東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 7391 匿名さん

    >>7386 匿名さん
    それはアイランドもブランズも同じでは?
    少し前にGFTの中古価格がケープに近づくと予想してた人がいたけど、じゃあブランズスレでウダウダ悩まずに直ぐにでもケープを買えよと思う。最悪ケースを想定して5年後にGFTが坪100万下がったとしても坪350くらいなんだから、ケープなら値上がり確実ですね。

  2. 7392 マンション検討中さん

    アイランドは全体計画が良いですよね。ただ建物が今となっては古い。
    アイランドの場所にブランズの間取でGFTの眺望が得られる免震の電気室が3階以上にあるプラウドのデザインの竹中か鹿島のマンションが欲しいのですが(笑)

  3. 7393 匿名さん

    >>7389 マンション検討中さん
    7386だけど、他の匿名さんは別人よ。まあ、証明しようがないけど。

    >>7390 マンション検討中さん
    しつこいのはGFT住民では?なぜこのスレでGFT万歳してるのかしらんけど。以前アク禁くらったんだから、大人しくしてたらいいよ、若葉さん。

  4. 7394 匿名さん

    芝浦の未来は、良くも悪くもアイランドにかかってると思いますよ。あれだけの規模の開発は今後芝浦では無理でしょ。となると、問題はアイランドが老朽化した時に街が死んでしまわないよう祈ってる。天王洲とか港南見てるとね

  5. 7395 匿名さん

    >>7394 匿名さん
    アイランドは芝浦の中では多少雰囲気はいいけ方だど、msbやスポーツセンター、愛育病院も出来た今では、そこまで街の中心という存在じゃないですよ。ブランズやプラウドが出来て、東工大再開発が終わったら、相対的なウェイトは更に下がるでしょう。
    都営住宅やバスセンターも再開発されれば、再度価値は上がるだろうけど、タワマンだとお見合いだし、公園になるわけないし、微妙ですね。

  6. 7396 匿名さん

    >>7395 匿名さん
    別にアイランドがこの先も芝浦の中心になるとは一言も言ってないけど。あれだけ大規模な再開発エリアが老朽化すると街の一部が死ぬと言っているわけで

  7. 7397 匿名さん

    >>7396 匿名さん
    所詮一部なら「芝浦の未来がかかってる」は言い過ぎ。
    まぁアイランドは賃貸棟も含めてうまくローテーションしながら、建て替えられるだろうから、どちらにせよあまり心配してない。

  8. 7398 検討板ユーザーさん

    アイランドはすでに古いんだよな。
    プラウドできたら築16年目よ。

    都営とポンプ場かバス置き場を開発してほしいんだけど、無理なのかな?

  9. 7399 マンション掲示板さん

    >>7398 検討板ユーザーさん
    吹き付けのWCTとかは劣化が目立つけどタイル貼りのアイランドは16年の古さを感じさせない

  10. 7400 匿名さん

    >>7397 匿名さん
    その建て替え費用は誰が払うの?

  11. 7401 匿名さん

    >>7400 匿名さん
    住人に決まってるでしょ。アイランドは新陳代謝も進んでるから問題ないよ。

  12. 7402 匿名さん

    >>7398 検討板ユーザーさん
    あのデカブツは設計上の耐用年数とかあんの?
    50年くらい?

  13. 7403 マンション検討中さん

    タワマンの建て替え?何夢見てんだ?笑
    次は100階建てにでもするつもりか?
    佃島でさえそんな話一切ないのに

  14. 7404 匿名さん

    >>7403 マンション検討中さん
    三田網町パークマンションあたりが最初かな。さすがに50年後、100年後には順次建て替えになるだろ。高層オフィスビルの建て替えなら事例もたくさんある。

  15. 7405 坪単価比較中さん

    建て替えって無理だろ。壊してまたタワマンなんて大赤字だよ。壊すのにいくらかかるやら・・・。
    板マンからタワマンへの建て替えなら分かるけど、容積率の緩和のしようがないし。

  16. 7406 マンション検討中さん

    今日みたいな雨風の日は、半分ルーフありの動線はやっぱり格別。プラウドは信号も多いから田町改札から12分はかかる。買い物袋やバッグ持って11分雨風はやっぱりつらい。

    1. 今日みたいな雨風の日は、半分ルーフありの...
  17. 7407 匿名さん

    >>7406 マンション検討中さん

    悪くないですね。マンマニもPTK移住予定なのであからさまな駅遠プラウド上げは出来ない模様です。PTKは狂ったように上げてますが。

  18. 7408 マンション検討中さん

    ピンク

  19. 7409 匿名さん

    >>7408 マンション検討中さん
    しつこいなあ、おまえも。他にないのかね

  20. 7410 マンション検討中さん

    ベールがとれてくると、なかなかのインパクトです。足元のエントランス周りもベールがとれてくるとまた違った印象になるでしょう。ガラス張りなので、お城石垣風タイルが高級感あります。隙間から少し見え始めています。

    1. ベールがとれてくると、なかなかのインパク...
  21. 7411 マンコミュファンさん

    >>7410 マンション検討中さん
    いいですね!豊洲ほどではないですが存在感ありそうです。

  22. 7412 購入経験者さん

    >>7410 マンション検討中さん

    こうして並べるとやはりアイランドは時代を感じさせる色使いなんですね。
    好みの問題だとは思いますが。

  23. 7413 マンション検討中さん

    夜のペディストリアンデッキ動線。雨風の日も助かる。

    1. 夜のペディストリアンデッキ動線。雨風の日...
  24. 7414 マンション検討中さん

    ライトアップ楽しみですね。

    1. ライトアップ楽しみですね。
  25. 7415 マンション比較中さん

    北側なら買ってもいいんだろうけど、その他の向きの上層階はどうなんだろう。

  26. 7416 匿名さん

    なんか雰囲気良くなってきたね。良き良き。

  27. 7417 匿名さん

    UR感でかなり微妙だったが、確かにライトアップして綺麗なら考え直すかも

    夜のイメージ図とかないのかな?

  28. 7418 マンション検討中さん

    ここ、現地行かれた方がいいですよ。
    旧海岸通りの交通量が少ないってよく書いてますが、全然そんなことなくバスやらトラックやらかなり走ってます。海側に左折していく渋滞もありますし。
    私は昨日こことプラウド現地を見に行ったのですが評判のよくない外壁の色、確かにダサいです。URに似てるのかは分かりませんが一昔前の集合住宅って感じします。まあカッコよくはないですし、北面のマンションの方が見た目は良いです。値段が安いと噂のプラウドの電話説明してもらうのでそこと単価比較になります。来年の今頃でも売れ残ってるでしょうから建ち上がってくるプラウドと比較したいところです。

  29. 7419 入居予定さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  30. 7423 検討板ユーザーさん

    >>7417 匿名さん

    夜のイメージなら動画に少し出てくるよ。昼間のアースカラーの柔らかいイメージから、夜はちょっとギラギラしてる。陽の当たり方で表情が変わるマンションですね。

  31. 7424 マンション検討中さん

    >>7418 マンション検討中さん

    どんだけ交通量の少ない所に住んでんだろう

  32. 7425 検討板ユーザーさん

    ペディストリアンデッキは新しいし、幅は広いし、雨に濡れずに歩けるから最高だと感じますが、古くて狭い香取橋って掛け替えられるのでしょうか?
    ググッてもわからなかったのでどなたかご存知ありませんか?

  33. 7426 匿名さん

    >>7425 検討板ユーザーさん
    とりあえず香取橋の愛育病院側の遊歩道は絶賛工事中ですね。
    あの辺り確か下水の排水口があってけっこう臭いましたが、塞がれるようで良かったです。

  34. 7430 マンション検討中さん

    >>7425 検討板ユーザーさん

    区の計画では架替え予定です。既に入札は済んでいるようです。
    現在の工事は橋に付随するガス管の工事中。
    それから仮橋かけたりとかやたら時間かかるでしょうから、最低でも3年後かと。遅ければ5-7年か。
    あそこは動線の唯一のネックなので、早くしてほしいですね。

  35. 7431 匿名さん

    プラウドタワーって失敗作多いからこっち買っといた方が良いよ。
    無印東池袋はデカイ板マンで雨樋をバルコニー外に走らせてて見栄え悪いことこの上ないし、ステアリも外壁ベタ塗りで抑揚ゼロのノッペリタワー。千代田富士見はもう論外。となりPCが輝いて見える。

  36. 7432 検討板ユーザーさん

    >>7430 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。
    新設される芝浜小学校からの通学路にもなることから良くなればと考えていましたが、架け替えに向けて進んでいるとのことで安心しました。

  37. 7436 マンション掲示板さん

    さてGWでプラウドのMR案内が進むのでそこそこの価格と眺望バランスの良い部屋は要望入っていく。ブランズのお買い得部屋は既に無いのでお買い損な部屋は残ったまま。どちらも買って損はない部屋以外は膠着でしょね? 芝浦の相場は坪380から420あたりな訳でこれより高いとこは動かんよ。グローバルフロント成約平均460ってのもあくまで高層階プレミア部屋含んでの平均で実質の成約ラインは皆分かってる。ブランズプラウドとも新築プレミアム10%含んでも460くらいよ捌けるのは。ブランズ売れ残り部屋がそれを示してるんだから無意味な外観サゲやお花畑ポジトークはいらん。感情的にかえしてるやつらは購入組。業者のように必死で持ち上げるのが滑稽、脊髄反射の幼稚な反応が痛過ぎる。比較や何が良いか悪いか話せずコメ批判しかしない一人、あんただよ

  38. 7437 マンション検討中さん

    もう野村と東急どちらが先に値下げをするかの我慢大会だと思うよ。
    勝ちどき豊洲は人気、芝浦は売れない。
    市場原理から考えて、このまま在庫が増えるのは企業としても問題。消費者に受け入れられていないということだから。

  39. 7438 匿名さん

    こことプラウドを比較した場合に、ここの評価は多くの人が言っているようなもので決してお得感はないが、駅から遠いプラウドを持ち上げる意見が散見されるのが意外に感じる。
    駅距離はあっても、周囲の環境を含めた立地、施工者はプラウドが上ということで、駅距離のハンデを逆転しているのか。
    徒歩数分の違いであればそれも理解できないわけではないが、プラウドは駅遠の部類ではないのか。
    芝浦以外で、同駅物件内で、駅近物件より駅遠物件が勝る評価を受けているところはあるのか?

  40. 7439 検討板ユーザーさん

    >>7438 匿名さん
    ほら、佃とか。

  41. 7440 匿名さん

    近いうちにスミフが芝浦に進出して、500に上げてくれるよ。今なら間に合う

  42. 7441 マンション検討中さん

    元芝浦住民で今は晴海に暮らしています。今の住まいも悪くないのですが、京浜東北線を使う自分にとってはやはり交通アクセスが今一つなため、山手線徒歩物件に戻ることに決め色々検討中です。白金高輪あたりは物件自体は魅力的なんですが、自分にとっては交通が今一つなため候補外です。
    田町も最近は随分住みやすそうになった感じですね。プラウド板も継続して拝見してますが、初めの頃の持ち上げ感が段々ネガティブになってきているように見えます。こちらは逆に見直し評価が入ってきている感じですかね。
    何につけ比較できるのはありがたいので、じっくり検討させていただきます。まだまだ時間はありそうなので。

  43. 7442 マンション検討中さん

    勝どき、豊洲の駅徒歩数分と田町の10分前後が同程度の坪単価評価なんだろうね。
    ブランズは相場が上がってくるまでは待ちかな。

  44. 7443 マンション比較中さん

    >>7441 マンション検討中さん
    晴海のアクセスの悪さなんてわかってたろうに。

  45. 7444 eマンションさん

    >>7442 マンション検討中さん
    カテリーナとPCTの坪単価が近づいてるからそのうち逆転されるかも

  46. 7445 マンション検討中さん

    まとめ定期。共通項は割愛、差分比較。

    ■ブランズ
    【動線】ムスブ→愛育病院前の公園まで半分は屋根付きカフェ・バーなどがあるペディストリアンデッキ→運河モノレール→ブランズ。ライフ経由ルートもあり。田町駅改札から同速度実測8分。
    【交通】田町駅徒歩8分、三田駅9分、芝浦埠頭ゆりかもめ8分。高輪ゲートウェイ徒歩&電車10分。
    【環境】中高層はレインボーブリッジなどビュー良好、低層は囲まれ感。芝浜小学校、芝浦公園、首都高やや近い、ピアゴとアイランドピーコック近い、五十嵐冷蔵のインパクト、コンビニは1分ほど。
    【外観・間取り】ピンクっぽくも見えるアースカラーで女性的なデザイン。エントランスなど下層はお城を意識した男性的でシックなデザイン。好みが分かれる系統。間取りは良好。
    【資産性】東急ブランドはあるが長谷工。中低層は割安で賃貸リセール向き。ビューがある中高層割高で実需向き。13年間に延長の住宅ローン減税対象可能性あり。2021年1月に入居。

    ■プラウド
    【動線】雑居ビル→肉のハナマサ→雑居ビル→プラウド。信号多数、歩道橋あり。田町駅改札から同速度実測12分。
    【交通】田町駅徒歩11分、三田駅・泉岳寺駅13分、芝浦埠頭ゆりかもめ16分、高輪ゲートウェイ18分。
    【環境】レインボーブリッジビューは微妙、東工大再開発で東京タワービュー遮断、芝浦小学校、旧海岸通り沿、芝浦中央公園(シーズンテラス )、e滑走路リスク、飛行機音それなりに聞こえる、線路にやや近い、幹線道路トラック通行多数、スマイル海岸通店(ドラッグストア)近い、コンビニ・すき家・ゆで太郎は筋向かい。
    【外観・間取り】GFTとデザイン方向性が類似。男性、湾岸民には好まれる系統。外観追求の犠牲か間取りは悪い。
    【資産性】野村&竹中ブランドあり。駅遠のため割安で実需向き。長期優良住宅認定あり。2023年3月入居(賃貸者は要差額考慮)

  47. 7446 匿名さん

    >>7444 eマンションさん

    カテリーナって450くらいでしょ。
    豊洲とか見てなかったけど、そんなに上がって来てるんだ。
    高くなったら豊洲なんてそれこそ住む価値なんてあるの?

  48. 7447 評判気になるさん

    ツィッターで最新の外観写真載せてる人いますがちょっとこの仕上がりはなあ…
    住みたいって気持ちは購入の大きな後押しだからなあ。背伸びして高輪が結局色々満足しそう

  49. 7452 マンション検討中さん

    >>7445 マンション検討中さん
    ブランズ関係者感が強いからちょっと修正

    ■ブランズ
    【動線】ムスブ→芝浦公園までは屋根付き。経路のおよそ半分。カフェ・バーなどがあるペディストリアンデッキ→雑居ビル→ブランズ。ライフ経由ルートもあり。田町駅改札から同速度実測8分。
    【交通】田町駅徒歩8分、三田駅9分、芝浦埠頭ゆりかもめ8分。高輪ゲートウェイ徒歩&電車10分。 雑魚場高架下通路を使うと三田側に抜けやすい。
    【環境】中高層東側のみレインボーブリッジなどビュー良好、低層は囲まれ感。北側はパークタワー芝浦ベイとお見合い、芝浜小学校の校区、愛育病院と芝浦公園、みなとパークに近い、首都高(海岸通り)にやや近く旧海岸通り沿い(首都高は大気汚染と騒音強め。旧海岸は幹線道路でトラック通行多数)、ピアゴとアイランドピーコック近い、五十嵐冷蔵と安田倉庫で倉庫街感強め、コンビニは50mほど。
    【外観・間取り】ピンクっぽくも見えるアースカラーで女性的なデザイン。URみたい、安っぽいとの意見も多し。エントランスなど下層はお城を意識した男性的でシックなデザイン。好みが分かれる系統。間取りは良好。
    【資産性】東急ブランドはあるが長谷工。中低層は割安で賃貸リセール向き。ビューがある中高層割高で実需向き。13年間に延長の住宅ローン減税対象可能性あり。2021年1月に入居。
    【防災】港区ハザードマップで防潮堤崩壊時水没するエリア。それなのに緊急事用のディーゼル発電は地下に設置。

    ■プラウド
    【動線】雑居ビル→スマイル→プラウド。信号4個、歩道橋あり。田町駅改札から同速度実測12分。
    【交通】田町駅徒歩11分、三田駅13分、泉岳寺駅13分、芝浦埠頭ゆりかもめ16分、高輪ゲートウェイ18分(24年に新ルート完成予定)。三田側に抜けるには札の辻を越える必要あり。(ただし芝一丁目開発で動線改善予定)
    【環境】レインボーブリッジビューは微妙、東工大再開発で東京タワービュー遮断、芝浦小学校至近、旧海岸通り沿(幹線道路トラック通行多数)、芝浦中央公園やシーズンテラス 近い、飛行機音は外に居るとそれなりの迫力(室内は問題なし)、e滑走路リスクあり、スマイル(ドラッグストア)・タリーズ・郵便局はすぐ、7イレブンは隣、成城石井商品や生鮮取扱のナチュラルローソンもあり、筋向かいにすき家・ゆで太郎、お洒落なベーカリーカフェあり。
    【外観・間取り】都心に立ち上がる大樹をコンセプトに、高輪ゲートウェイの駅舎を意識した木目調を取り入れた暖かみのあるデザイン、間取りは悪評多し。
    【資産性】野村&竹中ブランド。駅遠のため割安で実需向き。長期優良住宅認定あり。2023年3月入居(賃貸者は要差額考慮)
    【防災】ハザードマップで防潮堤崩壊時も水没はしないが、緊急事用のディーゼル発電は地下に設置の可能性(未発表)

  50. 7453 匿名さん

    なんで上のプレミア部屋を全然売り出してないの?値段高いから買い手つかない?

  51. 7454 検討板ユーザーさん

    >>7452 マンション検討中さん

    サンキュー。ただ、URみたい、はやめようぜ。単なるマンマニや乗っかった連中の誹謗中傷。プラウドも建ち上がってこないとわからない。

  52. 7455 口コミ知りたいさん

    ブランズはペデストリアンデッキは動線的に使うことないんじゃないですか?
    あまり恩恵受けないと思うのですが。。地元の方、教えて。

  53. 7456 検討板ユーザーさん

    >>7455 口コミ知りたいさん

    歩いてみたらわかるよ。途中に色々あるし綺麗な動線だから8分もすぐに感じる。

  54. 7457 匿名さん

    >>7456 検討板ユーザーさん
    地図にもあるように、デッキから降りるためには、愛育病院側に少し行き過ぎて階段を降りる必要があります。そのルートなら徒歩9分になるんじゃないかな。エレベーターはmsbN棟側にあるので、ベビーカーや車椅子なら使うかも。それ以外なら、1階でmsbを通り抜けた方が早いし、田町駅にエスカレーターで上がれるので、大雨の時くらいしか使わないでしょう。
    また、デッキの途中にあるのはmsbの3~4の飲食店だけなので、普段使いするような店はないです。

  55. 7458 匿名さん

    >>7444 eマンションさん
    街の利便性と再開発の完成度が違う。

  56. 7459 検討板ユーザーさん

    >>7456 検討板ユーザーさん
    動画の最初にもあるけど、田町駅からブランズへは2ルートあって好みで使い分け出来ますね。
    新設デッキルートの他に、田町駅前の直線の歩道が広い「なぎさ通り」を歩いて、ドトールのところで左折するルートがあります。
    なぎさ通りは薬局やコンビニなど普段使い出来る店が多数あるので便利。
    田町駅はホーム迄の距離が近いのと芝浦側の歩道が広いのが特徴。品川駅とかとは大違い。
    それから、なぎさ通りは桜並木が立派で美しいので、ブランズ前の桜並木と合わせて、春には桜並木に始まって桜並木で終える通勤、通学が可能ですね。

    1. 動画の最初にもあるけど、田町駅からブラン...
  57. 7460 検討板ユーザーさん

    >>7457 匿名さん

    愛育病院側に渡る前にも階段がある。あと田町駅エスカレーターで一階からも屋根付きで行ける。いずれのルートもだいたい8分で行ける。気分に依って帰り道変えれるし、もし少し差があっても誤差の範囲。自分が気持ちいいルートを選べば良い。歩けばわかるよ。毎日のことだからやっぱり駅近は大きい。

  58. 7461 マンション検討中さん

    >>7460 検討板ユーザーさん
    少なくとも行きは階段使うぐらいならデッキ使わず田町駅のエスカレーターだな

  59. 7462 匿名さん

    芝浦四丁目のプラウドと比較して駅が2から3分近いってだけで、8分はそんなに近い方に入らないですがね。10分切り表記取れてるのは良いとこだけど、それ含め何がなんでもこのマンションと言う人がもう残ってないのであんな販売状況…買った人が持ち上げる気持ち分かるけど売主動画まで出して逐一反論するのは。営業の場なのかなこの掲示板。

  60. 7463 匿名さん

    プラウドが発表されて急にブランズポジが増えた。これってプラウド狙いの人が一期の倍率を下げるためにブランズポジしてると考えるのが妥当だよ。プラウド一期終わったらポジもいなくなりそう。

  61. 7464 マンション検討中さん

    [No.7420~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  62. 7465 検討板ユーザーさん

    >>7461 マンション検討中さん

    それでも良いと思うよ。ポイントは3通りルートがあり、これまでのなぎさ通り経由に加え、いずれも半分屋根があるペディストリアンデッキ2階とその下の1階ルートもあり、手荷物や買い物、天候や気分で使い分けができること。

  63. 7466 検討板ユーザーさん

    >>7462 匿名さん

    信号多いからプラウドは実質12分はかかる。4分の差は無視できないし、めちゃめちゃ大きい。あと飛行機騒音の差もめちゃめちゃ大きい。

  64. 7467 マンション検討中さん

    上の方でアイランドと並んだ写真出てたけど、写真と違って、実物はアイランドのタワーと比べるとミニタワーみたいに小さい。背が低くてパークタワーやインプレストに近い。

  65. 7468 マンション掲示板さん

    でかければいいってもんじゃない

  66. 7469 マンション比較中さん

    >>7468 マンション掲示板さん
    湾岸住民・購入層、マンクラは外見重視なので。

  67. 7470 マンション掲示板さん

    実需の検討者はそういう見栄っ張りばかりではないですよ。

  68. 7471 匿名さん

    >>7468 マンション掲示板さん
    スケールメリットという言葉がありまして

  69. 7472 匿名さん

    >>7471 匿名さん

    デカいと子供が多くなるのがね。
    シングル層には辛い。

  70. 7473 マンション検討中さん

    スケールメリットもさることながら、単純に大きい目立つ物件の方がフラッグシップになりやすいですよね。タワーどうしだと特に。
    フラッグシップの方が指名買いが入りやすいので、価格は高くなりがちかと。アイランドは強い。

  71. 7474 マンション比較中さん

    まー、15年超えた中古で外廊下でも規模感を取る人もいれば、新築がいい人もいるでしょ。他人がとやかく言うことじゃないよ、自分の意見表明はしてもね。

  72. 7475 匿名さん

    >>7473 マンション検討中さん
    その割にはアイランドの中古価格がGFTに比べて、全く冴えないのはなぜ?

  73. 7476 マンション検討中さん

    >>7475 匿名さん
    築15年近いマンションとしては十分高値だし、価格維持してると思うけど。冴えないとは相当ハードル高いですね。

  74. 7477 匿名さん

    >>7475 匿名さん
    それを言い出したら築5年のGFTが築15年のカテリーナと大差ないのはなぜ?
    って話も一緒で、個別物件を無条件で比較してどうするの?

  75. 7478 匿名さん

    >>7477 匿名さん
    芝浦の話をしてるのにカテリーナが出てくる理由がわからんが、芝浦のフラッグシップはGFT一択ということで間違いないのでは

  76. 7479 匿名さん

    まーたGFTの押し売りが来てるのか…呆

  77. 7480 匿名さん

    GFTは芝浦物件じゃない定期

  78. 7481 匿名さん

    GFTが高いのは浜松町再開発を織り込んでるから
    田町というより浜松町物件

  79. 7482 eマンションさん

    >>7481 匿名さん
    売れ残りのゴクレ芝やローレルルネの方が浜松町再開発に近いけど、あっちのスレに行け

  80. 7483 匿名さん

    >>7482 eマンションさん
    ゴクレの今の坪単価とか初期の2倍超えてそうだよな

  81. 7484 匿名さん

    中古が枯渇している中で、グローバルフロントタワーが大量に売れ残っているのはあまりにも高すぎるから

  82. 7485 匿名さん

    >>7478 匿名さん
    フラッグシップと言うことだったら、やっぱりアイランドだと思う。
    GFTはよく分からない名前がねぇ。名前も大切だと思うよ。

  83. 7486 匿名さん

    芝浦港南はアドレスつけない物件が多い
    CMTやWCTもそう

  84. 7487 匿名さん

    アドレスどころかデベのブランド名すら殆ど冠につけてもらえていない…

  85. 7488 匿名さん

    芝浦はアドレスついてる物件もあるけど港南はさすがに皆無だな

  86. 7489 マンション検討中さん

    グローヴタワーってのは良い名称なのか?

  87. 7490 eマンションさん

    >>7489 マンション検討中さん
    ダサいですよね。。ブランズタワーとかプラウドタワーとかはかっこいいですが

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸