東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ都立大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中根
  7. 都立大学駅
  8. ドレッセ都立大学ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-16 09:54:07

ドレッセ都立大学についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都目黒区中根一丁目6番1他(地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅徒歩1分
間取:1R~3LDK
面積:31.03平米~85.02平米
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-07 15:03:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ都立大学口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    巧みな設計って自ら言うものかな。しかもギロチン梁の部屋作っておいて。

  2. 2 マンション検討中さん

    土地って真ん中歯抜けみたいになってます?

  3. 3 匿名さん

    最寄り駅がすぐそばであるのは便利ですが
    その分、価格が上乗せというか高くなるでしょうね。
    まだ間取りがタイプのみ公表されていますが
    キューブ型のItypeが部屋の配置なども含めて使いやすそうです。
    気になったのはマンション名。
    ドレッセ都立大学って、どこかの通信制大学名と思われないかしら。

  4. 4 匿名さん

    >>2 マンション検討中さん

    ジアゲ失敗か?と当初いわれてましたが、現在は最後まで残ってたビルも壊されてます。

  5. 5 匿名さん

    >>1 匿名さん
    Cタイプが巧みに畳数増ししてるのは理解できた。

  6. 6 匿名さん

    間取り図を見てて思ったんですが、リビングとか通路とか、タイル張りだったりするのですか?
    なんか四角形の模様が書かれている。
    間取りはよくある楽しじゃなくて
    一応、窓が来るようには考えられているというのは感じられます。
    そうじゃない部屋も出てきてしまうけれど。。。

  7. 7 マンコミュファンさん

    価格はいくらくらいでしょうか。隣のラコントが坪300万円の前半だったけど。

  8. 8 匿名さん

    目黒区アドレスはそこまで人気があるのでしょうか。
    東急東横線沿線は昔は高かったような印象があります。
    いまは、駅から近ければどこもそれなりに高い。
    確かに都心で駅から徒歩1分は資産価値はあるでしょうね。
    誰に話しても「おっ!」と反応されるかも。
    セレブ以外には。

  9. 9 名無しさん

    近所の住人です。商業施設ができると思って何年も前から期待してたのに、マンションかぁ…w都立大学は本当に住みやすく良い土地です。子育て面では、小学校から私立に通わせる家庭も多く、中学受験は過半数以上がする傾向があります。駅に近いので電車通勤通学は便利です。バス停も目の前ですね。東京駅行きがあるのは便利です。私立や都立の一貫校があったり、区のホールや図書館があったりと、ハイソ(死語w)です。普段は電動アシスト自転車をお勧めします。これがあれば自由が丘まで5分で行けます。お金持ちや芸能人が多く華やかです。一個だけケチをつけるとしたら、ファミレスがジョナサンくらいしかないことですwここの一階には何が入るんでしょうね。少し期待してます。以上、近所の住人のレポートでした。

  10. 10 マンション検討中さん

    立地良すぎて坪400いくかもね。相変わらず低金利だと報道されて、まだまだ不動産屋は強気だろうなー。。

  11. 11 マンコミュファンさん

    坪400なら奇跡だね、500はいくでしょ

  12. 12 eマンションさん

    400いくかも、強気、
    ってどんだけお花畑なんでしょうか。
    冗談だと思いますが。

  13. 13 マンション検討中さん

    私も500だと思います

  14. 14 マンション検討中さん

    施工会社・・

  15. 15 eマンさん

    低金利だから業者は売り急ぐ必要がないね。
    最近は即入居可物件ばかりでつまらない。

  16. 16 マンション検討中さん

    仕様次第だと思うけど、高級仕様なら坪500-550あたりか。東急だし意外と仕様落とすかも?
    まぁどちらにせよ一般市民はお呼びじゃないね。さよーなら。

  17. 17 口コミ知りたいさん

    >>5 匿名さん
    どーゆーことですか??

  18. 18 口コミ知りたいさん

    モデルルームっていつこら始まるんでしょうか?

  19. 19 マンション検討中さん

    投稿少ないですね。売れ行きが心配になります。

  20. 20 匿名さん

    東急ストア、薬局等がすぐ近くにあるという所で利便性としては良い環境じゃないかしら
    コンビニもすぐ近くにあるので、何かあった時にはすぐ買いに行けます
    気になる病院ですが、周辺に結構な医療施設がそろっているし、小児科もあるので、お子さんがいらっしゃる方も安心でしょう
    殆ど駅前なので便利な暮らしが出来て良さそうです

  21. 21 マンション検討中さん

    ここの敷地、なぜコの字に開発してんの?
    敷地ど真ん中の飛び地はいったい何なの?

  22. 22 口コミ知りたいさん

    >>21 マンション検討中さん
    グーグルマップ見ると、ビルが一棟中途半端に残ってますね。周りは建設中になってます。地上げできなかったのかな。

  23. 23 匿名さん

    土地の歯抜けを見て、買う気を無くした・・・

  24. 24 マンション検討中さん

    数年前のディアナコートで450万くらいだったから平均で500行く可能性がたかそうですね。
    目黒通り沿い碑文谷にモデルルーム作ってるね。

  25. 25 匿名さん

    駅からも近く利便性がいいため共働き世帯にはお勧めできそうですね。
    周辺には保育園が多数ありますから、比較的入園しやすくなっているのかな?

    働くママは大変ですが、保育園へ送ってから駅へ行くのもスムーズにできそう。

    子供が大きくなればもっと楽に暮らせますね。

  26. 26 周辺住民さん

    坪500なら山手線内側でも探せますよ。基本投資向けの立地と思いますので、急行止まらないし、高ければ相当苦戦するんじゃないですか。

  27. 27 マンション検討中さん

    外観ダサくないですか。。?
    しかも歯抜け。。笑

  28. 28 匿名さん

    個性的な外観です。
    長方形のマンションではなくて、上から見ると「ト」に似た形なんでしょうか。「下」にも似ているかもしれません。
    南の住戸も、下の階は正方形のようなバルコニーで上階になると長方形。そして色のコントラストもあって、目立ちそうです。
    デザインは好みがありますが、かなり個性的です。

    内廊下ですし、間取りを見ると使いやすそうでした。物件エントリーの人限定ページもあり、間取りを先行閲覧できるのかなと思いました。

  29. 29 検討板ユーザーさん

    個性的!というより、こういうのは、いびつ!と言うのではないでしょうか。

  30. 30 口コミ知りたいさん

    坪400くらいの部屋があれば検討したい

  31. 31 マンション検討中さん

    建設地見ましたが、文字通り駅前ですね。利便性とても良いです。徒歩3分圏内に複数スーパー、多数の飲食店があります。
    少し気になったのは、都立大の駅はエスカレーターがないので三階相当まで階段登るのが少し面倒。あと、駅側は道を挟んで古いビルの背中が向いているので、お見合いになる部屋があったら避けた方が良いかと。駅前で賑やかな場所なので、閑静な雰囲気が好きな人は平町、柿の木坂、八雲のほうが良いと思いました。
    坪500と業界では言われているようです。いいけど高いなぁ。

  32. 32 近隣住民

    駅徒歩5分のディアナコートが平均450万で即完したから、徒歩1分が500万?
    わずか2年で坪単価50万もの値上がりが通るとは信じられない。
    ディアナとほぼ同時期の駅徒歩3分のオプレジ、7分のパークハウスは完売まで竣工後数か月。 
    平均単価は420万位。

    こちらと同じ駅徒歩1分で目黒通りより内側のプレシスは、竣工後9カ月の今も3戸販売中。
    平均単価はオプレジ並び? 
    これは駅近は大きなポイントだが、全てではない事を物語っているとは思いませんか?
    東急のブランドだけで坪500万出しますか?

  33. 33 マンコミュファンさん

    旗の台徒歩三分が坪470なので500くらいになりそう。ましてや東急は高値をつけてゆっくり売る戦略なので

  34. 34 検討版ユーザー

    >33 マンコミュファンさん

    旗の台はディアナと同じモリモトのピアース旗の台では?
    それを言うなら用賀のディアナは500万/坪で早期完売。
    24年振りの駅1分の超希少性と個別の魅力があったからです。
    都内東横線駅近の人気だけで高値追求せず、良いマンションを造って下さい。

    東急は電鉄と不動産が別ディベロッパーで紛らわしいです。
    ここはドレッセなので電鉄ですが、高値でゆっくり販売なのですか?
    用賀のブランズ(東急不動産)に行きましたが、営業さん「○○だったら1割高い」と近隣ライバルの名を挙げていました。
    不動産の方は安値早期完売志向?

  35. 35 評判気になるさん

    >>34 検討版ユーザーさん
    中町のことでしょうか?バス便&定借なので1割安くて当然です。不動産も基本的には安値は付けません。竣工1年くらい経てば値引きもあるようですが

  36. 36 検討版ユーザー

    >>35評判気になるさん
    失礼しました。 ドレッセ用賀(駅徒歩8分)の記憶違いでした。
    ○○より1割安と聞きましたが、流しキャビネットは開き戸でびっくり。
    価格は1割安でも仕様は2割安の印象でした。
    建物周囲は素敵な雰囲気でしたのに。

    しかし引き合いに出された○○も200戸近くあるのにエレベータ2基。
    おまけに客と見なされなかったようで、営業さんは早々に案内スタッフ(?)
    に引き渡して、自身は上客さんのご案内。
    十羽一絡げで掃き出された感じ。 絶対買わないと思った経験でした。

  37. 37 マンション検討中さん

    ここの価格は用賀のディアナ坪500をベンチマークしているようです。仕様も高級感出してくれると良いのですが。
    用賀のディアナ、すごくカッコ良いのですが、開口部が通りに面していて低層階だとせっかくのハイサッシのカーテンを開けられないのが残念です。

  38. 38 マンション検討中さん

    コの字のスペースには一体なにができるんでしょうか、、グーグルマップでみると空き地でしたが、、マンション立つスペースあり?コンビニくらいのスペース?

  39. 39 マンション検討中さん

    全く盛り上がってないな、、

  40. 40 匿名さん

    駅徒歩1分で目黒区で85.02平米まであるって良いなと思いました。IRでも31.03平米って広めではないでしょうか。それだけに価格は高くなるだろうなとは思いますけど。資産価値などの面から考えても多少高めでもそれだけの価値があるのではないかなと思います。Itypeはぱっと見ワイドスパンで整った良い間取りに思えたのですが、廊下のスペースがもったいないような気もするし、窓なしの部屋とか、収納が足りなそうな点とか、気になる点もいくつかありました。防災倉庫が付いているとか、キッチン用の出入り口が付いているのは良いかなと思います。

  41. 41 匿名さん

    駅近だけど周辺の街並みがあまりにもよろしくない。他の方も書かれていますが、柿の木坂、八雲、平町のほうが良いね。

  42. 42 通りがかりさん

    >>38 マンション検討中さん
    なにができるか興味あるな、といってもスペース狭いからな。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 通りがかりさん
    どれくらい狭いですか?

  44. 44 匿名さん

    駅近ですしスーパーとかも近いので良い立地だと私は思いました。
    街並みについて言われている方がいますが、
    どういった点で物足りないところがあるのでしょうか。

  45. 45 口コミ知りたいさん

    >>41 匿名さん
    平町に住んでますが仰る通りです。
    日当たりがどう考えても悪過ぎですよ。
    近隣のマンションの方々も可哀想ですね?

  46. 46 匿名さん

    >>38 マンション検討中さん

    元々空き地で、地上げ出来なかったそう。
    何かが将来建つのも心配だけど、カッコ悪いです。

  47. 47 マンション検討中さん

    南と東は川が地下を流れていてジメジメした感じ、雑居ビルの背面に面しています。洗濯物も通り沿いに干してあるね。西はパチンコ屋が目の前にある駅前の狭い通りで、北は目黒通り。 駅近が唯一のメリットだから、やはりメインは投資用じゃないかな。

  48. 48 マンション検討中さん

    元々空き地ではないですよ。マンションの土地が更地になった時点でも小さな古い商業ビルが残っていました。取り壊された時は東急に売却したとばかり思っていましたが、そうではなかったということですね。ほんとに変な土地の形になってしまっている、残念。

  49. 49 マンション検討中さん

    いくら1分の響きがあっても、変な形の歯抜けの土地、大通り沿いOR前立てべったり、電車騒音を思うと中々坪500では進まないでしょうね。
    プレシスも同じ1分で苦戦してますもんね。
    450くらいでぼちぼち進むくらいでしょうか。特にコンパクトタイプを資産性で売るには、コンパクトだけでも坪単価を下げないと山手線などに行ってしまいそうです。

  50. 50 匿名さん

    すき家のあった場所の歯抜け地、すでに建物は取り壊されているけど、ここの敷地ではない。あれどうなるんだろう。ペンシル雑貨やビルができたら目も当てられない。東急は森ビルの爪の垢でも煎じて飲んだ方が良い。

  51. 51 マンション検討中さん

    事前案内会はじまってますよね?
    行かれた方、価格イメージ教えてください!

  52. 52 マンション検討中さん

    >>51 マンション検討中さん
    始まってないと思いますよ。

  53. 53 匿名さん

    いつからでしょうか?
    駅から徒歩1分、資産価値はそこまで下がらないような気もします。

    物件エントリー者向けにスタイルセレクト、IoTスマートライフコンテンツが更新されています。先日&oq=物件エントリー者向けにスタイルセレクト、IoTスマートライフコンテンツが更新されています。
    先日IKEAに行ったらスマホで管理する照明器具(TRADFRI/トロードフリ シリーズ)を売っていました。

    ↓これです。
    https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/70338847/
    思ったよりも割安でスマートライフを導入できそうですよね。

  54. 54 匿名さん

    東急不動産は地権者との権利調整をして歯抜けを避けられなかったのか。
    ブランズ虎ノ門麻布でも同じように一軒の雑居ビルを残して、そこを取り囲むような開発を始めてるし、都市開発の能力はデベロッパーとしてとして三流以下。

  55. 55 坪単価比較中さん

    ここ良いですね。低層階はなかなかお手頃価格でした。

  56. 56 マンション検討中さん

    >>55 坪単価比較中さん
    もう事前説明会始まってるんですか?

  57. 57 マンション検討中さん

    始まってますよ。興味あれば早くモデルルーム へゴー!

  58. 58 マンション検討中さん

    >>57 マンション検討中さん
    モデルルーム情報ホームページに載ってないよ?

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 マンション検討中さん
    まだ始まってないよ。今月末から来月に掛けてだそうです。

  60. 60 マンション検討中さん

    モデルルームの前通ったけど、一般の車止まってて、客いたよ。エントリーした客、もしくは上客にだけ事前説明してるんじゃないの。

  61. 61 評判気になるさん

    事前登録者向けの事前説明会ですかね。私はすでに二回目の訪問です。

  62. 62 マンション検討中さん

    物件エントリーしてると事前案内会のお知らせがありました。かなり問い合わせ多いみたいなので興味ある人は早めにエントリーして訪問した方がいいですよ。一般オープンになった頃には良い間取りなくなってるかも。

  63. 63 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん
    登録したのに案内こない 笑

  64. 64 匿名さん

    今日届いてた。

  65. 65 通りがかりさん

    この近辺の同じ目黒通り沿い住んでるから分かるけど目黒通りは車の音がうるさいぞ。
    あと深夜救急車走ってることも多く、交差点で曲がるときはサイレント共にスピーカーもうるさいから神経質なやつは交差点に立ってるこのマンションはどうかな

  66. 66 評判気になるさん

    40平米ありますか?

  67. 67 マンション検討中さん

    >>66 評判気になるさん

    ないよ

  68. 68 坪単価比較中さん

    検討やめたのでネタバラシすると坪単価399からスタート。
    2階は72平米8500万円から。日当たり妥協できるなら良い買い物な気がする。

  69. 69 マンション検討中さん

    >>68 坪単価比較中さん

    一番高いのは何平米いくらでしたか?

  70. 70 マンション検討中さん

    >>69 マンション検討中さん
    最上階で1.4億くらいだった気がする。二階だと通りがうるさそう。。

  71. 71 匿名さん

    目の前の目黒通り、昼間はうるさいけど、夜10時も過ぎれは交通量はかなり少ないですよ。東横線の電車の音はするけど、踏切はないですし、音に関しては平町のフォレセーヌと似たような感じかと。目黒通り直面のデメリットよりも駅近のアドバンテージの方が大きいと思います。
    私はそれよりも歯抜け敷地なのが、ネガティブな印象の一番の要因です。

  72. 72 検討板ユーザーさん

    >>71 匿名さん
    歯抜け敷地は何かできる予定はありますか?

  73. 73 マンション検討中さん

    歯抜け土地問題については、今後マンションやビルが建っても問題ないように、歯抜け土地側はマンションの背面や機械式駐車場等のスペースになっていました。内廊下ですし、マンション入口は駅側ですし、日常生活には支障ないと思います。

  74. 74 匿名さん

    支障があるか無いかというよりも高い買い物して敷地に周りより背の低いビルがポツンと建つことでの見栄えの問題を検討者はしてるのよね。
    だって、そんな事になったらカッコ悪いもん。

  75. 75 マンション検討中さん

    >>74 匿名さん
    現地見ました?見栄えに影響するほどじゃないですよ。どうせ大通り沿いは機械式駐車場と一階店舗の搬入路などです。

  76. 76 検討板ユーザーさん

    一階に3店舗できるようですが、何がはいるか決まってますか?

  77. 77 マンション検討中さん

    店舗は決まってないと言われました。ただ、周辺のマンションを観察する限り、間違いなく飲食店が1店舗は入りますよね。その時のリスクが嫌なので、2階は避けたほうが無難かなと思いました。

  78. 78 マンション検討中さん

    >>77 マンション検討中さん
    ですよね。私は予算的には低層階なら検討できるかなと思っていたのですが、一階にラーメン屋やら定食屋やらスーパーやらが入った時に夜までうるさそうなのとGとの遭遇率が高くなりそうで退散しました。そういうの気にしない人には低層階良いと思います。視界が抜ける8階以上は高くて手が出ませんでした。残念。

  79. 79 検討板ユーザーさん

    ここは窓はTいくつですか?

  80. 80 マンコミュファンさん

    確かT4で二重窓(道路側)。駅側は二重窓では無かったはず。

  81. 81 マンション検討中さん

    ここ見ましたが仕様がチープすぎました。

  82. 82 匿名さん

    >>81 マンション検討中さん

    どの辺が?

  83. 83 マンション検討中さん

    >>82 匿名さん
    見たらわかるよ。行ってごらん。

  84. 84 マンション検討中さん

    >>81 マンション検討中さん
    リビング天カセなし、天井普通、一応床はタイル張りだけどなんか安そう、寝室の下り天井。。71平米で3LDK、、。狭い。。立地が良いのであまり使用を気にせずに利便性優先で住むのが良いかと。モデルルームはオプションつけまくっててもはや原形をとどめていないです。厚化粧ぶりが仕様の自信のなさを感じた。

  85. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん
    同意。なんか安っぽいイメージ。営業マンも仕事できなそう。対応微妙。

  86. 86 マンション検討中さん

    そろそろ要望書提出、抽選の頃でしょうか?ウチは見送りましたが、販売状況どうなのか気になります。

  87. 87 マンション検討中さん

    70㎡以上でパンダ部屋がA2階です。
    飲食店テナントリスクありますが、階による価格差はなかなかなもの。
    A間取の3階だと8800万くらい?でギリギリ妥協出来ますね。

  88. 88 マンション検討中さん

    一般販売64部屋で1期から半分以上の33部屋は好調。
    これは高くても駅前は強い。
    安い部屋は坪単価390万から。

  89. 89 口コミ知りたいさん

    >>88 マンション検討中さん

    坪単価390万は激安ですね
    抽選必須でしょうね

  90. 90 匿名さん

    災害に強い西側が見直されると高い買い物ではないかも

  91. 91 マンション検討中さん

    >>89 口コミ知りたいさん

    私もセカンドとして欲しい。

  92. 92 口コミ知りたいさん

    >>90 匿名さん

    西側が災害に強いってどうしてですか

  93. 93 マンション検討中さん

    海抜0メートル地帯は江東五区など東側

  94. 94 マンション検討中さん

    第1期が10/19までとありますが、販売状況どうなんでしょう。駅徒歩は近いですが、大通り沿いですし住環境が良いと言えるかは人それぞれかと…抽選になるほど人気なのでしょうか?

  95. 95 口コミ知りたいさん

    西側ってそういう意味か
    このマンションの西側かと思った

  96. 96 ご近所さん

    最低の部屋でも億超えってちょっと高過ぎる気がします。

  97. 97 マンション検討中さん

    ここって1Rの売り出しはこれからなのでしょうか?
    資料請求者向けページには間取りが公開されてるので

  98. 98 名無しさん

    >>96 ご近所さん
    残ってる部屋が億超えってことですよね?安い部屋から売れるので当然では?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,998万円・8,198万円

2LDK

49.60平米・52.67平米

総戸数 29戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7,798万円~1億3,498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸