家族持ちなら東京都は比べ物にならない位、車を持つ価値あると思いますよ。

  54. 77 通りがかりさん

    >>71 マンション検討中さん

    私も車が必要なので、ノリタケにしました。
    誰が乗ってるかも分からないカーシェアには、子供は乗せられませんし。

  55. 78 匿名さん

    カーシェアだと、チャイルドシートが面倒っていうのはありますよね…
    子供もある程度大きくなると
    座面だけのものにできるけど、もっと小さい子供だと
    ガッツリチャイルドシートっていう感じで囲ってあるタイプじゃないと厳しいし。

  56. 79 匿名さん

    >>78
    カーシェアも使ったりしましたが、非常に便利で良い面もあるものの
    カーシェアだと「完全使用時間予約制」なので案外精神的に面倒でした。

    A)
    1件配達に行って荷物置いてすぐ帰ってくるだけ。
    片道10分で余裕見て30分借りる。こういう時は問題ないです。
    30分のシェア費用だけで、安くてとても便利でした。

    B)
    片道30分。ちょいと遠めに行って、外出ついでに帰りに食事や買い物でもして帰ってこよう。
    すると予約時間は1時間半にする?2時間にする?ってなって
    1時間半だと何かの理由で返却が遅れるとまずい(他の予約者に迷惑かける)ので食事や買い物も焦る。
    2時間予約して1時間15分しか使わないとしても(早期返却割引はあるが)使用時間以上のお金を取られる。

    ほんのごくたま~に使うならいいですが、何分便利ではありますので
    そこそこ使うようになって、すると今度は精神的にストレスが掛かったり。

  57. 80 マンション掲示板さん

    >>78 匿名さん
    チャイルドシートを選ぶ時に取り外ししやす製品を選ぶしかないですね

    私は基本的にあまり車を使わないので、そこまで億劫には感じていませんが、利用頻度によりますよね

  58. 81 通りがかりさん

    他を見てもここは良さげなマンションだと思いますが
    他と比べて口コミが少な過ぎなのはやはり人気が無いのでしょうか。

  59. 82 マンション掲示板さん

    >>81 通りがかりさん

    わかりませんね
    スペックはそれなりに高いと思います。
    ただ、価格が投資向きではないので、実需の人のみだから口コミも少ないと思います

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 83 匿名さん

    ちょっと中途半端に感じてます
    この価格を出すなら、
    地盤のいいシティタワー丸の内か、
    あるいは同じ西区でもイオンに直結のノリタケの方がとか

  62. 84 マンション掲示板さん

    >>83 匿名さん
    それなら、どちらか買えばいいのではないでしょうか?

  63. 85 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  64. 86 匿名さん

    名古屋は子供がいると習い事送迎で車が必要だったりします。
    でも、ペーパードライバーだったり、週末ドライバーだったりする人もいますよね。

    名古屋駅に近いので、ここだったら自動車よりも自転車の方が小回りききそうな気がしました。
    通勤も、天気がいい日には自転車でなんてこともできそうです。

    間取り、1LDKと書いてあった部屋もサービスルームがついている部屋は3LDKのように見えます。Fタイプは1LDKですけど、Bタイプは1LDK+2Sなんですね。
    陽当りが悪いとサービスルームになるんでしょうか…?

  65. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん
    照度か日当たりの関係でサービスルームとの表記みたいですよ
    そこまで影響あるのかはわかりませんが

  66. 88 匿名さん

    イオンの独り勝ちで、商店街さびれた町多いね。

  67. 89 匿名さん

    >>88 匿名さん
    名古屋でイオンが勝っている印象はないですね。
    特に食品スーパー。
    バロー、フランテ、フィールなど地場スーパーが強いと思います。

  68. 90 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  69. 91 匿名さん

    >>89

    恐らくですが・・・
    >>88の言ってる「イオンの一人(独り)勝ち」というのはそういう意味とはちょっと違うと思われます。

  70. 92 匿名さん

    よく分からない投稿が多いですね(笑)
    そもそも実需向きなので、投資物件とは比較対象では無いと思いますよ

  71. 93 匿名さん

    みなさん、車は保有予定で購入されますか?
    名古屋に住んでいると、どうしても車があって当然の生活ですけど・・・。

    駐車場26台なので、入居時に手放してカーレンタルという手もあるのか、と読んでいて思いました。
    コロナ対策だったり、子供のチャイルドシートだったり問題もありそうですね。
    子供のチャイルドシートは子供人数分が必要ですから、結局あんまり利用しなくなってしまうかも・・・

  72. 94 匿名さん

    チャイルドシートの事は参考になります。
    ただ、実際名古屋駅近郊に住んでますが、車自体月に何回使うかなって感じですね

    子供が小さい時は遠出もしにくいと思いますし、そこまで遠くないならタクシーもしくは電車でこと足りそうな気がします

  73. 95 匿名さん

    グランドメゾンが坪単価400で販売開始されたらこちらの物件のお買い得感が出て見直されそうですね。

  74. 96 匿名さん

    グランドメゾンの予定価格が発表になりましたが、こちらのスレ反応無いんですね。人気ないのかなあ。

  75. 97 匿名さん

    >>96 匿名さん
    色んな掲示板に同じこと書いて、仕事なのか暇なのか可哀想ですね
    お疲れ様です

  76. 98 匿名さん

    まず、ノリタケイオンチャレンジします。

  77. 99 マンション検討中さん

    >>93 匿名さん
    保有前提で購入しましたし、駐車場希望も出しています。
    でも、車が無くても問題ない利便性の高い物件だと思っているので、早々に手放すかもしれません。
    いずれにしても住んでみてから、判断したいと思います。


  78. 100 ゆう

    >>99 マンション検討中さん
    私も購入しました。
    現在名駅付近で生活していて使用頻度が少ないので、車は処分することにしました。

  79. 101 匿名さん

    新明小学校跡地に複合施設が出来るみたいですね
    ここの物件からなら、歩いて5分程度ですし
    楽しみです

  80. 102 口コミ知りたいさん

    東海地区ではシティハウスの知名度はあまり無いですよね。やはりリセールなどを考えるとプラウドの方が良いのかな、と思ってしまいます。

  81. 103 匿名さん

    >>102 口コミ知りたいさん
    現在住友も多くの物件を建設してるので、結果的にリセールを考えた時に知名度があればいいと思ってます

    むしろ、知名度がない時の方が買いかもしれないですね

  82. 104 匿名さん

    住友は都心でも充分知名度高いですよ。
    唯一の難点は強気の価格設定で高い。そして体力があるので売れ残っても決して値引きして売らないと言われています。そこは安心感でもありますが。

  83. 105 匿名さん

    >>104 匿名さん
    そうですね
    ちゃんと収入もあって、住民の質も一定に保てそうですし、安心感もありますね

  84. 106 匿名さん

    名古屋はプラウドとグランドメゾン人気が際立っていますが、東京に住んでた時の印象では同レベルか、タワーマンションでは住友不動産の方がちょっと上でしたよ。
    だから、名古屋での価格設定は少々驚きました。住友不動産が引き続き名古屋に力を入れていくのであれば、今は買い時だと思います。

  85. 107 匿名さん

    営業の方も今後、この値段でこの付近で物件は購入出来ないと思うと言ってました

    今後は値段あげてくるかもしれませんね

  86. 108 匿名さん

    ここの最大の難点は水害が発生するリスクが高いことだと思います。
    しかし、名古屋中央雨水調整池が建設中で、完成すればかなりそのリスクがかなり軽減されると判断し、早々に契約しました。
    契約者ということもあり、価格推移を見てますが、かなりお得に買えたと思ってます。

  87. 109 名無しさん

    >>107 匿名さん
    それは買ってもらう為のリップサービスだと思いますよ。私も営業でよく使っていますから。

  88. 110 匿名さん

    >>101 匿名さん
    そんな動きがあったのですか。情報提供ありがとうございます。
    個人的には、オープンスペースを確保した、開放感のある施設に期待です!

  89. 111 匿名さん

    >>108 匿名さん
    内水氾濫は数年後かなり改善されそうですよね
    外水氾濫が起きた時は運命と思って諦めようとおもってます、自然災害は仕方がない…

  90. 112 匿名さん

    >>109 名無しさん
    申し訳ないですけど、グランドメゾンの価格をご存知ですか?
    あなたのリップサービスとは違い、事実に基づいた話しですよ



  91. 113 マンション掲示板さん

    >>112 匿名さん
    擁護大変ですねぇ…

  92. 114 匿名さん

    ここはユニモールへのアクセスも早いし、近くにカフェもあるからゆっくり休みの日は過ごせそうだと思ってます

  93. 115 マンション検討中さん

    こちらのA、Eタイプを検討しているのですが、Eタイプだとやはり高速道路の騒音とかは気になるんですかね?
    それさえなければいいのですが、、、

  94. 116 よう

    >>115 マンション検討中さん
    どうなんでしょうね
    実際はこの辺りに高い建物も少ないので、多少気になるかもしれませんね

    たた、ワンブロック隣りなので、前向きに検討されるなら、影響範囲が少ないと考えるしかないですね

  95. 117 匿名さん

    同じ低地なら、ノリタケ。

  96. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    ここは検討していないけど、ノリタケと比較したらこちらを選ぶかなー。
    リニアが開通したらリニアまで徒歩圏内だし、小洒落た飲食店も周辺にたくさんあるし。
    ノリタケから名古屋駅は私では歩けません…。

  97. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん
    私もそうですね
    適度に外食出来た方がいいですし、仰った通り結構お洒落なお店があるので楽しみです

  98. 120 匿名さん

    >同じ低地なら、ノリタケ。

    ノリタケは周りなんにもないよ。工場跡地だけにマジでなんにもない。
    イオンしかない田舎の人が生活の全てをイオンに依存するのと同じ事になる。
    西側方面出身の人でようやく耐えられる位だと思うよ。

  99. 121 マンション検討中さん

    平均坪単価300万くらいですかここは?
    検討してます

  100. 122 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  101. 123 匿名さん

    平均坪単価は300万円前後でしょうか。
    3500万円台みたいに書いてある時って、限りなく3600万円に近い金額のことが多いので
    それを考え見ると、300万円乗るのかなぁって。
    結構するんですね。
    駅までそこそこ近いのと、使える路線が多いのもあるのかもしれません。

  102. 124 マンション検討中さん

    富裕層

  103. 125 匿名さん

    結構高いんですね。
    坪単価にすると、なんとなくその高さがわかりやすい。
    物件価格だけだと、パット見の金額だけなので
    そこまで高いようには見えない事が多いけれど。
    名駅まで歩いていける範囲となるとこれくらいの相場なのか…

  104. 126 名無しさん

    建物出来てきましたね。
    上のクレーンは無くなっていました。

  105. 127 匿名さん

    自転車置き場が屋内にあるのは安心ですね。
    セキュリティ面としても、雨にさらされず自転車を置けるのは良いです
    ごみ置き場もマンション内から出入りが可能で、外にわざわざ出なくても捨てられ、そのまま外に出れるので
    出かけがてらにさっと捨てに行けるのが便利です。


スムログに「シティハウス名駅那古野」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸