東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 13051 匿名さん

    港南に近い芝浦4よりは竹芝に近い芝浦2の方が良いかな。

  2. 13052 匿名さん

    >>13051 匿名さん
    じゃあ、竹芝物件買えばいいのでは。芝浦2丁目ではなく

  3. 13053 通りがかりさん

    >>13040 匿名さん
    結局ハイレベルな仕様ってなんなの?妄想?

  4. 13054 マンション検討中さん

    気がつけばブランズ豊洲は芝浦より高くなってる...
    行ってみたらわかる。豊洲は暮らしやすい。芝浦の比ではない。銀座もすぐ行ける。
    販売状況にも現れていますね。

    もはや何するにしても金のかかる芝浦に住むことになんのメリットがあるのかすら分からない。
    家族にとって豊洲より芝浦の方が優れている事があれば教えてほしい。
    液状化だなんだって話はお互い様だし。

  5. 13055 口コミ知りたいさん

    >>13054 マンション検討中さん
    はいいつもの。
    芝浦に住んでみたらわかる。豊洲とか眼中に入らなくなる。まぁ、無理だから豊洲に住んでるんだろうけどさwww

    1. はいいつもの。芝浦に住んでみたらわかる。...
  6. 13056 匿名さん

    >>13054 マンション検討中さん
    確かにブランズ豊洲のキャンセル住戸の値上げは半端ないね。あれでどの程度成約するのかは、純粋に興味ある

  7. 13057 匿名さん

    >>13054 マンション検討中さん
    でた、いつもの。
    豊洲が良いと思われるなら黙って豊洲に住んでいればいいじゃない。

  8. 13058 匿名さん

    豊洲も芝浦もどちらも魅力的な街ですよ

  9. 13059 匿名さん

    >>13040 匿名さん
    結局ハイレベルな仕様は具体的には言及出来ないということでしょうか?

  10. 13060 匿名さん

    何故、江東区を買ってはいけないか、一目瞭然の資料です。

    同時期に分譲された港南のマンションと豊洲のマンションの
    分譲価格と中古価格、それぞれどちらが高いかにご注目ください。
     
    こんな豊洲を坪600で買うなど自殺行為です。
     

    1. 何故、江東区を買ってはいけないか、一目瞭...
  11. 13061 匿名さん

    究極の高値掴みを体験したいなら江東区、究極の値上がりを体験したいなら港区

  12. 13062 匿名さん

    >>13061 匿名さん
    の内陸、が抜けてますよ

  13. 13063 検討板ユーザーさん

    >>13060 匿名さん
    港南は住環境があまり良くないイメージがある。

  14. 13064 匿名さん

    >>13054 マンション検討中さん
    なんで豊洲の人が芝浦スレにいるの?

  15. 13065 匿名さん

    >>13056 匿名さん
    あの価格で買うのは阿保の極みでしょ
    あれだったら千代田区文京区港区の内陸買うわw

  16. 13066 匿名さん

    >>13065 匿名さん
    まだそんなカビ生えた価値観の人いるんだ。

  17. 13067 匿名さん

    >>13065 匿名さん
    あの金額では、最早内陸は買えない。@520でしょ。
    競合するのはモロここです。

  18. 13068 匿名さん

    >>13067 匿名さん
    しかし豊洲と同じ値段になっても売れ行きの勢いで負けるとは残念。

  19. 13069 匿名さん

    >>13068 匿名さん
    港区というだけで選択する時代じゃないんでしょ。
    名を取るか実を取るか。
    まあ、港区内陸は両取りだけど

  20. 13070 匿名さん

    芝浦は環境良いのだけど港区湾岸のイメージがあまり芳しくない。浜松町再開発とかで変わってほしい。

  21. 13071 匿名さん

    >>13069 匿名さん
    >まあ、港区内陸は両取りだけど

    知り合い見ると、そうでもないよ。坂もあるしスーパーないしで、予算的に買えるけど港区内陸敬遠して豊洲とかに買ってる人複数いる。

  22. 13072 匿名さん

    芝浦も豊洲に負けないぐらい良いところなんだけどね。

  23. 13073 評判気になるさん

    あらゆる湾岸マンションスレで豊洲が嫌悪ワードになってるよね。ブランズ豊洲民がやること無くなって散ったのか、既存豊洲民が今後2度とない高値売りチャンスを狙って購入者の鴨を探しているのか。

    まぁここまで来ると悪評が広がるだけで豊洲民じゃないのかもね。ガチ豊洲民の人いたらこう言う人情報開示でも訴訟でもして止めないと自分が損するよ。

  24. 13074 匿名さん

    芝浦のブランズも豊洲のブランズも良いマンションだと思いますよ。

  25. 13075 匿名さん

    >>13074 匿名さん

    建物に罪が無いが豊洲はイラン 

  26. 13076 匿名さん

    >>13073 評判気になるさん

    豊洲買っちゃってから不安に苛まれているのでしょう。
    安心な資産価値のマンション買えば買ってから他のエリアの
    マンションなんか見ようと思いませんからね。

  27. 13077 評判気になるさん

    >>13074 匿名さん
    管理人さん、この人が元凶なんでマンコミュから追放して下さい。無難な投稿に見せかけて執拗に火種を巻いて荒らして楽しんでいるだけでマンコミュの価値を下げてるようです。

  28. 13078 評判気になるさん

    ブランズタワー豊洲の残りの平均坪単価とブランズタワー芝浦の平均坪単価が同じってのは少しがっかりだよね。色んな意味で

  29. 13079 評判気になるさん

    >>13078 評判気になるさん
    豊洲新線と臨海地下鉄構想の話で投資マネーが集中しただけっぽいですけどね。豊洲にとってはアクセス大して変わらないわけで現状はバブル的な過剰評価。今後は豊洲が下がるか芝浦が上がるか、でしょう。
    まぁただブランズ芝浦の販売戦略は芝浦史上最悪なのは間違い無いのでその点は残念ですね。それもこれも土地取得が失敗して高くついた所為ですね。

  30. 13080 購入経験者さん

    >>13079 評判気になるさん

    芝浦は別に東急が取得した土地じゃないですよ。ただの建物込みの持ち込み。場合によってはプラウドタワーにもパークタワーにもなっていた可能性のある物件。
    長谷工が自分で売ればもう少し安くなったんでしょうけどね。でももうやらない会社方針だから仕方ないですね。

  31. 13081 匿名さん

    >豊洲新線と臨海地下鉄構想の話で投資マネーが集中しただけっぽいですけどね。

    そんなクソみたいな路線の構想だけで投資するバカはいない。
    まして臨海地下鉄なんかできるとも決まってない。
    そんなことしたら金をどぶに捨てるようなもんだな。   

  32. 13082 匿名さん

    駅徒歩4分が駅徒歩8分にマウント取ってもねぇ。同じ駅距離ならまだまだ芝浦の方が高いのだが…
    しかし、勘違い豊洲クンが嬉々として絡んできちゃうくらい芝浦の伸びが悪いのはなぜなんだろうな。

  33. 13083 匿名さん

    いや?早速津波で水没するかとドキドキしましたが、無事でよかった!

  34. 13084 検討板ユーザーさん

    >>13081 匿名さん
    いや、デベがハルフラ販売時に結託してテレビ局を操作してニュースまで流したから釣られた馬鹿は結構いると思いますよ。
    現実的には筑波Expressと接続しないと採算取れないと言われているし実現は相当厳しそうですが、今そのあたりに投資が集まってる大きな要因なんではないでしょうか。

  35. 13085 匿名さん

    >>13082 匿名さん
    芝浦の伸びが悪いのは、@500の壁でしょ。


  36. 13086 匿名さん

    まあ、こういう事です。



    なので、立地を妥協した物件に@500は出せない、という話かと

  37. 13087 マンション検討中さん

    >>13077 評判気になるさん
    そんな事ないと思います。に1票。

  38. 13088 検討板ユーザーさん

    >>13086 匿名さん
    表現が曖昧すぎてそれはあなたの主観ですよね?としか言えないですね。

  39. 13089 マンション検討中さん

    >>13083 匿名さん
    ここが水没するなら豊洲は丸ごと水没だろうな

  40. 13090 匿名さん

    港区湾岸エリアの中では、芝浦の災害リスクは低い。そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

  41. 13091 評判気になるさん

    購入検討してます。
    0歳児の芝浦界隈の保育園事情、どなか教えていただけないですか。
    0歳児でも入るの難しいですか。

  42. 13092 匿名さん

    >>13091 評判気になるさん
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kodomo/kodomo/kodomo/hoikuen/aki.html
    ここを見るのが一番正確。心配ならば港区役所へ聞いてみるといいですね。
    ちなみに港区はかなり余裕になりましたが、0歳時はなかなか厳しいと思いますよ。希望の園は

  43. 13093 評判気になるさん

    >>13091 評判気になるさん
    まず、入れないことは無いと言い切れるくらい保育園は多いですね。都内でここより保育園入りやすいところってあるのかな?希望も2年前からはだいぶ通るようになってきてる印象です。芝浦保育園や芝浦アイランドが人気高いですね。
    みなとパーク芝浦で現状の詳しい話は聞けるのでそちらに問い合わせるのが良いかと思いますよ。

  44. 13094 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  45. 13095 評判気になるさん

    >>13092 匿名さん
    これは現状の数ですから、事前に準備して申し込みする想定ならちょっと違うかなと。どこの園ももっとゆとりがあったかと思います。

  46. 13096 マンション掲示板さん

    >>13083 匿名さん
    何こいつ

  47. 13097 通りがかりさん

    マンションの外観について、CGと実物が乖離してしまう原因をご存知の方いらっしゃいますか。こちらのマンションは特に理解できません。
    ピンクの方が売れると思ったのか、コストカットなのか、CGへ合わせようと努力したけれども実力不足だったのか。。。

  48. 13098 検討板ユーザーさん

    >>13097 通りがかりさん
    実力不足だったんだと思いますよ。

  49. 13099 マンション検討中さん

    すでに引き渡し会が終わって入居してますが、この検討スレって本当に外野がやいのやいの言ってるだけなのね(笑)

    役所とスポセンも愛育病院の横にあるし、愛育病院の前に広めの公園もあるし、MSBの1階と2階はレストランがいっぱいで駅まで半分ぐらいは雨風凌げる、歩けばわかるけど駅までそこまで遠くない、かなりいいところですよ。

    ここのスレの質の悪さで物件が忌避されてるの本当可哀想なので、本気で検討されてる方参考にしてください。

  50. 13100 評判気になるさん

    >>13099 マンション検討中さん
    検討板なんだから外野中心なのは当然。
    むしろ内野を自負するならそんな浅い参考にならない情報じゃなくて物件内部の気づきとか入居者にしかわからないことを発信してもらいたいですね。

  51. 13101 匿名さん

    >>13099 マンション検討中さん
    よく分かります。とても良い高級マンションですねここは。ただそういうもの程、妬み嫉みやっかみが増えるのは世の常で、、
    まぁブランズを購入・検討出来るような方であれば、こういった掲示板の中で有用なものとそうでない情報を取捨選択できますし(流されない)、ネット掲示板だけでなく多方面での情報収集されるかと思うので大丈夫だと思います。 
    あと、竣工マンションなので、やはり今なら現地にいって内見するのがいいですね。建物自体も立地も想像より素晴らしいマンションだという事が分かります。

  52. 13102 匿名さん

    >>13099 マンション検討中さん
    すいません検討してます。入居されて仕様や設備でここは良かったと入居されて改めて感じた部分があればご教示下さい!
    今以下が気になってて踏み込めていません
    ハンズフリーキーではない
    ドア覗き穴
    エレベーター狭い
    エレベーターに窓ついてる
    廊下広くない
    個別の宅配BOXない

  53. 13103 匿名さん

    ここは立地が良いですよね。再開発エリアにも近いので、鉄道駅だけでなく生活する上での利便性が高そうなマンション。

  54. 13104 匿名さん

    検討者の振りしたネガがほとんどだから契約者、入居者の方は反応しなくてOKですよ。まともな検討者だったらモデルルームに行って営業に確認しますから。

  55. 13105 匿名さん

    >>13104 匿名さん
    その通りですね。あからさまですね、恐らく野村さんかな。
    実際駅まで歩いてみましたが、普通に歩いても駅徒歩表示通りかつ公園横目に見ながらのデッキ使いは安全かつ気持ちものですね。

  56. 13106 マンション検討中さん

    >>13102 匿名さん
    13099です。これ以上ここに居る気はないですが最後に。
    フェアに言えば、ご認識は正しいかと。別にいずれも自分は気にならない程度かなぁと思いますが。

    例えば入口にモニターあるし、なくても別にいいかなとは思います。結局本人の優先度次第ではと。(挙げられたもの以外にも外観とかベランダの隣との仕切りとかもそうかと、自分はどうでもいい)

    Mustなら別に行ったほうがいいですしShouldならどう妥協するかでしょうね。

    去年買ってなければ今年は住宅ローン税制も改悪、海外の利上げと、不動産を取り巻く情勢は良くないですし、待つのも賢明な判断かと思います。この相場で買うことはあまり得策ではないですから。すでに高いと思います。

    買わざるを得ない状況から、何を優先するか、自分は港区に買いたい、広さもほしい、駅から10分は厳しいという前提から、歩いてみると実はもっと近い、子育てしやすい環境(公園、区役所、駅前スーパー、コンビニ)がある、そういうところで判断してます。ご参考になれば。

  57. 13107 匿名さん

    >>13106 マンション検討中さん
    ありがとうございます!!
    プラウドと比較して1億越える物件として仕様が気になってるものの、やはり駅距離が近いし早く入居出来るしベランダ広いし間取りも特に悪くないので悩むんですよね、
    参考にさせて頂きます!わざわざありがとうございました!

  58. 13108 匿名さん

    >>13104 匿名さん
    私のことですかね?
    私は検討してます。営業に仕様の確認もちろんした上で聞いてます。営業からは1億出す物件として大して強みとなるような仕様を聞くことが出来ず、思ったよりいいよ!みたいな仕様があれば知りたかったから聞きたかっただけです。
    例えばエレベーター狭いとかは内覧された方の投稿から拾えた営業からは聞けない情報だったので掲示板を活用させて頂きました。

  59. 13109 匿名さん

    田町駅は山手線ホームまでが近いので体感的には駅近物件という感じですよね。

  60. 13110 匿名さん

    >>13109 匿名さん

    でも駅力は品川に劣りますね。僻地の豊洲なんかよりは百万倍良いですが。 

  61. 13111 評判気になるさん

    >>13110 匿名さん
    豊洲への誹謗中傷はやめよう

  62. 13112 匿名さん

    >>13108 匿名さん
    13104さんではないですが。横から失礼します。
    廊下広くないというのは何と比較してですが、両手広げてもつかないレベルではありますね。私は狭いとは全く感じませんでした。他は気になる方にとってはそうかもしれませんね。私もプラウドタワー比較したのですが、より優先度の高い立地や間取り重視でこちらを選びました。比較ではないですが、実際眺望や雰囲気の良さは見てみると良いかと。 不確定情報ですがブリジストン跡地の住友物件も出てきそうなので、そちらまで待つというのもありかもしれませんが高そうですよね

  63. 13113 マンション検討中さん

    >>13110 匿名さん
    品川と田町を比較するなんてどうかしてません?

  64. 13114 匿名さん

    品川駅の海側より田町駅の海側の方が住環境が良いですよ。

  65. 13115 匿名さん

    >>13112 匿名さん
    ありがとうございます!
    そうですね!エレベーターの広さとか廊下の幅は当然主観によるものなので一参考として捉えています!今度棟内で拝見する予定です!
    すみふは竣工後販売となると検討出来るのも相当先になりそうですし下手すると坪600近くなりそうな気がしてるのでプラウドかどちらかにすると思います!

  66. 13116 マンション掲示板さん

    入居者です。別の方も仰ってますが、改めてロケーションは最高ですね。ムスブ田町、新設小学校、スーパー、コンビニ、みなとパーク(区役所、スポセン)が至近で非常に満足しています。旧海岸通りも目の前なのでバス交通もありです。間取りも想定通り使いやすいです。

    勿論、全項目で100点満点とはなりませんが、ここに決めて良かったと感じています。

    気になる方は現物見に来て、外観も仕様もロケーションも住民の感じも全てご自身価値観でご判断くださればと思います。

  67. 13117 口コミ知りたいさん

    >>13102 匿名さん

    ハンズフリーは入居してから変更できますのでご検討ください。
    指定業者で高めにはなりますが。

    ラクサスキー購入でエントランスハンズフリー。
    玄関電池錠交換で鍵穴いらなくなります。
    取付が楽しみです。

    玄関電池錠は入居して初めてわかったからラッキーでした!
    ちゃんと説明すればいいのにとおもいます。

    玄関カメラは妥協しました(笑)

  68. 13118 マンション検討中さん

    >>13117 口コミ知りたいさん
    情報ありがとうございます!
    いくら位でしたか?

  69. 13119 匿名さん

    >>13112 匿名さん
    ベビーカー2台が余裕ですれ違えるくらいは必須ですね。できれば子供だ手を出してたりするので、それくらいの余裕も欲しいところ。

  70. 13120 口コミ知りたいさん

    >>13118 マンション検討中さん

    鍵の本数にもよりますが、電池錠合わせ十数万でした。
    選ぶものや専有部玄関にもよる?ので営業さんに聞いてみてください。

  71. 13121 匿名さん

    >>13115 匿名さん
    13112です。プラウドタワーもかっこいいですし、設備も各階個別宅配ボックスなど痒いところに手が届くといいますか良い感じで悩みますよね。個人的にはプラウドとブランズの良い所併せたら100点だなとか妄想してました。そしたら価格が上がるのですが、、
    いずれにしてもブランズもプラウドも素晴らしいマンションだと思うので、良い住まい選びになる事祈っております。

  72. 13122 匿名さん

    駅から見た時に存在感あるのが良いですよね。芝浦アイランドは目立ちますが、その手前でしっかり存在を主張してる感じ。

  73. 13123 匿名

    こんなまともなやり取りが続いたのは何ヶ月ぶりか…笑 素晴らしい

  74. 13124 匿名さん

    >>13123 匿名さん
    確かに。ここ暫くはずっとわけわからん比較を繰り返すクソスレでしたね。ここは、販売戦略さえ良ければ今頃売り切れ間近でもっと値段上げていたはず、と考えると現状相場では相当お買い得な部類ですね。今後の追い上げに期待。

  75. 13125 匿名さん

    >>13124 匿名さん
    入居は何ヶ月かに分けてされるのですか?

  76. 13126 マンション検討中さん

    >>13120 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます!営業さんに確認してみます。

  77. 13127 評判気になるさん

    >>13092 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます!

  78. 13128 評判気になるさん

    >>13093 評判気になるさん
    問い合わせてます!
    ありがとうございます。

  79. 13129 匿名さん

    芝浦港南地区だと芝浦は0歳1歳は抽選だけど2歳は入れるね。港南だと3園が2歳でも抽選だから依然厳しそうではある。

  80. 13130 匿名さん

    >>13129 匿名さん

    抽選?それは初耳。認可保育園で抽選なんかやってるの?
    基本的に抽選で選ぶことはしないはずですけど。

  81. 13131 匿名さん

    >>13129 匿名さん

    いったいどこの情報でしょうか?
     

    1. いったいどこの情報でしょうか? 
  82. 13132 匿名さん

    >>13131 匿名さん
    港区ホームページで点数が出てる保育園は定員超過の申し込みがあった園ですよ。

  83. 13133 匿名さん

    >>13117 口コミ知りたいさん
    ポケットに電気錠を入れたまま、エントランス、エレベーター、共用廊下、自宅玄関ときて、鍵穴に鍵をさすことなく、ボタンを押せば、家に入れるってことだろうけど、電気錠の電池が切れると、どうなんの?

  84. 13134 口コミ知りたいさん

    >>13133 匿名さん

    帰宅の流れはそれであってる。
    電池切れそうになったらアラート出るから電池交換。
    それでも切れたら普通に鍵穴使って開ける。

  85. 13135 口コミ知りたいさん

    >>13133 匿名さん

    ↑はドアの電池錠のこと。
    キーの電池は2年に1回変える。
    電池が切れたらノンタッチキーと同じ操作が可能。

  86. 13136 匿名さん

    >>13132 匿名さん

    で?抽選なんかやらないはずですが?

  87. 13137 匿名さん

    >>13132 匿名さん

    抽選とかテキトーなこと書かないように。

  88. 13138 匿名さん

    保育園の申し込み数が定員超える場合は点数で合否が決まります。全員が入れる訳ではない。

  89. 13140 マンション掲示板さん

    >>13139 匿名さん
    いや待機児童はいなくても希望園入るのに抽選はあるでしょ。最近は子供がちょっと減って保育園が増えたから、芝浦は共働きフルタイムなら希望通り入れるイメージだな。

  90. 13141 匿名さん

    0歳1歳は今でも抽選。芝浦は2歳はほぼ希望通り入れる。3歳以上はどこも希望通り入れる。

    [No.13138~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  91. 13143 匿名さん

    芝浦なら保育園は心配しなくても良さそうですね。

  92. 13144 匿名さん

    [No.13139~本レスは、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  93. 13145 匿名さん

    うちは小さい子いないので、保育園以外で港区の行政のメリットってどんな所ですか?

  94. 13146 匿名さん

    >>13145 匿名さん

    都度、行政サービスについて他区と比較しませんので、詳しくはわかりませんが、細かい点で微妙な差はあるようですね。

    たとえばの一例ですがインフルエンザの予防接種に関する助成が、千代田区港区は65歳以上は無料ですが、他区は有料だったりします。また子供のインフルエンザ接種についても、助成がある行政区と無い区があります。
     

    1. 都度、行政サービスについて他区と比較しま...
  95. 13147 匿名さん

    >>13145 匿名さん

    今は子育て支援に比重が置かれているので、子供関連でサービスに
    差があるようです。例えば認可保育園の保育料の自己負担は、

    安いのは

    渋谷 10,960円  
    中央 20,200円  
    目黒 22,700円  
    港  23,600円
    新宿 23,600円

    高いのは

    江戸川36,300円
    江東 36,200円 
    墨田 35,600円 
    台東 33,500円 
    北  32,500円

    ほかにもいろいろありそうですね。

  96. 13148 匿名さん

    認可保育園ってどの区も無償じゃなかったっけ。これは何の数字なのだろう。

  97. 13149 匿名さん

    >>13148 匿名さん

    無償化が全面開始される前までの数字でしょう

  98. 13150 匿名さん

    うーん。昔の話だとしても港区は保育料安くないと思うのだけども。

    1. うーん。昔の話だとしても港区は保育料安く...

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸