東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 284 匿名さん

    価格に見合っているればいいんだけどね
    長谷工でもスーパーゼネコンでも
    長谷工もデペロッパーによって仕様変えられるし
    ただ現状大した期待はできないだけで

  2. 285 匿名さん

    ここは初めから長谷工の持ち込み案件なので、ブランズだから云々の話しは関係ないですね。長谷工がどれだけやる気を出したかどうかだけ。
    品川タワーレジデンスレベルかな?まあ、いわゆる長谷工仕様よりは良いでしょうけど。

  3. 286 eマンションさん

    >>282 匿名さん
    そうなんですね。
    勉強になりました。
    ありがとうございます!

  4. 287 マンション検討中さん

    長谷工仕様のタワーが坪単価520万って明らかな高値掴み
    プラウドタワーでもせいぜい坪単価530万くらいよ

  5. 288 匿名さん

    ハセコーが土地の高値掴みをして、同じく土地の高値掴みが得意なトーキューに持ち込んだハセコータワマンということですね。
    芝浦なんだから、三井にやってほしかったですね。

  6. 289 匿名さん

    ここは元OCSの所有地だっけ?

  7. 290 マンション検討中さん

    ブランズもプラウドも平均坪500代で売り切れると思う。結局港区なので

  8. 291 匿名さん

    でも芝浦ですから
    安くてなんぼのエリアです

  9. 292 匿名さん

    ビジネス街としての田町は発展しているから、マンション用地の価格もそれに引きずられてあがる。

  10. 293 マンション検討中さん

    土地の高値掴みっていうけどさ、10年前より坪200万上がったとして1500坪で30億。400戸で割れば1戸負担75万。

    上に30階建の建物を建てちまうんだから土地値なんて販売価格に与える影響は大したことないのよ。

  11. 294 匿名さん

    建築費の方がインパクト大きいですね。

  12. 295 匿名さん

    芝浦の長谷工タワーですから安くないとね
    魅力がない

  13. 296 匿名さん

    そんなこと言ってるとまた時代に取り残されるよ。

  14. 297 匿名さん

    GFT買っておいてよかった

  15. 298 匿名さん

    >>297 匿名さん
    いいなぁー
    ほぼ1.5倍くらいじゃない??

  16. 299 匿名さん

    >>298 匿名さん
    1.3くらいだね

  17. 300 匿名さん

    港区らしい場所ではないけど、一応港区だ。

  18. 301 マンション検討中さん

    買えそうにないけど10年したらいい意味で変わってると思う。身の丈に合う人は買えばいいと思う。それ以外は郊外で我慢

  19. 302 匿名さん

    郊外も高いよ、今は。

  20. 303 匿名さん

    >>298
    中層以上の角部屋は1.5くらいで取引されてるから、タワマンってやっぱり角部屋買っといたほうが良いのかね。北側の小部屋が効率良いともいうし。

  21. 304 匿名さん

    二子玉川の川べり低地で坪500万円超だねいまは。
    2016年ごろまでは自由が丘で坪350万円ぐらいだったのに。

  22. 305 マンション検討中さん

    7年前は3Aも坪350以下で買えてたんやで・・・。豊洲も安かったしな。

  23. 306 匿名さん

    山手線駅近物件はもはや高嶺の花だね。

  24. 307 マンション検討中さん

    このマンション周辺は交通利便性と新小学校、リニア、新駅開発の期待で低金利と株高が続く限り坪単価上がり続けそう。そのうち新築は坪500後半から600が当たり前になる可能性は十分考えられる。新築買えないなら中古で我慢するしかない

  25. 308 マンション検討中さん

    ただ、そんな好景気がいつまでも続くもんかね。
    安倍さんが身を引いたら一気に落ちそうで怖い。日銀も来年以降は金利を上げる旨の発言をしているし。

  26. 309 匿名さん

    金利あげる根拠はどこにあんの?

  27. 310 マンション検討中さん

    日銀が来年以降の出口戦略として現状の超低金利(マイナス金利だが)を見直すって言うとんねん。
    為替やってる人は知ってるよ。
    また100円を切るような円高時代が来るんだろうな。

  28. 311 匿名さん

    変動の人は今のうちに固定にした方がいいのかな。

  29. 312 匿名さん

    芝浦小学校前のプラウドも間もなく出てきそうだから、ここと良いライバル関係になりそうだね。

  30. 313 マンション検討中さん

    竹中工務店のハイブリッドタワー

  31. 314 通りがかりさん

    >>311 匿名さん
    https://みんなの住宅ローン.com/whole/10年後の住宅ローン金利を予想、変動金利はどうな/
    どうでしょうか

  32. 315 匿名さん

    田町駅まで直線距離は近いが、実際に歩くとちょっとある感じ。

  33. 316 ご近所さん

    芝浦アイランドよりはましだと思う。ムスブ田町のスポーツセンター側の入り口から入れば田町駅まで屋根があり雨除けになるし

  34. 317 買い替え検討中さん

    設備ですが、子供の遊ぶスペースはなく、ジムができるらしいです。
    屋上は東向きの一部が住民に開放されます(24時間ではないらしいです)

  35. 318 マンション検討中さん

    芝浦だけではないが、中古価格は新築価格についていけなくなり、坪300万円台後半から400万円程度で頭打ちするとすれば、新築買うと転居は難しくなるだろうね。今までが異常だっただけだけども。

  36. 319 匿名さん

    芝浦に坪500の時代が来るのかどうか。

  37. 320 匿名さん

    無理でしょう

  38. 321 マンション検討中さん

    芝浦でも新築坪500時代は来ると思うが(事実そうなっている)、中古市場が坪500は正直わからないな。
    新築坪600台が普通になればありそうだけど、普通の共働き(会社員)では手が出ない。。

  39. 322 匿名さん

    来春新駅が開業するなど注目のエリアなので、まだまだ期待できそう。

  40. 323 匿名さん

    共用施設に何があるかは知ることできますか?

  41. 324 マンション検討中さん

    アベノミクスもオリンピックも終わって、今までのように相場が上がっていかない前提では、新築が中古に比べて割高なのは当然で、新築にこだわりたい人はプレミアムを払わされるってことだろうね。

  42. 325 匿名さん

    もっと書き込みが増えてほしいですね、ここ。

  43. 326 匿名さん

    >>244 坪単価さん

    白金は700近いって聞きました。
    今週末オープンなので確かめてきます。

  44. 327 買い替え検討中さん

    芝浦はモノレール新駅の可能性が若干あり、将来性は期待できそう

  45. 328 匿名さん

    >>327 買い替え検討中さん
    それ本当?どこの情報??

  46. 329 匿名さん

    >>327 買い替え検討中さん

    その話は自分がケープタワー買った当初からありますが、もう何年経ったことやら

  47. 330 匿名さん

    >>329 匿名さん
    いつではなく、誰がその発表をしてるの?
    モノレールの運営会社?港区??

  48. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん

    芝浦アイランド駅は構想レベルですよ。
    東京モノレールが延伸を検討しているなんて記事も出ていますが、飛ばし記事レベルかと。

  49. 332 匿名さん

    >>331 匿名さん
    芝浦アイランド駅ならブランズよりアイランドのほうが爆上がりしそうだねw

  50. 333 匿名さん

    できるとしても東京モノレールはカネを出さない地元請願方式でしょうから、誰が駅の建設費用を負担するか/できるかの問題がネックでしょうね。

  51. 334 マンション検討中さん

    芝浦から台場への船の経路、白い泡みたいなのが漂っていて水質悪いなーと思ってましたがとうとう騒ぎになりましたね。今は悪くても仕方ないけど、中長期的に改善していきたいですね。

  52. 335 匿名さん

    アイランド開発時にモノレールの駅を誘致したけど失敗したと当時の三井の営業さんが言ってましたね。
    第一期の時だったのでまだマンション不況を脱しておらず、まあいわゆる愚痴でしたけど、その後市況が急回復してそんなことはまったくマイナスにならなくなったのはご存じのとおり。
    今は昔の話しです。もしその話が復活するとすれば、JR側の事情でしょう。

  53. 336 匿名さん

    >>333
    モノレールの天王洲アイル駅は三菱商事、第一ホテルほかによる地元請願方式によって新設された。

  54. 337 匿名さん

    アイランド駅は、運営側から技術的には可能が示されたようですがようですが、建設費や費用対効果が問題ですかね。
    https://gikai2.city.minato.tokyo.jp/g07_Video_View.asp?SrchID=1808

    http://enomotoshigeru.com/action/824.html

  55. 338 マンション検討中さん

    白金ザスカイが坪単価700万と高値できた。
    ブランズ芝浦は坪単価520万の可能性大

  56. 339 匿名さん

    >>338 マンション検討中さん

    ななひやくまん?!?!?!?!

  57. 340 匿名さん

    以前六本木あたりで600万とかで騒がれてなかったでしたっけ?笑笑

  58. 341 マンション検討中さん

    >>338 マンション検討中さん
    ザスカイの上層階はミニマム坪単価800万でしたね。

  59. 342 匿名さん

    坪単価520万とか坪単価700万とかサラリーマンが買える限界を超えてますね。
    暫く買い替えは難しそうです。

  60. 343 マンション検討中さん

    それがバブル。平成初期の過ちを繰り返さないように国も対応策を打ってきてはいますが。
    しかし依然として中国マネーが流れ込んでいる。利回り4%でも奴らは買う。そして転売する。
    貧乏な我々はしばらく指を咥えて見ているしかないのでは。

  61. 344 匿名さん

    白金ザ・スカイの上層階は坪単価800万円以上ですか。芝浦アイランドのタワマンが新築分譲時なら三部屋買えますね。本当におかしな相場ですね。
    ここも高値チャレンジしてきそうです。
    住み替えせずに今のタワマンに当面住み続けようかな。

  62. 345 匿名さん

    浜松町ー田町ー高輪ゲートウェイー品川にかけては、大開発が途切れなく続いている地域だけに成長期待が入ってそうですね。

  63. 346 匿名さん

    >>337 匿名さん
    これ出来たらケープタワーの価値跳ね上がるよねww100億もかかるって、実現できるんやろうか??

  64. 347 匿名さん

    地元請願方式とは受益者が費用を負担せよとのことだから、100億を住民みんなで負担すればできるかもね。

  65. 348 マンション検討中さん

    近所の住民ですが凄まじく利便性が向上してます。愛育病院、新小学校(建設中)、新スーパー、新本屋(スタバ併設)、新小児科。後は羽田行きモノレール新駅と服屋が出来れば完璧ですが、5年もすれば実現してるかもです

  66. 349 匿名さん

    坪520あれば
    パークコート浜離宮が買えた価格ですね
    白金の価格聞くと、ある価格かも

  67. 350 匿名さん

    羽田アクセス線は田町にとってメリットはない。やはり期待はモノレール駅だね。

  68. 351 マンション検討中さん

    限界に近い高値更新中での住み替えはリスクです。
    現在お住みのタワマンの修繕費が値上がりしようが、引っ越しや売却にもかなりの費用が嵩みます。
    買い替えは現在お住まいの含み益を考慮しても新居先が高値掴みであれば実質赤字です。

    徒歩8分で田町芝浦で何番手の序列になるか分からないマンションに最高値坪単価520万は払えない。

  69. 352 匿名さん

    うちのマンションも大規模修繕の時期に差し掛かってるし、そろそろ住み替えたいけど何だかな。
    確かに利便性は向上してるけど、芝浦で坪520万は高いわ。
    目の前倉庫なのにそんな価格で売れるんかいな。

  70. 353 匿名さん

    羽田アクセス線は田町民にとって迷惑以外何でもないのよ。。。。
    あぁ。。田町駅の大拡張を願う田町民より。

  71. 354 マンション検討中さん

    坪単価520は平均ですよ。東向は全てそれより高い。それぐらい価値あると思うが

  72. 355 匿名さん

    時代は変わったということですな!
    自分が芝浦を買った倍以上の値段
    販売開始が楽しみですね

  73. 356 匿名さん

    同じ東急の豊洲ブランズの売れ行きがここの試金石になりそうですね。

  74. 357 匿名さん

    ここまで芝浦の新築物件の価格が上がってくると、

    ①周りの中古がつられて値上がりする。
    ②ブランズの分譲後の中古価格が周りに引っ張られて低下する。

    のどっちが起こるんだろう?後者だとすると怖い。

  75. 358 マンコミュファンさん

    高値買い
    みんなで買えば
    怖くない
    in 芝浦

  76. 359 匿名さん

    芝浦アイランドは坪単価200万円台前半から買えましたからね。芝浦アイランドの住民は大勝利ですね。
    2倍の相場で買っていただける方々がいて感謝です。
    高値掴みお疲れ様です。とはいえ、あまり無理しないでくださいね。

  77. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん
    中古相場が追いついたら2倍以上になるよね…?!

  78. 361 匿名さん

    坪単価500万って、世帯年収2千万だと厳しいよね。
    現金たんまり入れないと住宅ローン金利上昇に耐えられないと思うわ。

  79. 362 マンコミュファンさん

    >>361 匿名さん
    年収1000 万って国民の3%らしいですが
    世帯年収2000万って何パーぐらいなんですかねー

  80. 363 買い替え検討中さん

    世帯年収2,000万円は都心であれば25%程度いるかと。正直大した金額ではないです

  81. 364 匿名さん

    >>363 買い替え検討中さん

    どこの調査結果ですか?

  82. 365 マンコミュファンさん

    >>363 買い替え検討中さん
    こんな港区の場末なマンションになんて目もくれず白金でも行ってください!

  83. 366 匿名さん

    芝浦小学校前にできる野村の方が立地的には良さそうかな。

  84. 367 匿名さん

    >>366 匿名さん
    なんで??どういうポイントで??

  85. 368 匿名さん

    まあ一目瞭然でしょ、現地を見れば。

  86. 369 匿名さん

    私は立地はこちらの方が好きです。
    建物(ゼネコン)は野村の圧勝だと思いますけどね。

  87. 370 匿名さん

    野村には半世紀ぶりの山手線新駅から徒歩圏という話題性がありそうですね。

  88. 371 マンション検討中さん

    ブランズ価格発表前に中古買うのが賢い

  89. 372 マンコミュファンさん

    >>371 マンション検討中さん
    でも築浅中古も近隣新築に引っ張られて高騰してますよねー

  90. 373 通りがかりさん

    港区で坪500万円前後で買える新築タワーはここぐらい。これから公開されるモデルルームを見てじっくり検討するといいと思います。

    眺望は東向き(or 南東角部屋)がマストです。レインボーブリッジの夜景と年に5ー6回(冬場)ある台場の花火大会と年に1ー2度ある東京湾の花火大会は感動ものです

  91. 374 マンション検討中さん

    芝浦でブランズタワーとプラウドタワーの違いはいろいろあるが、プラウドで全国屈指のマンモス芝浦小学校のやや荒れ気味の小学校生活を取るか、ブランズの新小学校(芝浦第2二)に期待するかも重要(期待外れもあり得る)

  92. 375 マンコミュファンさん

    >>373 通りがかりさん
    でも東向きって@600オーバーですよねー

  93. 376 マンコミュファンさん

    >>374 マンション検討中さん
    第2小学校ってスポーツセンターの横にできるのですか?

  94. 377 eマンションさん

    >>376 マンコミュファンさん

    そうです。
    ホールになる予定だったところを急遽小学校にすることになりました。

  95. 378 検討板ユーザーさん

    近所のスポーツセンターは第一、第三日曜日は無料で施設が使える(その他でも500円)ので、水泳(ジャグジー、サウナ付き)、バスケ、卓球、バレー、フットサル、バトミントン、ダンス等々がしたい人にはオススメ。アイランドの会員制ジムに行く必要性はないです

  96. 379 匿名さん

    >>377
    芝浦小を田町駅前から今の場所に移転させたのはそんな前の話ではないですよね。
    行政の読みがそれだけ甘かったと言うことでしょうか。

  97. 380 匿名さん

    坪600でここを買う人いるの?www

  98. 381 マンコミュファンさん

    >>380 匿名さん
    わたしです??

  99. 382 匿名さん

    モデルルームのプレオープン10月なので、どういう人が招待されてるか分からないですけど、情報はみんなでシェアしましょう

  100. 383 名無しさん

    >>382 匿名さん
    プレオープンは10月なんだ。
    この間、スーツ着て資料持った営業マンがたくさんいたけど、関係者用だったのかな。

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸