千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル浦安IIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 新井
  7. 浦安駅
  8. サンクレイドル浦安IIIってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-10-14 07:56:44

サンクレイドル浦安IIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市新井1丁目514-4
交通:東京メトロ東西線「浦安」駅徒歩13分
   東京メトロ東西線「南行徳」駅徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.83㎡~70.99㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社浅川組
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-31 15:39:23

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル浦安III口コミ掲示板・評判

  1. 62 マンション検討中さん

    資産性の高いマンションって完成前に完売するか、完成後は売れ残り数件みたいなのが多いけど、ここは余りまくってるし、値下げしてるしで怖いんだよな。
    どうせ市川市ならなんちゃって浦安ではなく南行徳とか妙典の駅近のがよさそう

  2. 63 匿名さん

    住みやすさをとるか、資産性や利便さをとるか。この辺は、子どもが遊べる環境が沢山あって、小学校も目の前、幼稚園や保育園もあり、インターナショナルスクールのバスなども何軒のか通っています。だからこそ子育て世代やファミリー層向けのマンションなのかな?と思いました!駅近のマンションも何件も見ましたが、小学校が遠く諦めました。私は資産性を求めず、子どもの環境を重視しました!

  3. 64 匿名さん

    子供の環境重視したとの事ですけど、駅近で公園隣接マンションが行徳で2つありましたよね。
    あっちの方が資産性も利便性も環境もわるくないし小学校も近かったし悪くない様に思えるんだけど、あっちじゃなくてこっちを選んだのは単純に価格なんでしょうかね。
    100点満点の住宅はさすがにないけどここより上の及第点のマンションってイメージだけど

  4. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん
    行徳の方は、価格も見てないですし、内見していませんが、一番はタイミングですね!年内に引っ越しをしたかったので、、。あとは都内へ出勤してるので、快速が停まる駅っていうのも決め手になりました。

  5. 66 匿名さん

    インターナショナルスクールもあるんですね。

    そう、小学校が近いのがいいと思いました。
    登下校がしやすいのはいいですよね。

    あと、緊急避難場所に指定されていることもあり(調べていないですが多分そうですよね?)、地震があった時など小学校集合しやすいかと思いました。

    >>駅近で公園隣接マンションが行徳で2つ
    行徳よりも浦安の方が東京寄りですよね?数分かもしれませんが…
    あとは65さんも書いているように快速停まるのも大きいかなと思います。

  6. 67 マンション検討中さん

    独り住みでも浮かないですか

  7. 68 匿名さん

    >>67 マンション検討中さん
    浮かないと思います。
    夫婦のみの世帯もありそうですし
    共用部分出入りの際に見る方の
    半数以上は一人でいます。
    通勤帰宅時間だからだとは思いますが、、
    100世帯も入っていると
    あまり周りが気になりません。

  8. 69 マンション検討中さん

    >>67 マンション検討中さん
    平米的に一人でもおかしくない広さですから大丈夫だと思いますよ。

  9. 70 匿名さん

    67さんの気持ち、わかるような気がします。自分もできれば単身者用の狭いプランより2LDKくらいでゆったり一人暮らしをしたいなと思うタイプなので。でも、その場合ファミリー向けのマンションだと浮かないかなと、やっぱり思ってしまいます。
    このマンションのサイトを見た感じだと、子育てを大々的に応援している感じでもないし、共用施設にキッズルームがある程度なのでそんなにファミリー中心て感じでもないかなと思いました。バイク置き場が10台分もあるので、いろんな人が住みそうな感じを受けました。

  10. 71 マンション検討中さん

    子育て世帯の方が多いと思いましたが、一人世帯、夫婦二人世帯でもうかないですね。
    こちらの現時点での空き状況わかる方いらっしゃいますか??

  11. 72 匿名さん

    交渉したら安くなりますか?

    物件概要をチェックしたら、複数のキャンペーンを実施していました。

    >>【決算キャンペーン】
    >>1住戸上限100万円相当の購入資金サービス

    >>【冬のご来場キャンペーン】
    >>2,000円分Amazonギフトカードプレゼント!(2021年2月28日まで)

    >>【STAND BY ME ドラえもん2 来場キャンペーン】
    >>マスクケース、メモ帳、シール(3点セット)をプレゼント。

    ドラえもんのマスクは子供用なのかなと思いますが、100万円引きはありがたい!
    交渉したらそれ以上の値引きもありえそうなんでしょうか。

    年末年始休暇1月1日と書いてあったので、今日からモデルルーム営業するんですか?年明け営業、早いです。

  12. 73 名無しさん

    100万円キャンペーンを使うか、その分を値下げしてもらうかのどちらかな気がします、、

    自分もそうでした。

  13. 74 匿名さん

    2回目の投稿です。購入して住み始めました。アーネストワンの評判が気になっていましたが、ここの販売センターの方々は、色んなことにきちんと対応してくれている気がする、、

  14. 75 匿名さん

    EI タイプの 2LDKにはサービスルーム(納戸)がありますが、この部屋にもクローゼットが付いているから普通に部屋としても
    使えるんですよね?
    このサービスルームは他の部屋とは何かが違うのでしょうか。エアコンとか付けられますか?
    納戸にするのも良いですが、折角の部屋だし・・・

  15. 76 検討板ユーザーさん

    >>75 匿名さん
    おそらく東向きの棟あるいは共用廊下の階段等で、
    日当たりが基準に満たないので納戸表記になっているんだと思います。
    エアコンも付けられそうですし、なんならこの間取りだと主寝室とする人も多いのでは。日当たりは現地で要確認ですね。

  16. 77 匿名さん

    >>75 匿名さん
    私も、サービスルームと普通の部屋の違いを教えてもらいました。

    >>日当たりが基準に満たないので納戸表記
    日中でも照明が必要になるかもしれませんよね。
    サービスルームといっても窓があったりするので換気もできるし、普通の部屋として使えそうです。

    押入CLも便利そうです。洋室ですが、2段にわかれていると、上下で収納変えられそうです。

  17. 78 マンコミュファンさん

    近くに浦安ワンダフルプロジェクトのマンションがさらに建つんですよね。
    ここがまだ埋まらないのはみんなそっちを購入検討してるのかな?
    中古が出始めるのはいつぐらいになるのか気になります。

  18. 79 匿名さん

    サービスルームは2、3畳の小部屋かと思えば6畳間で窓もついているんですね。
    これなら普通に居室扱いできそうじゃないですか?
    ただ完全に北向きの部屋なのでエアコン必須ですが、室外機はどこに設置するんでしょう?

  19. 80 マンコミュファンさん

    なんか過疎ってますね

  20. 81 マンション検討中さん

    まだ結構空きありますか??

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸