東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 1393 匿名さん

    芝浦て、、、w

    日の出駅しかないですやん、、、w

  2. 1394 匿名さん

    芝浦の人達って、山手線内側に比べて所得レベルが劣ったり 港区にしがみ付く為にウメタテに住まざるを得なかったりと、元々 卑屈なプライドの方々がとても多い印象です。。。

    今後はブランドタワー2本が出来るので、資金に余裕がある方ほど、マウントされる前に逃げ出すのでしょうね。

    なんとなくGFTが一番悲惨な目にあうのかな。

  3. 1395 マンション検討中さん

    二丁目のイベントはオアーゼ夏祭り、盆踊り、冬のお餅つきがあります。
    その他の町内イベントは運河祭り、一丁目神輿祭り、芝浦公園のお祭り、芝浦アイランド祭り、スポーツセンター内での各種イベント、ムスブタマチ祭り(冬と夏)、三田納涼カーニバル、三田仲通子供祭りなど盛り沢山です。

    また、芝浦公園や芝浦アイランドのプラタナス公園で週末に不定期のマルシェがあり人気です。

  4. 1396 匿名さん

    >>1389 匿名さん
    内陸にたくさんあるじゃない。あなたの知らない世界がまだまだあるよ。
    また、笑いながらネットに書き込むのは流石に気持ち悪い、というのも世間一般の感覚です。

  5. 1397 匿名さん

    >>1372 坪単価比較中さん
    セットパックとネット情報のコピペが参考になるのは田町だけです

  6. 1398 匿名さん

    セットパックって何?

  7. 1399 匿名

    ここ買う人は芝浦内での住み替えですか?

  8. 1400 匿名さん

    ブランズとプラウドのセットってことでは。

  9. 1401 マンション

    内から外に住み替えようとは思わんなぁ。
    買うのは虹橋とタワーに憧れる地方出身の人たちかもね。
    それも海側にタワマンが建って眺望が終わるというオチ付き。

  10. 1402 匿名さん

    >>1401 マンションさん
    GFTも東京湾花火見えるという売りだったけど、竣工後中止という残念な結果に
    人生は、マサカの連続

  11. 1403 匿名さん

    >>1398
    改札からデッキで直結の商業オフィスビルのツインタワーであるmsb田町と駅前商店街ビル、外資系ホテルのpullman、芝浦公園、愛育病院、港区芝浦支所、しばうら保育園ビル、芝浦第二小学校というのが田町東口再開発のセットパックのことですよ。これに駅前の東工大キャンパスが再開発決定しており、全て合わせた再開発の延床面積は、高輪ゲートウェイの再開発を上回ってるですよ。

    これと別に芝浦1丁目に260メートル級のツインタワーと低層等の再開発計画が決まっています。こちらは将来的に浜松町駅周囲の再開発と竹芝の再開発地域までデッキで繋がります。つまり、芝浦から浜松町と竹芝のオフィス商業ビル、外資系ホテル、劇団四季劇場が歩行者デッキで繋がります。


  12. 1404 匿名さん

    文章がちょっと長過ぎるので、もっと簡潔に纏めましょうね。

  13. 1405 匿名さん

    芝浦で坪単価500は、、、

    なんか価値観が似てて、
    この説明会に行った方の記事が面白かったです。
    https://wonderful-myhome.com/2019/11/30/branz-shibaura/

  14. 1406 匿名さん

    セットパックとか言うダサい造語が、絶妙に芝浦にマッチしていて違和感無いわ。

  15. 1407 匿名

    ブランズが500万円超えるのだから、プラウドはもっと高くなりますよね?

  16. 1408 マンション検討中さん

    再開発で坪500万になる内訳が分からんがな。
    土地の取得価格が倍になった所で一戸当たりの値上がり額なんて知れてる。
    病院が近いマンションなんていくらでもあるしな。

    結局、デベが価格を吊り上げるための口実でしかないわけだよ。

    こんな好き勝手やられてるのは面白くないから日銀には早く利上げをしてもらいたい。

  17. 1409 匿名さん

    利上げするにしても一気に上げられる訳もなく、為替が円高に振れる方が相場に影響大きいと思う。

    なんにせよ、ここが芝浦の今後の相場に対する試金石なのは間違いないでしょ。
    昔の感覚だと芝浦に坪500は高過ぎるように感じるけど、江東区とかの値上がりを見ると相対比較で高いとは感じない相場だよね。

  18. 1410 匿名さん

    まあ高いよね
    豊洲みたいになりそう

  19. 1411 匿名さん

    >>1405 匿名さん
    >正直、芝浦エリアなので坪単価380万円、高くても450万円くらいだろうと思っていましたが

    このブログの人には悪いけど、芝浦の新築で坪380は無理だよ。豊洲でも坪400だからね。

  20. 1412 マンション検討中さん

    >>1405 匿名さん

    無名のデベがやる小さなしょぼいマンションならまだしも、
    超大手デベの大規模タワーマンションが、
    立地条件の劣る築浅中古より安い価格では出さない事くらい分かると思うけど…
    どういう価値観なのだろうか。
    ただのリサーチ不足なら仕方ないと思う。

  21. 1413 匿名さん

    >>1409 匿名さん
    そうなんだよ。FRBが利下げをしている状況で日銀が利上げすれば一気に円高不況になるのは明白。簡単に利上げなんてできない。

  22. 1414 マンション検討中さん

    >>1394 匿名さん
    所得が高ければ芝浦には住みません
    でもちょっと前まで坪単価も安かったし
    大型スーパーもあって便利なんですよ。
    確かに港区では末席ですが
    公園も整備されていて
    住むと結構いいんです。

  23. 1415 マンション検討中さん

    >>1402 匿名さん
    花火中止で人生うんぬんとは
    あなたの価値観ってすごい!

  24. 1416 マンション検討中さん

    >>1413 匿名さん

    一介のサラリーマンには不況の方がありがたいわ。

    円高がーって言ってた6、7年前と比べて給与なんてせいぜい100万位しか上がってないのに、マンションは1.5倍くらいだもんな。不況なら残業も無くて楽だしw

  25. 1417 匿名さん

    >>1415 マンション検討中さん
    マンションのHPに思いっきり東京湾花火大会のイメージ図で売ってて、分譲後に中止になったらオイオイとなるとは思うけど

  26. 1418 匿名さん

    >>1416 マンション検討中さん
    そういう考え方だから、いつまでたってもそこら辺のサラリーマンでしかいられないし、山手線外から中に入ってこれない

  27. 1419 マンション検討中さん

    >>1418 匿名さん
    そんなに山手線内側ってすごい?
    山手線内側買えるサラリーマンってそんなにすごい?
    たかが生活の一部のマンションじゃないですか?

  28. 1420 匿名さん

    >>1419 マンション検討中さん
    そ、そうだな。それでいいんじゃないかな

  29. 1421 匿名さん

    同じ値段で同じ様な物件が買えるなら、芝浦と芝・三田のどっちを選ぶってことじゃない?

  30. 1422 匿名さん

    芝浦より交通利便性高いところってほとんどない。

    主な利用路線は 山手線京浜東北線三田線浅草線ゆりかもめ東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)

    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km

    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)

    羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。

    結局、駅前があんなに綺麗で格式あるセットパックになってるところなんて他にないし、今後も再開発だらけで更に街が綺麗になり便利になるのが確定してる分、周りからの妬みは大きくなるんだろうね。

  31. 1423 匿名さん

    一読しましたが、読むに耐えませんね。

    総括すると、そんなにあなたが価値があるとおっしゃるなら、芝浦の価格が港区底辺な理由とは、なんでしょうか。

  32. 1424 匿名さん

    >>1422 匿名さん

    モノレールにも国際線ビル駅あるけど?
    それに、三田駅はバリアフリーがなってないので、荷物が多いときは山手線で品川駅乗り換えか、浜松町でモノレール乗り換えがオススメです。
    もちろんタクシーでもたいした距離じゃ無いけど。

  33. 1425 匿名さん

    オフィスビルの格式って何?
    意味もわからずに使ってるんだろうけど。

  34. 1426 匿名

    第一期どれだけ出せるんだろう?
    要望書集まってる?苦戦してる?

  35. 1427 マンション検討中さん

    令和4年4月開校の近所の新小学校は名前を募集してますね。芝浦キャナルサイド、芝浦第二、芝浦パーク、芝浦令和、芝浜、田町、なぎさ、日の出、湊のどれかになるらしい。てっきり芝浦第二で決まりかと。最先端ICT教育が導入されるらしいですね

  36. 1428 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 1429 マンション検討中さん

    >>1421 匿名さん

    ここと駅距離変わらない三田のタワーは坪700近いから、その前提は成り立たないでしょ。

  38. 1430 マンション検討中さん

    >>1428 マンション検討中さん
    オタク様、ひょっとしてホームレスで
    山手線の駅から駅をダンボールと一緒に
    移動されてます?
    なら芝浦なんて不便ですものね。

  39. 1431 匿名さん

    芝浦と芝の差は縮まってるかもしれないけど、三田・高輪と芝浦はまだ結構差があるね。

  40. 1432 匿名さん

    >>1431 匿名さん
    芝なんて物件供給されてないから、差がどうなったかなんてわからないんじゃない?

  41. 1433 匿名さん

    >>1431 匿名さん
    高輪、三田は差が縮まらない理由があるから。
    高輪は品川再開発と高輪ゲートウェイがあるから価格は上がります。三田も再開発があるし高輪隣接地域なので高輪の上昇に引っ張られる形で落ちにくい。
    まあ、品川、高輪ゲートウェイ、田町、浜松町と連続的にこれだけの規模の再開発があると影響は広範囲に及ぶので、近隣と比較してどっちが勝ったとか意味があるとは思えませんけどね。

  42. 1434 匿名さん

    >>1419 マンション検討中さん
    その割には、山手線内のエリアと同格とか差が縮まったとか気にしてると思うけど

  43. 1435 匿名さん


    内陸との坪単価の差は 山手線外側の2倍くらいですかね?

  44. 1436 匿名さん

    物件検討の板に戻して欲しい、、

  45. 1437 マンション検討中さん

    立地不相応な値段を付けてくるからアンチが増えて荒れる。

  46. 1438 匿名さん

    >>1431 匿名さん
    芝のタワマンは芝浦のタワマンより全然高いよ

  47. 1439 匿名さん

    地権者割当分もなく、権利関係がスッキリしているのが良いね。

  48. 1440 匿名さん

    >>1436 匿名さん
    500で自分は買うつもりないのに、他人に買わせたい人、複数人がスレを支配。
    買わせたい人は、セットパック?、今どきスタバのソファ、徒歩10分でも駅近、特殊な例を一般化して内陸に追い付いたという地元のステマ

  49. 1441 匿名さん

    最近は地権者住戸が多数存在する物件が多いから、ここは貴重だね。

  50. 1442 匿名さん

    立地と仕様、それに見合う価格が優先しませんか

  51. 1443 匿名さん

    >>1440 匿名さん
    どのスレも同じですよ。
    ポジショントークばかり。
    あなたも安く買い叩きたいポジショントークでしょ?
    匿名掲示板とはそういうものです。
    そもそも高いと思うなら買わなければいいだけではないですか?

  52. 1444 匿名さん

    >>1443 匿名さん
    検討者も別に安ければそれはそれでいいでしょ。
    ホントに欲しい人は、申し込み前に倍率が上がるようなコメント書かないでしょ。
    となると、芝浦推しの人は自分の所有してる物件の中古価格が上がってほしい地元民か、地権者か、デベかしかいない

  53. 1445 匿名さん

    >>1443 匿名さん
    いいえ。ここだけは異常です。地元の応援と監視が。言葉や態度もかなり悪いですよ。論理の飛躍、港区への固執もかなりのもんです。

  54. 1446 マンション検討中さん

    地元の応援て?
    単なる営業のポジトーク書き込みでしょ。

    値上がりの根拠を明かにしてくれないと。ずっと高い高い言われ続けるよ。
    マンション建てるって言ったって坪200万なんかかからないんだから。芝浦の土地代なんてたかが知れてるし。あと何に金かけたら坪500万になるのか。

  55. 1447 匿名さん

    >>1446 マンション検討中さん
    社員の福利厚生

  56. 1448 読者

    >>1445 匿名さん
    港区への固執ww芝浦は港区でしょーにwww論理の飛躍はお前だねー。

  57. 1449 マンション検討中さん

    わたしも芝浦民ですが
    南青山や六本木のお店で買い物して宅配伝票に
    芝浦と書くのはややハズイ。
    でも便利でいい環境だと思う。

    よその土地を比較するのは申し訳ないが
    芝浦より遥か地代の高い浜離宮パークコートより芝浦の方が大型スーパーや病院、公園と
    家族が住むには申し分ない。

    上見ればキリ無し

  58. 1450 マンション検討中さん

    近所におしゃれな雑貨屋さん出来そうですね。ようやくスーパー以外の店舗が出来てきました。10数年前はスーパーもなかったそうですが

  59. 1451 匿名さん

    ここなんだかんだでかなり盛り上がってきたな。だが、もう少しマンション情報欲しい

  60. 1452 匿名さん

    このレスでは芝浦の紹介ばかりで、このマンションの購入希望や検討の話が聞こえてこないのはなぜだろう。サラリーマンの所得では現実的に厳しい坪500で、駅遠物件が完売できるか疑問。安い港区が売りの芝浦で、富裕層の需要は期待できない。

  61. 1453 マンション検討中さん

    >>1452 匿名さん
    坪500ぐらいのマンションは今や富裕層ではなくアッパーミドルクラスの買い物。

    安いが売りの芝浦は今は無い。

    坪500の価値が有るかどうかは別として
    購入余力の無い方は残念ながらご退場ください。

  62. 1454 匿名さん

    GFTの狼狽売りを買い叩く方がコスパいいような気がしてきたわ。

  63. 1455 匿名さん

    >>1454 匿名さん
    狼狽売りって何に狼狽すんの?
    GFT周囲が一向に開発されない焦り?

  64. 1456 マンション検討中さん

    >>1454 匿名さん
    貴兄は御徒町へ行ってバナナでも買い叩いた方がいいですよ。

    東京の方じゃないと思うので教えてあげる
    「 おかちまち 」って読むんだよ!

  65. 1457 匿名さん

    >>1456 マンション検討中さん
    GFT住人か・・・
    わかりやすい

  66. 1458 匿名さん

    芝浦にブランドマンション誘致で一番焦っているのは、やはり築浅のGFTでしょうね。
    周りに特に何があるわけでもないですし、いよいよ売り抜ける最後のタイミングになるかもしれませんね。

  67. 1459 匿名さん

    住宅地としてみれば芝浦港南地区は港区最下位かもしれないけれど、
    ビジネス地区としてなら芝浦港南地区は港区内で高輪地区や麻布地区よりも上。芝=赤坂>芝浦港南>麻布>高輪

  68. 1460 マンション検討中さん

    マンションの掲示板なんだから、住宅地としての話をしようぜ

  69. 1461 匿名さん

    >>1453 マンション検討中さん
    他人の購入余力を都合良く見下して自己満足に浸るところが芝浦らしい。そんなレスばっかり。下衆の勘ぐりが文化として根付いている。

  70. 1462 マンション検討中さん

    >>1461 匿名さん
    お褒め頂き光栄です。

  71. 1463 匿名さん

    >>1454 匿名さん

    狼狽売りの意味もよく知らずに投資家気取りで笑
    むしろ強気で出して、それでも売れています。

  72. 1464 匿名さん

    >>1463 匿名さん

    狼狽売りについての説明
    用語:狼狽売り 読み方:ろうばいうり
    狼狽売りとは、何らかの材料(ニュース)や相場環境により、株価が急激に下落した際に心理的に混乱を生じてパニック状態に陥り、持ち株を慌てて処分(売却)してしまうことを言います。
    株式投資は、多分に人間の心理に影響されることから、後から冷静に判断すれば何ら株式価値に影響を及ぼさないことであっても、市場の雰囲気にのまれてしまい、このまま保有すれば膨大な損失が生じるのではないかとパニックに陥り、一刻も早く処分(売却)して損失を最小限に食い止めようとする意識が働くことにより生じる現象といえます。
    通常は、株価は数時間から数日で落ち着きを取り戻し、急反発して元の価格に戻るので、狼狽売りで株価が急落した時は、むしろ買い時といえますし、そのような時に買える投資家こそが株式市場で勝てる投資家といえます。
    株式投資では、多数派と同じ行動をしていると儲けを出すことは難しいものです。いかに多数派が売る時に買い、多数派が買う時に売るかが株式投資で成功するコツといえます。まさに、「人の行く裏に道あり花の山」です。

  73. 1465 匿名さん

    で、GFT住人はなぜ狼狽すんの?

  74. 1466 匿名さん

    >>1465 匿名さん
    芝浦は需要に比べ供給過多になると思ってるからじゃない。スレ見てても欲しそうな人が見当たらないしね

  75. 1467 マンション

    早くGFTを買い叩きたいです。

  76. 1468 匿名さん

    >>1467 マンション

    団地風 の 日の出駅物件 が欲しいなら、GFT の他にも色々ありますよ。

  77. 1469 マンション

    ローレルタワールネは買いません。あそこはリスクが多い。

  78. 1470 匿名さん

    ローレルタワーとブランズ芝浦なら間違いなくブランズだけど、ローレルタワーとGFTなら迷いますね。
    結局は値段次第ですが。

  79. 1471 匿名さん

    >>1470 匿名さん
    >>1469 マンションさん
    ルネ、GFTはどっちもまあまあ人気あるし、他の陰口はいいよ。ここを買いたいの?

  80. 1472 匿名さん

    勝どきの三井タワー、思ったよりずっと良さそう。駅直結だしなあと。迷ってきた。

  81. 1473 マンション検討中さん

    GFT を早く叩き売って
    ブランズを買いたいです

  82. 1474 匿名さん

    カテリーナがいい

  83. 1475 匿名さん

    >>1472
    ドゥ・トゥールとお互いに、私生活丸ごと見えます。

  84. 1476 匿名

    >>1472 匿名さん

    坪360万らしいよ

  85. 1477 匿名さん

    >>1476 匿名さん
    このご時世、安いな

  86. 1478 匿名さん

    ここのMR自体、ゆくゆくはマンションかオフィスビルになりそう。

  87. 1479 匿名さん


    土地は沖電気のものなので、隣の沖の事務所と合わせて再開発されると予想。

  88. 1480 匿名

    >>1473 マンション検討中さん

    そんな人いるの?

  89. 1481 匿名さん

    >>1480 匿名さん
    本当に住んでたら、自分の家を「叩き売る」なんて言わないでしょ。

  90. 1482 匿名さん

    空中族としては胸突き八丁だね、まさに。

  91. 1483 通りがかりさん

    冬の土曜日午後7時に4度ある台場レインボー花火はじまりましたね(寒い中、台場で見ました)。どの向きの部屋を買っても29回のクラウンラウンジで見れますので室内で見たいものです


  92. 1484 匿名さん

    >>1483 通りがかりさん
    GFTの二の舞

  93. 1485 通りがかりさん

    >>1476 匿名さん

    でたらめも甚だしい。
    こういうのが、向こうのスレッドでも高い高い騒ぐんだろうな。

  94. 1486 匿名さん

    セットパック(調理パン?)、港区、スタバのソファと騒ぐのもどうかと

  95. 1487 匿名さん

    ここはセットバックはしていないと思うが。

  96. 1488 匿名さん

    >>1487 匿名さん
    芝浦セットパック君の事でしょう

  97. 1489 匿名さん

    なるほどですね。

  98. 1491 口コミ知りたいさん

    >>1484 匿名さん
    GFTどうなってるの??ラウンジ満員てやつ??

  99. 1492 匿名さん


    どう言うこと?

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸