東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    やった!ブランズ。大船は好調なの?

  2. 102 匿名さん

    芝浦小学校前の野村の方も解体工事がほぼ終わりに。ブランズとプラウドが芝浦で激突の構図になりそうだ。

  3. 103 匿名さん

    ブロンズとプラウドの激突ですか。
    芝浦アイランドに住んでいる私は高みの見物とさせていただきます。
    芝浦オススメですよ。田町駅から有楽町駅まで7分くらいですし、隣が浜松町と新駅というのも最強です。
    涼しい日なら銀座までサイクリングにも行けますし。
    坪単価200万円前半で購入できて幸運でした。おかげさまであと数年で住宅ローンは完済です。まだ30代なのでセカンドハウスの購入を思案中です。

  4. 104 マンション掲示板さん

    >>103 匿名さん
    芝浦が坪200の頃は3Aも買えたはずなんだけどね。私は芝浦買ったけどどちらかといえば後悔してる派。

  5. 105 マンション検討中さん

    3Aの方がとか言って、芝浦をバカにしている人多いけど、マンション購入者の中には3Aのように価値が変わらないことを重視するのでなく、不動産価値上昇という伸びしろの面で将来性を買った人もいるわけで。私がそうですが。掲示板だからしょうがないですが、なんでも芝浦を馬鹿にすればいいもんではないですよ

  6. 106 ご近所さん

    賃貸ならいいけど芝浦とか恥ずかしくてあんまり住みたくないかなぁ

  7. 107 匿名さん

    芝浦が恥ずかしいってどこなら恥ずかしくないの?芝浦より有意に相場が高い住宅エリアは港区内陸エリアくらいしかないと思うけど。

  8. 108 匿名さん

    アイランド住人は成りすましでしょうね。
    10年前の分譲価格なら買いたいって言ってた人が食いつきが悪いから書き方を変えただけ。
    耐性を付けましょう。

  9. 109 匿名さん

    1LDKの間取り図をみてバルコニーがでかい!と思ったのですが、
    中央部分にあるのは柱ですか?
    せっかく広々としているのに、柱が通っているのかな?と思ったので。

  10. 110 匿名さん

    逆にあれが柱以外の何だと思うのか是非知りたい。

  11. 111 匿名さん

    マンコミは昔からアイランド住民多いですよ

  12. 112 マンション検討中さん

    あれ、思いの外盛り上がってないな。
    ターゲット層はどの世代なのか、共用部は何が出来るのか

  13. 113 匿名さん

    芝浦は人気ないからこんなものでしょう。安くなければ誰も買わない

  14. 114 口コミ知りたいさん

    >>113 匿名さん
    何も知らないんですね

  15. 115 マンション検討中さん

    50~60㎡でいくらくらいになりそうでしょうか?

  16. 116 匿名さん

    芝浦小学校と港南中学校の評判はいかがでしょうか?
    子育て環境が整っている環境ではありますが、
    やはりこういう教育面での環境は無視できないと思いますので。

  17. 117 匿名さん

    >>115 マンション検討中さん

    坪単価500万円だと7500万から9000万程度

  18. 118 匿名さん

    MRはCMTの下のあれ?

  19. 119 匿名さん

    そうだね。
    もうほとんど完成しているよ。

  20. 120 匿名さん

    解体工事がほぼ終わった芝浦小前の野村との比較になるのでしょうかね。

  21. 121 匿名さん

    誰も投稿しませんね。
    芝浦はもはや 見向きもされないエリアになりつつありますね。

  22. 122 匿名さん

    >>112 マンション検討中さん

    ビューラウンジあるのかってのと、レインボーブリッジがちゃんと見えるのかはきになるところだね

  23. 123 匿名さん

    東南側の隣接地はもう芝浦ふ頭で、ヨコソーレインボータワー以外に高い建物は今の所ないから当分レインボーブリッジビューは楽しめるのではないかな。

  24. 124 マンション検討中さん

    逆にお隣タワマンとお見合いとなってしまう二面はつらいなぁ。こんなところを坪500万で売るとか言い出したら失笑ものだ。

  25. 125 匿名さん

    と言うか、先に建っているパークタワー芝浦ベイワードの眺望が遮られるのが正しいのでは。

  26. 126 匿名さん

    この書き込みの少なさを見ても分かる通り芝浦には大したポテンシャルないから
    高値つけたら苦労するだろうね。安くてなんぼのエリアですし

  27. 127 匿名さん

    >>125 匿名さん
    あんりま、そういうことか!そうなると、ベイワードの虹橋向き価格は崩壊するかな

  28. 128 匿名さん

    建設反対の幟が立っていたような気がします。

  29. 129 匿名さん

    旧海岸通りを挟んで向かい側にある冷蔵会社の倉庫が将来再開発になる可能性もありそう。
    土地は相当広いので、かなり高層の建物も建てられる感じです。

  30. 130 匿名さん

    安いといいですね。

    マンションホームぺージの最初のムービーは「お金かかってるなあ」と感じました。力が入っているマンションなのでは?
    ただ、2回目以降はスキップしてしまいそうですけど。

    他の方が書いている高層マンションのお向かいの件、現地案内図を見るとそれなりに広い道路を挟んでいるので、そこまで至近距離じゃない気がしました。
    とはいえ、遮光できるカーテンをつけたり、ミラーガラスのフイルムを貼ったりして対策はしなくちゃいけない気もしましたけど。
    建設反対の理由は何でしょう?お向かいの高層マンションの時もあったんでしょうか。日当たりがよくないなどの理由でしょうか。円満解決して、ご近所トラブルを避けて入居したいですよね。

  31. 131 周辺住民さん

    レインボーブリッジ眺望問題だと思う。

  32. 132 マンション検討中さん

    まさか豊洲より安くは出してこないでしょうから。あちら同様に、プレミアムフロア・ロイヤルフロアなんて設定があるんでしょうか。

    芝浦アイランドからの引っ越し組もありそうですね。新築当初に買われた方は大儲けしてるでしょうし。

    お見合いの具合と海側に将来タワマンが建ってしまいそうな懸念があれば私はスルーです。

  33. 133 匿名さん

    芝浦小向かいの野村はまだ発表ありませんかね。

  34. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん

    2023年竣工ですし、販売はオリンピック後でしょう。

  35. 135 匿名さん

    ご家族として気になるという所は、学校や幼稚園の教育施設となると思いますが、
    小学校まで少し遠いかな。1キロは無いですが、徒歩で子供の足だと15分くらいはかかりそう?
    小学生は毎朝、7時40-50分くらいに家を出るという感じになりそうです。

    中学校はもっと遠いという所で、そのあたりな気になりました。
    家から30分くらいの距離。家を出るのは、ものすごい早くなりそう。

  36. 136 匿名さん

    第二小学校は近いですよ

  37. 137 匿名さん

    第二小学校は5分くらいですよ。

  38. 138 匿名さん

    狭い敷地をやり繰りして建てるから垂直小学校になるようですね。

  39. 139 マンション検討中さん

    芝浦アイランド高値で売却して
    こちらに引っ越します。
    早く値段が知りたいです。

  40. 140 匿名さん

    アイランド飽きたんですかー?

  41. 141 匿名さん

    >>135
    本校の芝浦小は校庭の一部を潰して校舎を増築、それでも足りないので第2小を建設中。
    予想を大きく上回る子供人口の増大なんでしょうね。

  42. 142 マンション検討中さん

    >>140 匿名さん
    本当はGFT に行きたかったのですがタイミングが悪くてできなかったので
    今度こそブランズを狙います。

  43. 143 マンション検討中さん

    GFTなら坪330万から買えたけど、ここは450万行くと思うで。管理も高い。
    そして盛大に売れ残る。

  44. 144 匿名さん

    >>143 マンション検討中さん
    ブランズ豊洲が400近くだもんね…

  45. 145 マンション検討中さん

    いや、坪単価470万はいくはず

  46. 146 マンション検討中さん

    GFT の中古が坪440ぐらいで売買されているので
    ブランズも平均450ぐらいかと。
    ただ方角や間取りでお値打ちな部屋が必ずあるので一期で抽選無しで購入したい。

    ローレルルネのことを思えば坪450は決して高くない。

  47. 147 通りがかりさん

    >>141 匿名さん
    第二小学校であれ、近いのは資産価値的にプラスですね

  48. 148 マンション検討中さん

    問題なのは5年前から比べて3割以上も高くなっているマンションを買って今後どうなるのかってこと。
    まぁ間違いなく弾けるもんですが。

  49. 149 匿名さん

    坪単価もさることながらグロスがどのくらいになるかもあるね。

  50. 150 マンション検討中さん

    利益が確定するのはいいけど、次が間違いなく高値掴みだ。

  51. 151 匿名さん

    田町駅まで直線距離だと結構近いのに、道路が迂回する形になっているのが惜しいよね。

  52. 152 マンション検討中さん

    駅前は再開発ですが、マンション近辺が同時に再開発されるわけでもないし、坪単同じくらいだったら、豊洲のブランズの方がよくありませんか?それとも港区アドレスでの優位性があるのでしょうか?
    将来性はどちらの方がありそうでしょうか?
    山手線の利便性と、豊洲の生活利便性で迷ってます。

  53. 153 マンション検討中さん

    豊洲は不便。あと心配なのが地震で橋が壊れて孤島になること。

  54. 154 匿名さん

    エリアの商業施設は豊洲の方が色々あるけど、芝浦は山手線京浜東北線三田線浅草線ゆりかもめと複数路線使えて、港区だから都心立地だからどこでも近いので、東京、日比谷、有楽町、汐留、台場、品川、恵比寿、渋谷などほとんどの場所が電車で1本、しかも数分で着く場所がほとんど。だから、田町駅に商業施設がありすぎる必要がない。

    豊洲、台場とか湾岸方面遊びに行く時も、ゆりかもめや水上バスで繋がってるし、車あれば本当に数分から10分ちょい。msbや東京最大の区のスポーツセンター、愛育病院、公園がパッケージになった駅前の美しさは都内随一。周囲の再開発の多さは、都内住宅エリアとしては一番ですし、湾岸でナンバーワンブランド芝浦は伊達では無いよ。豊洲も資産価値的には有望だけれど、そもそもブランズ豊洲の検討層ではブランズ芝浦買える所得層は少ないと思いますよ。

  55. 155 匿名さん

    芝浦スーパー多いから生活便利だしねー。
    山手線有楽町線比べちゃあかんよー。

  56. 156 匿名さん

    湾岸ナンバーワンブランドは汐留ツインパークスだよ。

  57. 157 匿名さん

    上の人に付け加えると羽田空港、成田空港、大手町、東銀座、日本橋、白金台も乗り換えなしの1本。麻布十番からもタクシーで数百円で帰れるエリア。湾岸では交通利便性は浜松町と並んで飛び抜けて便利。子供産むんでも今、日本一人気の産科病院の愛育病院あったり、みなとパーク芝浦があるのも大きいと思う。

  58. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん
    んー数百円は言いすぎでは??

  59. 159 匿名さん

    >>156 匿名さん
    そこは誰も否定しない
    でもあそこ共用部に音楽かかってないのがつらいw
    なくても音楽奏でてるくらいの重厚感はすごいんだけどねw

  60. 160 匿名さん

    >>159
    あそこの角部屋の坪単価、下手したら虎ノ門とか買えちゃうレベルだもんね

  61. 161 匿名さん

    >>156 匿名さん
    ブランズはナンバー2になるのか?!
    品川Vタワーと争えそうな感じだね

  62. 162 匿名さん

    おっと、クレストプライムタワーもお忘れなく

  63. 163 匿名さん

    周辺エリアの中古坪単価はツインパークス501、品川Vタワー445、クレストプライムタワー442、GFT439、カテリーナ三田 416、グローヴタワー363、CMT356、ケープタワー336(住まいサーフィン調べ)

    この相場からすれば新築最新タワマンになるブランド芝浦の妥当な分譲価格は、平均460-500あたりに落ち着くと予想。

  64. 164 匿名さん

    PC浜離宮の601をお忘れなく!

  65. 165 匿名さん

    >>162 匿名さん
    10年以上新築で売り出し中の芝物件??
    坪単価は高くてもナンバーをはれる器じゃないんじゃないかな?そもそもあそこギリ山手線内側だから湾岸物件の定義から外れるよ

  66. 166 匿名さん

    >>164 匿名さん
    あそこも湾岸の定義ではない、山手線内側だからね。内陸物件だから比較すべきは虎ノ門とかあのへんでしょ

  67. 167 匿名さん

    まさかここで湾岸タワマンバトルが開催されるとは!(涙目)

  68. 168 匿名さん

    あくまで周辺としての比較でしょ、同じ条件なら内側のが高いのは当たり前だけど、現在の中古相場みても前より品川から浜松町辺りまでの内陸サイドと湾岸サイドの格差は湾岸サイドが相対的に上昇してきたから狭まってる。前は比較にならなかったけど、今は並び見てもある比較対象になるからね。ただPC浜離宮は別格だね、まだ出来たばかりで取引少ないから住まいサーフィンでも過小評価な数字になってるけど、実際は平均で650以上の価値はあるでしょう。

  69. 169 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん
    地名からすれば浜松町と芝浦なら明らかに前者の方がブランドイメージは高いが
    PC浜離宮は凄い閉鎖的な場所でかなり狭い立地にぎゅうぎゅうに建ててあるから夫婦二人とか子供が大きければ良いが家族で住むにはちょっとどうかと思う。ブランズ芝浦は角地で道路も広くて開放的場所なのでイメージにこだわらなければいい物件なのでは。

  70. 170 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    とてもスタイリッシュで周辺からもひときわ目立つでしょうね。
    間取りの狭いプランから広いプランまであるので幅広いと思います。
    ファミリー層がネックになるのは、学校が遠いことかもしれませんね。

  71. 171 匿名さん

    向かいの大きな冷蔵倉庫会社とか、周りが再開発される感ありありなのがちょっと気になりますね。

  72. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん
    小学校は2023年くらいに徒歩5分のとこにできるよ。

  73. 173 匿名さん

    できる芝浦第2小は芝浦小の分校?

  74. 174 マンコミュファンさん

    イマイチ投稿数が伸びないのが
    東京のマンションの根本的な問題( 価格が高い)
    なのかこのマンションだけの問題なのか
    すごく気になる。
    3、4 年前なら毀誉褒貶あるけどこの5倍ぐらいは投稿あった筈。

  75. 175 匿名さん

    新築マンションの検討者が激減してるんですね。長期アク禁になっている人たちの措置を一斉に解除したようですね。ケツに火が付いた状態でしょうね。新築マンションはしばらく見送りかな。

  76. 176 マンション検討中さん

    一次取得者は価格と専有面積の狭さに呆れて情報収集もしなくなり、スーモは隔週に。

    豊洲も芝浦も再開発の初期購入者の評価益を吐き出させる意図が見え見えで買いたくない。

    買い手がいない。

  77. 177 匿名さん

    実需の一次取得層が芝浦に買えた時代があったことが奇跡に思えるね。

  78. 178 匿名さん

    2000年代初頭なら、80平米が5000万くらいで買えたよ

  79. 179 匿名さん

    もう芝浦はオワコンやろ。

    書きこみ数みたらわかるは。

  80. 180 匿名さん

    豊洲や埋立地民は全員死亡やな。

  81. 181 匿名さん

    芝浦で坪500万は一次取得者向けではないよね。

  82. 182 マンション検討中さん

    芝浦の既存タワマンは全部一癖ある名作マンションばかりですよね。今から思うといい時代だったな・・

    芝浦過去最大価格と思われるブランズタワー芝浦もその価格を納得できる何かを見せてほしい。
    若いだけが取り柄のマンションはもう勘弁してくれ。頼むー

  83. 183 eマンションさん

    芝浦で坪500超えたらある意味スゴイ

  84. 184 マンション検討中さん

    芝浦を住宅地としてではなくて
    ビジネスエリアと住宅エリアを兼ねた場所として俯瞰すると品川駅や新駅にも近いので
    ひょっとすると500万越えも常識になるかも。

  85. 185 匿名さん

    それは
    品川駅と新駅の間の上空を来年から飛び始める飛行機が
    地価にどのような影響を与えるか次第でしょう。

  86. 186 匿名さん

    坪500万払うならスーゼネ施工の物件を買いたいと思ってしまいますが、長谷工単独の施工で最も高価格のタワマンはどこでしょう?
    まさか、ミナトフロントなんてことはないよね?

  87. 187 マンション検討中さん

    坪500万って芝浦に出す金額じゃないだろ。

  88. 188 匿名さん

    竹芝のほうが伸びそうだと思う
    デッキで浜松町駅につながると徒歩時間も短縮されるし
    孫正義が、開発に燃えてるから
    野村のビル竣工したら、注目されだすよ

  89. 189 匿名さん

    GFTまでが勝ち組のように思いますが、ここの建物スペックには期待しています。
    本当に坪500万なら、それに相応しい仕様を求めたいです。

  90. 190 匿名さん

    このスレで以前指摘されていたが、周辺には再開発余地がかなりありそうなので、そこをどう考えるかだね。

  91. 191 マンコミュファンさん

    このあいだ、築地場外の寿司屋で食べてて
    「 お客様どこから来たの?」と聞かれたから
    芝浦と答えたら「 ああ工場地帯ね」と年配の
    おじさんに言われてしまった。

    坪500でも一般の人のイメージってこんなもの。

  92. 192 匿名さん

    工場地帯?地方のおじさんだな、その人。

  93. 193 匿名さん

    年配の人の話なんて再開発地域に持ち出すのは頭悪すぎて草

  94. 194 匿名さん

    湾岸工場地帯の代表格だったのは豊洲だよ。

  95. 195 匿名さん

    豊洲??どこだっけ??

  96. 196 マンコミュファンさん

    >>193 匿名さん
    再開発とはいえ
    虎ノ門や日本橋、六本木と比べたら
    芝浦の再開発なんて笑うわ!

  97. 197 匿名さん

    >>196 マンコミュファンさん
    まぁなぁーたしかに
    芝浦ヒルズでも作ってくれりゃまた変わるんだろうけどさすがに無理さわねw

  98. 198 マンコミュファンさん

    >>197 匿名さん
    森ビルが芝浦に触手伸ばしたら
    モノホン!
    可能性0.1%ぐらいか

  99. 199 匿名さん

    >>198 マンコミュファンさん
    森ビルって基本駅直結にしないと動かないよねぇ
    まぁ絶望的だねw
    直結になってないのって、表参道くらいかな?ヒルズではないけどお台場さえコンコースで繋げてるからなぁ

  100. 200 匿名さん

    築地場外寿司屋の作り話はどうなったの?

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸